2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『疲れ抜けきれず物忘れ激しく』〜2011.05.14〜 | トップページ | 『徒歩は疲れる、特に帰り』〜2011.05.16〜 »

『またこしょう』〜2011.05.15〜

65日目、
売:360,000
夜:かつおクズ、厚揚げ、トロいわし生姜煮、ご飯、黒酢
重:100.8kg
酒:エビス白1,000cc、一番搾り3,000cc
肴:信玄もち(震源地と似ている)

(PM3:40)
ライブ中継はないが、
青木選手の対戦相手が発表され、試合順も決まったようだ。

以前歩いたルートに比べ、5分短縮なった。
部屋から中野駅へ向かってまっすぐ歩いているつもりが、
北側に大きく回り道していた事が、今朝、証明された。
ただ、前を歩く人にジワジワと差をつけられているのにも気付き、
俺、歩くの遅いんだな、とも感じた。

(AM5:25)
今、見直すドラマは、
『24』シーズン4ではないか。
テロ対策ユニットと元捜査官のジャックバウワーが活躍するサスペンスドラマ。
数年前に製作されたこのシーズン、
原発の遠隔操作テロがストーリーに絡んできて、他人事とは思えない。
今、日本が直面している問題も含んででてきます。
前のシーズンを見てたら、
さらに気持ちイイ場面がふんだんに出てくるので、優れたドラマと受け止めてます。
ジャークッ、トニーッ。前にも書いたなぁ、コレ。
お、寝坊警報区域だ。

(AM1:45)
昨晩、歩道から車道へ入って、ガタンとなってから、エンジンが吹け上がらなくなった。
以前も、細道から環七に出る時の段差で、ガタンとなったとたん、吹けない病になった。
行きはだましだましで出社できたが、帰りは最後押した。
土井輪業はおっちゃんが風邪でダウン閉店中。
近場で探すか。早稲田通りや新井薬師辺りにあったなぁ。
ボッタクられなきゃいいけど。

« 『疲れ抜けきれず物忘れ激しく』〜2011.05.14〜 | トップページ | 『徒歩は疲れる、特に帰り』〜2011.05.16〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/39991723

この記事へのトラックバック一覧です: 『またこしょう』〜2011.05.15〜:

« 『疲れ抜けきれず物忘れ激しく』〜2011.05.14〜 | トップページ | 『徒歩は疲れる、特に帰り』〜2011.05.16〜 »