2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『東北(とおほぐ)』〜2011.07.26〜 | トップページ | 『DREAM.17(地元ではプロレスは人気あった)』〜2011.07.28〜 »

『うえの(イントネーションが違います)』〜2011.07.27〜

売:250,000
酒:だるまの生ビールx7
肴:カルビ、タン、サラダ、キムチ
夜:とんかつ、かつおクズ、ご飯
酒:エビス白500cc、スーパードライ1,000cc
肴:昨日の残り、お好み焼き

(PM3:40)
植木に水をやっていると、ハマノ氏が自転車で現れ、
クラス会の話をした。地元で8月14日あたりに行われるようで、
参加は不可能なのだが、連絡くらいはした方が良いようだ。
当たり前か、苦労して参加者を取りまとめてる人の身にもならないと。

DREAM、記事会見が行われただろう。
ニュースを知るのが楽しみだ。それだけで、今日働く気が沸く。

(AM4:20)
終わっちゃうよ、7月。

Uちやま君、エステー化学に卒配決定。新卒が内定したって話だが、
彼は、改装一期生、当店の思い出深いアルバイトの1人が社会にでるのである。
時の流れはなんとやらである。

« 『東北(とおほぐ)』〜2011.07.26〜 | トップページ | 『DREAM.17(地元ではプロレスは人気あった)』〜2011.07.28〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

俺は休みとれたら同窓会行くつもりなんだけど、肝心の休みが未だにとれるかわからない。

ニイダ氏は、早々と参加表明しているね。
俺は無理だわ。それに少々、顔出しずらい感があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/40973300

この記事へのトラックバック一覧です: 『うえの(イントネーションが違います)』〜2011.07.27〜:

« 『東北(とおほぐ)』〜2011.07.26〜 | トップページ | 『DREAM.17(地元ではプロレスは人気あった)』〜2011.07.28〜 »