2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『徒歩は疲れる、特に帰り』〜2011.05.16〜 | トップページ | 『箱買いできない…』〜2011.05.18〜 »

『豊玉何するものぞ、ただね』〜2011.05.17〜

67日目、
夜:メガマック、ダブルクォーターパウンダー、ベーコンレタスバーガー、ポテトL
酒:スーパードライ2,500cc、黒ラベル1,000cc、一番搾り500cc
肴:あぶ鶏おつと600円分

(PM3:40)
数十年ぶりに仕事場に自転車できた。
以前は新井の下宿からだったし、時間は夕方だった。
野方からは、バイクも自転車もかかる時間は変わらないなぁ。

歩行者を意識するのは、スクーターも変わらないのだが、
車道を走るときの能力が違い、自由度がさがる。
間違いなくカロリーは消費している。
細い歩道を乗りこなす度胸がないから、押して歩く。
夜中になる帰宅の時は、のんびり走って帰れるな。

自転車も楽しいけどね。ギア付き買う気持ち判る。

(AM5:05)
さ、寝るかな。
24は面白いなぁ、シーズン4。

(AM0:20)
ダブルクォーターパウンダーはハンバーグがデカいのが魅力。
メガマックはハンバーグ4枚、タレが美味いが、
最下段のパンが頼りなく、ぐしょぐしょペタペタだ。
ベーコンレタスバーガーは、具だくさんが嬉しい。
あとはポテトLをムシャムシャほうばりビール喰らえば、
ほ〜ら、
成人一日分の標準摂取カロリーを軽くオーバーです。

自転車は、
思ったほど辛くはないが、歩道や商店街は人がたくさんいて耐えられないし、
注意する場面が多すぎて、肩から力が抜けない。
あと操作が今さらぎこちなく、慣れるまで時間がかかりそうだ。
早く修理してもらうか、新車を買って安心しよう。

« 『徒歩は疲れる、特に帰り』〜2011.05.16〜 | トップページ | 『箱買いできない…』〜2011.05.18〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

カロリーもすごいけど、その量を一回で食えるのがすごいよ。俺はもう、そんなに食えない。

コツはねえ、
って、知りたかねぇよ!
早く食べることです。喉と胃で味わうのだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/40017427

この記事へのトラックバック一覧です: 『豊玉何するものぞ、ただね』〜2011.05.17〜:

« 『徒歩は疲れる、特に帰り』〜2011.05.16〜 | トップページ | 『箱買いできない…』〜2011.05.18〜 »