2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

『人生、元気ですか!! 大晦日!! 2011』〜2011.12.31〜

295日目、
売:380,000
夜:おでん、ご飯
重:96.2kg
酒:琥珀500cc、札幌開拓使麦酒500cc、シルクエビス500cc、プレモル500cc
肴:さつまいも、パン

(PM12:10)
孫と初老のじいさんのぐだぐだトークと商店のおばちゃんの間の手、
いつもなら、面倒くさいなと心で溜め息つくところだが、
穏やかな気分でレジを待てた。

仕事場に行って、仕入れの荷物を片付けたり、散髪したから眉毛も整えるかとか、
音楽をかけなきゃ、何が相応しいかとか、そりゃDJ.スレッガー大晦日BGMトラックだろとか、

こんな、どうでもいい話を書き留めておかなきゃとか思い立ってしまうのは、
明らかに、浮かれてソワソワな状態であるからだな。

髭を剃るにも、たいして伸びてないよ。忘れ物しそうだ。

(AM11:05)
宅急便、荷物見つからず出直し、受け取れんのか?

散髪、
3人散髪中、待機中1人、そして、俺。

刈れんのか‼

(AM10:20)
2011年最後の目覚めは、温かな陽射しにつつまれる。
だけど、外は寒い。

まずは、両親から届く嬉しいお正月セットの宅急便受け取りと散髪。

営業してんのか‼

(AM3:30)
しゅぅ〜りょぉ〜。
2011年の業務、終了でございます。

店に来てくれた友人が、奥の座敷の団体、
年齢バラバラで20代から50代までが混在しているが、何者?
同窓会?言っちゃ悪いがこんなところでアットホームに?
って聞くから、包み隠さず話すと、確か去年も見たような気がして…。
おぉ!お前は去年も30日に来てくれたのかと気付かされて、それも面白かった。

そうして、今年も暮れてゆくのです、2011。



DREAM

『人生、バックからのスリーパーが1番リスクが少ない』〜〜

294日目、
売:310,000
夜:おでん、かき酢、焼魚、ご飯、カリカリ厚揚げ
重:96.6kg
酒:えん屋の生ビールx8、札幌開拓使麦酒500cc

(PM3:40)
さあ、
さあさあさあ、
年末ですよ、いよいよ大詰め。
ここまでくると、逆に過ぎていく時間が勿体ないような…、
んなことはない。早く帰りてぇぇぇ〜て事でもないけど、
無事に今日が終わるのを願いつつ、ちょっとソワソワするのである。

昨夜は、なかなか楽しく充実した夜を過ごせたので、
気分は爽快な感じである。浮かれて失敗しないよう注意しよう。

『人生、アナコンダチョーク』〜2011.12.29〜

193日目、
売:350,000
夜:ハムカツ、おでん、ご飯
重:96.3kg
酒:札幌開拓使麦酒1,500cc、スーパードライ1,550cc、クラシックラガー500cc、

(PM3:40)
光栄にも笹原EP様から返事を戴けたし、元気ですか‼ 大晦日‼を楽しみに、
頑張って働こう。

(AM3:35)
日刊スポーツ買ってドデカ広告見て感動し、
FIGHT FOR JAPAN Tシャツ着てそわそわし、
テーマ曲集聴きながら寝る。

『人生、フットチョーク』〜2011.12.28〜

292日目、
売:370,000
夜:串かつ、ブリなし大根煮、おでん厚揚げ、山かけ、煮込み、ご飯
重:97.3kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、シルクエビス500cc、スーパードライ500cc
肴:生野菜サラダ

(PM3:40)
銀行の両替機を利用した。初めては、やはり慌てる。
500円硬貨と50円硬貨の量は決めていたが、
あとは適当に、などと考えていたのが失敗。
持って行った万券を全部入金してしまったため、
一度に指定できる数が決まっており、規定一杯にしたが、
残りが全部千円札。いったん五千円札にしてから、やり直し。
愚行を恥じて、逃げるように銀行を出た。
後から仕事場に銀行から連絡が入り、
500円を取り忘れている事が判明した。

