2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『かさまい(おいでください)』〜2011.07.11〜 | トップページ | 『ねっぱる(ねばる)』〜2011.07.13〜 »

『かせ(来なさい、食べなさい)』〜2011.07.12〜

122日目、
重:100.6kg
酒:スーパードライ3,000cc、エビス1,000cc、
肴:あぶ鶏おつと、えび唐揚げ、ナン骨焼き、漬け物、おでん

(PM3:40)
外は風があって、軽く涼しく感じたが、次に表に出た時に前言撤回である。

映った。
けれど、酔っ払って行ってた作業も、設置までで力尽きた。
テレビ画面を見てする操作がほとんどだが、
10数年前のブラウン管では、細かくて文字を読み取れない。
それもくたびれた要因のひとつだ。
説明書と画面との戦いは続くだろう。

電気店では、関連商品が、かなり品薄の状況のようだ。
テレビもすぐ手に入るかわからないんじゃないかな。

(AM1:20)
おぉ、
初期スキャンを終了したようだ。
映るのか、映るのかよ!

(AM0:10)
日も変わった事だし(意味無し)、
HDD、BD-R、地デジ、REGZAを起動してみよう。
必要に迫られ、しかたなく買ってきたが、うちは映るのか?
そっからの勝負だけれども。
家電は語れるんだね、芸人が食いつくのが解った気がする。
テレビを買うときはもう少し吟味しよう。


« 『かさまい(おいでください)』〜2011.07.11〜 | トップページ | 『ねっぱる(ねばる)』〜2011.07.13〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

あれ?すでに買ってたのかと思ってたよ。
ところで映ったのかい?

映った映った!
MXTVやTVKも仲間入り。夢の競馬中継チャンネル渡りもできる。
喜ぶべき箇所がズレてるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/40774884

この記事へのトラックバック一覧です: 『かせ(来なさい、食べなさい)』〜2011.07.12〜:

« 『かさまい(おいでください)』〜2011.07.11〜 | トップページ | 『ねっぱる(ねばる)』〜2011.07.13〜 »