2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『土曜だよね…』〜2011.02.20〜 | トップページ | 『散髪』〜2011.02.22〜 »

『あれれ、どうした』〜2011.02.21〜

夜:山かけ、豚ヒレ串揚げ、ご飯
酢:黒酢
重:98.4kg
酒:さくラガー500cc、
肴:マイアミバーガー

(PM11:15)
うさぎちゃんとは、中野通り沿いに新しくオープンしたつけ麺屋のことである。
この任務の失敗を受けて私は、
以前、イメージソングコンテストで落選させられた恨みで、
長らく訪れることがなかったモスバーガーに屈辱的に足を踏み入れ、
テリヤキチキンバーガーからポテトまで存分に購入し、
帰宅することで反省の意を示すのである。
独自のタレとマヨにまみれたチキンがサンドされたバーガーの味は、
私の口内から唾液をドンドン絞り出し、あっという間にバーガーを胃袋に流し込んだ。
そして、次のロースカツバーガーにすぐ手をつけざるを得なかった。

(PM10:35)
うさぎちゃん、
同僚のECE君に宿題として依頼された調査は、
閉店という現実によって失敗に終わった。
(PM7:50)
散髪を済ませ洗濯を終える頃、見覚えの
無い住人と思われる人から不意に挨拶をされた。
長い間、この人に勧められない物件に居住しているが、
他にどんな住人が居るのかなど、最近は気にしていない。
だが、見覚えがないと感じたのは、
その挨拶しながら2階への階段を登ってゆく人物が女性だったからだ。

(AM3:20)
なかなか読み込めなかったから、何かあったかPCの不調か。
スレッガー君とこと自分のとこ両方ダメだったから。
ちょっと待ってたら、いつも通りでした。

日曜夜、帰宅がスムーズにいくと、
ホッとして美味いビールが飲める気がするので、飲んでみる。

« 『土曜だよね…』〜2011.02.20〜 | トップページ | 『散髪』〜2011.02.22〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/38952936

この記事へのトラックバック一覧です: 『あれれ、どうした』〜2011.02.21〜:

« 『土曜だよね…』〜2011.02.20〜 | トップページ | 『散髪』〜2011.02.22〜 »