(AM4:20)
いやいや、連日遅くに賑わう。飲もう。


『人生、カクサン希望がサンカク希望に思える』〜2011.12.27〜

291日目、
売:270,000
夜:肉じゃが、焼き魚、ご飯
重:97.4kg
酒:札幌開拓使麦酒2,000cc

(PM3:40)
最近は、帰りが遅い日ばかりで、TSUTAYAに爆風スランプトリビュートが売っているのか、
確かめに行く暇がないが、恐らく平積みになっていることと思う。

元気ですか‼ 大晦日‼ 2011、
どうやら全カード発表に至ったようだ。
だが、IGF部門はまだ何かを準備しているのではないか。
もしくは、当日のカード変更も十分考えられるだろう。
興味は尽きない。

(AM4:35)
手袋はいてても手が冷たい。


『人生、相手の足に触るだけでも、警戒して動きに影響がでる』〜2011.12.26〜

290日目、
売:380,000
夜:ミニあら煮、ミニにこみ、ミニ肉じゃが、ミニカレ−、ご飯、ケーキ
重:97.2kg
酒:シルクエビス500cc、札幌開拓使麦酒1,000cc、スーパードライ1,000cc

(PM3:40)
2011年の最終週ですが、何を思うべきか。
な〜んにもしなかった、といったら大雑把すぎるが、
今までの人生の中では働いてる方だし、酒もたくさん飲んだ。
やるべき事に関しては、さほどの進展はなかったということか。

待ったなしで、時は流れる。大晦日に向かって。

(AM6:05)
大会Tシャツが届いた。
XLは少々デカイかな、まずは、着て働く。
大晦日に備えていく。

(AM3:40)
あれま、今日もこんな時間。


指先がずたずたなので、缶ビールのフタを開けるのに難儀です。



『人生、もぐり』〜2011.12.25〜

289日目、
売:260,000
夜:だるまのタン、カルビ、カクテキ、キムチ、サンチュサラダ、ナムル、石焼ビビンバ
重:97.9kg
酒:ダルマの生x5、札幌開拓使麦酒1,000cc、スーパードライ1,000cc
肴:どら焼き

(PM3:40)
ブエナビスタは敗れた。
三冠馬の若駒が堂々と勝利を飾り、来年への夢の架け橋のとなった。

さあ、元気ですか‼ 大晦日‼ 2011、
あとは、頼んだぞ。

(AM3:45)
たしかに、潤いは保たれてる感満々。
だが、二回に一回、手から溢れて無駄にしている。
濁り透けたメンズビオレのオレンジ色。


あ、爆風トリビュートの発売日だ。

あと、何を書きたかったんだっけなぁ〜。

『人生、もっと上下に打ち分けて』〜2011.12.24〜

288日目、
売:260,000
夜:牛もつ煮込み、肉じゃが、がんも、ご飯
重:97.7kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、スーパードライ1,500cc

(PM3:40)
来週の今日は、元気ですか‼ なんだなぁ〜。
今年一年で、来週の今日の話をしたのは初めてで、そして、最後だ。

頑張って働こう。

明日のブエナビスタ勝利を願うとともに。
あ、スパイス居酒屋につぶやかなきゃ。

(AM3:00)
ベースとドラムの絡みで入るようなイメージなんだよね。
初めにポップスやっちゃダメなの、きれいなカッティングの曲とかで始めない方がいいと思うんだよね。
バンドってさぁ…云々。

いくらジャンルが細分化したといったって、ポップスもジャンルの一部か。大きな括りの認識でいたよ。
とにかく、寒そうだから、楽器担いでサンクスの前で立ち話なんかやめてよ。

