2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『人生、タックルに膝』〜2011.12.18〜 | トップページ | 『人生、バッティングの結末は大晦日で』〜2011.12.20〜 »

『人生、パスガード』〜2011.12.19〜

283日目、
売:360,000
夜:あじフライ、コロッケ、かきフライ卵とじ、ご飯
重:98.4kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、スーパードライ1,000cc

(PM10:40)
帰宅後、
年賀状のデザインの参考に必要で、ツイッターを立ち上げたら雑誌が絶賛発売中という事で、
23時までやってる中野北口アオイ本屋で買ってきて、続きをする前に、ちょっとKAMINOGE読んでからと読み始めて火がついた。
大晦日と青木vs自演乙を語るガンツ氏、佐藤大輔神様、井上氏、所選手の記事満悦して、
パソコンを広げると、おお、煽りVがぁぁ!!

(PM7:40)
調べりゃ判る事実を知らぬまま曖昧にして、
失敗した時の、心の中の言い訳にして、気を落ち着けたり、
悩むことから逃れたり。
おっ、休み名物、心理整理。
考え事納め、完了。

島忠に、まあまあ目当て通りの物を発見し、
購入して店に届け、これで完了にする。
キリがない。

(PM7:00)
合羽橋行って買い物して、店では仕入れの荷物をかたずけた。
今年の定休日納め、完了。じゃ、島忠行ってみるか。
午後8時が閉店時間でありますようにって、願い方に間違いがあるよね。
こういう心理状態、自分にはよくあります。

(PM6:15)
Suicaのチャージが頼りなくなったので、入金した。
そうか、電車に滅多にの乗らない俺にとって、
このチャージは、大晦日のためにあるものなんだなぁと、シミジミ思う。

(PM6:10)
食器はバラ売りだが、パックは100単位か。
合羽橋、恐るべし。
刺身の持ち帰り用に使う和柄のプラスチック製は10枚単位で助かった。
揚げ物や汁物なとは、島忠にあるかな、バラ売りで。

(PM4:15)
中野駅の階段で、盗撮してるのをみた。

(AM5:05)
ヒョードル選手にとっても、日本にとっても苦難の一年。

(AM3:05)
今日は眠たかったけど、遅くまで働かなきゃなかった。
飲んで寝るか。明日に備えよう。

« 『人生、タックルに膝』〜2011.12.18〜 | トップページ | 『人生、バッティングの結末は大晦日で』〜2011.12.20〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/43429111

この記事へのトラックバック一覧です: 『人生、パスガード』〜2011.12.19〜:

« 『人生、タックルに膝』〜2011.12.18〜 | トップページ | 『人生、バッティングの結末は大晦日で』〜2011.12.20〜 »