2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『窒素ガス』〜2011.04.07〜 | トップページ | 『桜花賞』〜2011.04.09〜 »

『宮城県で震度6強』〜2011.04.08〜

『Strikeforce: Diaz vs. Daley』まであと2日
売:180,000
夜:赤魚煮つけ、サバ1/4、ご飯
酢:黒酢
重:99.0kg
酒:一番搾り2,000cc
肴:あぶ鶏おつと600円分

(PM3:40)
曇ってます。
暗雲たちこめるといった感じです。
雨、ですか。

マエッダー君、東京復帰か。
なんと、ストライクフォース上映の日を選んで密談とは。
くれぐれも、守秘義務として大会の話題には触れないでもらいたい。
触れるかーっ、

あ〜ドキドキしてきた。

(AM3:20)
まるで花ビラを散らされまいと、身を寄せ合って夜風を凌いでるかのような、
中野通りの桜並木をくぐり抜けて走るのはこの時期の恒例だが、
光景に目を奪われ大変危険ですので、脇見運転にご注意下さい。

例年なら夜通し灯る桃色の提灯にライトアップされ、鮮やかな夜桜を眺められるが、
桜祭りが中止となった今年は提灯はなく、おまけに街路灯も節電のため消されていて、
心なしか落ち込んでみえて、並んで耐え忍んでいるかのようだ。
よく見ないと見えないので、脇見運転にはくれぐれもご注意ください。
対向車のドライバーも要確認、ハンドルきり損ねます。

昼間の中野通りの桜並木は、完全にどや顔です。

(AM2:20)
さ、帰路につくか。
津波警報、避難勧告も解除されたことだし。
電車は少しは影響あっただろうな。

(AM0:45)
神経質になり過ぎ?
いや、停電ってだけでも不安だそうだよ。

木曜の常連客は、まだ飲んでる。
中野北口に混乱はない。

« 『窒素ガス』〜2011.04.07〜 | トップページ | 『桜花賞』〜2011.04.09〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/39528019

この記事へのトラックバック一覧です: 『宮城県で震度6強』〜2011.04.08〜:

« 『窒素ガス』〜2011.04.07〜 | トップページ | 『桜花賞』〜2011.04.09〜 »