『人生、オモプラッタ、からのぉ〜』〜2011.12.23〜

287日目、
売:370,000
夜:親子丼、牛もつ煮込み、カンパチかぶとクズ、あん肝クズ、ご飯、玉子焼き、厚揚げ
重:98.3kg
酒:銀河高原アメリカンペールエール350cc、札幌開拓使麦酒1,500cc、スーパードライ1,000cc

(PM3:40)
大晦日のタイトルマッチの調印式が行われたようだ。
年末感がじわじわと湧いてくる。

(AM6:25)
寝るよ、もう。

(AM4:10)
うぇ、もうこんな時間かよ。会社出たのAM3:00過ぎてたからなぁ。12月だからしょうがないか。

いいビールは、鼻の調子がいい時に飲むべきだ。
ただ濁った見栄えの悪いビールになってしもうもの。


『人生、引き込み』〜2011.12.22〜

286日目、
売:290,000
夜:おでん、串かつ、寒ブリくず、ご飯
重:98.9kg
酒:プレモル500cc、エビス500cc、札幌開拓使麦酒1,000cc、スーパードライ1,000cc

(PM3:40)
おぉ、今日はまた一段と寒いかな。

有馬記念は、一年の総決算といわれるが、
2,500mという長距離部門のレースなので、短距離の馬が出走することはまずない。
今年の目玉は、三冠馬の出走と最強牝馬のラストラン。
もちろん勝負も大切だが、ブエナビスタの最後の走りを目に焼きつけたい。
なんてね。

(AM6:50)
どんどん過ぎるね。
あと、何日だ、オリンピックまで。

(AM3:05)
あまりにもすっきりするので、
夏から使い始めた、ねり洗顔粉を使い続けていたら、顔がかさついてしまった。
よって、しっとり仕上げタイプに変えてみた。
チューブの中から出てきたのは、
半透明のメンタムみたいな、ねり洗顔粉だった。果たして、潤いは保たれたのだろうか。


『人生、プロレス』〜2011.12.21〜

285日目、
売:370,000
夜:焼き魚、コロッケ、何かの小さな天ぷら、ご飯
重:99.2kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、スーパードライ2,000cc

(PM3:40)
アマンダルーカス、大晦日、再び日本上陸か。

爆風スランプのトリビュートが出ます。
江川ほーじんが楽しみです。サンプラザ高円寺もです。

あらら、
今年も残すところ10日か。
早いというより、また何もせずに一年経ったなぁという感じだ。

(AM2:55)
いや〜、手が冷たかった。軍手にでもしなきゃならんかな。




『人生、バッティングの結末は大晦日で』〜2011.12.20〜



284日目、
重:96.9kg
酒:初号アサヒビール1,500CC、札幌開拓使麦酒500cc、スーパードライ2,000cc
肴:おでん、パン、焼き鳥、惣菜

(PM3:40)
あぁ、だいぶ御機嫌だったみたいだ。
だいたい何時何分なんだ下の時間表示は。秒か。
ビールをこぼした事と、お小遣い帳をつけるのが面倒になって、
途中でやめたのは憶えているが、あとは曖昧だ。
まったく、困ったもんだ。

(AM0:556)
おでん。

(AM0:40)
高校の頃を振り返ると、
小さい宝島やファタジアとかという雑誌を読んでる仲間の刺激を、拒否したり受け入れたりして過ごした。
東京に来ると、
小さい紙のプロレスを読み、大きい宝島を批判する仲間を受け入れたり怪訝に感じたりしながら、
PLAYERやギターマガジンは絶対だと思い、バンドやろうぜは偽りだと過ごした。

今、KAMINOGEという小さいサイズの雑誌、Dropkickという大きい雑誌、
そして、文化を理解する参考とするネット媒体の中で生きてみて、
さぁ、何だ、今の自分。嬉しい疑問。
今夜、何を食事に選ぶのか。

自分はどういう思想で構成され、何を思い生活していくのか。

『人生、パスガード』〜2011.12.19〜

283日目、
売:360,000
夜:あじフライ、コロッケ、かきフライ卵とじ、ご飯
重:98.4kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、スーパードライ1,000cc

(PM10:40)
帰宅後、
年賀状のデザインの参考に必要で、ツイッターを立ち上げたら雑誌が絶賛発売中という事で、
23時までやってる中野北口アオイ本屋で買ってきて、続きをする前に、ちょっとKAMINOGE読んでからと読み始めて火がついた。
大晦日と青木vs自演乙を語るガンツ氏、佐藤大輔神様、井上氏、所選手の記事満悦して、
パソコンを広げると、おお、煽りVがぁぁ!!

