2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『人生、バックからのスリーパーが1番リスクが少ない』〜〜 | トップページ | 『人生、肩固め(川ちゃん固め)』〜2012.01.01〜 »

『人生、元気ですか!! 大晦日!! 2011』〜2011.12.31〜

295日目、
売:380,000
夜:おでん、ご飯
重:96.2kg
酒:琥珀500cc、札幌開拓使麦酒500cc、シルクエビス500cc、プレモル500cc
肴:さつまいも、パン

(PM12:10)
孫と初老のじいさんのぐだぐだトークと商店のおばちゃんの間の手、
いつもなら、面倒くさいなと心で溜め息つくところだが、
穏やかな気分でレジを待てた。

仕事場に行って、仕入れの荷物を片付けたり、散髪したから眉毛も整えるかとか、
音楽をかけなきゃ、何が相応しいかとか、そりゃDJ.スレッガー大晦日BGMトラックだろとか、

こんな、どうでもいい話を書き留めておかなきゃとか思い立ってしまうのは、
明らかに、浮かれてソワソワな状態であるからだな。

髭を剃るにも、たいして伸びてないよ。忘れ物しそうだ。

(AM11:05)
宅急便、荷物見つからず出直し、受け取れんのか?

散髪、
3人散髪中、待機中1人、そして、俺。

刈れんのか‼

(AM10:20)
2011年最後の目覚めは、温かな陽射しにつつまれる。
だけど、外は寒い。

まずは、両親から届く嬉しいお正月セットの宅急便受け取りと散髪。

営業してんのか‼

(AM3:30)
しゅぅ〜りょぉ〜。
2011年の業務、終了でございます。

店に来てくれた友人が、奥の座敷の団体、
年齢バラバラで20代から50代までが混在しているが、何者?
同窓会?言っちゃ悪いがこんなところでアットホームに?
って聞くから、包み隠さず話すと、確か去年も見たような気がして…。
おぉ!お前は去年も30日に来てくれたのかと気付かされて、それも面白かった。

そうして、今年も暮れてゆくのです、2011。



DREAM

« 『人生、バックからのスリーパーが1番リスクが少ない』〜〜 | トップページ | 『人生、肩固め(川ちゃん固め)』〜2012.01.01〜 »

2010年代」カテゴリの記事

DREAM」カテゴリの記事

PRIDE」カテゴリの記事

やれんのか!大晦日!2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/43568296

この記事へのトラックバック一覧です: 『人生、元気ですか!! 大晦日!! 2011』〜2011.12.31〜:

« 『人生、バックからのスリーパーが1番リスクが少ない』〜〜 | トップページ | 『人生、肩固め(川ちゃん固め)』〜2012.01.01〜 »