2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

prideハッスル

ハッスル30

おぉ〜っ!
インリンオブジョイトイだーっ感動。

30、そう、休みは30日(水)で確定…。何も思いつか無い。

ハッスルだ!

忘れちゃいけない、忘れない。

しかし、キンダーマンが…。

テレビ中継は現場煽り映像とは別!?

ハッスルの地上波の編集はエネルギーが伝わらなかったんじゃないか?っていう話だけれども、
それは事情を知らず見た人から聞かなければ解らないという事だと思うが、地上波を楽しみしていた人にとってどうもまどろっこしい展開が多く目についたと聞いたが、確かにカット場面が解りやすくディープハッスルファンは物足りない感覚を味わったんだじゃないかな。
なんてね。
ハッスルはまだマシです、
やれんのか!なんてメインの試合順が繰り上がっちゃって、どうなるのよ!、漸く手に入れた珠玉のステージの演出の邪魔しないでよ、現場の気持ちも考えてよって気にもなったからね。
でも、まだまだ、気持ちの整理つきません、すぐ泣いてしまいます。
信じらられないほど興奮できます。
明日は仕事だ、次、いつ休めるか解らないのに…。

ハッスル祭り

パパ参戦!
ボノちゃんのパパが大晦日に参戦してタッグを組むかもしれない。1月4日新日東京ドームにも出撃らしい。まことに素晴らしいです。たしかにリング上での振る舞いは観客を魅了するものだし、この分け隔てしないところがいい、節操がないなんて言っちゃいけません(笑)。

どうなるキンダーマン!
早々と夜は後楽園ホールに出場である事が発表されましたが、是非こちらも節操の無さを発揮してもらいたいです。

総統、ホントにどうなる?
別人とはいうものの、昼から夜中までやれんのか!いや、別人だけど心配です。それを思うだけで感無量です。

ロードtoハッスル・マニアでした。

テレビ放映ありの雰囲気は感じられたが、いつも通りのハッスルではなかったか、と思われます。

仕事の都合で今まで会場で観戦できていたものがPPVだけになるのは寂しかったが気持ちを切り替えて、早送りなしで(ハッスルブレイクを除く)ビール片手にガチ見。
変わらないのは海川さんを見る時の心境。どんな環境で見ても思い入れる事ができなかったが、今回はまだマシだった。プロレス的だったから。ハウスを会場で見た時は、ちょっとついていけない思いだったがケロロ軍曹よりはマシだと思う。ケロロもがっちりプロレスをした方がいいのではないでしょうかね?大晦日は仲間も連れてくるようなので、ハッスル仮面ただいま参上的に頑張って欲しい。

サップvsRGの決め技を見てHG戦はどうなるかと不安感を募らせたが、ギリギリ合格の技の受けと豪快なプロレスで大役を演じきったとサップに拍手を送りました。ハッスルハウスではマントをひらりと外すハズが頭に引っ掛かるというミスを犯しながらもRGプロレスを展開できたし、あの敵前逃亡もネタ出来たら
最高なのではないでしょうか?
なにせ今日行われた『やれんのか!』の記者会見で、さいたまスーパーアリーナの大晦日とFEGに接点ができた事が明らかになったのですから。

vsエスペランサーというのは、その選手のプロレス力が試されるように思います。
どう戦うか、どう受けるか、どう爆破に導けるか(笑)。
あまり見てはいないが大仁田選手のプロレスに近いかもしれないのか。橋本vs金村キンちゃんの冬木選手追悼興行も泣けたもんな〜。爆破とプロレスは切り離せない。BJWは偉かったというオチになってもいいですか〜!

マニアは終わってしまったから、タイトルを変えなきゃな〜。テンプレートも変えるか。レイアウトも整頓が必要な気がするし。まあシステムをよく把握せずに気ままに更新してるのも最近どうかと思っている次第です。

では、次は『やれんのか!大晦日!2007』についてです。ショック死寸前、ちびるところでした。
11月28日(水)の記者会見。一週間でこれですからね、これからどうなっていくのか?心の準備が充分に必要のようです。


やれんのか!大晦日!2007

うわぁ〜、ケロロ軍曹vsノートンだっけ?
非常に楽しみでありま〜す(慌てて軍曹調で)。

五味選手は出られへんかったのか?
なになに、ヒョードル選手はさいたまスーパーアリーナにわざわざ駆けつけた!?
うおぉ〜、今、我が部屋ではPRIDEのテーマソングがエンドレスリピート状態です。
今年、二番目の一大事ですから。

これからの一ヶ月ちょっと、DSE的記者会見に一喜一憂させられて行くんでしょう、そうでしょう。
ドン・フライvsコールマンがvsコールマンからvs高山に変わって、不安感に苛まれ、いざ試合を見て大感動のうえ号泣した日から、すべてがノンフィクションの演出であり見終わるまでが大会である、の理念の元、大晦日を迎える所存に変わり在りません。
あぁ、盛り上がりすぎて腹減った。
担々麺買ってきて作って食いたいと思います。
既にビールを2、3本飲んでますがご容赦頂けますか、いろいろな意味で?


やれんのか!大晦日!2007

ダメだ!繋がらないよ!!
ザッと見て接続を一度切ったらそれっきりです。
出場選手というか会見に出た選手の確認しようと思って1、2、3。

思い出すか…、
青木真也選手、桜井“マッハ”速人選手、川尻達也選手、石田光洋選手、
ヒョードル選手のコメント、
五味隆典選手は居たのかなぁ〜、
誰か教えて〜、っていうカテゴリーの場ではない事は解っているんだけんどもしかし。