2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『今夜の発見』〜2011.09.28〜 | トップページ | 『こえじゃこえじゃ(疲れた疲れた)』〜2011.09.30〜 »

『財産差し押さえを発見』〜2011.09.29〜

201日目、
売:230,000
夜:豚角煮、かきフライx3、いかじゃが、ご飯
重:103.8kg
酒:ラガー1,500cc、スーパードライ1,500cc
肴:フランスパン、1/2サラダ、カップ麺、鶏からあげ

(PM3:35)
セイロガンの服用が必要だ。

次々と郵便物が届いている。
社会保険に切り替えたのを届け出ずにいたのが災いしてしまった。
会社に電話がかかってきた時に、その事は伝えたのだが、
その後は、どう転んだのか。財産差し押さえはとかれたのかどうか。
それは、確認するまでわからない…。
面倒なので後回し、いつかは回しだな。

(AM2:55)
誰が、ヘッ・ドホンの調子が悪いから、
今夜、方南町のドン・キホーテに新しい買いに行くんじゃないか、と予想する?
改装中で休みだった。いったい誰の仕業だろう。ジーン・ズメイトは今夜もやってないし。
何者かの手によって、買い物が阻まれている。
仕方なく、居心地悪い中野店で購入、方南町の方が種類が豊富だったような気がするなぁ〜。

« 『今夜の発見』〜2011.09.28〜 | トップページ | 『こえじゃこえじゃ(疲れた疲れた)』〜2011.09.30〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

高円寺のジーンズメイトに行けば開いてるよ。

って、知ってるか。

青梅街道と品揃えは同じようなのかな。
俺でもはけるGパンが一種類以上あればいいんだけど、
今度、行ってみます。

36インチ履けるなら、いるか?

36インチ履けるなら、いるか?

36は卒業しました(笑)。
仕事中も履く作業しやすいサイズは、EDWINで38がギリギリかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/42103886

この記事へのトラックバック一覧です: 『財産差し押さえを発見』〜2011.09.29〜:

« 『今夜の発見』〜2011.09.28〜 | トップページ | 『こえじゃこえじゃ(疲れた疲れた)』〜2011.09.30〜 »