2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

『スタミナゲンタレ(焼肉のタレの名)』〜2011.07.31〜

シティボーイズミックス PRESENTS
  『動かない蟻』
[出演]大竹まこと・きたろう・斉木しげる(シティボーイズ)/中村有志/荒川良々/辺見えみり
[作・演出]天久聖一
東京公演 9.8(木)〜19(月) [会場]世田谷パブリックシアター
  前売りチケット好評発売中


141日目、
売:280,000
夜:牛もつ煮込み、ほっけ、かつおクズ、ご飯、黒酢
重:102.2kg
酒:エビス白500cc、スーパードライ2,500cc、黒ラベル1,000cc
肴:冷凍ピザ(小)x2きれ

(PM3:40)
7月末日、
どんどん過ぎていく。
常連のおじいさん達の会話が聞こえる。
歳をとるほど月日の経つのが早く感じるらしい。
年寄りどうしでも、さらに段階があるのだと話していた。
わりとに仕事して、帰ったらビール飲んでという生活だが、
すでに、早く感じる。どんどん過ぎていく。
新しいパソコンと、画質の良いテレビを買わなきゃならんと思いながら暮らしている。

7月末日、トイレで思う事。

(AM3:10)
11月7日(月)東京国際フォーラムA、DEF LEPPARD、
月曜は、ロック曜日だ。

(AM2:45)
ザーッと降り出して、よもや中野も…と思ったが無事だった。

『たげし(たけし)』〜2011.07.30〜

140日目、
売:330,000
夜:串かつx2、厚揚げ、焼きナスくず、ご飯、黒酢
重:102.5kg
酒:スーパードライ2,500cc、黒ラベル1,000cc、エビス白500cc
肴:鶏ハラミ、砂肝炒め、カップ麺

(PM3:40)
節制しなきゃといいつつも。今日は食べない。

どっさどさ雨が降っていた記憶があるが、今は晴れ。
このあとどうなる。

稲川淳二さん、ライジングサンや関東圏の音楽フェスに出演か。

(AM6:05)
稲川淳二、趣きあるなぁ。

北岡、青木、趣きあるなぁ。

どちらも会場には、行けないだろうけれども。

(AM2:20)
北岡 悟 vs ヴィラミー・シケリム、
北岡選手参戦決定、キャッチコピー募集中!
『真也の親友』、どお。『あいつ(五味)を倒した元パンクラシスト』、ダメ?

『やっとよ(急げ)』〜2011.07.29〜

139日目、
売:330,000
夜:かつおクズ、イカバターくず、厚揚げ2切れ、ご飯、黒酢
重:102.0kg
酒:スーパードライ1,500cc、エビス白500cc、黒ラベル1,000cc
肴:ローストポーク、あぶ鶏おつと、カップ麺

(PM3:45)
マエッダー君、保険の説明書届けてくれる。
相変わらずシャキッとしている。はい、せっせいを心掛けます。

DREAM、追加のカードが発表されるらしいが、
どよめくくらいだとの笹原EPの予告、楽しみだ。

(AM4:10)
うわ、今日は遅い、覚悟してたがそれ以上。
飲む。

『DREAM.17(地元ではプロレスは人気あった)』〜2011.07.28〜

138日目、
売:260,000
夜:ほっけ、かつお、肉じゃが、ご飯、黒酢
重:103.9kg
酒:エビス白500cc、黒ラベル2,000cc、スーパードライ1,500cc
肴:カップ麺、ビーフン、パン

(PM3:40)
雨、降ったようだ。
今は、曇りです。

飲み過ぎたようだ。
くたびれ気味です。

いろんなブログがあるんだな。たまには、見て参考にしなくちゃ。


(AM1:40)
DREAM、
ついに、5分3R制導入。
リオン武 vs 宇野 薫、決定。

青木選手の相手は、格闘技ファンには響く強い選手。
大物ライト級日本人選手参戦、ご、五、…、いや、き、来た、いや、北…かな。
桜庭選手、川尻選手も出場の見込み。
場所は、聖地、さいたまスーパーアリーナだ。