(PM7:40)
調べりゃ判る事実を知らぬまま曖昧にして、
失敗した時の、心の中の言い訳にして、気を落ち着けたり、
悩むことから逃れたり。
おっ、休み名物、心理整理。
考え事納め、完了。

島忠に、まあまあ目当て通りの物を発見し、
購入して店に届け、これで完了にする。
キリがない。

(PM7:00)
合羽橋行って買い物して、店では仕入れの荷物をかたずけた。
今年の定休日納め、完了。じゃ、島忠行ってみるか。
午後8時が閉店時間でありますようにって、願い方に間違いがあるよね。
こういう心理状態、自分にはよくあります。

(PM6:15)
Suicaのチャージが頼りなくなったので、入金した。
そうか、電車に滅多にの乗らない俺にとって、
このチャージは、大晦日のためにあるものなんだなぁと、シミジミ思う。

(PM6:10)
食器はバラ売りだが、パックは100単位か。
合羽橋、恐るべし。
刺身の持ち帰り用に使う和柄のプラスチック製は10枚単位で助かった。
揚げ物や汁物なとは、島忠にあるかな、バラ売りで。

(PM4:15)
中野駅の階段で、盗撮してるのをみた。

(AM5:05)
ヒョードル選手にとっても、日本にとっても苦難の一年。

(AM3:05)
今日は眠たかったけど、遅くまで働かなきゃなかった。
飲んで寝るか。明日に備えよう。

『人生、タックルに膝』〜2011.12.18〜

282日目、
売:415,000
夜:ダルマのカルビ、タン、キムチ、サラダ
酒:ダルマの生x5
重:97.2kg
酒:札幌開拓使麦酒1,500cc、スーパードライ1,500cc
肴:煮魚

(PM3:40)
ミルコvsバンナやるかもしれないって⁈
さっき、立ち飲み屋『おかやん』のマスターから聞かされた。

(AM3:35)
もう少し飲んで寝る。





『人生、バッティング』〜2011.12.17〜

281日目、
売:390,000
夜:揚げ餃子、かきフライ、トンカツ、寒ブリサラダ、ご飯
重:97.7kg
酒:シルクエビス500cc、琥珀500cc、札幌開拓使麦酒500cc、スーパードライ1,000cc
肴:コージーコーナーのクッキー1つ

(PM3:40)
日は照っているが気温が上がらないとなると、
今夜は、どんな気候だろう。
ベースを弾く友人の指がかじかまない事を祈ります。

(AM5:15)
郵便受けに入っていた、ピザ屋や寿司の宅配のチラシを見ていると、
今度これを注文して、
味わいもせずガブガブ食べて、虚しい気分に浸るのはどうだろうか?
などと、空腹な未明には思うものの、
いくらでも時間を使える休みの日にグウタラして、
それの三分の一以下の出費で、もっと語れる好物を食べにいかないのは、


(AM3:10)
ライブ前夜にもかかわらず、
友人はDEEP見ながら結果に嘆いて、思わずつぶやいていた。
この分じゃ、今夜の、


 THE VARIATIONS PRESENT
『1stアルバム発売記念&RONNIE SILVERS追悼イベント』
   TALES OF ORDINARY MADNESS Vol.6
    12.17 club HEAVYSICK in幡ヶ谷


も、大成功に終わるだろう。

『人生、クリンチでブレイク待ち』〜2011.12.16〜

280日目、
売:300,000
夜:豚キムチ、さば1/2、寒ブリ刺クズ、みそ汁、ご飯
重:98.6kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、琥珀500cc、スーパードライ1,500cc

