2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『立ち話』〜2011.05.22〜 | トップページ | 『いてもたってもいられなくてですね』〜2011.05.23〜 »

『雨はどうなる』〜2011.05.23〜

73日目、
売:200,000
夜:ほっけ1/2、刺身くず、串かつx1、玉子豆腐、ご飯、黒酢
重:101.5kg
酒:エビス白500cc、エビス金500cc、スーパードライ1,500cc
肴:半額たこ焼き298円分、あぶ鶏おつと600円分

(AM3:05)
つけ麺大盛りにジャンボ餃子1人前、あっちゅーまにたいらげて、
マルエツで、おつとめ品をあさって帰って、飲む。昔の休日のパターンのひとつでした。
腹、パンパンで気持ちいいんだよな〜。
友人がつぶやいてたラーメン屋はそこだろう。
記憶が正しければ、大盛りは無料だったんじゃないかなぁ。
勝手に盛られたりはしないだろうけど。
あと、計算とオーダー憶えが苦手な店員さんがいて、ママさんが指令をだしてたなぁ。
今もあい変わらず餃子はでかくて、漫画のラインナップも変わらずかなぁ。
美味しんぼの長崎の料理の話、何回読んだかなぁ。

« 『立ち話』〜2011.05.22〜 | トップページ | 『いてもたってもいられなくてですね』〜2011.05.23〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

みうらじゅん氏が絶賛してたあの店だが、パートのおばちゃんなんかも、たまにタレの分量を間違える。
大盛りは50円増しだよ。


ちなみに昨日は上野水上音楽堂に友人のライブを見に行って来た。
バンドの名前はSunday’s Sun、なんかつながってるね。

ちょっと訂正、バンド名は「Sun's Sons」だったわ。

sun繋がりね。
たこや、たけちゃん、大和はなくなって、俺にとって最後の砦。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/40093696

この記事へのトラックバック一覧です: 『雨はどうなる』〜2011.05.23〜:

« 『立ち話』〜2011.05.22〜 | トップページ | 『いてもたってもいられなくてですね』〜2011.05.23〜 »