2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

『もう雨、降り出した』〜2011.02.28〜

夜:近所の焼肉屋のカルビやキムチやサラダ、
  まかないの寿司とご飯
重:100.6kg
酒:焼肉屋の凍ったジョッキの生x4、エビス緑500cc、
スーパードライ500cc

(PM1:10)
結局、飲んじゃった。
GODZILLAのサントラ聴きながら、昼間からビール頂いてます。
しあわせ、もう一本。
本編よりサントラがいいね。
10年以上前の映画だけど、それほど昔には感じてないなぁ。

(AM10:55)
思いのほか早く終わってしまい、良い気分になる。
ホームセンターでシンナー、銀行で通帳、ガソリンスタンドで給油、
しかし、外は雨。
シンナーと給油か。
帰って寝るか。

(AM10:05)
休日出勤、
床メンテナンスのために入り口を開け、
自分は昨夜やり残した仕事を片付ける。
外は雨。

(AM3:00)
同僚の快気祝いだったが、消化不良の上、雨。
来週、第二弾です。
今日はもう少し飲んで、もう寝ます。

『夜は寒い、それでも』〜2011.02.27〜

夜:豚キムチ、玉ネギ串揚げ、ご飯
重:99.6kg
酒:エビス緑500cc、熟撰500cc、スーパードライ2,500cc
肴:あぶ鶏おつと、餃子おつと、おでん

(PM3:40)
そして、労働。
東京マラソン?
なぜ走る。
日曜の常連、マラソンマニアのウーロンY田さんは出走したのだろうか。
今日現れれば判明する。
走ったあとでも、すぐ飲むからね。


(AM6:00)
いろいろな音が聴こえる、日曜の朝。
目覚めてる音、眠っている音。

(AM3:20)
印刷、印刷。おすすめ用紙が無くなりました。棚卸し用紙が必要な日です。

『夜になってもそうでもなかったのに』〜2011.02.26〜

夜:魚の煮付けクズ、ねぎとろ納豆、ご飯
酢:黒酢
重:99.6kg
酒:熟撰500cc、ザマスター500cc、エビス白500cc
肴:あぶ鶏おつと、おでん、パン

(PM3:45)
寒くなる予報だったが、昨日より気温は低いが天気は良い。
これからかな。
もうすぐ2月も終了、
一昨日、昨日と繁盛したので、今日明日はどうかな。
さすがに、二ヶ月連続昨年比売り上げ大幅減確定で、
仕事のことが頭から離れないです。

(AM3:30)
昼から夕方、いい陽気だったけど、
夜中になったら、強かった風はそのまま冷たい風になり、
すっかり気温を下げてしまった。寒いから飲もう。

『木曜だ』〜2010.02.25〜

夜:かきフライ、ほっけ1/2、小松菜おひたし、ご飯
酢:黒酢
重:99.3kg
酒:エビス白500cc、スーパードライ3,000cc
肴:おでん

(PM3:40)
ストライクフォースの4月の大会は、延期らしい。
トーナメント自体が、うやむやになったりしないように願います。
無理に日本でやらなくてもいいんじゃないだろうか。
UFCも日本でやるって、言ってはいるようですけど、果たして。


(AM3:10)
もうすぐ洗濯の時間だ、だからとて、今日も今日とておでん煮る。

(AM2:45)
透明だとかなり透けて、茶色い一升瓶には非力でした。学習しました。

『いわし丸干し』〜2011.02.24〜

夜:いわし丸干し3尾、刺身クズ納豆、ご飯
酢:黒酢
重:97.6kg
酒:熟撰500cc、スーパードライ2,000cc
肴:おでん、パン、おにぎり

(PM3:40)
しかし一念発起、
常連様が、お誕生日をお迎えになるというので、
その贈り物に貼るシールを作成。5時過ぎまでやっていた。
つい入れ込んでしまう。
しかしながら、このシール作成セットとか、いろいろな物が考えられ売られているものだなぁと思う。
今回は透明を使ったけど、白を使ってなんか作ろうとか考えてしまう。