(PM3:40)
今夜は、DEEPという総合格闘技の大会がある。
それこそ、大晦日を沸かせた選手も出場する。
誰でも、自分のやるべき事をやり世の中に尽くしていく。
その中で、より世の中に必要な者が大晦日への出場を依頼され、
重大な責任を負わされ、己のエネルギーのパワーアップが義務となる。

(AM3:10)
友人が演奏を魅せるライブが17日(土)に迫っている。

藤田vsアーツに、IGFルールという括りが付いた。

『人生、ロシアンロー』〜2011.12.15〜

279日目、
売:269,000
夜:おでん、牛もつ煮込み、イカ焼き、ご飯
重:98.9kg
酒:初号アサヒビール1,500cc、札幌開拓使麦酒1,000cc、スーパードライ500cc
肴:サンドイッチ、おにぎり

(PM3:40)
寝て起きれば、イカの事など忘れてしまう。

元気ですか‼のポスターには、
久保キュンというキックボクサーの写真も載っている。

カードの発表は、週末の大会が終わってからかな。


(AM6:30)
美味しいイカを食いたいな〜。

(AM3:25)
スクーターが倒されていたので起こすと、
何かに濡れて、液体がボタボタ垂れていた。
ホースで水をぶっかけて洗った。

『人生、アームロックで脱臼』〜2011.12.14〜

278日目、
売:270,000
夜:肉じゃが、焼魚、ご飯
重:99.0kg
酒:初号アサヒビール1,500cc、札幌開拓使麦酒500cc、ラガー500cc、スーパードライ1,000cc
肴:LOOK

(PM3:40)
あれ、そういえば吉田道場は出場選手なしか。

あと、五試合くらい予定をしているようだ。
桜庭選手やバンナ選手が出場有力か。それとも、もう一発ミラクル⁈
あ、一発のミラクルは、ヒョードルvs石井慧の事です。

(PM4:50)
笹原EPのコメントを読んだだけで泣きました。
ヒョードル選手の日本を思う気持ちを、素直に受け入れました。
PRIDE臭が多いに漂うPV、
いよいよ、やりたい放題の演出が帰ってくる、そんな予感がしてきました。

(AM2:55)
何だか腹筋が少し痛い感じがするのは、仕事中に腿上げを数回やったからだろうか。
エア首相撲からの膝は、なんと効率の良いトレーニングだ。

『人生、金網を背にフロントチョークで失神』〜2011.12.13〜

277日目、
夜:イカ焼き、油揚げ、スモーク沢庵
酒:スーパードライ2,000cc、クリアアサヒ2,000cc、初号アサヒビール500cc

(PM3:40)
昨夜は、UFC.140を見た後、大晦日の話をたっぷりした。
楽しむための準備は、十分にできている。

ただ、誰でも薦められるかという話題では、難しいという結論になってしまう。
昨夜見た大会でも、
腕を脱臼させられた選手や、白目をむいてマットに崩れ落ちる選手を見るにつけ、

(AM1:30)
朝になって摂取した食べ物によって、酷い満腹感が支配し、
素晴らしい大会となったUFC.140を、ビールを戴きながら観戦していたが、
あまり、酒が進まなかった。
寝る直前に食べ物を摂取するのは止めよう。
せっかくお気に入りの飲み放題居酒屋(仮)に行ったが、クリアアサヒを数杯のむのが精一杯だった。
ツマミだって、鍋や、イカ焼きも肝入りの方を選んだかもしれない。

今も、眠気に襲われるだけで、食欲はなく、ただビールを飲むだけである。
十分充実だか。

『人生、亀の状態』〜2011.12.12〜

276日目、
売:260,000
夜:あじフライ、串かつ、おでん、ご飯
重:98.0kg
酒:札幌開拓使麦酒1,500cc、スーパードライ2,500cc
肴:ラーメン、わかさぎ、セロリ、ほうれん草

