2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『今夜は被害なし』〜2011.04.14〜 | トップページ | 『DREAM JAPAN GP』〜2011.04.16〜 »

『入荷日』〜2011.04.15〜

35日目
売:217,250
夜:とり唐揚げ、肉じゃがクズ、角煮クズ、ご飯
酢:黒酢
重:99.4kg
酒:熟撰500cc、黒ラベル500cc、スーパードライ500cc
肴:マック1,230円分、パン

(PM3:40)
日本の総合格闘技も復興に向けて、発表があるようです。
DREAM、
その名に恥ない大会を創り上げて、夢や希望を与えて欲しいです。
放送するチャンネルを変えて、格闘技の本質や大会の趣旨に沿った番組にすれば、
会場やPPVとリンクして、再び熱を取り戻すに違いない。
相撲ファイターという、新たなカテゴリーも生まれるかもしれない。
頑張ろう、MMA、
楽しもう、DREAM。

(AM3:35)
おばちゃん、取っておいてくれた。こりゃ買い占めという以外なにものでもないな。
スーパードライ500ccを1ケース購入できました。さらにマカロニサラダをおまけにもらいました。
ドライはまだ冷えないので、一緒に買った熟撰をまず一本。

(AM2:35)
マックに来ちゃった。
あ〜ぁ、満腹になっちゃうよ、うれしい。

(AM0:30)
おおくまのおばちゃんが教えてくれた、缶ビールの入荷日。
行ってみよう。限定3ケースと聞いている。

« 『今夜は被害なし』〜2011.04.14〜 | トップページ | 『DREAM JAPAN GP』〜2011.04.16〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/39616307

この記事へのトラックバック一覧です: 『入荷日』〜2011.04.15〜:

« 『今夜は被害なし』〜2011.04.14〜 | トップページ | 『DREAM JAPAN GP』〜2011.04.16〜 »