(AM3:00)
帰宅したらこんな時間じゃ飲むしかねえな。

『低迷だなぁ〜』〜2011.02.23〜

夜:豚ヒレ串揚げ2本、かきフライ1個、いわし丸干し3尾、ご飯
酢:黒酢
重:98.6kg
酒:エビス白1,000cc、スーパードライ1,500cc
肴:1/2野菜サラダx2、鶏もも、鶏レバー、砂肝やきとりタレ焼き

(PM3:40)
肉は、下の中くらいのデキでした。

営業は低調だが、体調は良くて、
先週は、序盤から飲み過ぎて辛い感じだったので、
ほどほどにして生きます。

(AM4:15)
上手く焼けるかな。
エバラ焼き鳥のタレと合うかな〜、今回は酒もふってみます。

(AM2:20)
スーパーも閑散としてたのは、
仕事が早く終わり、いつもと時間がずれてたからではないはず。

『散髪』〜2011.02.22〜

夜:たこ焼き、ポテト、八宝菜、モスバーガー
酒:黒生1,000cc、スーパードライ3,000cc

(PM3:35)
半日、寝たり起きたりしながらダラダラ飲んでりゃ、このありさま。

二月も終盤、ジャパニーズMMAの今後はどうなるのかな。

(AM3:05)
もう夜も遅い。
飲んで寝ることにします。

『あれれ、どうした』〜2011.02.21〜

夜:山かけ、豚ヒレ串揚げ、ご飯
酢:黒酢
重:98.4kg
酒:さくラガー500cc、
肴:マイアミバーガー

(PM11:15)
うさぎちゃんとは、中野通り沿いに新しくオープンしたつけ麺屋のことである。
この任務の失敗を受けて私は、
以前、イメージソングコンテストで落選させられた恨みで、
長らく訪れることがなかったモスバーガーに屈辱的に足を踏み入れ、
テリヤキチキンバーガーからポテトまで存分に購入し、
帰宅することで反省の意を示すのである。
独自のタレとマヨにまみれたチキンがサンドされたバーガーの味は、
私の口内から唾液をドンドン絞り出し、あっという間にバーガーを胃袋に流し込んだ。
そして、次のロースカツバーガーにすぐ手をつけざるを得なかった。

(PM10:35)
うさぎちゃん、
同僚のECE君に宿題として依頼された調査は、
閉店という現実によって失敗に終わった。
(PM7:50)
散髪を済ませ洗濯を終える頃、見覚えの
無い住人と思われる人から不意に挨拶をされた。
長い間、この人に勧められない物件に居住しているが、
他にどんな住人が居るのかなど、最近は気にしていない。
だが、見覚えがないと感じたのは、
その挨拶しながら2階への階段を登ってゆく人物が女性だったからだ。

(AM3:20)
なかなか読み込めなかったから、何かあったかPCの不調か。
スレッガー君とこと自分のとこ両方ダメだったから。
ちょっと待ってたら、いつも通りでした。

日曜夜、帰宅がスムーズにいくと、
ホッとして美味いビールが飲める気がするので、飲んでみる。

『土曜だよね…』〜2011.02.20〜

夜:おでん、あじフライ、ご飯
酢:黒酢
重:99.2kg
酒:熟撰1,000cc、ザマスター500cc、スーパードライ500cc
肴:鶏もも肉x3焼きガーリックペッパードレがけ、パン

(PM3:45)
この空模様じゃ、今日もダメかな。

(AM2:55)
ひっくり返しました。

(AM2:20)
うまぷろでも見ながら。
CSI:マイアミでも見ながら。

(AM2:05)
肉焼いて、ビール飲んで。

『金曜日とは思えない』〜2011.02.19〜

夜:子持ちカレイ煮付け、ご飯
酢:黒酢
重:98.6kg
酒:黒ラベル1,000cc、スーパードライ2,500cc
肴:豚おつと、あぶ鶏、つぼ鯛おつと、チョコ

(PM3:35)
そういってるうちに、冷蔵庫のビールをすべて飲み干していた。

明日はダートのG1、フェブラリーステークス。
挑戦してみようか。パソコンとスクーター買えるかも。

(AM4:45)
まだクラ〜イ。

(AM2:35)
今日こそ、暗いうちに寝よう。

『雨だぞ』〜2011.02.18〜

夜:ネギトロ、チキンかつ、ご飯
酢:黒酢
重:98.8kg
酒:ラガー1,000cc、スーパードライ2,500cc
肴:あぶ鶏おつと、餃子

(PM3:35)
晴れました。なれど風強し。

今週は、ダートのG1、フェブラリーステークスが行われます。
マチカネニホンバレという名前の馬が走ります。

(AM6:20)
まだ雨が降ってます。
もう寝る。

(AM3:00)
けっこうなビショ濡れ具合。衣類よ、一晩で乾け。
だが、帰宅してみるとこんな時間だった。

(AM0:45)
ひどい降りになってきたよ。
ノリノリで年下男子に人生を指南するほろ酔いの女性。

(AM0:40)
ありゃありゃ、雨だし、粘り腰だし。

『ハッサンが車内にいないっ!』〜2011.02.17〜

夜:かきフライ、サバ焼き1/2、ご飯
酢:黒酢
重:99.1kg
酒:エビス緑1,500cc、スーパードライ2,000cc
肴:1/2野菜x2、チョコ、麺つゆ

(PM3:40)
だけど、朝まで麺つゆ飲みながらビール飲んでちゃダメです。
今夜はちゃんとしてください。

だいぶ先の話だがと前置きしながらも、
年末にでも帰ってこないかと、両親からのメールにあった。

(AM5:40)
両親にメール出したし、洗濯したし。

(AM1:35)
早く帰れたら早く酔う、これ鉄則。

『雪のごとく、一夜の夢と消え去ってくれないか』〜2011.02.16〜

夜:まぐろ納豆、針魚天、ご飯
酢:黒酢
重:99.0kg
酒:エビス緑500cc、スーパードライ2,000cc
肴:6Pチーズ、チョコ、うどん

(PM3:40)
二月も半ばになるが、
海外の総合格闘技イベントはいくつも見たし、再来週もまた、
日本人が長州力選手のテーマ曲にのって入場し世界に挑戦する。

ジャパニーズMMAの方は、どうなっているのでしょう。


(AM2:45)
どんどん落ち込む材料ばかりになっていく。
4月にストライクフォースが日本で開催されたとしても、
心臓に悪いことばかり想像してしまうのではフラストレーションが…、
実は、それこそがエネルギーの源かも。

『これが雪だな』〜2011.02.15〜

夜:鶏肉、枝豆、チャーシュウ、
酒:スーパードライ2,000cc、一番搾り350cc、加賀屋の生ビール3杯、
スーパードライ500cc
肴:ポテトサラダ、煮込み、スタミナ焼き、
マルエツプチの弁当、豚、餃子、枝豆

(PM3:40)
昨夜はずいぶんと雪が降り、道路にも積もっていた気がするが、
失意のドン底だった私は、ザフザフと雪をかきわけ、
夜中のスーパーへ買い物に行った。

最後の最後の望みの光が消える瞬間を目撃してしまい、
しばらく言葉を失った。
色白のヒョードルの目が青紫に腫れ、試合続行が不可能と知った時、

(AM1:05)
夢も希望もない、ただ雪があるだけ、合掌。

『明日の東スポにも注意が必要』〜2011.02.14〜

夜:筑前煮、刺身クズ、ご飯
酢:黒酢
重:98.6kg
酒:熟撰500cc、世界ビール紀行青1,000cc、スーパードライ500cc
肴:あぶ鶏おつと、パン

(PM11.55)
うわ〜凄い雪です、なんなんだこの天気。

(PM5:50)
雨は降り続いている。

(PM4:35)
給油し洗濯を終え、さらに散髪までしてしまおうかと思ったが、
雨が降ってきたではないかいな。
ちょっともうスクーターでは出歩けない。

(AM3:50)
40インチゆったりは確実にでかく、38ゆったりでもまだ余裕がある。
38スリムはぴっちりする。
36ふつうを買ってみた。38ふつうは売ってなかったと思う。
ジーンズメイトでの苦悩であります。充分に悩み、吟味しました。
次は36ゆったりを買うか、少しやせるとちょうど良いでしょう。

