2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『いがべ(いいでしょ)』〜2011.06.15〜 | トップページ | 『おやぐまぎ(しんせき)』〜2011.06.17〜 »

『えへる(ふてくされる)』〜2011.06.16〜

97日目、
売:160,000
夜:ネギトロ納豆、鮮魚くず、厚揚げ、魚天x2、ご飯、黒酢
重:100.8kg
酒:スーパードライ2,500cc、黒ラベル1,000cc
肴:セブンイレブンの汁なし担々麺

(PM3:40)
素晴らしくイカした曇り空、降りそうで降らない堪らない。(ラップ調で)

DREAM、謎のヘビー級選手出場。トーナメント3位決定戦カード変更。
青木選手のカードは、彼がタイから帰国してからか。
と、勝手に推測。

今夜は、久々に100kg切れるかな。

(AM5:30)
4月25日の感動は正しかった。
この日の公演に先がけて行なわれたシークレットライブを見ているが、
全てアコースティック仕様で演奏される楽曲を確かめ聴いて、
やっぱりメンバー全てが本物で、いい音楽を自作自演していると感じた。
彼らを会場で見れた事を嬉しく誇りに思う。
そして、遅まきながらニューアルバムをこれから買うことを許してほしい。
さらに、20年近く昔に紹介してくれたのに、
受け止められなかった事にも後悔していくことだろう。

(AM3:10)
あべちゃんがオレンジ色のギターアンプ買うっていってる。
さすが、カレーをルーから作るこだわり屋さん。

うちのMG-K、ホコリびっしりでもほったらかし。このあいだの掃除でも手つかずです。
ただし、弦はアニーボールとダダリオ1セットずつの買い置きがあったりします。

(AM2:50)
布団は粗大ゴミ。

« 『いがべ(いいでしょ)』〜2011.06.15〜 | トップページ | 『おやぐまぎ(しんせき)』〜2011.06.17〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

いや、買うとは言ってないけど、欲しいんだよねぇ、オレンジ(確かにオレンジ色だがメーカー名)のチューブアンプ。
家にちっこいマーシャルとVOXあるんだけどさ。

表面が布っぽいヤツかな。
そうか、オレンジはメーカー名か。
チューブとはまた、こだわるねえ。
じゃ、俺はキューブの40Wの中古で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/40414459

この記事へのトラックバック一覧です: 『えへる(ふてくされる)』〜2011.06.16〜:

« 『いがべ(いいでしょ)』〜2011.06.15〜 | トップページ | 『おやぐまぎ(しんせき)』〜2011.06.17〜 »