2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『あとは流れで』〜2011.02.04〜 | トップページ | 『あと一組』〜2011.02.06〜 »

『間に合ったかな』〜2010.02.05〜

夜:おでん、サーモン一切れ、ご飯
酢:黒酢
重:98.7kg
酒:熟撰500cc、モルプレ500cc、エビス緑500cc、スーパードライ1,000cc
肴:おでん、えびみりん焼き

(PM3:40)
店のトイレの鏡に写った自分の顔を見てみると、
手触りほどヒゲがそれてない事を確認。カミソリの刃を交換しよう。

自宅の流しの鏡は薄ら汚れていて見えずらく確認できなかった。
部屋には、折れたスクーターのバックミラーしか鏡と呼べるものはなく、
それが逆にワイルドだと受け止めてくれるむきを期待している。
とにかく、明日の朝は新しい刃でヒゲをそろう、血を出さないように。

(AM4:50)
BOOK OFFで、口の中が唾たっぷりになりながらも同僚相手に自己顕示している店員の会話を、
CDを選んでるフリしながら聞いていたという話をしたが、今夜は俺もそうしてたかもしれない。
しょっちゃんと会うと、いつもこうなる。
一緒に左折した、でかいトラックに押しつぶされそうになっても、
ちょっと、おぉぉーっとなったが、話の続きを喋りだしていた。ホントにぶつかりそうだったのに。
誰かに話したいけどみんな知ってるツェッペリンは全曲パクリ話は、ためになりました。
そうだったのか〜ホント知らなかった。

(AM2:45)
返事きた。


大晦日の残念なカリスマ達、
所における前田かな。

これは笑えない。

« 『あとは流れで』〜2011.02.04〜 | トップページ | 『あと一組』〜2011.02.06〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/38742613

この記事へのトラックバック一覧です: 『間に合ったかな』〜2010.02.05〜:

« 『あとは流れで』〜2011.02.04〜 | トップページ | 『あと一組』〜2011.02.06〜 »