一週間、ご苦労様です。乾杯。

(AM1:40)
日曜日の夜が更けてゆく。
ナンバープレートが曲がってないか確認してから走ろう。
先週は、イタズラされていた上、パトカーに停められ、
熱心な指導と職務質問、持ち物検査を受けて、
あまり良い気分とはいえない体験をしたので、
同じ過ちを繰り返さないようにします。

(AM0:10)
女性が一人と男性が二人、計二組残っている。
かたや、ずーっと画面を撫でている。
かたや、仕事での出来事を面白おかしく喋り合っている。

『完全に止んだな』〜2011.02.13〜

夜:さば焼き1/4、あじフライ、ご飯
酢:黒酢
重:98.5kg
酒:熟撰500cc、エビス緑500cc、スーパードライ1,500cc
肴:あぶ鶏おつと、パン

(PM3:40)
昨晩は、スクーターのエンジンがなかなかかからなくて、
いよいよダメかなって思ったころに、どうにか始動した。
どうやら寒さのせいだったらしい、今朝はいつも通りだった。

ヒョードル様、必勝祈願して仕事をしよう。
紙プロもDREAMのサイトも途端に扱うのをやめた感のあるストライクフォース、
勝利や幸福に飢えた時、救ってくれたのはヒョードル様、
厳しさも嬉しさも教えてくれたのはあなたでした。
勇ましい姿を見せてください。

(AM3:05)
男性がトイレに行くのを待っていたかのように女性は立ち上がり、
男性が座っていた側に置かれた自分のカバンの中をゴソゴソやりはじめた。
取り出したのは、ビデオテープよりひと回り小さな白い包みだった。

女性はそれをテーブルの下で膝の辺りで挟んで座り直し、男性が戻ると何喰わぬ顔をして会話が再開された。
40前後の男性と20代後半の女性の居酒屋での出来事である。

黒いストッキングに覆われた両足に挟まれた白い包みの出番を今か今かと待ちわび、私は微動だにしなかった。
いや、した。仕事中だ。そんな事、できっこない。
しばらく会話が続いていたと思われるが、
通りがけに、フッと耳に入ってきた女性の、…ホントは自分で作ろうと思ったんだけど…のセリフは、
「34番さん、お会計で〜す!」うちの従業員の声でかき消され、レジの最中に白い包みは手渡され、
男性のテレ隠しだけが視界の端に映っていた…。

女性の出勤時間を気にする男性の純愛物語は、
どこかのホルモン屋でも行われているのかもしれない、バレンタインデーの2日前の夜だった。

(AM0:55)
男性がトイレに行くのを待っていたかのように女性は立ち上がり、
男性が座っていた側に置かれた自分のカバンの中をゴソゴソやりはじめた。

『断続的に』〜2011.02.12〜

夜:ご飯
酢:黒酢
重:97.8kg
酒:エビス緑1,000cc、スーパードライ1,500cc
肴:鶏もも肉x3焼きゆず胡椒ドレ、1/2野菜、半額たこ焼き

(PM3:40)
雪でなくなっていて良かった。

ストライクフォースというアメリカの総合格闘技大会のPPVを楽しみにしたり、
TUFという総合格闘技選手選抜番組を見たりしているが、
大晦日のDynamiteがなくなっても、よかった、『やれんのか』復活、
それとも、フジテレビで再び!
などと、夢見ている。

(AM2:45)
鶏肉焼きながら、TUF with Beer。

(AM2:25)
積もりはしないが、ずっと降り続いています。
雪のサイズが目紛しく変化する。
やんだかなと思うと細かいヤツが、雨に変わったと思うと霙、フワッフワ、プツプツ、
ずっと眺めてても飽きない…、なんて事はナイです。

『まだ降ってこないぞ、中野』〜2011.02.11〜

夜:銀鱈と焼き豆腐の煮付けの豆腐、あじフライ、ご飯
酢:黒酢
重:98.9kg
酒:エビス緑500cc、スーパードライ1,500cc
肴:おでん、パン

(PM3:35)
やはり思い出は美化されていた。
氷室ック、DVDの音だけ聴いてたらイキイキしてないなぁ〜と感じた。
それに比べて、ニルヴァーナのエネルギー漲るサウンド、
BD-Rの収録番組、名盤を見て感動す。

雪、フワッフワ降ってます、中野も。なかなか美しい光景です、窓の景色。


(AM5:00)
さっき空き缶と燃やすゴミを出しに行ったら、
霧雨ともなんともつかないポツポツとした冷たいモノが舞っていた。
降るのか、目覚めたらビックリ仰天か。
それだけは勘弁してほしいと願いながらもう一本。


(AM3:20)
肩を抱いてゆっくり歩く…のはカップルではなく、
男二人連れで、背中をかかえてないと歩けない友人の付き添いであった。
どうして今日はみんな酔っぱらってる?道のあちこちにゲロがあるじゃないか。
バレンタインの流れもある三連休前の夜なのに。

あ、業務連絡、
スレッガー君BD-Rありがとう。それと、朝イチで、おでんバーの通りは通らないほうが吉。

(AM2:10)
ひや〜、ゲロ掃除で遅くなった遅くなった。
BD-R受け取って、早く帰ろう。

『今日も早いな』〜2011.02.10〜

夜:いか刺身、魚とイカの天ぷら、肉じゃがクズ、ご飯
酢:黒酢
重:99.1kg
酒:エビス緑500cc、スーパードライ1,500cc、黒生500cc
肴:1/2野菜、おでん、パン

(PM3:40)
とは思ったものの、それほどそそらず、見ずに寝た。
4,000円は高かった、いや、無駄だったかなと後悔する。
飲んだら寄るな、ブックオフ。

何、今夜また雪だって?

(AM5:45)
おでん食いながら氷室でも見るか、酔っ払って買ってしまったヤツ。
BOOWYのコピーをやった東京ドームライブ。

(AM2:25)
よ〜し、今夜からCSI:マイアミ シーズン7を見る。ホレイショ〜。
『24』ファイナルシーズンは貸し出し中につき休止。ジャ〜ック。

GODZILLAとSPIDER-MANのサントラ、各50円也

(AM0:35)
いか刺身を食べるのが面倒になった。

さ、豊玉寄って帰宅しよ。

『降りやがった』〜2011.02.09〜

夜:ほっけ焼き、厚揚げ、ご飯
酢:黒酢
重:100.0kg
酒:熟撰500cc、エビス緑500cc、黒生500cc、スーパードライ1,000cc、
肴:半額焼き鳥、半額八宝菜、半額レバニラ、パン、おでん

(PM3:35)
今週末も雪の予報があるようだ。

正直であったり、正々堂々であったりも美学だが、
わびさびとかあんばいはプロレス的な理解にも良さがある。
だけど後者は説明と相互の理解、でなければ上手な嘘を伴うので、
正しい事とは判断しずらい。

子供のころに見ていた有名な力士が、今は困った顔でテレビに映る。

(AM3:20)
どうやらやんだ。
『24』andビール、日常。

(AM1:40)
早めに帰宅出来て良かった。
だが、走行中はフワッホワッと雪が顔面にまとわりついて、えんつくらしかった。
だから、ビールをジョッキに注いで飲みます。

『世界は厳し』〜2011.0208

夜:鶏唐、枝豆、レンコン
酒:スーパードライ2,500cc、ビール1,500cc
肴:豚、弁当

(PM3:40)
応援団、勝利の喜びを分かち合う。
それが醍醐味だが、なかなか思うように事が運ばないだけに、
贔屓の選手が勝った時には、喜びもひとしおです。

エメリヤーエンコ・ヒョードル、
この選手には、喜びより現実の厳しさを教えられてきたような気がする。

(AM0:45)
UFC。日本人選手の成績は奮わなかった。
来週も応援団なのか。

『本当ですかぁ〜』〜2011.02.07〜

夜:刺身クズ、おでんクズ、焼き鳥、ご飯
酢:黒酢
重:98.6kg
酒:熟撰500cc
肴:あぶ鶏おつと

(PM9:55)
飲んでる。

(AM4:50)
今夜は、レジがちょうど5,000円多かった。滅多にないことである。
いろいろ考えたが、釣り銭準備の段階での数え間違い(確認不足)であると判断した。
まあ、こんな事があったからといって、
パトカーで中野駅周辺をパトロール中の警察官に手間を取らせる理由にはならない。

『春場所が中止』〜2011.02.07〜

夜:おでんクズ、刺身クズ、焼き鳥、ご飯
酢:
重:
酒:
肴:

(AM1:40)
なんと春場所が中止になってしまった。
八百長がデリケートな言葉になっちゃって、うっかりプロレスの話もできなくなったか。
白鵬、UFCに取られる前に打診しておいた方がいいんじゃないですかFEG様。
で、いよいよ特別ルール相撲マッチ実現だけど、実際の相撲ではないので、
相撲という言葉を使う事はできず、『はっけよい!2011』として開催される。
相撲が放送禁止用語になったりして…

ここらへんまで入力したところで、
画面をタップしても反応が遅くなるダウン前触れ現象が起こるも、
もうちょっと、もうちょっと、とやってるうちに一瞬真っ暗になり、
ハイ、振り出しにもどる、となってしまい、職場で食事終盤、茶碗の米粒をかき集める箸の動きも止まった。
だが、これが警察官の手をわずらわせる原因になった訳でもない。

通りでは西洋人が陽気に別れの挨拶を交わしている。
何度目かのキックでようやくエンジンを始動させ、帰路につく。
中野駅北口ロータリーに出て、車が途切れたところで中野通りを北上、いつものコースだ。
サンプラザの信号が青に変わり、走り出したところで、

「前のバイク、止まって下さい。」

とっさにいろいろ考えたが、まったく違反の心当たりが無かった。

「なんで止められたか解りますか?」

まったく解らないと答えると、テールランプを指差すので、
また電球切れかと思い見てみると、ナンバープレートが180°折り曲げられていた。
唖然として警察官に目をやると、

「気付きませんでしたか?」

こんな事態が始めてだったので、うろたえながらハイと答えると、

「ホントかなぁ〜」

…、力なく本当ですと答えるしかなかった。まったく不注意だった。
こんな状態で車道を走るとは、なんと愚かなのだろうか。不審人物と疑われても仕方ない。

「免許証ありますか?」「名前、これは何と読むんですか?」
「これは職務質問ということで、荷物入れを確認させていただきます。」

自分への不甲斐なさにいらだって、カバンの中身の確認を要求された時に、
ぶっきらぼうにカバンを逆さにして、ヘルメット入れの中に荷物をぶちまけたら、

「待って下さいよ、壊れてしまいますよ。」

警察官への敬意はとっくに壊れたよ、というような思いはどこかえ消え、
なすがままに指示を受け入れた。

「このバッグの中もいいですか?」
「これは何が入っていますか?」
「この缶ペンケースもいいですか?」
「ありがとうございます、最後に免許証の確認だけさせてもらいます。」

ドンキホーテのネオンをぼーっと見て苛立ちをおさえていると、

「次は一発で整備不良ですから、きちんと確認してから乗って下さいね。
 お忙しいところ失礼しました」

ようやく解放され走り出したが、早稲田通りとの交差点でパトカーと隣り合わせになった。
信号が変わってから%ܟ

『あと一組』〜2011.02.06〜

夜:蛤酒蒸し、おでんクズ、カキフライ、ご飯
酢:黒酢
重:98.6kg
酒:エビス緑500cc、スーパードライ1,500cc、クラシックラガー500cc
肴:豚肉おつと、餃子、1/2野菜x2

(PM3:30)
囲碁の大戸先生に用事たのまれた。
ウンコしてる場合じゃなくなった。
DREAMだけじゃなく、SRCもドンキが手を引くかもって。


(AM5:00)
さ、『24』聴きながら寝るか。

(AM2:45)
今、帰ったよ…いや、なんでもない。
帰宅完了しています。

立て直す前、もっと向こうにありましたよねぇ?と聞かれた。
いえ、私が知る限りこの場所のままです。

(AM0:20)
12人組、THEクラス会って感じです。

『間に合ったかな』〜2010.02.05〜

夜:おでん、サーモン一切れ、ご飯
酢:黒酢
重:98.7kg
酒:熟撰500cc、モルプレ500cc、エビス緑500cc、スーパードライ1,000cc
肴:おでん、えびみりん焼き

(PM3:40)
店のトイレの鏡に写った自分の顔を見てみると、
手触りほどヒゲがそれてない事を確認。カミソリの刃を交換しよう。

自宅の流しの鏡は薄ら汚れていて見えずらく確認できなかった。
部屋には、折れたスクーターのバックミラーしか鏡と呼べるものはなく、
それが逆にワイルドだと受け止めてくれるむきを期待している。
とにかく、明日の朝は新しい刃でヒゲをそろう、血を出さないように。

(AM4:50)
BOOK OFFで、口の中が唾たっぷりになりながらも同僚相手に自己顕示している店員の会話を、
CDを選んでるフリしながら聞いていたという話をしたが、今夜は俺もそうしてたかもしれない。
しょっちゃんと会うと、いつもこうなる。
一緒に左折した、でかいトラックに押しつぶされそうになっても、
ちょっと、おぉぉーっとなったが、話の続きを喋りだしていた。ホントにぶつかりそうだったのに。
誰かに話したいけどみんな知ってるツェッペリンは全曲パクリ話は、ためになりました。
そうだったのか〜ホント知らなかった。

(AM2:45)
返事きた。


大晦日の残念なカリスマ達、
所における前田かな。

これは笑えない。

『あとは流れで』〜2011.02.04〜

夜:あじフライ、肉じゃがクズ、菜の花おひたし、ご飯
酢:黒酢
重:98.6kg
酒:エビス緑500cc、熟撰500cc、スーパードライ1,500cc
肴:ハンバーガー、ポテト、いか漬け

(PM3:40)
アイダホバーガーうまかったなぁ。

各部屋別対抗戦、
白鵬のいる武蔵川部屋は、グレイシーのテーマ。
満身創痍のベテラン魁皇は、高田のテーマ
白鵬に二連勝、モンゴルハンター希勢の里は桜庭のテーマ

(AM3:35)
家に着いたら、三時を回ってた。急いで飲もう。今日は長かった。

(AM0:15)
大相撲消滅か⁉
フジテレビショック、大相撲トーナメント開催中止!
NHKまでも、福祉大相撲開催中止!
来たれ廃業力士、FEGが待ってます。
DREAM特別ルール、相撲マッチ制定。
ミノワマンを呼べ!それでも見たくねぇ〜inさいたまスーパーアリーナ

『マルエツプチは酔っぱらいが多い』〜2011.02.03〜

夜:牛もつ煮込みx2、トロいわし有馬煮、ご飯
酢:黒酢
重:100.5kg
酒:熟撰500cc、エビス緑500cc、エビス500cc
肴:1/2野菜x2、あぶ鶏おつと、豚おつと

(PM3:40)
建物の設備の点検があるとのことで、11時に間に合うように、
いつもよりだいぶ早起きして出社したものの、特別することもなく、
資料の作成と余分に掃除ができただけだった。


(AM2:35)
さっさと飲んでとっとと寝よ。

『今月も低迷スタート』〜2011.02.02〜

夜:筑前煮、おでんクズ、ご飯
酢:黒酢
重:99.5kg
酒:世界ビール紀行500cc、エビス緑1,000cc、黒生500cc、スーパードライ2,000cc
肴:50%お値引き入った(たこ焼き、八宝菜x2、ポテトフライ、かきフライ)
カップ麺、パン

(PM3:35)
ダメだよ、8時すぎてカップ麺作っちゃ。
ダルいったらありゃしない。

(AM2:10)
今月も飲むぞぉ〜、まずは。

『そして、火曜日』〜2011.02.01〜

夜:弁当
酒:スーパードライ2,000cc、黒生500cc、世界ビール紀行500cc
肴:弁当

(PM3:40)
そして、二月でもあるのですね。
節分か。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »