2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『熱中症(子供の頃は、日射病と熱射病しかなかった)』〜2011.08.11〜 | トップページ | 『なにいっちやのよ(何をいっているんだい)』〜2011.08.13〜 »

『どしてやど(どうしているの)』〜2011.08.12〜

153日目、
売:250,000
夜:あゆ煮びたし、えびしんじょチリ、牛もつ煮込み、ご飯、黒酢
重:102.2kg
酒:スーパードライ1,500cc、ファイブスタ500cc、黒ラベル500cc
肴:オクラ、あぶ鶏おつと

(PM3:40)
カエルもネコも移動して、いなくなっていた。

昨日の暑さに比べれば、かなり過ごしやすく感じる。
こうやって我慢が身につくのか、あの時よりマシだ、と。
酒量と睡眠時間も影響してると思うけど。


(AM4:50)
カエル見て寝よう。

(AM3:00)
スクーターを所定の位置に置くと、カエルが飛び出て来た。
足でズズッとそいつを移動させて、踏ずけない位置へ。

ふと見ると、塀の上から、じっと見つめるネコ、
そしてカエルの背後から近づくもう一匹のネコ。
そっちは1m離れて地べたに座り、じっと見つめる。

カエル、1m移動、
塀の上からじっと見つめる。
もう一匹は、いなくなっていた。

« 『熱中症(子供の頃は、日射病と熱射病しかなかった)』〜2011.08.11〜 | トップページ | 『なにいっちやのよ(何をいっているんだい)』〜2011.08.13〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/41176646

この記事へのトラックバック一覧です: 『どしてやど(どうしているの)』〜2011.08.12〜:

« 『熱中症(子供の頃は、日射病と熱射病しかなかった)』〜2011.08.11〜 | トップページ | 『なにいっちやのよ(何をいっているんだい)』〜2011.08.13〜 »