2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『人生、肩固め(川ちゃん固め)』〜2012.01.01〜 | トップページ | 『人生、20,000人以上動員なら上々だと思う』〜2012.01.03〜 »

『人生、金網の使い方が上手いんですよねぇ』〜2012.01.02〜

297日目、
酒:スーパードライ750cc、とれたてホップ1,000cc、札幌開拓使麦酒500cc、シルクエビス500cc
肴:カップ麺、帆立ソフト、ねぶた漬け

(PM4:10)
2時間くらい寝ながら、今に至る。
ビールを浴びて暮らしてますが、休みの日の夕暮れ感には、浸れています。
正月番組、いろいろ録画してしまったが、
気持ちを合わせなければならない、強迫観念が辛い感じだ。
テレビからは日付け感じたくないんだな〜。
もう何年も正月番組を見た事がなかったから。
たけし、さんま、タモリのBIG3ゴルフをやってないのを知るまで時間がかかりました。

(AM8:00)
うわぁぁぁ〜っ!
2012年1月2日の朝7時に、叫びそうになった。

アリスター・オーフレイム、ネ申なのではないか⁈

手負いのレスナーといえど、
構えを変えて戦いにのぞみ、パンチを浴びながら、
タックルに備えながらも、自分の武器を最大限に発揮して、
K-1キックで勝利してしまった。

15日には、UFC.142ブラジル大会、2月のUFC JAPANには有名日本人選手が揃っての出場が決定していて、
いやでも、UFCには注目してしまう。

返す刀で、
元気ですか‼ 大晦日‼ 2011で格闘技ゾーン継続です。
すると、駅で会った布施さんが解説席にぃ〜。

今年は、どれだけやれんのか、リアルステージエンターテイメント。
大晦日を振り返りましょう、ビールが美味い。

(AM5:30)
正月の朝は、早い。

UFC.141を見ていたが、
あまり知らない選手の試合を熱心に観戦するあまり、疲れて寝てしまった。
流れに逆らわず、PM11:00すぎにそのまま就寝。

今、目覚め、引き続きUFCを観戦する。

« 『人生、肩固め(川ちゃん固め)』〜2012.01.01〜 | トップページ | 『人生、20,000人以上動員なら上々だと思う』〜2012.01.03〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/43592425

この記事へのトラックバック一覧です: 『人生、金網の使い方が上手いんですよねぇ』〜2012.01.02〜:

« 『人生、肩固め(川ちゃん固め)』〜2012.01.01〜 | トップページ | 『人生、20,000人以上動員なら上々だと思う』〜2012.01.03〜 »