2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

『あぁ11月よ、行ってしまうのか』〜2011.11.30〜

★★★『元気ですか!! 大晦日!! 2011』のチケット一斉発売は11月20日(日)から!!★★★
  
  FieLDS presents FIGHT FOR JAPAN『元気ですか!! 大晦日!! 2011』
   ◎日時/2011年12月31日(土)開場14:00 開始15:00(予定)
   ◎場所/さいたまスーパーアリーナ
   ◎主催/元気ですか!! 大晦日!! 2011実行委員会
   ◎協力/イノキ・ゲノム・フェデレーション株式会社、さいたまスーパーアリーナ
   ◎チケット料金/全席指定・消費税込
    ・VIP(ビップ)=100,000円【特典:専用入場ゲート・グッズ付】
    ・RRS(ロイヤルリングサイド)=22,000円
    ・スタンドS=10,000円  ・スタンドA=5,000円
     (※1歳より入場券が必要です)
   ◎チケット発売スケジュール/
    ・一斉発売/11月20日(日)〜
   ◎チケット発売所/
    ・DREAM webサイト(http://www.dreamofficial.com/)
    ・DREAM携帯サイト(iモード Yahoo!ケータイ EZweb)
    ・さいたまスーパーアリーナ(電話048-600-3037)(http://www.saitama-arena.co.jp/)
    ・公武堂(電話052-241-2511)(http://www.koubudo.co.jp/)
    ・Laughter7(電話03-6807-1770)(http://www.laughter7.com/)
   ◎お問合わせ/元気ですか!! 大晦日!! 2011実行委員会 03—5775—5065


264日目、
売:220,000
夜:カレー、さば1/4、ご飯
重:100.3kg
酒:限定醸造アサヒ1,000cc、琥珀500cc、シルク500cc、スーパードライ1,500cc
肴:カクテキキムチ、パン、おでん

(PM3:40)
感情に訴える、戦う前からドラマがあるカードなんだなぁ。
ホント、二人の入場シーンを思い浮かべただけで…だなぁ〜。

ジャパンカップは、ブエナビスタが優勝したけれど、
同じ日に、
ヴァリアシオンという馬が、デビュー戦で勝利した。
素質もありそうで、話題を集める可能性大。
活躍しそうな名前なのがいい、冗談じゃなくです。

(AM2:30)
切ないカード、PV見ます。

『少々、神がかりです。』〜2011.11.29〜


263日目、
酒:スーパードライ2,500cc、とれたてホップ1,500cc、発泡酒350cc、第三350cc
肴:鶏もも肉、きゅうり大根にんじんセロリわかさぎ酢漬け、おでん

(PM3:45)
そんな訳で、
昨夜は報知器の停止に三階まで階段ダッシュをするはめになったのを思い出したのは、
今になって、脚に効いてきたからです。歳はとりたくないねぇ〜。

(AM1:40)
ポスターサポートの登録も完了したし、大晦日への準備が整いつつあります。
鶏肉焼いてあるけど、製品を食べたい欲求にかられています。今週は野方ホープは却下です。

(AM1:15)
本当に偶然というのはあるもので、
仕事場の二階の店舗がオープンして少し経つし、
その前の短命だった店舗も何ヶ月も営業していたが、
うちの会社のビルが完成したてで、1階も2階も新店舗がオープンしたばかりの当初は、
煙に敏感で、何度も火災報知器が作動して、その都度、警報停止にビルの三階まで駆け登った。
それも5年前近く昔のことになる。
そんな事は、よっぽでなければ起こらない。
完成直後にのみ起こるトラブルで、
店長となってすぐ、短命だった店舗がオープンした時、
そういったトラブルに対処できるのは俺一人だったので、万一を想定したが、
まったく対処することもなく、まもなく閉店した。ゴミの処理が、だらしない店だった。
そのトラブルを忘れ去ろうとしていた、今日の出来事だった。

