2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

『おぉ、寒い寒い』〜2011.01.31〜

夜:おでんクズ、角煮1個、あじたたき少々、ご飯
酢:黒酢
重:97.1kg
酒:世界ビール紀行青500cc、エビス緑500cc、スーパードライ1,500cc
肴:割引パン、サボテンサンドイッチ、おでん

(PM5:00)
Photo

(PM4:45)
3

(PM3:50)
ある日からガソリンをハイオクにして、そうとうな年月がたっている。
スクーターには無意味だ、といわれるが続けてきた。
数年前、ガソリンスタンドの店員さんとそのことについての会話になり、
今お使いのスクーターはどの位乗り込んでらっしゃるのかと問われ、
思い起こして答えたら、
ずいぶんと長持ちですね、ハイオクの効果なのかもしれませんね、
といわれ、
馬鹿馬鹿しいなと思ったり、店員さんから変に思われたりしてないかな、
などと後ろめたい気持ちの給油が、不確かながら根拠がある事にかわった。
それから、ずーっとハイオクを給油してきたが、
今年の正月の修理でバイク屋さんがレギュラーを入れてから、
先々週もレギュラーを入れた。
ずーっと二週間おきにガソリンスタンドに行っていたので、
今週がその週にあたるのですが、
半分しか減っていない。
燃費が全く違うんです。
スクーターだからか寒くてあまり出掛けてないからか、
それにしても、違いすぎます。
前は、間に合うかな〜なんて時もあったくらいの減り具合だったのに。

(AM5:15)
あぁ、明け方。
ビールがうまい、うますぎる。
パンはパン、甘くても甘くなくても。ビール、四本目。

(AM3:35)
月末だからしかたない、休み前日もったいない、安いパンでもまあうまい、今夜も一杯スーパードライ。

『がんばれ日本』〜2011.01.30〜

夜:ブリあら煮x2、ご飯
酢:黒酢
重:97.7kg
酒:エビス緑1,000cc、スーパードライ1,500cc
肴:ホタテ焼き、半額焼き鳥、おでん

(PM3:40)
明日が休みだと思うと、チカラがわく。
棚卸しくらい、屁でもない。

(AM1:45)
夜は寒い。
誰もいなくなった仕事場でサッカーを見ていると、
ゴールを決めたわけでもないのに2階の店から違うタイミングで大騒ぎしているのが聞こえたので、
慌てて『サムライTV』にチャンネルを回すと、DEEP.50の再放送をやっていた。
そこには青木真也選手が事も無げに一本取って、歓声に応えるシーンが映し出されていた。

今日は早く帰宅できたので、存分に飲もう。

『売れない芸人の大喜利の反省会』〜2011.01.29〜

夜:ちくわ天、牛もつ煮込み、寒ブリクズ、焼き鳥、ご飯
酢:黒酢
重:97.8kg
酒:エビス緑500cc、エビス500cc、スーパードライ1,500cc
肴:パン、おでん

(PM3:40)
ココログ用アプリは、べっとりべっとり反応が悪くなり次期に落ちる。
真っ暗画面を見つめながら、落ち込むしかない。
こまめに完了してセーブする、ってパスワードをとってた時代を思い起こします。


(AM3:20)
飲酒準備完了!

(AM0:35)
お、芸人のお帰りだ。

『木曜日だ』〜2011.01.28〜

夜:筑前煮、寒ブリ刺身クズ、ご飯
酢:黒酢
重:97.5kg
酒:エビス緑500cc、スーパードライ2,000cc
肴:おでん、あぶ鶏おつと

(PM3:40)
ずいぶんと丁寧な感じだが、ちょっと押し付けがましい言い回しだな〜と聞きながら、
お断りのセリフを言い始めたところで速切り。
気分悪いより、あっけにとられた。
鹿児島の焼酎の業者でした。名前入り無料サンプルにはご用心。

(AM3:00)
もう3時か。
飲んでかじって煮て寝るか、ゴミも出す。

(AM0:15)
昨夜は一時過ぎまで常連様が粘ったが、木曜日は、お決まりのパターンです。

『いろいろあるけど、それほど大変ではない』〜2011.01.27〜

夜:あじフライ、おでん、ご飯
重:98.8kg
酒:スーパードライ2,500cc、熟撰500cc
肴:うるめいわし、かき、モスバーガー1/2、おでん、あぶ鶏おつと

(PM3:40)
そしてまた、一日は始まっている。

腹の調子があまりよくない。久々にセイロガンの出番だ。

(AM4:45)
我ながら胆力が付いたと思う。今日はそれに尽きる。
さらに飲む。

『騒がしかった理由』〜2011.01.26〜

夜:さば焼き1/4、まぐろ納豆、長芋千切り、魚の黄色つぶつぶ天、ご飯
酢:黒酢
重:97.8kg
酒:世界ビール紀行(青)500cc、黒生500cc、熟撰500cc、スーパードライ1,000cc
肴:鶏もも肉x3焼きゆず胡椒ドレがけ、玉子豆腐、さば煮

(PM3:40)
サッカーがスポーツニュースを占領するのか、うっとうしいなぁ。
JAZZが嫌いなわけじゃない、の話のように、
サッカーがどうというのではなくて、って事がある。
イメージの問題なんだけどもしかし。

(AM3:00)
2階の店が騒がしいので、誰もいなくなった店内のテレビをつけると、
サムライTVでは、FREEDOMS新宿&新木場大会の模様が放送されており、
マンモス佐々木選手の繰り出す技に合わせるかのように、2階では歓声や足踏みが鳴っている。
その店の入口には、ただいま満席とまである。
DREAMも頑張って、こうならなきゃ。
映ってても誰も振り向かないようじゃ悲しすぎる。
うぉぉぉーっ取ったーーって、マンモス佐々木が何を取った場面だったのだろう。
放送は続いていたが、マンモス佐々木選手の試合が終わったせいだろうか、
私が帰る頃には、あたりは閑散とし騒ぎ声は少しもしなくなっていた。

『休日の夜中』〜2011.01.25〜

夜:ほか弁
酒:黒生1,000cc、世界ビール紀行500cc、スーパードライ1,000cc
肴:ほか弁

(PM3:40)
夜中に書こうとしたが、力尽きて寝たらしい。

kamiproという格闘技雑誌によると、
DREAMはそう簡単にスケジュールが発表されることはなさそうなので、
いつものように、ジッと待つしかないようだ。
しかし、2月には、ショードル様やキッド君や小見川が、
アメリカで厳しい闘いに挑むというではありませんか。

『ポツリポツリと』〜2011.0124〜

夜:サバ煮付け、ご飯
酢:黒酢
重:97.4kg
酒:世界ビール紀行(青)500cc、エビス緑500cc、スーパードライ1,000cc
肴:おつとめ(豚、かきフライ、するめいか唐揚げ、もちっとロール)

(PM7:25)
表へ出るとポツリポツリどころかパラパラと。
まあ、洗濯してる時点でコンクリを打ちつける音を聴かなかった訳ではないけれども。(洗濯機は玄関前の屋外にある)
買い物して帰る頃には、降ってるのかどうかわからないくらい。
この先、天候はどう変化していくのか、雑誌片手にビールを飲みながら、
聴き守っていくことにしておこう。

(AM3:22)
今週は、十数年ぶりのバングラディッシュ人とお客とケンヂに遭い、
去年は何度も来ていた客(じいさん)の死を今日知った。免疫できた。

営業中はパラパラ降っていたようだが、今は時折、ポツリポツリ。

取り皿買いに行く気など、ほぼ失せ、起きる時間などまったく気にせずいようとしている。
そして、ビールを飲む。

『さあ、kamipro』〜2011.01.23〜

夜:おでん、いわし丸干し、あん肝クズ、牛もつ煮込み、ご飯
酢:黒酢
重:97.7kg
酒:エビス緑500cc、スーパードライ1,000cc、モルツ500cc、黒ラベル500cc
肴:一日の〜x2、あぶ鶏おつと、パン

(PM3:40)
kamiproを読むのを忘れ、競馬関連の番組とロケみつ見て寝てしまった。
三連覇をめざすネヴァブション、
地味だけど、大レースの馬券の片隅に夢をかけておさえられてる名脇役、
応援したい馬の一頭ではないでしょうかねぇ。


(AM3:05)
クラス会は好きじゃない。行くのも見るのも。
今日は予告なく2件、どちらも2次会を味わいました。
飲も。

『ストライクフォース、生中継』〜2011.01.22〜

夜:タコ納豆、あじフライ、ご飯
酢:黒酢
重:97.1kg
酒:エビス緑500cc、エビス500cc、スーパードライ1,000cc
肴:おつとめシャケ弁、おつとめタワー天丼、あぶ鶏おつと

(PM3:30)
後常連様が、もう入れてくれっていうから、
来たわ。

(AM2:50)
DREAM、予定なんか立つわけないか。

(AM2:00)
ストライクフォースが、スカパー!で生中継されるそうです。

『さ、寒いなこりゃ』〜2011.01.21〜

夜:おでん、肉じゃがクズ、ご飯
酢:黒酢
重:97.4kg
酒:エビス緑500cc、エビス500cc、スーパードライ1,000cc
肴:一日の1/2野菜サラダx2、あぶ鶏おつと、おつと豚

(PM3:40)
今週末、同じレースの三連覇をめざす馬が出走します。

(AM2:50)
再び現れる。
なぜまた来たと問うならば、問うならば〜っ!
人生、いろいろ〜っ!
日本をインドに、

(AM0:10)
今夜は一段と寒いか。

『昨夜ときたら水曜なのに』〜2011.01.20〜

夜:ホッケ1/2、刺身クズ、ご飯
酢:黒酢
重:96.6kg
酒:エビス緑500cc、熟撰500cc、スーパードライ1,000cc、冬物語350cc
肴:マクドナルドx4、ポテトL、一日の1/2野菜サラダ、グリーンサラダ

(PM3:40)
DREAM、
本当に3月にやるのかなぁ。
フジテレビの深夜から出直してみればいいのに。
盛り上げるの上手だから、今よりマシな状態にはすぐだと思うけど。
そのあとは、選手と企画か。
PRIDEは、

(AM6:05)
ご馳走さま、いよいよ寝よう。

(AM3:08)
サンクスで東スポとサラダ、
マルエツプチでおつとめトロトロ玉子の親子丼を買おうか迷ってたら、
数人群がったと思うと、あっという間におつとめ弁当は完売してたので、
豊玉ックでバーガー買って帰宅すると、こんな時間なのでとっとと飲みます。
休刊日?明日明日。

(AM0:50)
全員、撤退。閉店、閉店。

『17年ぶりの再会』〜2011.01.19〜

夜:子持ちカレイ煮付け、さば1/4、ご飯
酢:黒酢
重:97.4kg
酒:世界ビール紀行(青)500cc、エビス白500cc、スーパードライ1,250cc、冬物語350cc
肴:半額焼き鳥、半額ポテトフライ、シュウマイ、野菜サラダx2

(PM3:35)
いや〜、一日の1/2野菜サラダx2の効果は絶大です。
かなり、すっきりしました。
内臓をいたわるという意味では、
健康診断の結果を受けて友人が休肝日制度の導入を試みるようなので、
体調や精神面などへの影響をはかる意味でも、
マネする価値はあるのは十分わかってはいますけれども、だがしかし。


(AM2:25)
見覚えのある男が入って来た。
マイケルジャクソンに似ているが、バングラディッシュ人のその男は、
まぎれもなく、昔、一緒に働いた男だった。
久しぶりというより偶然の再会で、俺なんかギクシャクしそうなものなのに、
古い友人と話すような感覚に襲われて奇妙だったが、彼も同じ事を流暢な日本語で話した。
店を三つ持っていて、港区住まいだそうだ。
俺は金を稼ぐ為に来たんだからね、日本に生まれてたら遊んでいたよと流暢な日本語で語った。
社長か。

