2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『人生、首相撲』〜2011.12.04〜 | トップページ | 『人生、立ち膠着』〜2011.12.06〜 »

『人生、重心は後ろ足にかかっている』〜2011.12.05〜

269日目、
売:300,000
夜:おでん、ズワイガニ天ぷら、ご飯
重:99.3kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、琥珀500cc、とれたてホップ1,500cc、バーボンハイボール数杯

(PM11:00)
性懲りもなく、
今週も仕事場に仕入れ荷物のかたずけに来てしまった。
火災報知器の心配はないようだ。
そんな事を考えた訳ではないが、変な夢のせいか、
強迫観念に駆られたともいうべきか、
何かしておかなくてはとい気になったのである。
まあ、朝まで飲んで、眠ったタイミングの記憶がなく、
夜までなにもせずに寝ていた罪滅ぼしとでもいうべきか。
買い物のついでというには、少々遠回りだけれども、
外の寒さを肌で感じるには良かった。寒い、手袋必須。

(PM7:25)
いや〜な夢だった。
レジに支払いにきた客の金が、端数があって変な紙幣だったりレシートまであって、
数えるのに時間がかかり、あたふたしてると、
飽きれた客がどんどん店を出て行ってしまう。
ますます慌てて、電卓を使っても計算できない。
新しい客も待っている、かたずけも終わらない。
辛すぎて笑って目覚めたけど、厳しい夢だった。

(AM7:55)
ハイボールは殺人兵器だ。まだ、死んでないけど。

(AM2:30)
あれあれ、寒くなってきた。
当然、飲もう。

« 『人生、首相撲』〜2011.12.04〜 | トップページ | 『人生、立ち膠着』〜2011.12.06〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/43259097

この記事へのトラックバック一覧です: 『人生、重心は後ろ足にかかっている』〜2011.12.05〜:

« 『人生、首相撲』〜2011.12.04〜 | トップページ | 『人生、立ち膠着』〜2011.12.06〜 »