今日、夕方に目覚め、
家賃を払えば、後はなにもする事ないような一日を過ごす予定だったが、
酒屋さんからの荷物が多めで、収納に時間がかかりそうだし、
田舎からのりんごを運んでおきたかったので、仕事場に行って、今日のうちに作業する事にした。

そんな、たまたま、
本当にたまたま居合わせた時に、火災報知器の作動。
いち早く、報知器の停止をしようとしていた、二階の店舗の社長が、
俺がいなかったら…と事態の対処に戸惑っていた事を隠さなかった。

千載一遇の出来事に、俺は存在できた。
ビールを3リットルも飲んじゃいながら、持ってる、
「俺は持ってる」んじゃないか、
と感じる事ができた瞬間を振り返るのだった。

『ヒビケア、始めました』〜2011.11.28〜

262日目、
売:220,000
夜:豚キムチ、串かつ、クリームコロッケ、鮮魚クズ、ご飯
重:99.5kg
酒:プレモル500cc、ラガー500cc、黒ラベル500cc、スーパードライ1,500cc、琥珀500cc

(PM10:00)
などと、
仕事場で作業を終えて、これを書いていたら、
ビルの火災報知器が鳴り響いた。
久々に聴いたが、けたたましかったなぁ〜。

(PM9:30)
中野駅北口は、今、猛烈な改修工事が行われていて、
ロータリーであったものが、駅前素通り一本道になっている。
さらに、夜間工事の入り際だったものだから、作業車が入り込み、片側通行だった。
「原チャリ一台通りま〜す。」
交通整理担当に投げやりに、トランシバーで合図された。
帰りにあの道は通らない。

カウンターだけの、こじんまりした居酒屋『やるき』は、
椅子席から立ち技主体の店に変貌を遂げたようだ。
堅い寝技主体の粘っこい展開になりやすい雰囲気だったから、
いや、自分達がそうしてたのかもしれないが、
それでも、坂上の友人と立ち寄る際には、タンドリーチキン焼き鳥を二本は食うことだろう。


(PM8:20)
98.7kg

なんか食い物でも買ってきてから、飲もう。
買い出しに出発。

(AM7:10)
寝よ寝よ。

(AM3:05)
気が付けば、
右手指先、ガビガビだ。

飲もう。

『相馬ジュニア(人命救助して表彰された犬)』〜2011.11.27〜

261日目、
売:300,000
夜:肉じゃが、串かつ、あじフライ、ご飯
重:100.2kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、とれたてホップ1,000cc、琥珀500cc、スーパードライ1,000cc

(PM3:30)
曇ってきたなぁ。

ジャパンカップ、便所から出ると結果がわかるな。

大晦日、IGFのプロレス部門には、一夜限りのハッスル復活で対抗したらどうだろう。
小川はいるし、GMもいるし、楽しくなるのに。
あとは、総統か。

(AM2:15)
ついに手袋購入。なんと効果覿面か。

『生き急ぐ対戦カード、JMMAの終焉か』〜2011.11.26〜

260日目、
売:360,000
酒:だるまの生ビール
夜:カルビ、牛タン、サラダ、キムチ
重:100.8kg
酒:札幌開拓使麦酒500cc、ザマスター500cc、とれたてホップ500cc、スーパードライ500cc
肴:おでん

(PM3:40)
寝坊した。

Twitterは、読むのに慣れたが、書くのは難しい。

大晦日を思うだけで、切なくて泣けるなんて、特別な年だ。

(AM4:30)
もう少し飲んで寝よう。

『めぐせぇ(みっともない)』〜2011.11.25〜

259日目、
売:300,000
夜:親子丼、串カツ
重:102.1kg
酒:札幌開拓使麦酒500cc、つみたてホップ1,000cc

(PM3:40)
あぁ、記者会見は既に終了しているハズ。
青木真也選手の試合も来週には、っていってたので、今日は違う話か。
自演乙vs菊野、
も、12月2日のIGFの大会後か。
ポスターには、桜庭選手の姿。スカパー!で生中継の発表と、
後は、何だろう。楽しみにとっておこう。
仕事するのが楽しくなります。いつ見ようかな、いつ見ようかな。

(AM2:55)
飲んで寝よう。

(AM0:10)
ポスター‼ポスターサポート‼やるやる‼
ミノワマン、IGF参戦か。
ミノワマンのことだから、上手くプロレスしてくれるだろう。

『だんしす』〜2011.11.24〜

258日目、
売:360,000
夜:豚キムチ、おでん、ご飯
重:101.2kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、とれたてホップ500cc、琥珀500cc、スーパードライ1,000cc
肴:おでん、菓子パン

(PM3:40)
今日音沙汰なければ、記者会見は来週だ。
12月になっちゃうぞ。まあ、カードが出揃うのは、結局直前になってからだろうけど。

競馬はジャパンカップです。
ブエナビスタを応援します。
『やるき』のマスターの本命はなんだろう。
外人ジョッキー押しかな。

(AM2:2O)
『だんしがしんだ』の方が相応しいかなあ。

それとは関係無く、まぁ飲もう。

『勤労感謝』〜2011.11.23〜

257日目、
売:350,000
夜:やきとり(レバー、ハツ、つくね、もも)、サバ1/4、いか焼き、ご飯
重:101.7kg
酒:札幌開拓使麦酒500cc、とれたてホップ500cc、スーパードライ500cc
肴:シューマイ

(PM3:40)
青木真也選手vs哀戦士なの〜?
候補の中から1番強い奴を選んだら、北岡選手なのか〜。
まだ不確定ではあるけれども、廣田選手や自演乙選手って話でもないけど、
そりゃないな、という感じだ。チーム内対決。
これで、友人対決2カード。
おっさんには興味より切なさを感じます。

(AM2:45)
俺の話を聞けぇぇ〜な連中のおかげで、よく売上れました。
明日もサンプラザで催されるもよう。

『ユライア凄い、と思うもんだ』〜2,011.11.22〜

256日目、
重:100.0kg
酒:スーパードライ2,000cc、札幌開拓使麦酒1,000cc、とれたてホップ1,000cc
肴:シュウマイ、餃子、たこぶつ、マカロニサラダ、セロリ
麺:野方ホープ

(PM3:40)
どんどん12月が近づいてくる。
今年は、大変な年だったと、なんども振り返ることだろう。

(AM1:15)
日本では、ヴァンダレイ・シウバと呼ばれていた選手がいる。
桜庭和志選手と同じく敬愛されるべく選手なのだけれども、
アメリカUFCでは、活躍できずファンはモヤモヤしていたが、今回は結果を出しました。
来年の日本興行には、シウバ選手の名も挙がるし、
この後の、ショーグンvsダンの勝者や敗者も、日本に馴染み深いだけに、出場選手にあがるだろう。
腹が減って、面倒くさくなってるよねぇ。
いい大会が、年末も年始も繰り広げられるといいよねぇ。

(AM0:50)
青木選手が対戦相手を選んだ。川尻選手の相手は既に発表された。
ヒョードル選手、桜庭選手、
廣田選手、自演乙選手、などの試合もラインナップされていくのでしょうか。
第一弾のPVには、そんな意味も含まれているのでしょうか。

既に、席は確保されています!!!!!!
今年の年末も、さいたまで暮れてゆく。
スレッガー君、通路沿いをありがとう。
ネット電話大実験では伝えられなかったけど、おかげで存分に酒を準備できる。

『お〜や、さみじゃさみじゃ(あぁ、寒いなあ)』〜2011.11.21〜

255日目、
売:210,000
夜:おでんの昆布とコンニャクと大根、ほっけ、ご飯
重:101.5kg
酒:札幌開拓使麦酒500cc、つみたてホップ500cc
肴:タコ刺

(PM10:45)
青木選手が対戦相手を決めたらしいことをツイッターで確認。じゃ、UFCを見始めます。

(PM9:40)
うわぁ〜、『元気ですか!! 大晦日!! 2011』のPV、第一弾がアップされてた〜。
見てからUFCだ〜っ、かんぱ〜い!

重:99.0kg

(PM8:50)
うひょ〜、寒くなってきた。
作業終了!
といいつつ、この間に、ネット通話大実験が敢行されていた。
オンセイ、ライン、スカイプ、
あ、うりも登録してるのか〜。逆に、うりだけなんだ〜、っていうのもある。

(PM6:50)
仕事場よって、荷物置いてかたずけして今帰宅。
洗濯しながら貼り紙作る。あと少しでUFC.

(PM4:55)
昨夜は、一週間の疲れか、眠りたい欲求に勝てず、UFCを見ずに寝た。
だから、帰ったらシウバがショーグンがダンが待っている。
やっぱりビールも待っている。
やっぱり格闘技の夜であろう、QBハウスで順番を待ちながら思う。

(PM4:20)
ご意見番様の電話で目覚め気分は…いやいや、そんな事はないですよぉぉ〜と、
気を取り直し、散髪。

『一ヵ月無料視聴』〜2011.11.20〜

254日目、
売:310,000
夜:肉じゃが、ご飯
重:103.1kg
酒:スーパードライ2,700cc、札幌開拓使麦酒500cc、つみたてホップ500cc
肴:うるめいわし、ステーキ、イカ刺、ソーセージ焼き、おでん

(PM3:40)
未契約のチャンネルを12月の一ヶ月間無料視聴できますよ、
というサービス。
そのチラシはイカしていて、名指しのメッセージ入りなのだ。

日本シリーズ、今夜決着!
ラスト俺竜ドラゴンズか、最強ソフトバンクか。

マイルチャンピオンシップ、新チャンピオン決定戦。
リアルインパクトか。

(AM4:10)
スカパーとの付き合いも、10年か。

『DEEP(現存する格闘技イベントの一つ)もバブルだったなぁ〜』〜2011.11.19〜


253日目、
売:250,000
夜:牛もつ煮込み、おでん、メンチカツ、とり唐、ご飯
重:101.4kg
酒:札幌開拓使麦酒500cc、つみたてホップ1,000cc、スーパードライ500cc
肴:おでん

(AM4:45)
もう、降り始めてた。

(AM4:30)
雨、降るんだよね、今日。

(AM2:50)
記者会見、第二弾、飲もう、そして見よう。

『今日も記者会見だ』〜2011.11.18〜


252日目、
売:200,000
夜:カツ丼
重:101.4kg
酒:札幌開拓使麦酒500cc、とれたてホップ1,000cc、ザマスター500cc

(PM3:40)
今日も記者会見で、この時間すでに発表はすんでいる。
昨日ももったいぶってから見た。
今日も自分を焦らす。大会前の極上の楽しみ。
仕事中、チラッと見るのがたまらない。

(AM2:45)
飲みながら見るか。


『大晦日の記者会見だ』〜2011.11.17〜

251日目、
売:180,000
夜:おでん、かきフライ、ご飯
重:101.5kg
酒:札幌開拓使麦酒1,000cc、ザマスター500cc、とれたてホップ500cc
肴:ハンバーガー、ポテト

(PM3:40)
二日前のハンバーガーは食える。大丈夫のようだ。

さあ、間もなく『元気ですか‼ 大晦日2011』の記者会見。
突拍子もない話を聞かされたくないが、覚悟が必要だろう。
ここまできといて、バンタム級の組み合わせぐらいでいいんじゃない?
とか思い始めた。

サップと自演乙がイノキボンバイエで対戦するって聞いて、
大晦日殴り込みもあるかな、そしてサップ逃亡。
毎年毎年ハプニングじゃ、恒例と言い換えられちゃう。

(AM4:25)
二日前のハンバーガーを温めて食べた。
当たらないよね。

(AM2:25)
さあさあ、どんなカードが発表されるか楽しみだ。
楽しみでしょうがない。
もう〜飲んじゃう。

『寒い、眠い』〜2011.11.16〜

250日目、
売:170,000
夜:煮込み、肉じゃが、ほっけ、いわし丸干し、クリームコロッケ、厚焼き玉子、ご飯
重:103.3kg
酒:札幌開拓使麦酒500cc、とれたてホップ500cc

(PM3:45)
あれあれ、大晦日、発表の音沙汰ないが、どうしたのだろう。
青木真也選手のTwitterは、不満が感じられないので、
何か進展があるものとみたい。

(AM2:50)
はぁ眠い。
飲んだくれるのは楽しいし爽快だけど、体力と引き換えだ。
買い物は楽しいけど、お金と引き換えだ。

『次は焼き肉屋も』〜2011.11.15〜

249日目、
夜:坂上居酒屋のありふれたツマミ
酒:いろいろ、つみたてホップ500cc、スーパードライ500cc
肴:スナック菓子、天鳳

(PM3:40)
顔に空いたただの二つの穴、鼻水排出口と化していた鼻が、
機能を取り戻し始めた。
香りを感じた。便所掃除をしみじみ自覚した。

さあ、大晦日の話を聞かせてもらおうか。
友人と、随分と妄想させてもらいました。

(AM6:25)
ひと眠り、ハッと目が覚め、散財したなぁ〜。

『11月も半ば』〜2011.11.14〜

248日目、
売:290,000
夜:厚揚げ、ご飯
重:100.8kg
酒:ダルマの生ビール、とれたてホップ500cc、冬物語500cc、
肴:ダルマのカルビ、タン、キムチ、サラダ

(PM0:55)
蓄膿ダイエット。
今週はずっと鼻水、ダルい体調が続いてツラかった。
鼻水は水状からだんだん粘度があがっきて、もう平常に戻りかけているけども、
鼻が痛くなるほど、絞り出したので体重が減ったのだと思う。
東京に来て病気をしなくなったけど、年に何回かなるこの症状は小さなの頃から変わらんなぁ。
しょっちゅ鼻をかみ、咳も出て、あからさまに鼻声に変化する為、まわりの人は風邪かと心配してくれる。
うん、たしかに風邪なのかもしれない。
先週の月曜は、喉も痛かったもんなあぁ。

『ラニーニャ現象だ』〜2011.11.13〜

247日目、
売:410,000
夜:おでん、串カツ、ハマグリ酒蒸し、焼き鳥、ご飯
重:101.7kg
酒:とれたてホップ1,000cc、冬物語500cc、ザマスター500cc、スーパードライ1,500cc

(PM3:40)
元気ですか‼2011の記者会見は来週だという話。
明日も来週だから、早々に何か発表しないもんだろうか。
全体像だけでもハッキリさせてもらってから、
妄想したいんだけど。

(AM7:35)
寝よ寝よ、また寝坊する。

(AM3:40)
今夜は寒くない。

(AM0:45)
閉店押し迫り、お客はどんどん減り、
最後は父親ではない男性と女の子供とその母親と友人の女性の4人組だけが残った。

閑散とした店内を徘徊していた子供が、
食器や残飯を片付け終わってテーブルを拭いている俺の方へ、ヨチヨチと近寄って来た。
その子は、テーブルの上に残った玉子の白身のかけらをチョイとつまみ取り上げ、
再びヨチヨチと歩き出したので眺めていると、ゆっくりとゴミ箱のある方へ近づいてゆき、
ポイッと捨てて、母親の方へ戻っていった。

しばらくして、手洗い場の近くまで来て「マーマー、テッテー、マーマー、テッテー」、
すると、「なによも〜、こっちへいらっしゃ〜い」と席の方から母親の声だけが。
「マーマー、テッテー、マーマー、テッテー」
ゴミを捨てて、汚れた手を水で流したかったんだと思う。
大人3人の談笑は続く。女の子はあきらめたのか、席の方へ戻っていった。

飲もう。

『何現象だっけ』〜2011.11.12〜

246日目、
売:210,000
夜:牛もつ煮込み、メンチカツ、ほうれん草ベーコン、ご飯、エビチリ弁当
重:101.7kg
酒:とれたてホップ1,500cc、冬物語500cc、クラシック350cc、スーパードライ1,000cc、ザマスター150cc

(PM3:40)
UFC、小見川選手、次は一本取れそうだ。
来週も開催されるんだね。
ショーグンvsダンか。PRIDE、なつかしなぁ。

(AM2:50)
雨の止み間に帰ってこれた。給油もできた。

『会見は来週』〜2011.11.11〜

245日目、
売:210,000
夜:肉野菜炒め、鶏汁、おでんの玉子、マカロニサラダ、ご飯
重:101.4kg
酒:とれたてホップ1,000cc、ラガー500cc、冬物語500cc、ザマスター500cc、スーパードライ500cc

(PM3:40)
雨、鼻水、タン。どれも気分をすぐれなくする。
今の俺には、すべてある。

店でもエアコンを動かします。でないと、寒いと思います。

(AM6:58)
いやいや、エアコンの暖かさ、ビールの旨さ、
思わず納豆ご飯だが、決意に免じて呑んだだけで寝る。

クイズ田中の時は、問題500問。

(AM4:50)
暖房は暖かいなぁ〜。
日本一早くエアコンを使ったかな。

(AM3:30)
環七と青梅街道の交差点のガソリンスタンドに行くと、
給油は2時で終わりですと言われ、スゴスゴと帰宅。
玄関開けてる途中に、洗濯洗剤匂い残るトップを買い忘れたのを思い出し、
プチで買って帰ると、ポツポツ雨が降ってきやがった。
今夜は何も食べないことに決めた。

(AM0:30)
地震、心配してる人がいるようだ。11日の金曜日。

『長袖も必要だ』〜2011.11.10〜

244日目、
売:310,000
夜:さんま塩焼き、メンチカツ、おでんの玉子、ご飯
重:101.6kg
酒:とれたてホップ1,000cc、ラガー500cc
肴:サンドイッチ、菓子パン

(PM3:40)
鼻水の水分が減っていく、いつもの症状はやはり風邪ではないと思う。
タンがからまり、咳をするので少々喉が痛く、
声がいつもと違うようだが、風邪ではないと思う。


(AM4:35)
さてさて、記者会見しましょうよ。
青木真也選手には、何のオファーも届かないと本人のTwitter。

(AM3:10)
手袋とね。

『国立の火事』〜2011.11.09〜

243日目、
売:340,000
夜:かつ、カニかまマカロニサラダ、ご飯
重:102.3kg
酒:とれたてホップ2,000cc、スーパードライ1,500cc
肴:あぶ鶏おつと

(PM3:05)
少々、ダルさを感じながら仕事をする。
鼻水は昨夜ほどではない。
お腹はゆるい。セイロガン処方予定。

石田光洋選手が、一週間くらい前からTwitter開始。
少しフォローを増やそうかな。

(AM4:00)
若い頃に、気候や体調に関係無く、くしゃみと鼻水ぐしゅぐしゅ状態に陥る事がたまにあったのだが、
今、まさにそれだ。懐かしい。最近なった事あったかなぁ。

(AM3:20)
夜は寒いから、体調を崩さないようにしなきゃ。

『大晦日の話を聞きたい』〜2011.11.08〜

夜:セブンイレブンの枝豆、唐揚げ
酒:缶ビール3,850cc、立ち飲みの生ビール、やるきの生ビール
肴:各店のつまみ数品、マルエツの惣菜

(PM3:40)
あぁ、夕方。

『ソフトバンクvs中日』〜2011.11.07〜

241日目、
夜:冷しゃぶ、ステーキ、鍋、しめ鯖、げそわさ
酒:スーパードライ2,700cc、ザマスター1,500cc

(PM5:40)
起きたんだけれど、活動開始がこんな時間。

今週も格闘技観戦である。
年末へ向けて、というわけでもなく、慢性的に気になります。
(AM5:50)
寝ようと思うんだけれど。

『事故があったんだ』〜2011.11.06〜

240日目、
売:260,000
夜:牛もつ煮込み、肉じゃが、ご飯
重:102.8kg
酒:ザマスター1,500cc、一番搾り500cc、クラシックラガー500cc、スーパードライ500cc
肴:軟骨串、ローストポーク、パスタ、もつポン酢
、どん兵衛

(PM3:40)
今日は、シャッターが開く途中だったが、中には大勢の人の姿が見えた。

雨が降ったり止んだりか。

(AM2:00)
仕事行く時、その店の前を通ると、
警察テープを張り巡らす最中だったので、
事件かなと思ったら、エレベ−ターの事故があったらしい。
ニュースでやってた。
さっき、帰りにみたら普通に営業しているようだが、
搬入口のシャッターは閉まったままで、荷物が表に山積みになってた。

『先行予約開始』〜2011.11.05〜

239日目、
売:250,000
夜:豚キムチ、牛もつ煮込み、たまごとがんも、ご飯
重:102.5kg
酒:シルクエビス500cc、ザマスター1,000cc、スーパードライ2,500cc
肴:納豆ご飯

(PM3:40)
どんより曇り空だ。

(AM2:55)
自宅内職完了。もう飲んでる。

『元気ですか!! 大晦日!! 2011』〜2011.11.04〜

238日目、
売:200,000
夜:あら煮大根、長芋オクラねぎとろ、ご飯
重:102.7kg
酒:ザマスター1,500cc、スーパードライ2,000cc
肴:あぶ鶏おつと、シューマイ

(PM3:40)
さいたまは、なんでもアリーナ、モハメッド。
なのか。
赤組、白組に、黒組もあるとは、一本取られた。
一つしかないマイクを奪ってまで放った名言だ。

寝坊した。反省した。
東スポが休刊だったので、調子狂っちゃったと思う。

(AM3:15)
こんな時間だが、動画を刮目。



『うぉ〜、大晦日イベントの記者会見だーっ!』〜2011.11.03〜

237日目、
売:290,000
夜:おでん、〆サバぬた、ご飯
重:102.7kg
酒:シルクエビス500cc、ザマスター500cc、琥珀500cc、スーパードライ1,500cc
肴:紋甲ゲソわさ、鶏もも肉焼き

(PM3:40)
すでに、発表されたかと思うが、
情報を知るのは、もう少しあとにとっておいて、
働く活力にしよう。活力になる内容なんですね。

JBC、今年は大井競馬場で開催。
世界2位と日本1位の対決です。

(AM3:20)

過去、大晦日ではいろいろなことをやりましたけど、00年の『INOKI BOM-BA-YE』があって、03年は『INOKI BOM-BA-YE』『PRIDE男祭り』『Dynamite!!』の3つの大会が開催されたときもありましたけど、そういう過去すべての大晦日大会のどれとも違って、どれよりも素晴らしい大会にします。派手な演出だったり、豪華カードが組まれたりという華々しいこれまでの大晦日の歴史がある中、今年はこういう状況だからといって、そのグレードを落とすつもりはありません。来たお客さんが「こうやって大晦日を過ごすのは最高だ」と思ってもらえるイベントにしますので、どうぞ皆さんご期待ください。

笹原さん、本当ですね!?(PRIDE悲劇の会見風)、
信じていいんですね、だったかなぁ。

『夜は寒い』〜2011.11.02〜

236日目、
売:230,000
夜:金目鯛かぶと煮、牛もつ煮込み、ご飯
重:102.9kg
酒:琥珀500cc、ザマスター1,000cc、スーパードライ2,000cc
肴:自宅つけ麺

(PM3:40)
さあ、大晦日の格闘技大会、今週中に何か発表があるらしいが、
どんな内容だろう。地上波は獲得できただろうか。

SLS2011のサンボマスター、素晴らしかったなぁ。
それに比べて、a-

(AM2:35)
寒いから飲もう。

『あぁ、11月』〜2011.11.01〜

235日目くらい、
夜:オリンピックの惣菜
酒:スーパードライ2,500cc、やるきの生ビール、ターフのボトル
肴:やるきのタンドリーチキン串数本、スナック菓子、マック

(PM3:40)
金網の中に、
日本の格闘技の微かな光を見た夜、
やるきに、
競馬の光も見た。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »