2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

『1/4終了』〜2011.04.30〜

50日目、
売:220,000
夜:銀むつ煮つけ、豚やわらか煮、ご飯、黒酢
重:101.4kg
酒:エビス白1,000cc、エビス金500cc、スーパードライ1,000cc
肴:サンドイッチ、あぶ鶏おつと、パン

(PM3:35)
仕事場の二階の店が新装オープンする。
ダーツの機械はなくなったようだ。

4月も今日が最後だって?
早くて早くてどうしょうもないなぁ。
DREAM見れる日が近づくよ。

(AM2:50)
飲む。

(AM2:30)
くたびれた。

『へ〜連休なんだ』〜2011.04.29〜

49日目、
売:340,000
夜:魚の唐揚げ、あじフライ、かきフライ、ご飯、黒酢
重:100.8kg
酒:エビス白1,000cc、スーパードライ2,000cc
肴:あぶ鶏おつと800円分

(PM3:40)
菊野克紀vs中村大介という対戦カードは、
どちらの選手も特徴的な闘い方で、試合を面白くするので、楽しみです。
ですが、同時に応援したい選手同士の対戦なので、
気持ちが難しいことになります。困ったもんだ。

天皇賞(春)というレースは、長距離の競走で3200m走ります。
メジロマックイーン、スペシャルウィーク、テイエムオペラオー、ディープインパクト、
このうち3頭が武豊騎手騎乗です。

(AM6:05)
朝だ。

(AM3:15)
疲労感で飲む。

『時々雨、風も強し』〜2011.04.28〜

48日目、
売:280,000
夜:まぐろぶつ、煮魚くず、厚揚げ、ご飯、黒酢
重:100.4kg
酒:エビス金500cc、ザマスター500cc、エビス白1,000cc、スーパードライ1,000cc
肴:1/2野菜サラダx2、パン、ハンバーグ、ポテトチーズ

(PM3:40)
すでに発表されているであろう対戦カードに思いをはせながら、
連休直前日の夜の営業をこなす。
天皇賞の枠順の発表もされている。
狙う馬の枠順に思いをはせながら、働く。
頑張ろう、連休に無関係な人。

(AM6:05)
朝だなぁ〜。

(AM2:10)
明日、再び対戦カードが発表される。
滞りなければないで、物足りない?!もうちょっとドタバタしろよって、
ちょっと嬉しい嘆き。
会場にはいけないけれど、私の心も、出場する選手と会場の観客と共にありたいものだ。

『ヘッドホン』〜2011.04.27〜

47日目、
売:300,000
夜:焼魚、マグロぶつ、厚揚げ、ご飯、黒酢
重:100.7kg
酒:エビス白1,000cc、ザマスター750cc、一番搾り350cc、熟撰350cc
肴:あぶ鶏おつと800円分、パン

(PM3:40)
あたたかいお客さんに囲まれた、極上の演奏とバラエティー豊かな楽曲、
そしてなにより、メンバーから愛が伝わる振る舞い。
こんな感動的なシチュエーションを味わえて幸せだった。


(AM2:35)
帰宅して時計を見たら1時半だったので、
ちょっと早く帰れた気の緩みから、ヘッドホンを買いにGEO。
おつとめ品も買って帰って、今、時計を見たら2時半。飲もう。奸風発迷見ながら。
すると、↓コレが。武道館での一夜を思い出し再び…。


『凄かった、一流は凄い』〜2011.04.26〜

46日目、
酒:九段下のコンビニのスーパードライ1,000、武道館のスーパードライ700cc、
魚民の生ビールを1,500cc
肴:魚民の味噌煮こみ、じゃじゃ麺、さつま揚げ
酒:ザマスター500cc、
肴:サントクのたこ焼きと刺身と焼き鳥、ご飯

(PM3:40)
さあ、営業だ。
今週も始まるか。

(AM2:10)
さあ、飲んで寝る。
素晴らしいライブだった。

『DREAM GP2011 対戦カード発表』〜2011.04.25〜

45日目、
売:280,000
夜:あじたたき、紋甲いかげそわさ、何かカツ、ご飯、黒酢
重:100.2kg
酒:エビス白500cc、
肴:あぶ鶏おつと

(AM4:15)
うえぇ〜、もう4時か!?
さっさと飲まないと。
仕事終えて、DVD返却してCD借りて、シャワーして、おつとめ品買って帰れば、
日曜には異例の、この時間だ。

ネットの修理が昼から来るから、早めに起きて、せめて最低限の掃除をして、
一般人に直ちに影響を及ぼすものではない状態まで戻さないといかん。
だから、ねずみにかじられるんだと納得されてしまい、事故ではなく過失だということで、
割高になるかもしれん。作業員の劣悪な労働環境と暴露されるかもしれん。
最初の総合受付から修理の手配までの3本の電話で、
全ての電話口の女性から、
「ACアダプターのケーブルをねずみにかじられた、という事で…。」
と、念を押されて、恥を取り越して快感に変わってしまった。

MR.BIGは、以前スレッガー君にベスト盤をもらったが、一応縁起ものってことでGEOでレンタル。
1番上にMR.BIG、THE WHOと重ねたが、
その下にはチャットモンチーと念願のAKB48が潜んでいた。アダルトビデオを借りる心境に近かった。

あ、こうしちゃいられねえ、早く酔わなきゃ。

『皐月賞』〜2011.04.24〜

44日目、
売:230,000
酒:近所の焼肉屋の生ビールx4、
肴:近所の焼肉屋のカルビとタンとサラダとキムチ
夜:厚揚げ、鮮魚ぶつ、ご飯、黒酢
重:101.2kg
酒:エビス白500cc、ザマスター350cc、熟撰350cc
肴:コロッケ、パン

(PM3:40)
ダノンバラードという馬のお父さんは、
三冠馬ディープインパクトという一時代をきずいた馬。
今、走っている馬は父としての初年度の産駒になります。
先々週も同じ年齢の牝馬同士の大レースを産駒が勝利。
今日は牡馬同士、父同様に三冠に挑むには、まず、今日勝たなければなりません。

(AM4:35)
今日働けば休み。保険も移行できそうだし。
MR.BIGはNHKでも取り上げられてるし。岩手でもライブ済みだぞ。ロックだね。

(AM4:25)
もう少し飲んで寝ます。

『雨は何ベクレル』〜2011.04.23〜

43日目、
売:318,000
夜:豚キムチ炒め、春大根と合鴨の燻製サラダ、ご飯、
重:100.3kg
酒:熟撰500cc、エビス金500cc、ラガー500cc、一番搾り500cc、スーパードライ1,000cc
肴:あぶ鶏おつと、ローストポーク

(PM3:35)
雨です。

(AM5:55)
雨、強まったり弱くなったり。

(AM2:35)
とにかく、くたびれてるので飲んでから。

『木曜日だな、やっぱり』〜2011.04.22〜

42日目、
売:296,220
夜:サバ1/4、カキフライ2ヶ、鮮魚ブツ切り、ご飯
酢:黒酢
重:100.4kg
酒:熟撰500cc、エビス金1,000cc、スーパードライ2,000cc
肴:あぶ鶏おつと、パン

(PM3:40)
今夜は、小路晃選手の引退試合です。

PRIDEの時代は、エネルギーが溢れていたなぁ。
受け取ったディスクには、輝かしい栄光の歴史がつまっていた。
マークケアー査定試合、贅沢な話だ。

(AM3:40)
かたずけて、BD受け取って、新聞買って、キックして、一旦帰宅して荷物置いて、キックして、
ビールを買って、ツマミかって帰ると、この時間。それが木曜。

(AM0:55)
やっぱり1時回ってから閉店となりそうです。

(AM0:25)
本日は、小路晃選手の引退試合です。
後楽園ホールにて、三崎和雄選手と闘います。
PRIDE時代からの生き証人、お疲れ様でした。

(AM0:15)
今週は3組か、手強そうだ。

『 DREAM GP2011 組み合わせ決定!』

41日目、
売:230,000
夜:豚ヒレ串かつ、ご飯
酢:黒酢
重:101.4kg
酒:エビス金1,000cc、スーパードライ2,000cc
肴:半額あぶ鶏、半額いわしハンバーグ、定価豚やわらか、1/2野菜サラダ

(PM3:25)
今こそ、ポスターサポートの時かな。
行けなくても入場券を買い、PPVも二回買う。
興行を復興さすのが使命か。こんなやり方じゃ広がりがないな。
ポスターサポートは地味だが、やる価値はありそうだし、
以前までより積極的にひろめてみてもいいかなぁ。

(AM3:35)
さらに酔う。

(AM2:00)
FIGHT FOR JAPAN記者会見の動画を見た。
Wi-Fi接続でパソコン画面だとなかなかゆっくりしたものだ。
時間帯にもよるのかな。

(AM1:30)
まったく世間に届いておらないだろけども、
バンタム級日本トーナメントの組み合わせが決定しました。

目標のKID選手を見失った所選手には、前田選手に気も失わせてもらいます。
大舞台を目指して、今成選手にはぬかってほしくない。
でも本当は、大塚選手が目一杯いきがるのがムカついて楽しいのかも。

『DREAM GP 公開組み合わせ抽選会』〜2011.04.20〜

40日目、
売:230,000
夜:角煮、あじフライ、厚揚げ、吸い物、ご飯
酢:黒酢
重:102.4kg
酒:エビス金500cc、スーパードライ1,500cc
肴:たこ焼き、あぶ鶏おつと

(PM3:40)
仕事のことを考えると胃が痛くて大変だけど、
トーナメントの組み合わせを考えると意外と大変。
今成選手と前田選手を応援し続けているが、
功労賞より新人賞が必要な時期だろうから、大塚選手がのし上がるべきかもしれない。
マニアックだ。このあいだの連中と変わらないや。
熱心なファンや妖怪のグループ。

(AM4:50)
眠い、
寝るかな。
ビールが少し残っているから、飲んでから。

(AM2:30)
いよいよ、組み合わせが決まる、
バンタム級ト日本ーナメント、地上波なくてもなんのその。
さぁ、飲むぞ、こればっか。

『四ッ谷Live inn Magic』〜2011.04.19〜

酒:スーパードライ1,000cc、ライブハウスの生ビールx2、赤札堂の生ビールx3
  スーパードライ500cc
肴:赤札堂のつまみ
  中華丼弁当、やきとり

(PM3:40)
複数のタレントが出演し数曲ずつ歌を歌い、その間を進行係が場つなぎや紹介する形式の、
ライブといえるかどうか微妙な発表会は、数人の熱心なファンに支えられ、
…、
お、時間だ。

(AM1:50)
不思議な空間に誘い込まれて、独特の時間を過ごした。

『疲れたので』〜2011.04.18〜

38日目、
売:280,000
夜:豚キムチ、バクダン、ご飯
酢:黒酢
重:101.0kg
酒:エビス金500cc、スーパードライ1,500cc
肴:なし

(AM4:40)
よし、飲んで寝るか。

(AM2:40)
飲む。
今週は疲れたなぁ。よく売った証拠か。

『いそがしかった』〜2011.04.17〜

37日目、
売:423,580
夜:あじフライ、カキフライ、ご飯
酢:黒酢
重:99.9kg
酒:エビス金1,000cc、一番搾り500cc、熟撰500cc、スーパードライ1,500cc
肴:あぶ鶏おつと、つけ麺のスープ、中国の菓子

(PM11:40)
今日くらい早く帰りたいが…。

(PM3:40)
飲みすぎると、起きてからキツいというのに。

保険の審査なんか通るわけないな、これじゃ。

久しぶりに武道館に行き、ロック音楽の生演奏を聴くことになった。
演奏家のクオリティーは高いグループなので、圧倒されてきたいと思う。
一週間、予習して、より楽しめるよう準備しよう。
ベースのビリーとは、スティーブの国際フォーラム以来だ。

(AM3:50)
もっと飲もう。

(AM2:50)
飲もう。

(AM0:15)
なんの集まりか、いろんなグループが現れては帰り、
ペラペラと喋れる人ばかりが、あちこちに。
様々だった。

『DREAM JAPAN GP』〜2011.04.16〜

36日目、強い揺れあり
売:255,000
夜:何かのカツ、マグロぶつ、ご飯
酢:黒酢
重:99.5kg
酒:ザマスター500cc、スーパードライ1,500cc
肴:あぶ鶏おつと、豚おつと、パン

(PM3:40)
昼、揺れた。
グレープフルーツジュースは入荷なし、ウーロン茶の銘柄変更余儀なく、
梅干も注文通りには届かなかった。そろそろ影響でてくるか。

(AM3:20)
『FIGHT FOR JAPAN』
DREAM JAPAN GP-2011 日本バンダム級トーナメント
開催が決定しました。
5月29日(日)さいたまスーパーアリーナ

(AM3:00)
ようやくDREAMが始動する。
だから飲む。

『入荷日』〜2011.04.15〜

35日目
売:217,250
夜:とり唐揚げ、肉じゃがクズ、角煮クズ、ご飯
酢:黒酢
重:99.4kg
酒:熟撰500cc、黒ラベル500cc、スーパードライ500cc
肴:マック1,230円分、パン

(PM3:40)
日本の総合格闘技も復興に向けて、発表があるようです。
DREAM、
その名に恥ない大会を創り上げて、夢や希望を与えて欲しいです。
放送するチャンネルを変えて、格闘技の本質や大会の趣旨に沿った番組にすれば、
会場やPPVとリンクして、再び熱を取り戻すに違いない。
相撲ファイターという、新たなカテゴリーも生まれるかもしれない。
頑張ろう、MMA、
楽しもう、DREAM。

(AM3:35)
おばちゃん、取っておいてくれた。こりゃ買い占めという以外なにものでもないな。
スーパードライ500ccを1ケース購入できました。さらにマカロニサラダをおまけにもらいました。
ドライはまだ冷えないので、一緒に買った熟撰をまず一本。

(AM2:35)
マックに来ちゃった。
あ〜ぁ、満腹になっちゃうよ、うれしい。

(AM0:30)
おおくまのおばちゃんが教えてくれた、缶ビールの入荷日。
行ってみよう。限定3ケースと聞いている。

『今夜は被害なし』〜2011.04.14〜

34日目
売:286,000
夜:ほたるイカ、赤魚煮付け、ご飯
酢:黒酢
重:99.4kg
酒:スーパードライ1,000cc、モルプレ500cc、黒ラベル500cc
肴:あぶ鶏おつと、パン、ローストポーク

(PM3:40)
なんだか今日は天気がいいなぁ。
放射能日和だ。

いくぞーっ!
おーっ!
イーチ、ニー、サーン、シーベルト、シーベルト!!

今朝も虫の羽音が聞こえたが、室内ではなかったようだ。
デカい蜂の巣でもできたかな。

ストライクフォースの映像受け取ったが、まだ見る気にはなれず、
TUFを見た。ナムハンは戦極フェザー級に出てたんだね。


(AM5:55)
さ、寝よ。

(AM3:45)
買い物のレシートを誤って捨ててしまったが、ゴミ袋から見事探し出すことができて満足。
帰宅時間が遅くてもなんのその、急いで飲んで酔う。

『なぜ、ネットに接続できないのでしょう』〜2011.04.13〜

33日目、余震多し
売:296,000
夜:あじフライ、豚キムチ炒め、ご飯
酢:黒酢
重:99.4kg
酒:モルプレ500cc、スーパードライ1,000cc、一番搾り1,250cc
肴:たこ焼き、八宝菜(サントク)、おにぎり(おおくま)、
  昨日の残り(マルエツ)、パン(モンマート)

(PM3:40)
ブーンブーンという振動音、子供の頃、田舎ではよく聞いた虫の羽音に、
しかたなく目を覚まして見てみると、窓とカーテンの間に、
全長3cm、幅1cm+羽根のブリッとした蜂がいた。
どうやって入った、いつからいる、知らずに刺されたら大変だった、
疑問や想像が頭を駆け巡ったが、
窓を開けたら行儀よく出て行ってくれたので一安心。
昨夜の件といい、どんな部屋なのだと思う。

(AM3:10)
光ケーブルの中継機のACアダプターのコードが切れてました。
そこからもう1個の中継機までの通信コードも著しく破損していました。

ねずみが噛み切ったようです。
ごみを食い散らかされたほうが…マシ…かなぁ。
日曜日と月曜日は起動させてないので、その間にやられたのだろう。

みなさんも気をつけて下さいって、うちだけだろ。

『今日も揺れる』〜2011.04.12〜

夜:オリンピックの惣菜、すき家の牛皿
酒:モルツ2,500cc、一番搾り350cc、加賀屋の生ビールx3、ハイボールx2
   一番搾り500cc
肴:加賀屋の煮込み、スタミナ、ポテトサラダ、
  マルエツの寿司、カツ丼

(PM3:40)
ん〜負けた。
青木真也選手は圧勝したが、川尻達也選手は攻めさせてもらえなかった。
また次があるさ、
だけど、ギルバートメレンデス選手、ニックディアス選手の壁は厚そうだ。
そしてなにより、ストライクフォースはUFCとオーナーが同じになり、
DREAMは取り残された感がある。

『減量のようではないか』〜2011.04.11〜

ストライクフォース、サンディエゴ大会の次の日、
売:249,000
夜:あじフライ、ほうれん草いため、ご飯
酢:黒酢
重:99.9kg
酒:一番搾り2,500cc
肴:鶏むね肉x2

(PM4:15)
LET ME ENTERTAIN YOU

見るぞーっ!


(AM1:10)
情報をシャットアウトするのは、試合に臨む選手の減量のように過酷だ。
明日、ルノアールで記事が書かれた新聞を目撃してしまうかもしれない。
そうなったらアウト、すべて水の泡。
細心の注意を払って行動しなければならない。
無事、坂上スーパーアリーナまで辿り着きたい。
新聞率低そうな坂上モスバーガーに変更してもらおうかな。

『USB』〜2011.04.10〜

『Strikeforce: Diaz vs. Daley』は、
カリフォルニア州サンディエゴにて本日開催。
売:418,300
夜:刺身クズ、あら煮の大根だけ、ほっけ1/4、ご飯
酢:黒酢
重:98.2kg
酒:エビス金1,500cc、一番搾り2,000cc
肴:あぶ鶏おつと、自宅つけそば具なし

(PM3:40)
などと、8時すぎまで飲んでると、寝坊し遅刻するわけだ。

あぁ、もう運命は決まっているだろう。
いや、考えないことにしよう。
どういう結末でも、泣けてしまうから。
頑張れ日本選手団。

(AM5:45)
すぐできた。ただ、そのまま開けるのかな。
まあ、どうでもいいけど。

(AM3:15)
USBメモリーへデータを移すにはどうするかを考えようと思ったが面倒なので、
印刷したメニューをそのまま渡すことにしようと思う。

桜花賞は、
ダンスファンタジアという馬にもチャンスがあるとみています。
ペルーサと同じ大好きな藤澤厩舎の馬です。

『桜花賞』〜2011.04.09〜

『Strikeforce: Diaz vs. Daley』まであと1日
売:330,000
夜:フライ(アジ、かき、豚ヒレ)、ご飯
酢:黒酢
重:98.1kg
酒:エビス金500cc、一番搾り1,000cc
肴:ポテトL、ダブルクォーターパウンダー、ベーコンレタスバーガー、ビッグマック
1/2サラダx2

(PM3:40)
腹一杯になって眠くなって飲めなかった。

今日も曇ってます。

(AM3:35)
こんな時間になっちまったからこそ喰う、飲む、寝る。

『宮城県で震度6強』〜2011.04.08〜

『Strikeforce: Diaz vs. Daley』まであと2日
売:180,000
夜:赤魚煮つけ、サバ1/4、ご飯
酢:黒酢
重:99.0kg
酒:一番搾り2,000cc
肴:あぶ鶏おつと600円分

(PM3:40)
曇ってます。
暗雲たちこめるといった感じです。
雨、ですか。

マエッダー君、東京復帰か。
なんと、ストライクフォース上映の日を選んで密談とは。
くれぐれも、守秘義務として大会の話題には触れないでもらいたい。
触れるかーっ、

あ〜ドキドキしてきた。

(AM3:20)
まるで花ビラを散らされまいと、身を寄せ合って夜風を凌いでるかのような、
中野通りの桜並木をくぐり抜けて走るのはこの時期の恒例だが、
光景に目を奪われ大変危険ですので、脇見運転にご注意下さい。

例年なら夜通し灯る桃色の提灯にライトアップされ、鮮やかな夜桜を眺められるが、
桜祭りが中止となった今年は提灯はなく、おまけに街路灯も節電のため消されていて、
心なしか落ち込んでみえて、並んで耐え忍んでいるかのようだ。
よく見ないと見えないので、脇見運転にはくれぐれもご注意ください。
対向車のドライバーも要確認、ハンドルきり損ねます。

昼間の中野通りの桜並木は、完全にどや顔です。

(AM2:20)
さ、帰路につくか。
津波警報、避難勧告も解除されたことだし。
電車は少しは影響あっただろうな。

(AM0:45)
神経質になり過ぎ?
いや、停電ってだけでも不安だそうだよ。

木曜の常連客は、まだ飲んでる。
中野北口に混乱はない。

『窒素ガス』〜2011.04.07〜

『Strikeforce: Diaz vs. Daley』まであと3日
売:301,000
夜:鮮魚納豆、かきフライ、ご飯
酢:黒酢
重:99.4kg
酒:一番搾り2,000cc、スーパードライ1,000cc
肴:あぶ鶏おつと600円分

(PM3:40)
というわけで、今日も働くか。

(AM2:40)
俺の人生ごとき、頑張らんでか。って気になった。

(AM1:55)
おぉ、この時間であと飲むだけ。
さあ、これ見てみよう、ブログに貼って正座して。


『水ガラス』〜2011.04.06〜

『Strikeforce: Diaz vs. Daley』まであと4日しかないよ、
川尻、青木両選手はメディカルチェック完了したようです。
売:260,000
夜:おでんクズ、ほっけ1/2、ご飯
酢:黒酢
重:98.5kg
酒:ザマスター500cc、
肴:あぶ鶏おつと25%(いつもは半額)、『おおくま』おつと(パン、おにぎり)

(PM3:40)
いい天気だ。
桜も咲いている。
元気だして働こう。
去年の今頃に比べたら、
煩わしさの質が違います。
判断力や行動力が変化したか。

(AM2:35)
昨日の休みは、一日のほとんどを睡眠に費やしてしまった。
顧問の口撃に気がめいったからです。

あべちんの節電ツイッターを読んで、
大看板とショーケースx2を消灯させ続けている俺は救いようがないと思えて、
ええぇ〜が多い安めぐみになりかけたが、
まてまて、資源の節約が巡って役に立つかもしれんと思い直した。
昔、その話聞かせてもらったことあるなぁと思い出した。

とはいうものの、昨日も給油に行き、
ガソリンに不自由が感じられなくなると、平気で豊玉までDVD借りに行く。
ついでに『おおくま』で毎度のビール箱買い、
これ買い占めか?などと少々ふざけ皮肉ムードの気持ちを持ちつつ、
店内を見回すとガビーン(ガビーンってどういう擬態語だ)、
スーパードライがない!!
今夜、某鉄道会社の宴会で、その貴重なスーパードライを120本も飲まれてしまった。
まったく、
毎度ご利用ありがとうございます(深々と礼)。

私は、迷わず一番搾り500ccを箱買い、しばらくはスタンダードな味を楽しめる。
スーパードライはスーパードライという飲み物だからな〜。
エアコンなしは少々寒いので、着込んで飲む。
だから、ピーク時の節電以外は停電防止には無意味ですって?
すまん、コンセント入れっぱ、アンプ、つけっぱで。

『桜』〜2011.04.05〜

夜:ほか弁
酒:熟撰500cc、黒生500cc、スーパードライ2,000cc
肴:鶏もも肉

『1時間に7トン』〜2011.04.03〜

『Strikeforce: Diaz vs. Daley』まであと6日
売:210,000
夜:おでん、ほたるいか酢みそがけ、ご飯
酢:黒酢
重:98.7kg
酒:スーパードライ2,500cc
肴:あぶ鶏おつと、豚おつと

(AM6:20)
寝るか。
今日また顧問の呼び出し。本当に30分だろうな。

(AM3:05)
忘れてました。
金曜日、
久々にケ○ヂ様がマスクにサングラスに帽子にパーカーのフードという完全武装で
ご来店なさったが、あいにく満席だったため、お迎えすることができませんでした。
日曜日の売り上げはバチが当たったのだと受け止めます。

『ひび割れから高濃度の放射性物質が海へ流出』〜2011.04.03〜

『Strikeforce: Diaz vs. Daley』まであと7日
売:310,000
夜:マカロニサラダ、豚冷しゃぶサラダ、餃子、たこ焼き、しらすおろし
  スーパードライ2,100cc
酢:黒酢
重:100.5kg
酒:エビス緑500cc、スーパードライ1,000cc
肴:あぶ鶏おつと

(PM3:35)
スレッガー君が、PPV事前申し込みの連絡をしてきた。
来週の今頃には、日本の総合格闘技の運命が決まっている。
ダメージを解りにくくするため日サロで焼く川尻選手。
ヌルヌルするメレンデス。
青木選手と母。
競馬に続いて、希望を届けてください。

(AM4:35)
久しぶりにゲロをかたずけた。だから飲む。まだ飲む。

『疲れたので飲む、もう飲む』〜2011.04.02〜

『Strikeforce: Diaz vs. Daley』まであと8日
売:390,000
夜:おでん、何かカツ、ご飯
酢:黒酢
重:99.4kg
酒:エビス緑1,500cc、スーパードライ1,500cc
肴:1/2野菜x2

(PM3:40)
ひび割れから高濃度の放射性物質が海に流出か。
こりゃ流出中だな。

投票すれば募金され、当たれば儲かり一石二鳥の復興支援競馬も開催中。

(AM4:25)
春の選抜高校野球、開催中。
PPV事前申し込み受付中。
ビール、摂取中。

(AM2:20)
中野駅北口前、久々にガードレール越しゲロを見た。

赤ん坊の鳴き声はするが、親らしき女性は泥酔で熟睡。
それはタクシーの乗客で、困った運転手がそのタクシーを交番の前で止めて、
警察官に訴えているかのような光景を通り過ぎて新青梅街道へ出た俺は、
中杉通りから早稲田通りで帰宅。ただ走りたかった。
今は飲みたいのでビールを飲む。

『四月』〜2011.04.01〜

『Strikeforce: Diaz vs. Daley』まであと9日、
売:210,000
夜:豚キムチ炒め、いか納豆、ご飯
酢:黒酢
重:98.4kg
酒:エビス緑1,000cc、熟撰500cc、スーパードライ2,000cc
肴:あぶ鶏おつと、グリーンサラダ(サンクス)

(PM3:40)
くたびれて、飲み過ぎて、また、くたびれて。

次の大会に向けたサントラをスレッガー君があつらえてくれた。
チカラが湧きます。

(AM3:05)
飲も。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »