2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『えへる(ふてくされる)』〜2011.06.16〜 | トップページ | 『ほんじなし(知識なし)』〜2011.06.18〜 »

『おやぐまぎ(しんせき)』〜2011.06.17〜

98日目、
売:300,000
夜:コロッケ、サバ1/4、牛もつ煮込み、茶碗蒸し、ご飯、黒酢
重:100.6kg
酒:エビス白500cc、スーパードライ2,000cc
肴:1日の1/2野菜サラダ

(PM3:40)
うぉぉーっ、今度のDREAMは、生中継PPV放送が決定したようだ。
前回の数日遅れは、少々堪えた。
いずれにしろ、リアルタイムで観戦はできないが、映像の意味が違って感じる。
友人との観戦のチャンスが広がる。

そして、追加カードも発表されたようだ。
客席を通っての入場も味わいがあって良いように思う。

(AM4:05)
洗濯を終えると、この時間。
雨は、シトシト。

(AM3:10)
仕事を終えて帰ると、あぁ、もうこんな時間だ。
もうすぐ洗濯、すると、夜が明けてくる。

アンプもいいけど、意表をついてマルチエフェクターでも買ってみてはどうだろう。
きっと、お気に入りの音色が見つかる!(笑)

« 『えへる(ふてくされる)』〜2011.06.16〜 | トップページ | 『ほんじなし(知識なし)』〜2011.06.18〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

マルチエフェクター、ライン6とか人気あるみたいだけど使ったことないからわからんなぁ。
スレッガー君、教えてsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/40427362

この記事へのトラックバック一覧です: 『おやぐまぎ(しんせき)』〜2011.06.17〜:

« 『えへる(ふてくされる)』〜2011.06.16〜 | トップページ | 『ほんじなし(知識なし)』〜2011.06.18〜 »