2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『何現象だっけ』〜2011.11.12〜 | トップページ | 『11月も半ば』〜2011.11.14〜 »

『ラニーニャ現象だ』〜2011.11.13〜

247日目、
売:410,000
夜:おでん、串カツ、ハマグリ酒蒸し、焼き鳥、ご飯
重:101.7kg
酒:とれたてホップ1,000cc、冬物語500cc、ザマスター500cc、スーパードライ1,500cc

(PM3:40)
元気ですか‼2011の記者会見は来週だという話。
明日も来週だから、早々に何か発表しないもんだろうか。
全体像だけでもハッキリさせてもらってから、
妄想したいんだけど。

(AM7:35)
寝よ寝よ、また寝坊する。

(AM3:40)
今夜は寒くない。

(AM0:45)
閉店押し迫り、お客はどんどん減り、
最後は父親ではない男性と女の子供とその母親と友人の女性の4人組だけが残った。

閑散とした店内を徘徊していた子供が、
食器や残飯を片付け終わってテーブルを拭いている俺の方へ、ヨチヨチと近寄って来た。
その子は、テーブルの上に残った玉子の白身のかけらをチョイとつまみ取り上げ、
再びヨチヨチと歩き出したので眺めていると、ゆっくりとゴミ箱のある方へ近づいてゆき、
ポイッと捨てて、母親の方へ戻っていった。

しばらくして、手洗い場の近くまで来て「マーマー、テッテー、マーマー、テッテー」、
すると、「なによも〜、こっちへいらっしゃ〜い」と席の方から母親の声だけが。
「マーマー、テッテー、マーマー、テッテー」
ゴミを捨てて、汚れた手を水で流したかったんだと思う。
大人3人の談笑は続く。女の子はあきらめたのか、席の方へ戻っていった。

飲もう。

« 『何現象だっけ』〜2011.11.12〜 | トップページ | 『11月も半ば』〜2011.11.14〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/42988385

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラニーニャ現象だ』〜2011.11.13〜:

« 『何現象だっけ』〜2011.11.12〜 | トップページ | 『11月も半ば』〜2011.11.14〜 »