2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

『こえじゃこえじゃ(疲れた疲れた)』〜2011.09.30〜

202日目、
売:310,000
夜:親子丼
重:104.8kg
酒:エビス白500cc、クラシックラガー500cc、スーパードライ1,000cc
肴:ポポロン

(PM3:40)
そして、差し押さえは解除されていた。
2つの封書が立て続けに届いていた。
果たして、引き落としに間に合ったのだろうか。

さあ、競馬は大レースの季節がやってきました。
海外でも日本馬の活躍が期待されます。
凱旋門賞に出走する馬もいます。
春には、ドバイの最高賞金額のレースを日本馬が勝ちました。
もっとも格のあるレースで、悲願は達成されるでしょうか。

(AM3:40)
いやいや、今週はなかなか帰りが遅い日が多いな。
飲まなきゃ。

『財産差し押さえを発見』〜2011.09.29〜

201日目、
売:230,000
夜:豚角煮、かきフライx3、いかじゃが、ご飯
重:103.8kg
酒:ラガー1,500cc、スーパードライ1,500cc
肴:フランスパン、1/2サラダ、カップ麺、鶏からあげ

(PM3:35)
セイロガンの服用が必要だ。

次々と郵便物が届いている。
社会保険に切り替えたのを届け出ずにいたのが災いしてしまった。
会社に電話がかかってきた時に、その事は伝えたのだが、
その後は、どう転んだのか。財産差し押さえはとかれたのかどうか。
それは、確認するまでわからない…。
面倒なので後回し、いつかは回しだな。

(AM2:55)
誰が、ヘッ・ドホンの調子が悪いから、
今夜、方南町のドン・キホーテに新しい買いに行くんじゃないか、と予想する?
改装中で休みだった。いったい誰の仕業だろう。ジーン・ズメイトは今夜もやってないし。
何者かの手によって、買い物が阻まれている。
仕方なく、居心地悪い中野店で購入、方南町の方が種類が豊富だったような気がするなぁ〜。

『今夜の発見』〜2011.09.28〜

200日目、
売:210,000
夜:厚揚げ、串かつx2、カニつめさつま揚げx2、かつおくず、ご飯
重:104.1kg
酒:スーパードライ
肴:焼き鳥、あぶ鶏

(PM3:40)
もう少し珍しい事実も発覚しました。
国民健康保険料徴収係から銀行口座が差し押さえられてるらしい。
何日か前の自宅の留守電にメッセージが録音されていた。
どうりで、仕事場まで電話がきたり、銀行からまで留守電が入ってると思えば、コレだ。

いやいや、ようやく一般人に近づいたって気分だ。
だれしも、財産の一つや二つ、差し押さえられてるもんだよなぁ〜(遠い目)。

(AM3:20)
私的に発見したのは二つ、
コイケヤとカルビーのポテトチップス、俺には見分けがつかない。
ジーンズメイトが夜中やってなかった。24時間じゃなかったのか、不便だ。
以上、頷かせなくてスイマセン。

『ダメかな』〜2011.09.27〜

DREAM


199日目、
重:101.7kg
酒:スーパードライ3,000cc、黒ラベル500cc
肴:自宅つけ麺、惣菜x3

(PM3:40)
新聞に桜庭4連敗と書いてあって、
メイヘム、今回、えぇと、ああ、ザロムスキーか、あと1人は…、
思い出せなかった時も、俺もダメかなと思った。

そうか〜、大晦日までなしか〜、
UFCとDEEPか、悪くないけどねぇ、あとグラバカも。

(AM1:05)
ニッポントップチーム勢(川尻選手も入れて良いかどうか)、リオン武選手の心強くなる勝利の陰に…、
いや、陰じゃないな、
でも、そっちを全面に出したら悲しくなるもんなぁ。

桜庭の敗北は、なんとも立ち直りにくいもので…、

いや、往生際悪く、最初のラッキーパンチで不用意に効かされたのが敗因で、
シャキッとしてれば、違った動きが出せたハズ。
大晦日、お互い傷だらけのヴァンダレイ・シウバともう一丁!
良さを引き出し合う、究極のプロレスを魅せてくれるのではないだろうか?
それを泣きながら見る引退興行って、おいっ!、
往生際が悪いんだと、おっしゃってるだろうが。

そして、
ユサップ・サーデュラエフ、
この名をしっかり記憶して、今後の動向を見守りたい。



『UFC(ゆぅえふすぅ)』〜2011.09.26〜

198日目、
売:280,000
夜:あら煮大根、カツオたたき、ご飯
重:103.3kg
酒:スーパードライ2,500cc、エビス500cc、エビス白1,000cc
肴:ハンバーガー、牛丼

(PM10:15)
昼の12時にゲロを吐いた記憶がある。
夕方に水を飲んだ記憶がある。

(AM3:20)
さて、今宵も格闘技三昧で。ビールで。

『取りに行ってみる(BD-R)』〜2011.09.24〜

196日目、
売:260,000
夜:あら煮、カツオクズ、ほうれん草おひたし、ご飯
重:103.3kg
酒:秋味1,000cc、ファイブスター500cc、スーパードライ500cc、ラガー500cc、一番搾り500cc
肴:ポテトL、大月見バーガー、ダブルクォーターパウンダーチーズ

(PM3:40)
しかし、中村カズ選手の試合あたりで、轟沈。
続きは、今夜楽しみます。さらなる感動を期待。
たまたま録画時間を見ていないが、ディスク一枚に収まるうえ、
他の番組も収録されているとなると、
衝撃決着ありの久々の短時間興行となったのかも。
6時間も仕方なしって会も多いから。

(AM4:45)
今成選手とエイブル・カラム選手に感動!
思わずハンバーガー買いに行く。

(AM2:20)
ん〜、こんな時間か。
工事が多いし、マックは混んでるし、
結局ビールと野菜サラダだけだけど、
もう見せてください、お願いしゃす。
DREAM見ないと、やっていけないっす。

(AM0:55)
後半が開始した頃と思われるメールが一通届いただけで、
あとは一切ヒントなし。
それは、休憩が何時に入ったかで、その大会の展開を予想してしまう変態に、
そうさせない配慮からかどうか。

と、唸ってみたりしながら飯を食ってたら、
メールが届いた。
さ、速攻で取りに行って帰宅して、観戦!

『DREAM.17』〜2011.09.24〜

196日目、
売:280,000
夜:ミニ豚キムチ、ネギトロ納豆、ほっけ1/2、ご飯
重:103.0kg
酒:スーパードライ1,500cc、ラガー500cc、一番搾り500cc、クラシックラガー500cc
肴:自宅味噌ラーメン、あぶ鶏おつと

(PM3:40)
会場に行くというのは聞き違いで、リアルタイムでPPV観戦するって話でした。
CMもなく、延々と会場からの中継が続き、トイレに行く時もタイミングをはからなくてはいけない。
リアルタイムならではの忙しなさ、
段取りは絶妙だが、それでも間延びしがちな選手退場、
いいんだよなぁ〜。

緊急参戦のミノワマンは、第一試合で勢いをつけてくれるのか⁈

あぁ、今日はソワソワしてしまうなぁ〜。

(AM3:10)
うおぉ〜、友人が会場生観戦するそうだ。
うらやまし〜!

月曜にも開催してくれるよう、ひたすら祈ろう。


DREAM



   ー10試合ー


   ー第9試合ー


   ー第8試合ー


   ー第7試合ー


   〜場内休憩〜


   ー第6試合ー


   ー第4試合ー


『秋分の日(祝日の名前)』〜2011.09.23〜

195日目、
売:210,000
夜:鶏ナスそぼろあん、いわし丸干し、かつお刺、ご飯
重:103.1kg
酒:スーパードライ2,000cc、黒ラベル500cc、ラガー1,000cc
肴:あぶ鶏おつと、自宅シマダヤしょうゆラーメン

(PM3:40)
闇の住人、一度足つったら2、3日後を引く。
痛くはないが、動かしにくい。

DREAM.17、前日計量が始まったころか。
ネットライブしてるらしい。いつかはそこから楽しめる身分になるのだろうか。
無理だ。

川尻選手、調整上手くいっただろうか。
桜庭選手、耳くっついただろうか。
ミノワマンは、何キロだろうか。

今夜見れることを期待して仕事しよ。

(AM4:55)
いよいよ、闇の住人の季節到来、秋分の日ラブ。
夜が長くなり闇が支配する時間が増える、涼しい夜に乾杯。

(AM3:25)
飲もう。

『台風(今は田舎も通り過ぎたかな)』〜2011.09.22〜

194日目、
売:150,000
夜:カツ丼、肉じゃがクズ、まぐろ納豆
重:102.2kg
酒:エビス白1,000cc、秋味1,500cc、スーパードライ2,000cc
肴:かつ、おにぎり、奴、カツオ、ふき煮、ジャコほうれん草、マドレーヌ

(PM3:40)
晴れたり曇ったり、今は小雨。不安定な天気だ。

明日からまた連休の方もいらっしゃるのでしょう。
木曜日にして金曜日の雰囲気か、ますます帰宅が遅くなるかな〜。

DREAM.17、UFC、楽しみが貯まるなぁ〜。

(AM8:05)
足つったー、やっと治った〜、ふぅ〜。

(AM3:10)
いや〜凄かった、特に風が凄かった。
猛烈な強さの風が店の前の通りをビューッて吹いているのをただ見ているしかなく、
運が悪いと、飛ばされたり、物が飛んできてぶつかったりして、ケガをしたかもしれないし、
死んだかもしれない。屋内にいてもそんな恐怖感を感じていた。

飲もう。

『やめせ(やめなさい)』〜2011.09.21〜

193日目、
売:190,000
夜:さば1/4、串かつx1、かきフライx2、ご飯
重:102.6kg
酒:秋味1,000cc、スーパードライ1,500cc
肴:鶏もも肉、たこ焼き、棒ヒレカツ

(PM3:40)
台風上陸です。
まともな雨具がないため、ビショビショで爽快である。
仕事着に着替えてスッキリする。

DREAM.17に出場する選手には、影響ないだろうか。
外国人選手は、飛行機とか大丈夫だろうか。

(AM2:15)
酷い雨にあった。
こんな夜は飲んだ方がいい。

ミノワマン選手も出場する事になり、ホントに全部出しとなったのでは。

『わいほ(わたしの家)』〜2011.09.20〜

192日目、
重:102.1kg
酒:スーパードライ2.000cc、ファイブスター500cc、スーパードライ1,000cc
肴:さんま塩焼きx2、オーロラチキン、大月見バーガー、ダブルクォーターパウンダーチーズ、ポテトL

(PM3:40)
おつとめ品のさんまは塩からかった。へんな食い合わせ下痢を呼ぶ。

いよいよ今週は、DREAM.17だ。
たくさんのお客様を呼ぶには、話題がたりないのかもしれない。
大衆的な見世物にはなかなかなりえないのか。
知っている人同士の殴り合いでもなけりゃ興味もわかないのだろうが、
個々の選手には、それぞれのドラマがあって、
切なカッコイイと思うんだけどなぁ。

(AM1:50)
依然、雨は降り止まず、腹は減るばかり。
マドレーヌ、食べる気にはなれず、最悪、徒歩で野方ホープか。
うわぁ、ラーメンかよ、自炊より安くて美味いじゃん、と自戒の念。

(AM0:35)
あ〜ぁ、
一日が終わると思うと、雨降りでなくともガッカリくるものだが、
営業会議で心を使い切り、帰宅してすぐ横になってたら寝た。
すると、雨が降っており、何も飲み食いせずに今に至ってしまい、
冷蔵庫にビールだけはふんだんにある状態。
(※「ふんだん」って言葉、辞書に載ってない。潤沢にあるという意味で使っているが、造語注意報)
洗濯も終えたし、飲むしかない。
雨音でも聴きながら酔うしかない。

『おめほ(あなたの家)』〜2011.09.19〜

191日目、
売:340,000
夜:カツオたたき、厚揚げ、牛モツ煮こみ、トロいわし生姜煮、ご飯、黒酢
重:103.3kg
酒:秋味1,500cc、ファイブスター500cc、スーパードライ1,500cc