(PM11:50)
加賀屋のトイレを拝借し用をたして、階段を登り通りに戻ると、
反対車線を空車のタクシーが二台通り過ぎた。
そういうもんだ。10分近く歩道にたたずんでいたが、一台も現れなかったものが、
無断で借用してスッキリした代償が、これか。よくあるか。
一車線支配し、100mくらい続く工事を徒歩で通り過ぎたところで、
拾うことができたが、すぐそこで同規模の工事。
車線減少渋滞にハマった。よくあるよな。

(AM3:00)
飲む、ゴクゴク飲むのだ。

『人生、四点ポジションでの膝蹴り』〜2011.12.11〜

275日目、
売:418,000
夜:おでん、焼き魚、ご飯
重:98.5kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、琥珀500cc、スーパードライ2,000cc

(PM3:40)
元気ですか‼ 大晦日‼ 2011、
何試合でもやればいいが、つまらなかったら五分で終わりにすると猪木。
いいかも…、大晦日以外なら。

さあ、阪神ジュベナイルフィリーズでもみるか。
有馬記念で引退する女傑ブエナビスタの妹が出走します。
あとを継ぐには、ちょっと荷が重い。

(AM5:40)
寝る。

(AM2:30)
女性だらけの7人組の記念写真を撮らされた。
なかなかにかわいらしい人達だったから、悪い気はしなかった。
さまざまなスマートホンとデジカメを並べられ、次々と撮影したのだが、
画面に触れるとシャッターが切られるというのがあって、ほ〜こんなのもあるんだ〜と、
触れた親指を画面から離した瞬間、親指に隠れていた顔のようなものがサッと画面から消えた。
ドキッとしたが、知らないふりをして返した。
おかしなモノが写ってなければいいのですが。

『人生、猪木アリ状態』〜2011.12.10〜

274日目、
売:370,000
夜:あじフライ、茶碗蒸し、焼き魚、寄せ鍋クズ、ご飯
重:99.0kg
酒:札幌開拓使麦酒1,500cc、とれたてホップ500cc、スーパードライ2,000cc

(PM3:40)
藤田vsアーツ、
アーツがIGFルールに慣れてきたとコメントしている。
ん〜、藤田が、両国大会でのハイキックからのフォール負けの借りを返せるか、
とか思っとかなきゃイカン。

(AM2:55)
アァ、やっぱり飲んじゃった。

『人生、腕十字の態勢』〜2011.12.09〜

273日目、
売:260,000
夜:親子丼、茶碗蒸し
重:98.8kg
酒:札幌開拓使麦酒500cc、とれたてホップ500cc、スーパードライ2,400cc

(PM3:40)
また、寝坊してしまった。
飲み過ぎだなぁ。ちゃんと疲れを取らなきゃ、目が覚めないんだな。

(AM5:45)
UFC JAPAN 深夜10分弱だけど、着実に宣伝活動をしてます。
日本人選手の実状を正確に伝えています。
その上で階級別に、岡見、秋山、五味、日沖、KID、福田、水垣を揃え、
その上、ランペイジ、エドガーの名勝負製造選手のカードが、
現時点で、発表されている日本大会。
とはいえ、
総合格闘技事態が衰退しているのだから、
UFCの方が、客が入るというのは、日本に於いてはないだろう。

ポスターサポートに続いて、TwitterがDREAMオフィシャルサイトデビュー。
ハッシュタグ…だっけ、
合言葉みたいのを付けたら、DREAM PRさんがリツイートしてくれました。
こうなったら、
作文落選の無念を晴らすため、
ナイスTwitterで、パンフレット掲載を目論みます。

(AM3:25)
確か、中学卒業か、いや、高校か?
とにかく、その当時から、一度盗難に合ってバッグごと紛失しながらも、
数年後、犯人が捕まり、バッグごと戻ってきた『はんこ』が、さっき折れた。

