2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『ねっぱる(ねばる)』〜2011.07.13〜 | トップページ | 『えふりこぎ(格好つけ)』〜2011.07.15〜 »

『からっぽねやみ(面倒くさがり)』〜2011.07.14〜

124日目、
売:170,000
夜:天丼、刺身くず、黒酢
重:101.7kg
酒:スーパードライ3,000cc、
肴:おでん

(PM3:40)
うわ、マッハ欠場!こりゃ痛い。

友人が今夜、重要な仕事をする。
上手くさばいて、
プレイヤーも観客も満足させられるように祈っている。

(AM4:00)
おしゃべりな女性は、荷物が多い。
さらにこのお客さんは、さほど大きい声でなのにかかわらず、
発声法か周波数か、かなり抜けがよく聞き取りやすい。
またペラペラと、ビールのジョッキに口を付けてる時以外、相手の男性に対してずっと喋っている。
手洗いから戻った時も、腰掛ける前に喋りだす。
それを少々耳障りだなと感じながら、働いていたが、アレッと思うのに、それほど時間はかからなかった。

「私達、出会うことができて本当に良かったねって、口に出して言うのよぉ〜」

自分の事というより、第三者の話なのだと思うが、
この発言が、数分おきに繰り返し聞こえてくるのだ。
その時、このお客さん、前にも見たことあるな、僕の立ち位置の近くのテーブルに座ってたな。
という記憶が甦っていた。


    いらっしゃい、ハードロックのご利用はいかがですか?
    MAZIORA THE BAND 2011.07.14 ハードロックカフェ横浜にてLIVE
                     入場無料、今夜のビールは特に美味いらしいぞ!


« 『ねっぱる(ねばる)』〜2011.07.13〜 | トップページ | 『えふりこぎ(格好つけ)』〜2011.07.15〜 »

2010年代」カテゴリの記事

DREAM」カテゴリの記事

シティボーイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/40804325

この記事へのトラックバック一覧です: 『からっぽねやみ(面倒くさがり)』〜2011.07.14〜:

« 『ねっぱる(ねばる)』〜2011.07.13〜 | トップページ | 『えふりこぎ(格好つけ)』〜2011.07.15〜 »