(AM3:55)
種○マンとバンドマンの元カレ(仮)、あんまり粘るから、そう呼ばせてもらう。
メガネをかけていて少しでも歯が出ていれば、そう呼ばせてもらう。
おかげで、退社時刻は26時を回ったよ。

どうでもいいや、そんなこと。
早く飲まねば、明日は営業会議だ。






『わ(わたし)』〜2011.09.18〜

190日目、
売:330,000
夜:ほっけ、煮込みくず、カツオくず、ご飯、黒酢
重:102.8kg
酒:秋味1000cc、エビス白500cc、スーパードライ2,000cc
肴:あぶ鶏おつと、自宅味噌ラーメン

(PM3:40)
ひときわ暑いのではないだろうか。

近所のお祭りで、さっき大人神輿が通り過ぎていった。
声を合わせて、神輿を上下に揺さぶりながら移動していった。
暑いのに大変そうだ。
小さな頃から、そういうのに参加したくなかったから、
こんな事を思う。

(AM3:25)
全試合が黄金カードに感じる格好良さと切なさといといしげさと。

(AM3:00)
ん〜疲労している。酔わなきゃ。
試合順のPV見よう。

『な(あなた)』〜2011.09.17〜

189日目、
売:280,000
夜:豚キムチ、牛もつ煮込み、かつおたたき、ご飯
重:103.7kg
酒:エビス白500cc、スーパードライ2,000cc、秋味500cc、ラガー500cc
肴:あぶ鶏おつと

(PM3:40)
近所の神社のお祭りで、子供神輿が活動していたが、
少子化の影響か、
担ぎ棒一本に子供1人で周りを取り囲む大人達が支えて手伝っていた。
掛け声もかなり苦しそうだった。
などと、
出勤の時に道を塞がれてイライラして、こんな想像をしたという話。

(AM3:50)
雨が降ったり止んだり。

(AM2:45)
あれれ、なんかくたびれてる。
飲まなきゃ。

『ゆさ(銭湯に行きます)』〜2011.09.16〜

188日目、
売:240,000
夜:四宝菜、かにつめさつま揚げ、コロッケ、ご飯、黒酢
重:103.3kg
酒:秋味1,500cc、一番搾り500cc、スーパードライ1,000cc、エビス白500cc
肴:あぶ鶏おつと、1/2野菜、ちくわ、ポテトサラダ、マドレーヌ

(PM3:40)
暑いです。9月です。台風です。
間もなく日が暮れる。夜は暗いです。

(AM4:05)
洗濯完了、もっと飲もう、朝が来るから。

(AM3:20)
うわ〜飲まなきゃ朝が来る。

『どさ(どこに)』〜2011.09.15〜

187日目、
売:220,000
夜:肉じゃが、かつおたたき、ご飯、黒酢
重:102.8kg
酒:秋味500cc、スーパードライ1,500cc、黒ラベル500cc、ラガー500cc
肴:緑黄色野菜サラダ、うな丼、たこぶつ、鶏もも肉、パン

(PM3:40)
選手達の公開練習が行われている。
桜庭選手は、いつも練習をみせない。

それぞれのスタイルで、大会へ向けての姿勢を見せる。
こちらは、それにのっかかる。
大会まで10日を切った、1人のファン心理です。

(AM3:55)
ふと思い立ちPCでCD-Rを再生してみた。すごい音源が出て来た。
まさに、俺しか泣いて喜ばない。DREAM、Dynamite!のサントラだった。
メールには正しくそう記してあった。
『やれんのか!2007』のオープニング、PRIDEのテーマ曲バージョンは愛に溢れています。
何のこっちゃねん!ですね。

(AM3:00)
ところが、BD-RのはずがCD-Rで、プレーヤーの見た事ないモニター画面に一瞬愕然。
今夜は、桜庭選手でもう一杯。

(AM2:35)
さて、桜庭選手の煽りVと、
俺が泣いて喜ぶBD-R(内容は知らされていない)を見るかな〜。

『あっこ(あそこ)』〜2011.09.14〜

186日目、
売:150,000
夜:豚キムチ、さば1/4、カツオかす、ご飯、黒酢
重:103.1kg
酒:秋味500cc、ラガー500cc、スーパードライ2,000cc
肴:鶏もも肉焼き、生揚げ、パン

(PM3:40)
あぁ、ついに桜庭選手の煽りVがUPされてしまっあた。
これを見たら、いよいよおしせまった感に包まれて、
ソワソワしてしまう。
ヒョードル、ミルコ、シウバ、桜庭、五味は、いつまでも特別な存在だ。


(AM4:35)
世界のTKこと高阪剛さんが、試合時間の変更を語ってくれている。
さらば10分5分…。

(AM2:30)
顔を洗うと、鼻から血がでました。
鼻の周りを強くこすったためと思われます。

『川本真琴の2ndアルバム(存在を知らなかった)』〜2011.09.13〜

185日目、
夜:太陽ラーメンのつけ麺と餃子
酒:スーパードライ3,500cc
肴:わかさぎ唐揚げ、タコぶつ、鶏もも焼き、しいたけ豚天

(PM3:40)
今日も汗をかいている。
気温はまだまだ高いようだ。
だけど日が暮れるのが早くなって、安堵している。
夜は長い方がいい。

あれ、DREAM.17まで、あと僅かだな。
UFCには、キッド選手と五味選手は決意の出場!
心は、フツフツと煮えたぎってまいります。

(AM1:30)
あぁ、もう夜だ、はぁ〜。

買ったばかりの大島渚や川本真琴のCD聴いても、テンションは上がりきらない。

『だ、だ、大月見バーガーぁ?!(田舎にはモスしかなかった)』〜2011.09.12〜

184日目、
売:340,000
夜:厚揚げ、カツオたたき、サーロインステーキ、奴、イカ刺、うるめいわし、ご飯、黒酢
重:101.0kg
酒:スーパードライ2,350cc
肴:大月見バーガー、ダブルク、ベーレス、ポテL

(AM5:15)
おぉ、日曜にアップされた、やるきしてるぅ〜。

『臭い残るトップ(素晴らしい液体洗濯洗剤)』〜2011.09.11〜

183日目、
売:360,000
夜:ほっけ、かにつめクリームフライ、刺身くず、ご飯、黒酢
重:101.8kg
酒:エビス白500cc、スーパードライ2,500cc、秋味500cc
肴:あぶ鶏おつと、うどん

(PM3:40)
今日も汗びょだなぁ〜。頭部からは、ひっきりなしだもんなぁ〜。タラタラッと。

あ、シティボーイズ!
だったか。
作家が変わって変化を楽しめるハズだけど。

(AM4:55)
飲んでるなぁ〜、
ジョッキにあけて飲むとねぇ〜、
進んじゃうねぇ〜飲んじゃうんだねぇ〜。
悪魔の飲み方だねぇ〜。ゴクゴクッとね。

(AM3:10)
はぁ〜飲も飲も。

『汗ばむわ〜(汗がでるなぁ)』〜2011.09.10〜

182日目、
売:340,000
夜:あら煮大根、コロッケ、えび揚げ団子、かつおクズ、ご飯、黒酢
重:103.0kg
酒:スーパードライ1,500cc、エビス白500cc、ファイブスター500cc、秋味500cc
肴:あぶ鶏おつと、1/2野菜、カステラ

(PM3:40)
カステラ、兄弟でバンドやってて弟のほうだったかな。

青木選手、
魅せてほしいなぁ、未来が明るくなる闘い。

今日は特に暑いかな。またしても汗ダラダラで掃除した。

(AM3:10)
さあさあ早く、PV見ようよ。

『ねぷてぇ(眠い)』〜2011.09.09〜

181日目、
売:250,000
夜:魚の蒲焼き、何かのハンバーグ、カツオのくず、ご飯、黒酢
重:103.0kg
酒:エビス白500cc、ファイブスター500cc、秋味500cc、サッポロクラシック500cc、スーパードライ1,000cc
肴:げそわさ、イカとホタテのネギ塩炒め、鶏ごぼう、カステラ

