2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『おめほ(あなたの家)』〜2011.09.19〜 | トップページ | 『やめせ(やめなさい)』〜2011.09.21〜 »

『わいほ(わたしの家)』〜2011.09.20〜

192日目、
重:102.1kg
酒:スーパードライ2.000cc、ファイブスター500cc、スーパードライ1,000cc
肴:さんま塩焼きx2、オーロラチキン、大月見バーガー、ダブルクォーターパウンダーチーズ、ポテトL

(PM3:40)
おつとめ品のさんまは塩からかった。へんな食い合わせ下痢を呼ぶ。

いよいよ今週は、DREAM.17だ。
たくさんのお客様を呼ぶには、話題がたりないのかもしれない。
大衆的な見世物にはなかなかなりえないのか。
知っている人同士の殴り合いでもなけりゃ興味もわかないのだろうが、
個々の選手には、それぞれのドラマがあって、
切なカッコイイと思うんだけどなぁ。

(AM1:50)
依然、雨は降り止まず、腹は減るばかり。
マドレーヌ、食べる気にはなれず、最悪、徒歩で野方ホープか。
うわぁ、ラーメンかよ、自炊より安くて美味いじゃん、と自戒の念。

(AM0:35)
あ〜ぁ、
一日が終わると思うと、雨降りでなくともガッカリくるものだが、
営業会議で心を使い切り、帰宅してすぐ横になってたら寝た。
すると、雨が降っており、何も飲み食いせずに今に至ってしまい、
冷蔵庫にビールだけはふんだんにある状態。
(※「ふんだん」って言葉、辞書に載ってない。潤沢にあるという意味で使っているが、造語注意報)
洗濯も終えたし、飲むしかない。
雨音でも聴きながら酔うしかない。

« 『おめほ(あなたの家)』〜2011.09.19〜 | トップページ | 『やめせ(やめなさい)』〜2011.09.21〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと標準語にふんだんってあるよ。
http://search.gogen-allguide.com/search.cgi?charset=utf8&q=%E3%81%B5%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%93&s=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
自信持って使ってください。

あったあった、
見落としただけで、辞書にありました。
副詞と用言と体言の意味まで調べてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/41839274

この記事へのトラックバック一覧です: 『わいほ(わたしの家)』〜2011.09.20〜:

« 『おめほ(あなたの家)』〜2011.09.19〜 | トップページ | 『やめせ(やめなさい)』〜2011.09.21〜 »