2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『俺は俺をあきらめない』〜2011.05.27〜 | トップページ | 『実際、自転車はねぇ』〜2011.05.29〜 »

『なんて便利なんだ』〜2011.05.28〜

78日目、
売:380,000
夜:かつおクズ、ほっけ1/2、揚げ餃子x1、穴子天x2切れ、ご飯、黒酢
重:100.9kg
酒:エビス白500cc、ラガー500cc、スーパードライ3,000cc
肴:あぶ鶏おつと、パン

(PM3:35)
なかなかの疲労感、内臓が疲れてるとみた。

雨なのに、
傘もささずに自転車こいでる。
危ないんじゃないかと、面倒臭いの両方です。

DREAM GP、
いよいよ明日です。が、見るのは6月1日以降です。

日本ダービーもです。

(AM3:00)
自動車やバイクってなんて便利なんだ。
自動車にいたっては屋根もある。
自転車で、さかうえスーパーアリーナ自宅バージョンに向かっている途中でそう思った。
BD-Rを受け取ってUターンし、再び中野駅を見るころには、しんどくて漕ぎたくなくなっていた。

スタミナが切れそうになったのは、
駅の階段を上り下りした時以来だ、これじゃ比較が難しいっす。

« 『俺は俺をあきらめない』〜2011.05.27〜 | トップページ | 『実際、自転車はねぇ』〜2011.05.29〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

あぁ~

まだ自転車だったのね

無理しなくてもよかったのに

PPVは俺が買っときます

月曜日
野見、いや、飲み行きますか

自転車、慣れてくれば体力作りにもダイエットにも効果あるんじゃない?

月曜日は濃霧、いや飲む、そりゃ飲むさ。

そして、
健康には良すぎます。
今日の疲労感たらないよ、坂上まで行ったせいだよ。
足腰だるいだるい、仕事に差し支えるよ。絶対やせる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/40162913

この記事へのトラックバック一覧です: 『なんて便利なんだ』〜2011.05.28〜:

« 『俺は俺をあきらめない』〜2011.05.27〜 | トップページ | 『実際、自転車はねぇ』〜2011.05.29〜 »