(PM3:40)
久々に、べっとりと汗をかき、腹も下り気味。
体重を減らす好機ととらえます。

青木選手の煽りPVがアップされたらしい。
あぁ、もう帰って見たい。

(AM2:35)
空き缶、出さなきゃ。

『白露(秋分の15日前の日のこと)』〜2011.09.08〜

180日目、
売:120,000
夜:あら煮大根、串かつx2、ご飯、黒酢
重:101.8kg
酒:サッポロクラシック500cc、秋味500cc、クラシックラガー1,000cc、黒ラベル500cc、ファイブスター500cc、
肴:うどん、UFO、焼き鳥、煮込み

(PM3:40)
睡眠は大切だ。

それにしても、Perfumeで泣けるんだから安上がりだ。
あの日の闘いに、感じた思いが蘇っちゃうんだよな。
それで、泣ける。

(AM5:35)
ノスタルジー、トラウマ、
もはや、すべての感情は音楽によって操られる。

2011.04.09のために友人が製作してくれた、
『Fight for Japan』と銘打たれたサントラCDの名盤。

それに新たに自分で集めた関連する音楽を含めて、
それらを一通り聴く事によって、日々の雑事に追い回される我が身を癒す。
いとも簡単に癒える。

地震、カミナリ、火事、親父、
2つは天災だが、後は人災、
総合格闘技の低迷は、何災かな。

(AM2:55)
10数年ぶりに、アルバイト仲間の中国人男性と遭遇した。バングラ人より最近の人。
いつも会ってる友人のごとく、おしゃべりした。
昔のメニューと従業員、互いに人生の納得の仕方について話した。

『サッカーか』〜2011.09.07〜

179日目、
売:190,000
夜:豚キムチ、コロッケ、カキフライ、ご飯、黒酢
重:102.2kg
酒:サッポロクラシック2,000cc、秋味500cc、エビス白500cc
肴:あぶ鶏おつと

(PM3:40)
川尻選手、ますます研ぎ澄まされいるのではなかろうか。
そうだ、DREAM応援ポスター作ってないな。

レスナーvsアリスター⁉
それ、UFC日本大会用のカードか⁈

(AM0:40)
さて、そろそろ帰りませんか、キヨミヤさん。
腹も減りましたよ。

川尻選手のカードの煽りV、見なきゃ。

『雨(あめ)』〜2011.09.06〜

178日目、
酒:スーパードライ3,500cc、黒ラベル1,000cc、秋味500cc、
肴:たこ焼き、揚げ出し豆腐、カキフライ、自宅油そば、ゆで玉子

(PM3:40)
仕事場のカレンダーは2部ぶら下げてあって、
当月一ヶ月分の大きいのと、小さな二ヶ月分のものを重ねずらしてある。
小さいほうは、11月と12月。

(AM0:25)
さっきもそうだが、今度はもっと如実。
あぁ、ずっと霧雨が続いてるんだなぁ〜と思い、晴れをあきらめて出発したが、
スーパーに行く途中、環七と早稲田通りの交差点でドシャ降り。
ビショビショになる茫然自失でスーパーでたこ焼きを買って帰った。
店を出ると、小降り。
道には、傘も持たずに小走りで家路を急いでいるような人もいるのだから、
ひょっとしてずっと雨が降り続いているワケでもないのではなかろうか。
すると、降る直前だけの2度、外へ出ようとしてしまった引の強さ、
きっと。

『もうすぐ1,000キロ(オイル交換)』〜2011.09.05〜

177日目、
売:290,000
夜:肉じゃが、牛もつ煮込み、いわし丸干しx2、かつおクズ、ご飯、黒酢
重:101.7kg
酒:秋味500cc、スーパードライ2,000cc、ファイブスター500cc、クラシックラガー500cc、エビス500cc
肴:あぶ鶏おつと

(PM8:40)
朝方、バシャバシャと降ったのは記憶にある。
買い物をするため今、外に出ると雨がパラパラからシャーッに変わりつつあると感じて、
近所でビールと雑誌を買っただけで戻ってきた。

(AM3:50)
数年ぶりに違うガソリンスタンドで給油した。
店員さんが、1人は疲れて伸びをして、給油担当は鼻ぐすぐすだった。

ありゃ、すんごい雨音。

(AM3:10)
雨、少々。風、無くなったか。

『ゴキブリ(田舎では見た事なかった)』〜2011.09.04〜

176日目、
売:380,000
夜:豚キムチ、カツオたたき、コロッケ、かきフライ、ご飯、黒酢
重:101.8kg
酒:秋味2,000cc、エビス白500cc、スーパードライ2,000cc、
肴:自宅つけ麺、うなぎ

(PM3:40)
疲れると飲み過ぎる。そして、疲れがとれない。
困ったもんだちゃん。

DREAM.17まで、あとわずか。
小さな自作ポスターサポート、今回もやるか。

(AM2:30)
でっかいのが、2匹も取れてた。
魚拓ならぬゴキ拓、ゴキ写メを取ろうとして、ホイホイをひろげたら、
裏返しに引っ付いてて、猛烈に足をバタつかせていて、気持ち悪いので後にします。
フタを元通りにして、仕掛けてた場所に戻しておきました。

『あずましくない(しっくりこない)/東スポ街頭淫タビューより』〜2011.09.03〜

175日目、
売:220,000
夜:焼肉屋のカルビと牛タンとサラダとキムチ、まかないのほっけとコロッケ1/2とカツオとご飯、黒酢
重:102.8kg
酒:焼肉屋の生ビール2,000cc、秋味1,000cc、スーパードライ500cc
肴:あぶ鶏おつと、かつ

(PM3:40)
凄すぎる風、
中野北口、中野通り、サンプラザの側面なんか、
吹っ飛ばされそうな風が、吹き荒れてます。

(AM4:05)
メモ、笹原EPTwitterより。
アジアンダブファンデーション「A history of now」という曲です(佐藤大輔氏に聞いて確認しました!)。

(AM3:45)
おぉ、洗濯しなきゃ。

『わや(大騒ぎだ)』〜2011.09.02〜

174日目、
売:190,000
夜:厚揚げ、肉じゃが、カツオクズ、納豆、ご飯、黒酢
重:102.8kg
酒:秋味2,500cc、エビス白500cc、スーパードライ1,000cc
肴:なし

(PM3:40)
一時間近く遅刻した。

(AM3:00)
弱振りと止み間に帰宅できた。空き缶も出したし。
うわぁ〜、また降ってきたなぁ〜。

(AM1:40)
うわ〜、酷い雨だなぁ〜。
覚悟を決めて、突っ走るか。

『たんぜん(寝室用和風ガウン?方言じゃないかな)』〜2011.09.01〜

173日目、
売:170,000
夜:牛もつ煮込み、かきフライx2、えび揚げだんごx1、ご飯、黒酢
重:101.8kg
酒:秋味500cc、エビス白500cc、スーパードライ1,500cc、ラガー500cc、
肴:あぶ鶏おつと、自宅油そば

(PM3:40)
ニコファーレ、ああゆう場所か。なるほど。

台風は、どうなったのかな。

(AM5:35)
うわぁ〜、灰色でも青でもない、
外が黄色いよ〜、空気も空も黄色いってば〜、気持ち悪ぃ〜。
起きてて良かった。撮影は不能だ、俺のテクでは。

(AM3:10)
ごきぶりホイホイと缶ビールと東スポを袋一緒でもいいですか?の問いに、
躊躇なく、「Yes」と答える脳が癒えない男。

しかし、香りつづくトップとあぶ鶏おつとが入ったかごと袋Ⅰ枚を渡されたので、
躊躇なく一緒の袋に入れたら、袋の中は凄い香りが続いた。
そして、外は土砂降りに変わっていた。帰ったら雨は止んだ。
あぶ鶏おつとは買ってきた。

(AM2:40)
9月だ。
それと無関係ではないが、DREAM.17への期待は高まる。
時の経つのを忘れるという意味で、無関係ではないし、今月開催です。

それと、ごきぶりホイホイ仕掛けます。こちらの活躍も期待します。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »