2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『はんかくせぇ(愚かだ)』〜2011.07.04〜 | トップページ | 『しない(固い)』〜2011.07.06〜 »

『かでる(まぜる)』〜2011.07.05〜

115日目、
夜:鶏もも肉焼きx3
酒:スーパードライ3,000cc、エビス1,000cc
肴:刺身、そら豆、ちゃんぽん、うどん、パン

(PM3:40)
地デジの準備、未完了。
画面1/4にカウントダウン表示、凄い。

(AM3:05)
三人の警察官は恐る恐る道路に立ち塞がり、スクーター運転の私を止めようとしている。
意向に添い路肩に停車した。
「最近、ひったくりが多発しているため……」
その後はどうでも良かった。アルコール探知棒を持ってなかったので何とかなるかなとは願っていたが。
免許証の提示を要求され、身分の認証をされた後、解放された。

その三人は、明らかに若く、さらに確認の通信をしていた1人は女性だった。
私も雇うはずのない応募者の面接や電話受付をするのは、
まさに仕事をしてるアピールになるのではと、思わぬわけではない。
そんな業務のおかげでか、すでに2,000ccはビールを飲んだ上に運転している私は無罪放免だった。
容疑は一件ずつしか問えないと聞いた事があがるが、
どんな理由にしろ罰金と減点を免れ、おつとめ品の刺身とそら豆を買って帰ってきた。

友人の奥様に、飲酒運転をしなくなったのはあなたに注意してもらったおかげだと言ったことがる。
それは事実だ。縦横無尽に飲酒運転をいていた頃に比べればずいぶんまともになった。
だが、近所の買い物にはまだそうしている。
自転車を購入したのでそれを使う事もあるが、もうそれは少ない。
そんな思いが頭を駆け巡った一瞬だった。

(AM0:20)
あれ、雨か?
中野一周クルーズ中だったら大変だったなあ。

« 『はんかくせぇ(愚かだ)』〜2011.07.04〜 | トップページ | 『しない(固い)』〜2011.07.06〜 »

2010年代」カテゴリの記事

DREAM」カテゴリの記事

シティボーイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/40678500

この記事へのトラックバック一覧です: 『かでる(まぜる)』〜2011.07.05〜:

« 『はんかくせぇ(愚かだ)』〜2011.07.04〜 | トップページ | 『しない(固い)』〜2011.07.06〜 »