2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『どうして雨』〜2011.10.09〜 | トップページ | 『合羽橋は歩行者天国開催中だった』〜2011.10.11〜 »

『なぜだか雨』〜2011.10.10〜

212日目、
売:320,000
夜:カツオくず、さんま刺、ご飯
重:102.7kg
酒:エビス白500cc、ザマスター500cc、スーパードライ500cc、一番搾り500cc
肴:刺身、おでん

(PM11:25)
フランク・エドガー、大好き!

年末のUFCや来年のUFC日本大会で、また見れたらいいのになぁ〜。
月曜日じゃなきゃ会場には行けないけど。
日曜の朝に開催するなら、行っちゃうか?グッズ買いがてら。

(PM10:40)
UFCを見ながら夜が更けていく。

今日は、ヨドバシで紙も買って仕事に関する事ばかりしてきたが、
JR中野駅南口の大勝軒で、久々につけめんを食った。
麺が記憶通りで安心した。麺て大事だなぁ。ただ、店員様は少々覇気が無い、俺でもそう思う。
ふれあいロードの桜桃も麺が美味いから、またいつか行けたら行こうと思わせるんだなぁ。

(PM5:55)
両手に荷物を持っていて、片腕が疲れ、
重たい方の荷物を持つ手を買えた時の、あの開放感を久々に味わい、
前を歩くアベックの歩くスーピードの遅さが気になったりしたのも、久々だった。
たまには、重たいものを持って歩こう。

(PM4:45)
醤油皿と取り皿、50枚ずつ運んできました。

中央線から眺める夕日、中野方面のシルエット、
サンプラザにならび、建設中のビルが風景を変えていく。
たまに電車に乗った時は、窓から景色を眺めてみよう。

(PM3:00)
これ以上なく不必要なつぶやき、

飲食店店員、合羽橋なう。


(AM3:10)
友人からのメールにもある通り、
最近の雨は、降り方が変だ、説明できない感覚的な話だけど。

« 『どうして雨』〜2011.10.09〜 | トップページ | 『合羽橋は歩行者天国開催中だった』〜2011.10.11〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/42408739

この記事へのトラックバック一覧です: 『なぜだか雨』〜2011.10.10〜:

« 『どうして雨』〜2011.10.09〜 | トップページ | 『合羽橋は歩行者天国開催中だった』〜2011.10.11〜 »