2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『完全に止んだな』〜2011.02.13〜 | トップページ | 『これが雪だな』〜2011.02.15〜 »

『明日の東スポにも注意が必要』〜2011.02.14〜

夜:筑前煮、刺身クズ、ご飯
酢:黒酢
重:98.6kg
酒:熟撰500cc、世界ビール紀行青1,000cc、スーパードライ500cc
肴:あぶ鶏おつと、パン

(PM11.55)
うわ〜凄い雪です、なんなんだこの天気。

(PM5:50)
雨は降り続いている。

(PM4:35)
給油し洗濯を終え、さらに散髪までしてしまおうかと思ったが、
雨が降ってきたではないかいな。
ちょっともうスクーターでは出歩けない。

(AM3:50)
40インチゆったりは確実にでかく、38ゆったりでもまだ余裕がある。
38スリムはぴっちりする。
36ふつうを買ってみた。38ふつうは売ってなかったと思う。
ジーンズメイトでの苦悩であります。充分に悩み、吟味しました。
次は36ゆったりを買うか、少しやせるとちょうど良いでしょう。

一週間、ご苦労様です。乾杯。

(AM1:40)
日曜日の夜が更けてゆく。
ナンバープレートが曲がってないか確認してから走ろう。
先週は、イタズラされていた上、パトカーに停められ、
熱心な指導と職務質問、持ち物検査を受けて、
あまり良い気分とはいえない体験をしたので、
同じ過ちを繰り返さないようにします。

(AM0:10)
女性が一人と男性が二人、計二組残っている。
かたや、ずーっと画面を撫でている。
かたや、仕事での出来事を面白おかしく喋り合っている。

« 『完全に止んだな』〜2011.02.13〜 | トップページ | 『これが雪だな』〜2011.02.15〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/38859557

この記事へのトラックバック一覧です: 『明日の東スポにも注意が必要』〜2011.02.14〜:

« 『完全に止んだな』〜2011.02.13〜 | トップページ | 『これが雪だな』〜2011.02.15〜 »