『話は45分で終了』〜2011.01.18〜

夜:ライフの割引たこ焼きx2、ポテトサラダ
酒:ビール世界紀行500cc、熟撰1,000cc、冬物語1,400cc、スーパードライ1,000cc
肴:もつ鍋、調理パン

(PM3:40)
腹一杯で食い切れないくらいだったが、
レバーは入れなきゃよかった。出された料理なら美味くないレベルの味。
野菜をいっぱい食ったし、よしとするか。
そんな記憶の料理だったと思う。

一月も後半がスタートした。今夜も寒くなるのだろうか。

(AM4:15)
豚モツと鶏レバーとハツをもつ鍋仕立てにして煮込んでしまった。
我が家の挑戦は、たいがい失敗に…。だが、酔っぱらっちゃってるし。
良い思い出と共に最高の睡眠を。

(AM0:40)
ちゃんとした飯、食ってないしな〜。
昨夜、店の食事食べたあとは、さっきのたこ焼きとポテトサラダだからな〜。
また、りんごが届いて、匂いも味も文句ないが、りんごは飯にあらず。

『事後17日、蒸し返してみる』〜2011.01.17〜

夜:寒ブリくず、あじフライ、ご飯
酢:黒酢
重:96.1kg
酒:ビール世界紀行(青)500cc、スーパードライ1,500cc
肴:なし

(PM5:50)
皿は、顧問様の呼び出しが済んだあと、近所で探すことにして、
と、予定していたら、設計事務所での大立ち回りに相当時間をようして…、

顧問様から電話、

今、南口、4分でくるそうです。
時間もずれたので、手短にお願いしたいなぁ。
ここから3時間ってのだけは避けたい。
どうなる、台スポ。

(AM3:10)
ホントに悔しさがこみ上げる。油断したまま応援した自分を戒めたい。

必ず復活して欲しい。

チャンピオンなのだから。

『アレもよう』〜2011.01.16〜

夜:子持ちカレイ煮付け、小松菜と油揚げの煮びたし、ご飯
酢:黒酢
重:96.6kg
酒:熟撰500cc、黒ラベル500cc、一番搾り500cc、スーパードライ1,000cc
肴:鶏もも肉x3焼きゆず胡椒ドレかけ

(PM3:40)
反応が悪くなって、落ちる、のね。学習しましょう。

さあ、日曜日だ。休みの足音。
皿買いに行ったり、顧問様の演説聞かなきゃなかったりだけど、
その数時間以外は、自由だ。と考える事にしよう。

(AM2:25)
今日は何とか土曜らしく稼げました。

飲みながら肉を焼きつつ定刻に洗濯をしてから寝てみたいと思います。
荒れ模様らしい。

『ホタテ、発見』〜2011.01.15〜

夜:刺身クズ納豆、小松菜と油揚げの煮浸し、煮込クズ、ご飯、浅草みやげのもち菓子
酢:黒酢
重:96.5kg
酒:熟撰500cc、エビス500cc、スーパードライ1,500cc
肴:おつとめホタテ照り焼き10コ、おつとめ弁当x3

(PM3:40)
全部で千円もしないんだから買ってしまった。
食ってしまった。

仕事、仕事。時間がない。

(AM2:50)
ホタテは見逃せなかった。
(AM1:40)
飯も食ったし、少しは忙しかったし、
家帰って飲むか。いつも通り。

『いつも通りの木曜日』〜2011.01.14〜

夜:あじフライ、トロいわし生姜煮、ご飯
酢:黒酢
重:95.6kg
酒:エビス緑500cc、エビス白500cc、スーパードライ1,850cc
肴:半額やきとり、半額たこ焼き、一日1/2の野菜のサラダ

(PM3:40)
りんごは食べなかった。

昨夜の出来事で、靴の紐が切れた。
先代の靴は11ヶ月くらいでだったが、今回は1ヶ月だった。
理由は簡単。
エンジン始動のためのレバーをつま先で持ち上げ、そして踏み込む、
この動作の繰り返しが増えたせいだろうが、
靴の紐が切れるのは不吉な感じがする。

(AM2:28)
そういえば、今日の便通最高潮だったので、
その要因と考えられるサラダをまた買って来ました。ホント凄かったんです。
もう、コレでもかって言うぐらいです。りんごもだな。

(AM0:20)
TVK見ながら、お客様のお帰りを待つ。
いつも通りの木曜日がやってきた。
あっという間の一年だから、踏みしめて生きたいけど、なかなかそうはいかない。
手抜きもするさ。

『パチスロ雑誌のスタッフだ』〜2011.01.13〜

夜:コロッケ、あじフライ、ご飯
酢:黒酢
重:96.3kg
酒:エビス緑500cc、スーパードライ2,000cc
肴:1日の1/2の野菜が取れるサラダx2、りんご

(PM3:40)
対応しなければならない用件が2件で、今日は押し気味に仕事を進める。
トイレもゆっくりはしてられない。

(AM2:35)
すこぶる営業成績が悪いので、飲んで寝ることにする。
つまりいつも通り。

『同僚と』〜2011.01.12〜

夜:さば1/4、ご飯
酢:黒酢
重:98.7kg
酒:スーパードライ2,350cc、黒生500cc、スーパードライ500cc
肴:うるめ、ハム、牛、つぶ、かき

(PM3:40)
木工用ボンドで、店の部屋のとびらの取っ手を接着してみようと思います。


(AM3:35)
ううっ寒い、さらに飲んで寝よ。

『フライパンも鍋も焦げついて落ち込む夢』〜2011.01.11〜

夕方:ハンバーガー
酒:熟撰1,000cc、エビス白500cc、黒生500cc、スーパードライ1,000cc
肴:ローストビーフ、おつとめ豚、あぶ鶏おつと

(PM3:40)
今日も既に冷え込んできました。
連休明けはけっこう忙しい傾向にあるが、どうかな。

『寒いのでハンバーガーを食らう』〜2011.01.10〜

夜:肉じゃがとおでんのクズミックス、げそわさ、まぐろぶつ、厚揚げ、ご飯
重:97.6kg
酢:黒酢
酒:エビス緑500cc、スーパードライ2,000cc
肴:ハンバーガー

(PM10:00)
いや〜寒かった。
たった野方から西新宿まで、片道20分弱がこんなに辛いとは。
手袋はいてんのかってほど手が冷たくなったが、
入手経路が記憶にないほど使い古しの手袋をいつまでもはいてる方が悪いのか。
鼻水や唾液や汗でコーティングされて保温効果アップすることなく、スカスカペラペラの状態なのかも知れない。
ホント、あまりの手の冷たさに手袋新調や体調の衰えを考えながらのヨドバシ紀行だった。
ただ、一番の危なかった事はといえば、
ヨドバシカメラの今日の営業時間が午後九時までだったこと。
まったくの無駄足になるところ、エンディングテーマとスタッフロールが流れる午後八時五〇分に入店。
手早くいつもの両面厚口を500枚を購入し、手の冷えがおさまる間もなく出てきてしまった。
かじかんだ手が室温にならされて来たので、作業をさっさと終わらせて飲もう。
いっぱい番組が記録されて、どれから見るか迷うようなBD-Rを楽しむのだから。

(PM6:50)
競馬の結果は、まさに打ちのめされる結末となり、
こんな事なら目覚めなければ良かったのに、尿意のバカ、である。
が、まだ、無謀な野望を抱き実行するエネルギーがあるのだな、ギャンブルに限っては。
などと、自分を慰めつつ昨夜喰いきれなかった箱に入ったハンバーガーで遅めの昼食をとったあと、
ボヤ〜ッと音楽を聴きながらiTunesの整理をしてたら、こんな時間になってしまった。
正月より精力的である。
この後、紙を買いに行ったり、店で使うアンケート用紙の原稿を作ったりしなければならない。
仕事である。

(AM4:20)
寒いから、おでん食おう。

(AM3:00)
寒いのでハンバーガーを食らう、に意味はない。
ただ、思いつきで買いに行っただけ、ぶわっと立ちこめる匂いを嗅ぎたいだけ。
さぁ、iMacとスクーター、買えるかな。

『鏡餅飾りっぱなしの店』〜2011.0109〜

夜:ほっけ焼き、小松菜と油揚げの煮びたし、ご飯
酢:黒酢
重:96.7kg
酒:エビス白500cc、エビス緑500cc、スーパードライ2,000cc
肴:あぶ鶏おつと、おでん、温泉たまご

(PM3:35)
昼間は天気良く、ほのかに暖かい日差しが降り注ぐが、
夕方から一気に冷え込んでゆく。帰りは寒い。

先週は、大晦日であったり正月だったりしたのに、
もう、普通の日の如く暮らしている。
いや、月曜日が祝日の人もいるのか。普段の日曜日とは少し違うかもしれないな。
遅くまで来客があるかもしれん。今週の営業不振を挽回できるなか。

(AM2:40)
飲んで寝て働けば休み。
何と貴重な時間なのだろう、正月何してたんだまったく。
と、毎年思っているかもしれない。
去年はこの時期、変則開催で行われる中央競馬に勝ち馬投票して、見事万馬券を的中させた。
今年はiMacとスクーター、狙ってみるかな。

『生還』〜2011.01.08〜

夜:おでん、ご飯
酢:黒酢
重:97.6kg
酒:エビス500cc、熟撰1,000cc、ザマスター500cc
肴:半額やきとり、半額砂肝炒め、半額大粒かきフライ、おでん

(PM3:40)
寝起きはやっぱりエンジンのかかりは悪かった。
だけど、一度かかれば再始動には手こずらない。

青木真也選手、今後は全く白紙と。
テレビと主催者と選手、だいぶチグハグのようだから、
今年は、変化があるのかもしれないなぁ〜。
消滅は困るけど、生まれ変わりは必要なのかも。


(AM3:15)
青木選手のツイッターアカウント消滅。

(AM3:00)
エンジンが始動せず、イライラした事を許して欲しい。
歩かなくて済む事のありがたさ。買い物縦横無尽。
また、始動しなかったのも整備不良のせいで、2〜3回ければエンジンかかります。
しかし、最終章に突入してるかもしれないとの、土井輪業さんのお言葉。
確かに、プラグ消耗速度が早くなっている。
時間が節約出来るのが1番。
さあ、飲もう。

『徒歩 3』〜2011.01.07〜

夜:チキンかつ、ご飯
酢:黒酢
重:96.9kg
酒:エビス緑500cc、ラガー500cc、黒ラベル500cc、モルツ500cc、スーパードライ500cc、
クラシックラガー500cc、
肴:カップ麺

(AM5:30)
どん兵衛、美味いなぁ。

(AM1:25)
2010年12月24日夜半から降り続いた空き缶の雨は今日までで、
つぶさず縦入れで回収が満タンになるほどだ。近所迷惑だろうから入れ替えてきます。
今夜は、特に冷え込んでいます。

(AM0:15)
こんな時間に、全ての仕事を終えて、飯を食って帰るだけって、
どのくらいぶりだろう。
スクーターがあったなら、豊玉までいっていただろうなぁ。
徒歩ラストナイト。

『徒歩2』〜2011.01.06〜

夜:肉じゃがクズ、厚揚げ焼き、ご飯
酢:黒酢
重:97.7kg
酒:スーパードライ1,000cc、ラガー1000cc、黒ラベル500cc
肴:あぶ鶏おつと、豚レバー、豚肉おつと

(PM3:40)
土井輪業さんより連絡があり、スクーターの修理が完了したようだ。
どうやら息を吹き返したらしい。
自宅から運んでもらって修理をしてもらうのだから、
ありがたいことこのうえない。
早速、今年もお世話になってしまった。
明日、受け取りに行こうと思います。
これでまた、活動範囲が広がります。まずは、ビール箱買いです。

(AM2:45)
今日は早めに飲んで寝よう。

『徒歩』〜2011.01.05〜

夜:ほっけ半身、かきフライ3コ、ご飯
酢:黒酢
重:97.9kg
酒:熟撰500cc、黒生500cc、一番搾り1,000cc、モルツ1,000cc、黒ラベル1,000cc
肴:あぶ鶏おつと、あじフライおつと、かきフライおつと、
チョコ、カロリーメイト

(PM3:35)
案の定、腰と右足のつけ根がくたびれている。
7時過ぎまで飲んでいたのも響いているのだろう。
正月じゃないんだから、ツラい思いをしたくなければ、
飲み過ぎないことです。
今日も徒歩ですが、テンション上げないようにして帰ろう。


(AM3:25)
修理を頼んだけど、立て込んでいて、すぐにはやってもらえないようだ。
帰宅も当然徒歩だが、さらにスーパーへの買い物までも徒歩で往復してしまった。
駆け足をしそうになるくらい、爽快だったりしたが、明日、反動があるかな。
早く修理して下さい。

『仕事始め』〜2011.01.04〜

夜:お寿司、かに、煮物
酒:クラシックラガー2,100cc、熟撰1,000cc、ザマスター500cc
肴:出前一丁、昆布巻き

(PM3:35)
仕事だなぁ〜。

『年賀状』〜2011.01.03〜

夜:ハム
酒:熟撰1,000cc、スーパードライ2,000cc
肴:そば、ねぶた漬け、ハム

(PM11:15)
五味選手の敗北に打ち拉がれ、大晦日Dynamite!の映像でさらに打ち拉がれて、
今年は、自分をいじめるサディスティックな年の予感。
被害妄想、ネガティブ思考、苦手じゃない。
いずれにしろ今年も、格闘技を見続ける限り、切ない思いは付き物でしょう。
生活も、まずはバイクの修理から始まる。自転車?
怖くて歩道を走れない。
車のドライバーからは、原付危ないから走るな。
徒歩じゃ、豊玉や坂上までDVDレンタルや安CD探索に行けなくて苦しい。
新車買うには金がない、修理でお願いします。
友人の宝くじがハズレて望みが絶たれたので、
僕が金杯を的中させて、新車とiMacを買いつつ、友人の住宅のローンを減らしてやることにします。

あぁ、楽しい休みだった…。

(PM3:35)
さあ、五味選手に最後の望みをかけて、
いざ、坂上スーパーアリーナへ。

年賀状も出したし、ヒゲもそったし…、まとまってない。

(AM1:55)
そうか、
もう三日になるのか、はぁ。

『ガキ使、罰ゲーム、長い!』〜2011.01.02〜

夜:弁当、刺身、ハム、イカせんべい
酒:とれたてホップ1,000cc、ビール世界紀行500cc、スーパードライ2,500cc

(PM10:55)
年賀状、完成。投函に出発。

(PM4:35)
昨日は、飯食い過ぎたので、今日はそれだけ気をつけよう。

(AM4:50)
元旦は過ぎた。わかってる。


『発毛で』〜2011.01.01〜

DREAM

Ph01b

夜:手巻きすし、揚げ物、スナック菓子
酒:スーパードライ、たまアリビール数杯、クリアブレンド、バーミヤンビール数杯、ザマスター500cc
肴:ほたてソフト、昆布巻き、いかせんべい

(PM7:05)
原チャリは走らないので、2011年初買いは徒歩でセブンイレブンへ。
金を引き出し、部屋干しトップを買って帰宅。

洗濯の計は元旦にあり

早速、洗濯しました。
あぁ、元旦に洗濯して良かったなぁ、と思える洗濯をし続けれますように。

(PM3:25)
確か初詣した。逆から読んでも、確か初詣したよね。

Dynamite!
衝撃、受けまくってきました。現実と同じ、辛い事が多かった。


« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »