2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『ゆぐでない(悪い)』〜2011.08.31〜 | トップページ | 『わや(大騒ぎだ)』〜2011.09.02〜 »

『たんぜん(寝室用和風ガウン?方言じゃないかな)』〜2011.09.01〜

173日目、
売:170,000
夜:牛もつ煮込み、かきフライx2、えび揚げだんごx1、ご飯、黒酢
重:101.8kg
酒:秋味500cc、エビス白500cc、スーパードライ1,500cc、ラガー500cc、
肴:あぶ鶏おつと、自宅油そば

(PM3:40)
ニコファーレ、ああゆう場所か。なるほど。

台風は、どうなったのかな。

(AM5:35)
うわぁ〜、灰色でも青でもない、
外が黄色いよ〜、空気も空も黄色いってば〜、気持ち悪ぃ〜。
起きてて良かった。撮影は不能だ、俺のテクでは。

(AM3:10)
ごきぶりホイホイと缶ビールと東スポを袋一緒でもいいですか?の問いに、
躊躇なく、「Yes」と答える脳が癒えない男。

しかし、香りつづくトップとあぶ鶏おつとが入ったかごと袋Ⅰ枚を渡されたので、
躊躇なく一緒の袋に入れたら、袋の中は凄い香りが続いた。
そして、外は土砂降りに変わっていた。帰ったら雨は止んだ。
あぶ鶏おつとは買ってきた。

(AM2:40)
9月だ。
それと無関係ではないが、DREAM.17への期待は高まる。
時の経つのを忘れるという意味で、無関係ではないし、今月開催です。

それと、ごきぶりホイホイ仕掛けます。こちらの活躍も期待します。

« 『ゆぐでない(悪い)』〜2011.08.31〜 | トップページ | 『わや(大騒ぎだ)』〜2011.09.02〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コンバット仕掛けると劇的に減るぞ、ゴ●ブリ!

たくさんはいないようです。いつも同じヤツと遭遇してるのかもしれません。
大きいヤツが逃げ果せてるので、捕まえたいのです。
大きさを確認したら、それで満足。
うちのは、甘やかされてるから、すぐ捕まるでしょう。
今日の台所の2匹はギル。
バスは押し入れに潜んでるとみた。

ギルとかバスって魚みたいだな。
名前つけてるの?

たんぜんって
実家では掛けて寝る寝具でした。

それがスタンダードと思っていましたが。

ごきぶり談義、
まぁ、標的の大物をブラックバスとしたら、それ以外は、ブルーギルってことで。
キャッチアンドリリースはしませんけど、  うまい!

たんぜん、
そう、最終的にはかけて寝るんだけども、
袖があって、着て歩いたりもした事からガウンという表現になりました。

台風、どこ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/41442049

この記事へのトラックバック一覧です: 『たんぜん(寝室用和風ガウン?方言じゃないかな)』〜2011.09.01〜:

« 『ゆぐでない(悪い)』〜2011.08.31〜 | トップページ | 『わや(大騒ぎだ)』〜2011.09.02〜 »