9月24日(土)です。

『うえの(イントネーションが違います)』〜2011.07.27〜

売:250,000
酒:だるまの生ビールx7
肴:カルビ、タン、サラダ、キムチ
夜:とんかつ、かつおクズ、ご飯
酒:エビス白500cc、スーパードライ1,000cc
肴:昨日の残り、お好み焼き

(PM3:40)
植木に水をやっていると、ハマノ氏が自転車で現れ、
クラス会の話をした。地元で8月14日あたりに行われるようで、
参加は不可能なのだが、連絡くらいはした方が良いようだ。
当たり前か、苦労して参加者を取りまとめてる人の身にもならないと。

DREAM、記事会見が行われただろう。
ニュースを知るのが楽しみだ。それだけで、今日働く気が沸く。

(AM4:20)
終わっちゃうよ、7月。

Uちやま君、エステー化学に卒配決定。新卒が内定したって話だが、
彼は、改装一期生、当店の思い出深いアルバイトの1人が社会にでるのである。
時の流れはなんとやらである。

『東北(とおほぐ)』〜2011.07.26〜

夜:居酒屋のツマミ
酒:居酒屋の酒(生ビール、二階堂水割り)
酒:スーパードライ1,000cc、
肴:ほたて、ナン骨、たこ焼き

(PM3:40)
いい風が吹いてる、外は涼しい。

(AM1:40)
中野5丁目、飲み屋いっぱいあるねえ。

『てっぷす(地獄突き)』〜2011.07.25〜

135日目、
売:220,000
夜:牛もつ煮込み、串かつx2、ほうれん草、ご飯、黒酢
重:101.2kg
酒:スーパードライ500cc、
肴:あぶ鶏おつと

(AM3:15)
08.15 稲川淳二in名古屋、09.12or19 シティボーイズ、
DREAMが09.24(土)になりそうな事が、a-okiさんのツイッターにて確認。
よって、シティボーイズに選択肢がうまれる。
11月の終わりの月曜、エアロスミスは平日だ。

『携帯(田舎時代は存在せず)』〜2011.07,24〜

134日目、
売:300,000
夜:天丼、コロッケ、かきフライx2、ソーセージx2コ、肉じゃがクズ、黒酢
重:101.6kg
酒:エビス白500cc、黒ラベル1,000cc、スーパードライ2,000cc
肴:鶏ムネ肉

(PM3:40)
DREAM、
来週には開催が発表されるらしいが、
所、今成、大沢、ビビアーノ、青木、桜庭、各選手の出場が予想される大会、
いったい、どこでやるのかが問題ではなかろうか。
もういっちょう有明コロシアムか、
無謀に、さいたまスーパーアリーナか。
月曜祝日開催なら、観客1人は増えるのに。

(AM2:30)
レンタル屋で、スマートフォンと携帯の買い取りをやっていた。
幾らになり、何をするためにだろう。そして、だれが売るのだろう。
あ!シャア専用、高いかも?!

『なずぎ(額)』〜2011.07.23〜

133日目、
売:370,000
夜:かつお刺身、豚キムチ、ご飯、黒酢
重:100.7kg
酒:エビス白500cc、スーパードライ1,500cc、黒ラベル1,000cc
肴:やきとり、おくら、あぶ鶏おつと

(PM3:40)
おぉ、
エアロスミスが、11月に東京ドームでライブをしに来る。
月曜にもやるようだから、行こうと思えば行けるが、ドームじゃなぁぁぁ。

DREAMも、9月と12月の間に、もう一つやるかもしれない、
といってるので、今は様子を見よう。

だが、エアロスミスだしな〜。

(AM3:15)
新井薬師は、盆踊りだな。

『ぴあ(地元では売っていなかった)』〜2011.07.22〜

132日目、
売:210,000(無料生ビール490x85杯)
夜:ハンバーグ、げそわさ、あら煮大根くず、ご飯、黒酢
重:101.2kg
酒:エビス白1,000cc、黒ラベル500cc、スーパードライ1,000cc
肴:あぶ鶏おつと、ハムカツ

