2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『なにいっちやのよ(何をいっているんだい)』〜2011.08.13〜 | トップページ | 『へば(またね)』〜2011.08.15〜 »

『去年の今頃、自分メガネブーム』〜2011.08.14〜

155日目、
売:210,000
夜:厚揚げ、豚キムチ、たらこおにぎり、ご飯
重:101.9kg
酒:エビス白500cc、スーパードライ1,500cc、黒ラベル1,000cc
肴:オクラ、あぶ鶏おつと、チーズ

(PM3:40)
今日も暑いなぁ。
踏ん張って働こう。

(AM4:05)
この時期に旬なCD、見つけました。
街で見かける言葉の裏を見つめた名曲のCD、
380円コーナーで見つけて、思わず買って帰ったのを報告し忘れました。

(AM3:20)
あ〜ぁ、
遅くなっちゃった、洗濯して、競馬見て寝よ。

« 『なにいっちやのよ(何をいっているんだい)』〜2011.08.13〜 | トップページ | 『へば(またね)』〜2011.08.15〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/41200693

この記事へのトラックバック一覧です: 『去年の今頃、自分メガネブーム』〜2011.08.14〜:

« 『なにいっちやのよ(何をいっているんだい)』〜2011.08.13〜 | トップページ | 『へば(またね)』〜2011.08.15〜 »