2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『やめせ(やめなさい)』〜2011.09.21〜 | トップページ | 『秋分の日(祝日の名前)』〜2011.09.23〜 »

『台風(今は田舎も通り過ぎたかな)』〜2011.09.22〜

194日目、
売:150,000
夜:カツ丼、肉じゃがクズ、まぐろ納豆
重:102.2kg
酒:エビス白1,000cc、秋味1,500cc、スーパードライ2,000cc
肴:かつ、おにぎり、奴、カツオ、ふき煮、ジャコほうれん草、マドレーヌ

(PM3:40)
晴れたり曇ったり、今は小雨。不安定な天気だ。

明日からまた連休の方もいらっしゃるのでしょう。
木曜日にして金曜日の雰囲気か、ますます帰宅が遅くなるかな〜。

DREAM.17、UFC、楽しみが貯まるなぁ〜。

(AM8:05)
足つったー、やっと治った〜、ふぅ〜。

(AM3:10)
いや〜凄かった、特に風が凄かった。
猛烈な強さの風が店の前の通りをビューッて吹いているのをただ見ているしかなく、
運が悪いと、飛ばされたり、物が飛んできてぶつかったりして、ケガをしたかもしれないし、
死んだかもしれない。屋内にいてもそんな恐怖感を感じていた。

飲もう。

« 『やめせ(やめなさい)』〜2011.09.21〜 | トップページ | 『秋分の日(祝日の名前)』〜2011.09.23〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

売り上げ落ちてるねぇ。
うちは帰るのあきらめた人達でなんかバタバタだったよ。
妙な疲れ方したな。

もともと水曜日は不調な日が多いのだが、そんな日の分ぐらいは売った。
難民が閉店すぎまで粘って、帰りはいつもより遅くなったよ。
むしろ木曜日、
連休前がこんなんだったのが驚いた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/41902245

この記事へのトラックバック一覧です: 『台風(今は田舎も通り過ぎたかな)』〜2011.09.22〜:

« 『やめせ(やめなさい)』〜2011.09.21〜 | トップページ | 『秋分の日(祝日の名前)』〜2011.09.23〜 »