2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『実際、自転車はねぇ』〜2011.05.29〜 | トップページ | 『すごい風だった』〜2011.05.31〜 »

『雨、どしゃどしゃから風、びゅうびゅう』〜2011.05.30〜

80日目、
売:330,000
夜:鮮魚クズ、厚揚、ご飯、黒酢、
  串カツとカキフライx2(キャベせんとトマト、今日だけでなく、あじフライやコロッケにもついています)
重:101.9kg
酒:エビス白500cc、
肴:あぶ鶏おつと

(PM8:45)
生ホタルイカを食べた、大丈夫か。

(PM3:30)
昼、中野本町のバイク屋さんに出発。
バイクが少し走ったので、30分くらいで到着できた。

エンジンをかけてもオートチョークが切れるとエンストする状態を確かめ、
今回ばかりは、応急処置が効かず、
キャブレターの交換に始まる大規模な修理になりそうな見解を受けて、
愛着ある、
『ステッカーだらけでスイマセン号』と別れることを決意しました。

(AM3:15)
この雨がどうなろうと、バイクを青梅街道のバイク屋さんまで運んで行く。
走れる時は乗り、ダメなら押す。
そうまでしても、修理したい。

(AM0:25)
この雨には参ったな。

どこの店だろう、
ミュージシャンってのは、こうだよな。

« 『実際、自転車はねぇ』〜2011.05.29〜 | トップページ | 『すごい風だった』〜2011.05.31〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/40186596

この記事へのトラックバック一覧です: 『雨、どしゃどしゃから風、びゅうびゅう』〜2011.05.30〜:

« 『実際、自転車はねぇ』〜2011.05.29〜 | トップページ | 『すごい風だった』〜2011.05.31〜 »