2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『いてもたってもいられなくてですね』〜2011.05.23〜 | トップページ | 『調査しない方がいいよ不安になるから、放射性物質は。』〜2011.05.25〜 »

『雨だったね、夜は』〜2011.05.24〜

74日目、
夜:半額ちよだ鮨1,035円分
酒:スーパードライ2,500cc、

(PM3:45)
応募の電話に追われ、時間なし。

(AM0:20)
休みの日ったって、せいぜい何を食べるか、何を買うかぐらいのもんで、
仕事でもあったほうが、身になるというかなんというか。
先週借りた『24』を返却し、『24』を借りた道すがら、
マックかなと思いながら野方の商店街を通ると、半額の文字。
帰りに開いてたら買おう、とちょっと急いだ。
マックは結構人がいて入る気になれなかったので、いよいよ、ちよだ鮨だ。
ペダルをこぐ足に力が入った。
ハ〜イ、ハンガクハイリマ〜ス、
外国人にお金を手渡し買って帰った、半額鮨は醤油の味しかしなかった。

« 『いてもたってもいられなくてですね』〜2011.05.23〜 | トップページ | 『調査しない方がいいよ不安になるから、放射性物質は。』〜2011.05.25〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/40105773

この記事へのトラックバック一覧です: 『雨だったね、夜は』〜2011.05.24〜:

« 『いてもたってもいられなくてですね』〜2011.05.23〜 | トップページ | 『調査しない方がいいよ不安になるから、放射性物質は。』〜2011.05.25〜 »