郵便局で荷物を受け取り、たまには印鑑でも差し出してみるかと、取り出したら、
少々、手がかじかんでいたか、床に落としてしまった。
持ち上げたて、入れ物の小袋に押し込もうとしたら、ポロッ。
不吉だったので、気をつけて帰宅した。

通帳とか変更するの面倒くさいので、ボンドかなんかで修理しよ。
それとも、ちゃんとしたのを新調すべきという、お告げかな。

うわ、こんな時間だ。早く酔わなきゃ朝が来る。


『人生、マッドヒューズポジション』〜2011.12.08〜

272日目、
売:200,000
夜:おでん、ミニ豚キムチ、串カツ、ご飯
重:98.9kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、つみたてホップ500cc、スーパードライ2,200cc
肴:ラスク

(PM3:40)
雨か。
結構、寒いみたいだし、雪になる可能性もあるんじゃない?

(AM0:30)
まいったね〜、粘りますな〜。
アパレル商売の話は、もう明日にしたら。

『人生、クリンチアッパー』〜2011.12.07〜

271日目、
売:180,000
夜:厚揚げあんかけ、あじフライ、揚げ餃子、ご飯
重:99.3kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、スーパードライ500cc、シルクエビス500cc、とれたてホップ1,500cc、ハイボール数杯
肴:搾菜、小魚とピーナッツのやつ

(PM3:40)
ポスターが届きました。思わずつぶやきました。
それくらい、気持ちが昂っているということです。

元気ですか‼大晦日‼2011の存在が少しでも人の目に触れて、
観客が増えて、格闘技が盛り上がって、
ますます楽しませてもらえるようになればいいなとおもっています。

なんか、かしこまってしまった。

(AM2:45)
雨あがって良かったけど、寒いなぁ〜。

『人生、立ち膠着』〜2011.12.06〜

270日目、
重:97.7kg
酒:スーパードライ1,000cc、初号アサヒビール1,000cc、とれたてホップ2,500cc
肴:ホタテ、鮭、さんま、紋甲イカげそわさ

(PM3:40)
美しすぎる曇り空から、雨が振りだしてしまった。

腹の調子も悪い。セイロガン服用しよう。

12月二週目、働くとするか。

(AM1:10)
おぉぉぉ〜、バナー等が全更新!!!こういう瞬間大好きです。
さぁ、みんなで行きませんか、大晦日。

(AM0:45)
PVのBGMと入場曲を続けて聴いただけで、
こんなに泣くことができるんだから、本当に変態なんだなぁ〜と自覚する。
大会に使われそうBGMをイメージしてCD焼く奴のこと、愛さずにはいられないだろうと思う。
そりゃ、うちのパソコンのプレイリストにもあるけどね、年末用。
チャリティーとか支援とか節電は大切だけど、
そんなに自分は余裕はないような気がする。
元気ですか‼ 大晦日!! 2011で、
チカラを貰いたい部類の生き物のような気がするけれど。

じゃあ、
もう一回、頭のHalf Light I/Arcade Fireから再生しよう。

『人生、重心は後ろ足にかかっている』〜2011.12.05〜

269日目、
売:300,000
夜:おでん、ズワイガニ天ぷら、ご飯
重:99.3kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、琥珀500cc、とれたてホップ1,500cc、バーボンハイボール数杯

(PM11:00)
性懲りもなく、
今週も仕事場に仕入れ荷物のかたずけに来てしまった。
火災報知器の心配はないようだ。
そんな事を考えた訳ではないが、変な夢のせいか、
強迫観念に駆られたともいうべきか、
何かしておかなくてはとい気になったのである。
まあ、朝まで飲んで、眠ったタイミングの記憶がなく、
夜までなにもせずに寝ていた罪滅ぼしとでもいうべきか。
買い物のついでというには、少々遠回りだけれども、
外の寒さを肌で感じるには良かった。寒い、手袋必須。

(PM7:25)
いや〜な夢だった。
レジに支払いにきた客の金が、端数があって変な紙幣だったりレシートまであって、
数えるのに時間がかかり、あたふたしてると、
飽きれた客がどんどん店を出て行ってしまう。
ますます慌てて、電卓を使っても計算できない。
新しい客も待っている、かたずけも終わらない。
辛すぎて笑って目覚めたけど、厳しい夢だった。

(AM7:55)
ハイボールは殺人兵器だ。まだ、死んでないけど。

(AM2:30)
あれあれ、寒くなってきた。
当然、飲もう。

『人生、首相撲』〜2011.12.04〜

268日目、
売:360,000
夜:あじフライ、肉じゃが、あん肝クズ、ご飯
重:99.6kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、シルクエビス500cc、とれたてホップ2,500cc

(PM3:40)
やはり、小川直也ってくるとビッグネームと感じる。
ジャパニーズMMAの象徴といえるかもしれない。
そして、伝説だけで生きていない桜庭和志選手は、さらに上の存在か。
大晦日も最初はプロレスで始まったんだよな〜。
しみじみするな〜。

ジャパンカップダート、トランセンド勝てんのか!

(AM2:35)
大寝坊したバチが当たって、粘られまくりでした。
飲もう。

『人生、片足タックル』〜2011.12.03〜

267日目、
売:320,000
夜:牛もつ煮込み、かきフライ、コロッケ、ほうれん草胡麻かけ、サワラ焼き、ご飯
重:99.7kg
酒:札幌開拓使麦酒500cc、琥珀500cc、シルク500cc、とれたてホップ2,000cc
肴:りんご

(PM3:40)
雨は止み、何なら太陽すら見えてました。
それは13時過ぎて起きたからです。寝坊はダメだ。
早く寝るようにしよう。

明日はジャパンカップダート、
世界二位と日本一位が戦いますが、勝つ馬は、他のような気がします。

昨夜は、IGFの大会があった。
ミノワマンは見事勝利、柴田は見事に挨拶できたようだ。
大晦日、本当にプロレスも見れるようだ。
戦極よりダイナミックだ。
(AM7:05)
あぁ、雨、やんでください。

(AM2:25)
いやまた今夜も寒いねぇ。
冷たい霧雨を浴びて帰ったので、ビールを浴びるほど、飲めたら飲もう。

『人生、ハーフガードポジション』〜2011.12.02〜

266日目、
売:300,000
夜:親子丼、豚キムチ、厚揚げ
重:100.4kg
酒:札幌開拓使麦酒500cc、初号アサヒビール1,500cc、つみたてホップ1,000cc

(PM3:40)
DREAMグッズストアーは、閲覧しない方が身のためだ。
会場に行けなかった大会のパンフレットを全部買ってしまいそうになる。
Tシャツも買ってしまう。
ただ、元気ですか‼ 大晦日‼ 2011のシャツが販売開始になった場合は、
速やかにXLを注文し、大晦日に備えるべきかもしれない。
いや、その頃は、ワンサイズ下かな。

ボタン電池って呼んでいいのかしらないが、
体重計の電池が切れ、交換した。
CR2032…だっけ、初めて買った。売ってるんだねまたこれが。
こんな電池、時計屋にしかないと思ってた。

(AM3:25)
よって飲みます、今夜も。

(AM3:10)
おぉ、一気に寒くなりました。

『人生、右利きサウスポー』〜2011.12.01〜

265日目、
売:250,000
夜:おでん、ほっけ、ご飯
重:101.7kg
酒:初号アサヒビール復刻版1,500cc、とれたてホップ2,000cc、スーパードライ500cc

(PM3:45)
寒いなこりゃ。

大晦日、
プロレス部門、ハッスルやってくれねぇかなぁ〜。
猪木、付き合ってくれないかなぁ。GMも頼みますよ。
明日のIGFの大会しだいかな。

今週は、JCダートか。

(AM2:40)
キリン、サッポロ、水、アサヒの順の美味さだった筈だが、いつの時代の順位だろう。




« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »