2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『お〜や、さみじゃさみじゃ(あぁ、寒いなあ)』〜2011.11.21〜 | トップページ | 『勤労感謝』〜2011.11.23〜 »

『ユライア凄い、と思うもんだ』〜2,011.11.22〜

256日目、
重:100.0kg
酒:スーパードライ2,000cc、札幌開拓使麦酒1,000cc、とれたてホップ1,000cc
肴:シュウマイ、餃子、たこぶつ、マカロニサラダ、セロリ
麺:野方ホープ

(PM3:40)
どんどん12月が近づいてくる。
今年は、大変な年だったと、なんども振り返ることだろう。

(AM1:15)
日本では、ヴァンダレイ・シウバと呼ばれていた選手がいる。
桜庭和志選手と同じく敬愛されるべく選手なのだけれども、
アメリカUFCでは、活躍できずファンはモヤモヤしていたが、今回は結果を出しました。
来年の日本興行には、シウバ選手の名も挙がるし、
この後の、ショーグンvsダンの勝者や敗者も、日本に馴染み深いだけに、出場選手にあがるだろう。
腹が減って、面倒くさくなってるよねぇ。
いい大会が、年末も年始も繰り広げられるといいよねぇ。

(AM0:50)
青木選手が対戦相手を選んだ。川尻選手の相手は既に発表された。
ヒョードル選手、桜庭選手、
廣田選手、自演乙選手、などの試合もラインナップされていくのでしょうか。
第一弾のPVには、そんな意味も含まれているのでしょうか。

既に、席は確保されています!!!!!!
今年の年末も、さいたまで暮れてゆく。
スレッガー君、通路沿いをありがとう。
ネット電話大実験では伝えられなかったけど、おかげで存分に酒を準備できる。

« 『お〜や、さみじゃさみじゃ(あぁ、寒いなあ)』〜2011.11.21〜 | トップページ | 『勤労感謝』〜2011.11.23〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/43098121

この記事へのトラックバック一覧です: 『ユライア凄い、と思うもんだ』〜2,011.11.22〜:

« 『お〜や、さみじゃさみじゃ(あぁ、寒いなあ)』〜2011.11.21〜 | トップページ | 『勤労感謝』〜2011.11.23〜 »