2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 『休日の夜中』〜2011.01.25〜 | トップページ | 『いろいろあるけど、それほど大変ではない』〜2011.01.27〜 »

『騒がしかった理由』〜2011.01.26〜

夜:さば焼き1/4、まぐろ納豆、長芋千切り、魚の黄色つぶつぶ天、ご飯
酢:黒酢
重:97.8kg
酒:世界ビール紀行(青)500cc、黒生500cc、熟撰500cc、スーパードライ1,000cc
肴:鶏もも肉x3焼きゆず胡椒ドレがけ、玉子豆腐、さば煮

(PM3:40)
サッカーがスポーツニュースを占領するのか、うっとうしいなぁ。
JAZZが嫌いなわけじゃない、の話のように、
サッカーがどうというのではなくて、って事がある。
イメージの問題なんだけどもしかし。

(AM3:00)
2階の店が騒がしいので、誰もいなくなった店内のテレビをつけると、
サムライTVでは、FREEDOMS新宿&新木場大会の模様が放送されており、
マンモス佐々木選手の繰り出す技に合わせるかのように、2階では歓声や足踏みが鳴っている。
その店の入口には、ただいま満席とまである。
DREAMも頑張って、こうならなきゃ。
映ってても誰も振り向かないようじゃ悲しすぎる。
うぉぉぉーっ取ったーーって、マンモス佐々木が何を取った場面だったのだろう。
放送は続いていたが、マンモス佐々木選手の試合が終わったせいだろうか、
私が帰る頃には、あたりは閑散とし騒ぎ声は少しもしなくなっていた。

« 『休日の夜中』〜2011.01.25〜 | トップページ | 『いろいろあるけど、それほど大変ではない』〜2011.01.27〜 »

2010年代」カテゴリの記事

コメント

サッカーの試合観てたんじゃないかな?
その人達。

はい、サッカーです。
だいたい、プロレス格闘技専門チャンネル『サムライTV』に
加入してる筈ないし、する必要もないと思う。
俺みたいな変態以外。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/38611907

この記事へのトラックバック一覧です: 『騒がしかった理由』〜2011.01.26〜:

« 『休日の夜中』〜2011.01.25〜 | トップページ | 『いろいろあるけど、それほど大変ではない』〜2011.01.27〜 »