2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『今日も揺れる』〜2011.04.12〜 | トップページ | 『今夜は被害なし』〜2011.04.14〜 »

『なぜ、ネットに接続できないのでしょう』〜2011.04.13〜

33日目、余震多し
売:296,000
夜:あじフライ、豚キムチ炒め、ご飯
酢:黒酢
重:99.4kg
酒:モルプレ500cc、スーパードライ1,000cc、一番搾り1,250cc
肴:たこ焼き、八宝菜(サントク)、おにぎり(おおくま)、
  昨日の残り(マルエツ)、パン(モンマート)

(PM3:40)
ブーンブーンという振動音、子供の頃、田舎ではよく聞いた虫の羽音に、
しかたなく目を覚まして見てみると、窓とカーテンの間に、
全長3cm、幅1cm+羽根のブリッとした蜂がいた。
どうやって入った、いつからいる、知らずに刺されたら大変だった、
疑問や想像が頭を駆け巡ったが、
窓を開けたら行儀よく出て行ってくれたので一安心。
昨夜の件といい、どんな部屋なのだと思う。

(AM3:10)
光ケーブルの中継機のACアダプターのコードが切れてました。
そこからもう1個の中継機までの通信コードも著しく破損していました。

ねずみが噛み切ったようです。
ごみを食い散らかされたほうが…マシ…かなぁ。
日曜日と月曜日は起動させてないので、その間にやられたのだろう。

みなさんも気をつけて下さいって、うちだけだろ。

« 『今日も揺れる』〜2011.04.12〜 | トップページ | 『今夜は被害なし』〜2011.04.14〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

台ちゃんはゴキ○リ相手でも半殺しぐらいで外に出したり、優しすぎるんじゃなかろうか?
粘着シートとか使って徹底的に駆逐したら?って思うが、ただめんどくさいだけ?

エサもあげて
寝床も提供して
飼ってるんだからしょうがないよね

ダークムツゴロウ王国

数々の応援メッセージ有り難うございます。

がんばろう、日本!
掃除しろ、【台スポ】!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/39590852

この記事へのトラックバック一覧です: 『なぜ、ネットに接続できないのでしょう』〜2011.04.13〜:

« 『今日も揺れる』〜2011.04.12〜 | トップページ | 『今夜は被害なし』〜2011.04.14〜 »