(PM3:40)
ソースも嫌いだな。

廣田vs菊野、らしい。
真夏のDEEPで、後楽園ホールが溶け出す熱さ。

(AM5:55)
まったく想像通り、ハムカツまずい。

(AM3:55)
さあ、急いで酔え。
洗濯しながら酔え。
DREAM JGOFに酔え。

『どんず(肛門)』〜2011.07.21〜

131日目、
売:170,000(無料生ビールx30杯、値引き3,920円)
夜:さんま塩焼き、かつおたたき、ご飯、黒酢
重:102.7kg
酒:スーパードライ1,500cc、一番搾り1,050cc、黒ラベル500cc
肴:焼き鳥、うなぎ

(PM3:40)
すべては、寝ている間に。

おぉ、なんとすごしやすい気候だ。

(AM1:45)
これから、台風の影響で土砂降りになるんだな〜、よーし、気をつけるぞ〜。

『台風6号'11』〜2011.07.20〜

130日目、
売:170,000(無料生ビール490円x55杯)
夜:だるまの牛タン、カルビ、サラダ、キムチ
酒:だるまの生ビールx5
肴:コロッケ、ホタテフライ、ほっけ、牛もつ煮込み、かつおクズ、ご飯
酒:スーパードライ1,000cc、
肴:ほか弁、げそわさ、なん骨焼き

(PM3:40)
降ったり止んだり台風の証。
今夜から大雨、昨日も聞いた。

9月のDREAM、日程調整中。たのむ、大逆転で月曜祝日開催へ。


(AM4:50)
で、台風は?



『DREAM(ゆめ)』〜2011.07.19〜

129日目、
夜:ポテトサラダカレー風味、ピーマン炒め、ゴーヤチャンプル、大根梅マヨ和え、スナック菓子
酒:スーパードライ2.100ccくらい?
酒:スーパードライ2,500cc
肴:かつお、紋甲げそわさ、ほか弁、なん骨焼き

(AM1:50)
DREAM JAPAN GP 決勝戦、これまた渋い大会になった。
つまり、全選手が勝敗にも真剣だったということ。

とりあえず、
臨時収入があったので、うなぎでも食うか。
競馬で、6,800円が11,750円になったようだから。
しょっぱいなぁ〜。

18日も東日本中心に猛暑続く見込み『あいっしぇ〜(あ〜ぁ)』2011.07.18

128日目、
売:350,000
夜:コロッケ、カキフライx2、串カツ、肉じゃがクズ、焼きナス、ご飯、黒酢
重:101.8kg
酒:スーパードライ500cc、
肴:おでん

(AM3:05)
メールこそ危険だった。
DREAMさんが動画をアップしました。x4
すぐアプリを閉じたが、
無事、大会は開かれ、コメントすべき選手が大勢出たのかなって事は知ってしまった。
パソコンのが編集しやすいからなぁ、仕方ない。

(AM1:45)
重要なレースがないおかげで、競馬の結果をほとんど知ることなく仕事を終えた。
帰ってから、ドキドキする楽しみが残った。
的中してるかも⁈

まあ、これといい、DREAMといい、変態的楽しみ方だ。
自分が結果を知らないだけのに、楽しめるなんて。

『マエダ百貨店(まえだ)』〜2011.07.17〜

DREAM


127日目、
売:360,000
夜:さば1/4、揚げナス辛煮、刺身クズ、ご飯、黒酢
重:101.8kg
酒:スーパードライ4,000cc、黒ラベル500cc
肴:おでん、餃子

(PM3:40)
魔が差して、勝ち馬投票してしまった。
WIN5で、二億円。税金いくらかなぁ。口座振込だから、ごまかせない。
せいぜい、引越しして、豪勢な引越し蕎麦食べれるくらいかな。

DREAMを忘れるのに、ビール飲み過ぎるは、馬券買うわで、
必死です。
ちゃんと開催され、チカラが沸くイベントになってたらいいなぁ。

(AM2:40)
競馬中継でも見て、気を紛らわすか。

(AM1:35)
録画で後日放送だと諦めもつくが、
生中継PPVだと思うと、たった一日すら待ち遠しい。
いや、前回だって辛かった。


DREAM

『あぐど(かかとかくるぶし)』〜2011.07.16〜

126日目、
売:330,000
夜:チキンカツ、豚角煮、げそわさ、かつおクズ、ご飯、黒酢
重:102.3kg
酒:スーパードライ2,350cc、黒ラベル500cc
肴:そら豆、おでん

(PM3:40)
趣味の少ない自分にとって、
総合格闘技とくにPRIDEの流れをくむDREAMが、
これ以上規模縮小されるということは、生きる糧を失うことになりかねない。
結構な比重がおかれたイベントです。落とせるお金は僅かだけど、
なんとか、続いていってほしいと願うばかり。
そして、大晦日にはまた、
さいたまスーパーアリーナで一年を締めくくらして
欲しいのです。

(AM2:50)
さあ、DREAMです。
パソコン画面とは、しばらくおさらばです。
お客に埋め尽くされた有明コロシアムで開催されていることを祈ってます。



『えふりこぎ(格好つけ)』〜2011.07.15〜

125日目、
売:250,000
夜:かきフライx4、豚キムチ、かつおくず、ご飯、黒酢
重:101.6kg
酒:スーパードライ2,500cc、黒ラベル500cc
肴:あぶ鶏おつと、おでん

(PM3:40)
DREAM JAPAN GP 決勝戦、いよいよ、明日に迫りました。

川尻選手と今成選手の活躍を楽しみにしたいと思います。
9月は最後の日曜日あたりに開催されそうなので、
そこへ話が続けば、盛り上がりも増すのかなとかんがえます。

暑いです。汗だくになって働きます。
よいDREAMを見せて下さい。

(AM3:00)
店の蛍光灯をガンガン取り替えた今週だったが、部屋の照明も切れて交換。
クールは青白い光、白過ぎ。

『からっぽねやみ(面倒くさがり)』〜2011.07.14〜

124日目、
売:170,000
夜:天丼、刺身くず、黒酢
重:101.7kg
酒:スーパードライ3,000cc、
肴:おでん

(PM3:40)
うわ、マッハ欠場!こりゃ痛い。

友人が今夜、重要な仕事をする。
上手くさばいて、
プレイヤーも観客も満足させられるように祈っている。

(AM4:00)
おしゃべりな女性は、荷物が多い。
さらにこのお客さんは、さほど大きい声でなのにかかわらず、
発声法か周波数か、かなり抜けがよく聞き取りやすい。
またペラペラと、ビールのジョッキに口を付けてる時以外、相手の男性に対してずっと喋っている。
手洗いから戻った時も、腰掛ける前に喋りだす。
それを少々耳障りだなと感じながら、働いていたが、アレッと思うのに、それほど時間はかからなかった。

「私達、出会うことができて本当に良かったねって、口に出して言うのよぉ〜」

自分の事というより、第三者の話なのだと思うが、
この発言が、数分おきに繰り返し聞こえてくるのだ。
その時、このお客さん、前にも見たことあるな、僕の立ち位置の近くのテーブルに座ってたな。
という記憶が甦っていた。


    いらっしゃい、ハードロックのご利用はいかがですか?
    MAZIORA THE BAND 2011.07.14 ハードロックカフェ横浜にてLIVE
                     入場無料、今夜のビールは特に美味いらしいぞ!


『ねっぱる(ねばる)』〜2011.07.13〜

123日目、
売:270,000
夜:ほっけ1/2、かきフライx2、コロッケ、かつおクズ、ご飯、黒酢
重:101.1kg
酒:黒ラベル1,500cc、スーパードライ1,500cc
肴:おでん

(PM3:40)
DREAM JAPAN GP FINALが、もうすぐ開催される。
修斗やパンクラスの大会なんか、東スポの記事にもならないのだから、
今のDREAMも似たような認知度ながら、少しは記事になるだけマシ。
情報シャットアウトも神経質になるほどでもないか。

(AM2:30)
さて、一杯やりながら説明書読むか。



『かせ(来なさい、食べなさい)』〜2011.07.12〜

122日目、
重:100.6kg
酒:スーパードライ3,000cc、エビス1,000cc、
肴:あぶ鶏おつと、えび唐揚げ、ナン骨焼き、漬け物、おでん

(PM3:40)
外は風があって、軽く涼しく感じたが、次に表に出た時に前言撤回である。

映った。
けれど、酔っ払って行ってた作業も、設置までで力尽きた。
テレビ画面を見てする操作がほとんどだが、
10数年前のブラウン管では、細かくて文字を読み取れない。
それもくたびれた要因のひとつだ。
説明書と画面との戦いは続くだろう。

電気店では、関連商品が、かなり品薄の状況のようだ。
テレビもすぐ手に入るかわからないんじゃないかな。

(AM1:20)
おぉ、
初期スキャンを終了したようだ。
映るのか、映るのかよ!

(AM0:10)
日も変わった事だし(意味無し)、
HDD、BD-R、地デジ、REGZAを起動してみよう。
必要に迫られ、しかたなく買ってきたが、うちは映るのか?
そっからの勝負だけれども。
家電は語れるんだね、芸人が食いつくのが解った気がする。
テレビを買うときはもう少し吟味しよう。


『かさまい(おいでください)』〜2011.07.11〜

121日目、
売:290,000
夜:ほっけ、串かつx2本、ねぎとろ納豆、厚揚げ、ご飯、黒酢
重:101.5kg
酒:エビス白1,000cc、スーパードライ2,000cc
肴:おにぎり、饅頭

(AM2:55)
夏は、深夜の人口が増える。GEOも自転車の数だけ若者がいて、
24コーナーまで行く気がせず帰って来た。
コレでも夏を好きになるのだろうか。

『へったったって(そうはいっても)』〜2011.07.10〜

120日目、
売:330,000
夜:豚キムチ、さば1/4、かつおクズ、ご飯、黒酢
重:100.3kg
酒:スーパードライ2,000cc、黒ラベル1,000cc
肴:あぶ鶏おつと、1/2野菜サラダ


(PM3:40)
暑っ。

(AM4:20)
とある昭和のロックバンドのトリビュートアルバムが企画さていて、
以来を受けた、とある昭和のHRバンドのギターリストに選曲を頼まれ、
嬉しい悩みに悶絶する友人からのメールに、物凄いジェラシーを抑えて、面白メッセージを送信した。
他にリクエスト的に2、3曲挙げたが、

♪むぁっくぅ〜るぉ〜きぇぬぉっきぇ〜〜、
 むぁっくぅ〜るぉ〜きぇ〜ぬぉ〜きぇきぇっきぇ〜〜〜〜、
と、モニタースピーカーに片足をあげ、客席に片手を差し出し、
たっぷりのビブラートを効かせた最後の伸ばしがそのバンドのVo.のイメージでは?
と、渾身の返信をした。

2人の友人が、羨ましくも思える苦悩に頭を抱えている。
宝くじが当たるなんて事は夢のまた夢だが、それに匹敵する事実を見ている気がする。
彼らは、音楽で飯を食っているのだ。

(AM3:30)
もう、こんな時間。
前日より、ビールは2本少なく、1時間多く寝ただけで、スタミナが増えたのに、
これから飲むんじゃなあ。

『いがべど(いいでしょ)』〜2011.07.09〜

119日目、
売:330,000
夜:牛もつ煮込みクズ、肉じゃが、とり唐x2、かんぴょう巻、ご飯、黒酢
重:101.7kg
酒:エビス白500cc、エビス500cc、黒ラベル1,000cc、スーパードライ1,500cc
肴:無し

(PM3:40)
寝る前に食べず、ここ数日間よりビールの摂取量が少ないせいか、身体が楽だ。
ところが、これを続けれない。

今日もまた暑いです。

(AM2:40)
『アウェーどころか超アウェー』、「どころか」の使い方に異議有り。
だが、楽しそうに話をし、片方の人は生ビールを14杯飲んだので許します。

『ほんだ(そうだ)』〜2011.07.08〜

118日目、
売:340,000
夜:肉じゃが、さんま焼き、かつおクズ、黒酢
重:101.2kg
酒:スーパードライ2,500cc、黒ラベル1,000cc、エビス500cc
肴:あぶ鶏おつと、するめいか唐揚げ、煮豚

(PM3:45)
SoftBankが、今度はWi-Fiスポットにしませんかとやってきた。
こんな装置をちょっと接続するだけ、15分。
そんなわけありません。
その前に、回線工事、補助器具設置、全部で半年がかりでしょう。

(AM3:15)
うわぁ、もうこんな時間と声を出してしまいそう。
ポツポツ降ってくるし。



『げんだが(毛虫)』〜2011.07.07〜

117日目、
売:120,000
夜:牛もつ煮込み、焼きナス、コロッケ、ご飯、黒酢
重101.7kg
酒:スーパードライ3,350cc、黒ラベル500cc
肴:あぶ鶏おつと、おくら

(PM3:35)
いや、晴れて暑いです。

水野竜也選手、出場。
今回も強豪と闘うようだが、等身大の泣けるヒーローになって下さい。
川尻選手の対戦相手が変更になったようだが、
どちらにしろ手強い相手に変わりはなかった。明るい未来を予感させて下さい。

K-1に、石井館長が復活か⁈
オスッ!


(AM6:05)
あれ、やっぱり雨なのか(7日)。

(AM2:30)
ポツポツ雨に当たってしまった。

『しない(固い)』〜2011.07.06〜

116日目、
売:200,000
肴:だるまのカルビ、タン、キムチ、サラダ
酒:だるまの生ビールx5
夜:肉じゃがクズ、かつおクズ、ご飯、黒酢
重:104.7kg
酒:黒ラベル500cc、スーパードライ500cc
肴:砂肝炒め、あぶ鶏おつと

(PM3:40)
20年以上使っている冷蔵庫、
冷凍庫で、もちがカビてたので、確認するとあまり冷えてない気がする。
久しく氷も作ってないので、機能低下も気にならなかった。
とりあえず霜取りをしようと、月曜夜中にスイッチを切っていたのを忘れてた。
おかげで、昨夜のビールは買い足したもの以外常温だった。

DREAM、
対戦カード発表です。
青木選手の出番は、今回はないようだ。楽しみが減りました。
重いクラスのカードが発表されると聞いています。
中尾さんかな…。
中村カズ選手かな、はたまた。
(AM4:15)
洗濯ネット、
毛ボコリの付着を防ぐため、ネットに入れるのは、
1、ホコリをガードのためタオル
2、ホコリをつけたくない上着
3、両方

『かでる(まぜる)』〜2011.07.05〜

115日目、
夜:鶏もも肉焼きx3
酒:スーパードライ3,000cc、エビス1,000cc
肴:刺身、そら豆、ちゃんぽん、うどん、パン

(PM3:40)
地デジの準備、未完了。
画面1/4にカウントダウン表示、凄い。

(AM3:05)
三人の警察官は恐る恐る道路に立ち塞がり、スクーター運転の私を止めようとしている。
意向に添い路肩に停車した。
「最近、ひったくりが多発しているため……」
その後はどうでも良かった。アルコール探知棒を持ってなかったので何とかなるかなとは願っていたが。
免許証の提示を要求され、身分の認証をされた後、解放された。

その三人は、明らかに若く、さらに確認の通信をしていた1人は女性だった。
私も雇うはずのない応募者の面接や電話受付をするのは、
まさに仕事をしてるアピールになるのではと、思わぬわけではない。
そんな業務のおかげでか、すでに2,000ccはビールを飲んだ上に運転している私は無罪放免だった。
容疑は一件ずつしか問えないと聞いた事があがるが、
どんな理由にしろ罰金と減点を免れ、おつとめ品の刺身とそら豆を買って帰ってきた。

友人の奥様に、飲酒運転をしなくなったのはあなたに注意してもらったおかげだと言ったことがる。
それは事実だ。縦横無尽に飲酒運転をいていた頃に比べればずいぶんまともになった。
だが、近所の買い物にはまだそうしている。
自転車を購入したのでそれを使う事もあるが、もうそれは少ない。
そんな思いが頭を駆け巡った一瞬だった。

(AM0:20)
あれ、雨か?
中野一周クルーズ中だったら大変だったなあ。

『はんかくせぇ(愚かだ)』〜2011.07.04〜

114日目、
売:350,000
夜:ほっけ1/2、豚やわらか煮とロールキャベツの焚き合わせ、かつおクズ、黒酢
重:99.9kg
酒:スーパードライ3,000cc、エビス白1,000cc
肴:パン、イカ炒め、タコ刺身、オクラおひたし

(PM6:10)
風がつよいようだ。
暗くならないうちに給油しておこう。

(AM3:10)
まず、このオーダーが通っているかを確認させられ、
入ってなかったので、ほっけを注文した。
できあがった届けられると、頼んでないと戻って来た。
このオーダーは自分が取った物だったし、かなりお待たせしたものなので、
自ら確認に行って愕然、
ほっけとコロッケを聞き違えてしまっていた…。

『ほいど(貧乏くさい様子)』〜2011.0703〜

113日目、
売:350,000
夜:かつおクズ、厚揚げ、かきフライx2、コロッケ、ご飯
重:101.3kg
酒:スーパードライ2,500cc、黒ラベル1,500cc
肴:無し

(PM3:35)
ピカデリー梅田と野見さんの対談を見た。
大人になってから、デタラメ英語をあれほど堂々とスラスラ話す人は見たことない。
凄い番組をまとめて見た夜だった。

(AM6:40)
俺の前世は、マツコデラックスでかもしれない。

(AM2:15)
今日はいくぶん早く帰宅できた。やっぱり飲む。
昨日より減らします。



『わがね(ダメだ)』〜2011.07.02〜

112日目、
売:330,000
夜:牛もつ煮込み、豚キムチ、刺身くず、ご飯、黒酢
重:101.7kg
酒:スーパードライ3,500cc、黒ラベル1,000cc
肴:なし

(PM3:35)
カード発表なしだな、残念。

なんだか知らないが飲み過ぎだ。
おかげで、どっぷり疲れが残っていてダルい。
おかしなもの食べて、胃もたれでもしていたら最悪だったが、
それはまぬがれた。せめてもの救いだ。

(AM2:55)
今日ももうこんな時間か。じゃあ飲もう。

『やっと(急いで)』〜2011.07.01〜

111日目、
売:180,000
夜:串かつx1、肉じゃがクズ、牛もつ煮込みクズ、シジミ汁、かつおクズ、ご飯、黒酢
重:102kg
酒:スーパードライ2,000cc、エビス白500cc、黒ラベル1,250cc
肴:ロールケーキ、焼き鳥、そば

(PM3:40)
あれ、カード発表なしかな、残念。

今日も暑いな。
ビール飲み過ぎか、下痢である。セイロガン様、お願いします。

7月か、
今年も、残り半分か。
その時その時は、やっと働い一日を終えるが、
振り返ってみると早い。人生も折り返しているだろうし、
有意義に過ごすべきだろうが、一日一日はやっとなものだから。

(AM4:45)
ロールケーキ、貰ってきたんだよな。
冷蔵庫に入ってる。

(AM3:05)
雨が降ったりやんだりだねえ。

明日は、どんなカードが発表されるのだろう、それとも今週はなしか。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »