2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『たねいち(おもちゃ屋の店名)』〜2011.08.07〜 | トップページ | 『そら豆(地元で食べたことなかった)』〜2011.08.09〜 »

『どんどすべな(どうしようかな)』〜2011.08.08〜

149日目、
売:220,000
夜:えび揚げしんじょ、さんま焼き、つくね、かつおクズ、大根煮、ご飯、
重:102.2kg
酒:黒ラベル1,000cc、クラシックラガー500cc、スーパードライ2,000cc
肴:ほたて、かつお、きゅうり

(PM11:20)
いやいやいやいや、
MLBメジャーT、87枚の応募券、
3時間かけて、全て抽選させてもらいましたが、すべてハズレでした。
サッポロが震災で大きな被害を受けている事を忘れてました。
まとめやりは厳禁だ、ひとつぐらい当たると思ったら大間違い。
心して取り組むべき。KIRINのTシャツは容易かったと聞いていたんだけどもなあ。

いつも飲んでるのはアサヒでしたが、シャツをもらえると黒ラベルに浮気したバチが当たりました。
友人宅でアサヒのプレゼントをゲットしようとしたのに全面協力すべきだった。

(AM3:35)
おぉ、ナイスだ!ビデオデッキさん!!

テンション上がって、まずは洗濯だ!
と、玄関に出て行くと、洗濯機の上でネコ様がお休みになっていたので、
そっとドアを閉めて部屋へ戻って、次のビールの栓を開けた。

(AM3:10)
帰宅して、ホタテを冷蔵庫に…、
庫内の照明が点灯しない。はじめから無いんじゃないのか?いや、ある、あった?
えぇ、テレビよりパソコンより先に冷蔵庫!?
全然選ぶ気しないよぉ〜、今と同じ型でいいし、一番安いのでいいよぉ〜。
玄関入って一手目が、その行動だったので、部屋の照明を点灯させることにした。
あれ、つかねぇ。ん、真っ暗だなぁ。ビデオの時刻の表示も……停電か!
そうか、カミナリ鳴ったもんな、停電か〜、そっかぁ〜。
冷蔵庫の故障じゃないんだぁ〜、ふぅ〜、あっ!

ひとまずブレーカーバチッとON!

家電が息を吹き返しましたが、さっきよぎった不安は、
競馬録画できたかなぁ?!である。
最近の週末の1番の楽しみ、前の晩に投票しといて、
仕事から帰って3時間生放送の録画をみる。
結果知らずに見れば、スタート絶好ゴールで絶望、が味わえる。
記憶によると、16時の開店前後から雨が降り出してるから、
カミナリが野方付近で暴れたのはどのくらいだろう。
ガキ使は、当然取れてないとして、競馬の録画状態によっちゃ、

アレを買う決意をしてしまいそうだ。明日、実行してしまうかも。

さて、HDは、どれだけ我慢できたのかな。
     !
  正常に電源が切られませんでした。
  録画内容が失われた
  可能性があります。
     OK

全損です。録画時間ゼロでした。

« 『たねいち(おもちゃ屋の店名)』〜2011.08.07〜 | トップページ | 『そら豆(地元で食べたことなかった)』〜2011.08.09〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/41125354

この記事へのトラックバック一覧です: 『どんどすべな(どうしようかな)』〜2011.08.08〜:

« 『たねいち(おもちゃ屋の店名)』〜2011.08.07〜 | トップページ | 『そら豆(地元で食べたことなかった)』〜2011.08.09〜 »