2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『弥生賞という名の競走』〜2011.03.06〜 | トップページ | 『動物の名のつけ麺屋』〜2011.03.08〜 »

『ポツポツと』〜2011.03.07〜

売:320,000
夜:かきフライ、刺身クズ、ご飯
酢:黒酢
重:99.7kg
酒:エビス白500cc、スーパードライ1,500cc
肴:あぶ鶏おつと、昨夜の鶏肉

(PM5:45)
そんで、雪かよ。

散髪の帰り、いつも寄る商店の中、何の音かなと思った。
それほど広くない店内に、静かにだが確実に響くほど吐息の音が大きい男が、
なかなかレジから退かず、不気味でなかなか近づけなくて、
苦労して買ったビールなので、せっかくだから早速飲もうと思います。
その男は出口まで行きかけたところで、
クルッと振り返りレジまで戻って来たときは、騙された!って思った。
私が店を出ると、その男も出て来て帰って行った。
だが、私も東スポ買い忘れたことに気付きレジへ戻ったのであった。
吐息の音が大きかったかもしれない、乾杯。

Photo_4

(AM5:55)
あ〜ぁ、降ってきたな〜。

(AM3:35)
今夜は急に、どうも生暖かいなぁと思っていたら、
さっき、マルエツプチから出てくると時、ポツッとくるのを感じました。
もう洗濯の時間だ。降り出すかな。

« 『弥生賞という名の競走』〜2011.03.06〜 | トップページ | 『動物の名のつけ麺屋』〜2011.03.08〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/39134845

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポツポツと』〜2011.03.07〜:

« 『弥生賞という名の競走』〜2011.03.06〜 | トップページ | 『動物の名のつけ麺屋』〜2011.03.08〜 »