2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

『天皇賞』〜2010.10.31〜

夜:タコとまぐろ刺身、蛤酒蒸し、牛ハラミたたき風、ご飯
酢:黒酢
酒:銀座ライオンプレミアム500cc、
重:97.1kg

(PM3:40)
そしてまた、寝坊。
気、引き締めなきゃ。

(AM4:35)
完了。

(AM2:40)
銀座ライオンプレミアムを飲む前に、
メニューを手直しして印刷します。7ページを30部です。

『なんと、台風だと』〜2010.10.30〜

夜:肉じゃが、おでんクズ、ご飯
酢:黒酢
酒:銀座ライオンプレミアム500cc、冬物語500cc、スーパードライ2,000cc
重:98,0kg


(PM3:35)
ひさびさに寝坊した。いつもより45分遅く出社した。

雨が降っている。
カッパ橋から荷物が届いた。
一年前から考えていたことをようやく実行した。

(AM5:45)
SRC、
注目カードが対戦相手変更で、台風直撃の衝撃です。


(AM2:40)
台風が接近、天皇賞中止、
さっき帰宅したが、雨が降り出してきた。
店は繁盛したが、嫌なことや残念なことがあったので、飲んでBD見て紛らわします。
通り越して回復しそうなボリュームたっぷりな内容です。

『20円高い(500ccの場合)』〜2010.10.29〜

夜:チキンカツ、ご飯
酢:黒酢
酒:銀座ライオンプレミアム500cc、THEマスター500cc、スーパードライ1,500cc

(PM3:40)
SRC、
同郷のよしみで泉浩選手を応援したいが、
秋田の桜庭選手ほど魅力が見つからない。岩手のサスケ選手は…。
とにかく、とおほぐ頑張れ。

(AM4:30)
寒い日は、布団が気持ち良くて堪らない。寝るのが楽しみでならない。
美味しいものは後にとっておくタイプの僕は、なかなか横になれない。

(AM2:55)
なんだ、ちょっと高かった、銀座ライオンプレミアム。

台風か、
天皇賞の開催が危ぶまれています。
SRCは、衛星放送の受信状態は大丈夫かな。

酒のつまみ、何にしようかなぁ。

『銀座ライオンプレミアム』〜2010.10.28〜

夜:かきフライと串かつ、ご飯
酢:黒酢
酒:銀座ライオンプレミアム5.5%500cc、熟撰500cc、スーパードライ1.000cc、
冬物語500cc、黒生500cc
肴:おにぎり2つ

(PM3:40)
雨だねぇ〜。

(AM5:15)
寒いねぇ、寒いんじゃない、寒いわ。
だから、寝る。最近、ずっと眠いから。黒生飲んでから。
もう一本のんでから。ひと入場見てから、ひと大会見てから。
未定にしました。

(AM3:10)
石井慧、K-1MAX(キックボクシング系大会)に、DREAMルール(総合格闘技)で参戦。
お金か、やる気か、契約消化か。
それ抜きにしても、会場のPVは佐藤大輔神様テイストだろうし、
魔裟斗引退以降の大会の空気を調査する意味でも、観戦は有意義ではないだろうか。

サッポロ、
冬物語に続いて、私を惑わす魅惑のネーミング、
銀座ライオンプレミアム、
潜在的にビアホール好きなので、名前で買ってしまう。
おまけに秋味と同じくアルコール度5.5%、得した気分です。

『昨日は坂上、今日は5丁目』〜2010.10.27〜

夜:豚すき煮、ご飯
酒:炙谷の生を数杯、缶ビールを1,000cc
酢:黒酢

(PM3:35)
いや〜下痢だ。
二日続いて飲み過ぎたな。

(AM5:05)
国保特定診断の期限がまだ有るので、挑んでみたいと思います。
毎日、ビールをがぶ飲みすりゃこうなるって見本を示してみよう。


『雨が降った』〜2010.10.25〜

夜:鮮魚クズ、おでんクズ、ご飯
酢:黒酢
酒:スーパードライ4,000cc
肴:おつとめ惣菜

(AM2:00)
足の親指の痺れみたいなものを感じるようになったのは、
飲酢を怠ったからだと思うことにして、黒酢摂取再開。
だって、黒酢飲みを毎日、一年くらい続けてた当時は、
こんな痺れなどなく、手の指の痺れがなくなったくらいだった、
というイメージで、回復に務めたい。

『菊花賞』〜2010.10.24〜

夜:おでん、ご飯
酢:黒酢
酒:スーパードライ3,100cc
肴:豚しゃぶ、生ハムきゅうりチーズ巻、かつお切り落とし、
  いか干物、スモークチーズ

(PM3:35)
今日働けば休みだ。
メニューブックと取り皿を調達しに、カッパ橋方面に出かけなきゃならんというのもあるが、
DEEP.50をHD観戦する楽しみもあります。
踏ん張りましょう。

(AM4:00)
ライフで缶ビール買って来て、店で飲む。
閉店作業の間に同僚がツマミを用意してくれる。
安くあがる飲み会の手です。
ボールにたっぷり氷を張って冷すビールは、仕事の後なので、
なおさら脳天を突き抜けそうです。

『ちょっと寒くなったらホットカーペット、それはいいの?』〜2010.10.23〜

夜:かつおクズ、かきフライ、肉じゃが、ご飯
酢:黒酢
酒:冬物語1,500cc、スーパードライ2,000cc
肴:鶏モモ肉x3

(AM3:15)
いつまでエアコン使ってるんだ、
昨夜も、おでん食ってる時に汗ばんで冷房入れました。
しかし、今夜はそれすら必要ないでしょう。寒いもの。蚊は飛んでるけど。

冬物語、ホントに中身は黒ラベルなの?

K-1MAX、
月曜日だけど両国だって。なんで急に両国国技館なんだろう。
池本誠知選手が出る出ないに関わらず、会場で行く気を失います。

あ、酢、飲んでないや。

『今日はダルかった』〜2010.10.22〜

夜:まぐろ納豆、ほっけ1/2、ご飯
酢:黒酢
酒:冬物語1,000cc、スーパードライ500cc、熟撰500cc、黒生500cc
肴:おでん、野菜天ぷら

(PM3:40)
金曜日か、
今週は、営業成績が良くないのでヒマかもなぁ。
先週の金曜日も良くなかった記憶があるなぁ。


(AM3:00)
いくらおでんとはいえ、朝7時に食べて寝たのでは、一日ダルい。

まだ蚊が飛んでいる。ク〜〜ンて耳元で。

『300円』〜2010.10.21〜

夜:ほうれん草おひたし、おでんクズ、玉ネギ串揚げ、イカ里芋煮いか多め、ご飯
酢:黒酢
酒:冬物語1,000cc、スーパードライ2,000cc
肴:おでん、木綿豆腐、ちくわ

(PM3:35)
レスナーが出るUFCの大会もあるんですね、
SRCも大会を控えてたんですね。
でも、DEEPが楽しみです。

(AM3:25)
だいぶ前、100円の頃とかに買った物かもしれないが、ZONEは良かった。
昨夜、聴きました。

(AM3:15)
スマートフォンに対応なったkamipro MOVEを喜んでいたら、
今週発売のkamiproの予告でさらに打ちのめされた。
見出し勝ち、絶対買う、そう思わされてしまった。
大晦日対戦カード座談会、入場テーマ特集、今、いや、常日頃、
慢性的に気にしている事のすべてが特集されているので楽しみです。

昨日のCDでglobeは内容が悪かったので、腹いせに今日も行って来た。

MISIA/GREATEST HITS
古内東子/恋
松たか子/アイノトビラ
田村直美/N'
田村直美/モンスターオブポップ
森高千里/森高ランド

田村直美ってどんなんだっけ〜が、テーマでした。

『250円』〜2010.10.20〜

夜:紋甲イカ刺し、いかフライ、ご飯
酢:黒酢
酒:冬物語1,000cc、スーパードライ1,500cc
肴:おつとめ刺身、おでん

(PM3:40)
曇り空、
雨はいらないので、このまま涼しいままで。
DEEP.50、直前のカード変更もありながら、
近づいてきました。DREAM.16より豪華な気がする今大会、ぜひ内容がともなって欲しいです。

(AM2:53)
PAFFY/FEVER*FEVERは、取得済みであったというような事もままあるということだ。
これは、50円とはいえ、損した気になるものである。
欲しくなくてもZOOや華原朋美にすりゃ良かったなどと贅沢な後悔をしたりする…、
贅沢なの?貧乏臭いの?例えが悪いの?

(AM2:35)
環七にて、トラックの追い越しの圧力に動揺し、郵便局へ向かう為のUターンをしそびれ、
豊玉のGEOに流れ着いてしまった。
『24』や『フリンジ』のレンタル状況を眺めて、今日はやめよう。
『旧作』までといわなくても、『新作なのに7泊8日』になるまで待とうなどと思いつつ、
380円以下は100円のCDコーナーへ。
まあ、人によっては落ちていても…、いや、語弊を招くといけないので、ここは、
スレッガー君によっては、落ちていても拾わないかもしれないが、100円となると、
懐かしさと収集欲でつい手が出てしまう今回のラインナップは、

globe/global trance
hitomi/by myself
hitomi/thermo plastic
PAFFY/FEVER*FEVER
森高千里/ザ・森高

おぉ、これ持ってないや。うわ、これ知らないなぁ。
で、手に取っていって5枚で500円、気分転換に最適である。
ですが今回、レジに持っていってみると250円ですと言われた。
なんども確認したが店員さんは頑として譲らないので、応じたが納得いかず、
会計が済んだ後、そのコーナーを見てみたら、
自分が選ぶとき立っていたすぐ横の張り紙にデカデカと『50円』と書いてあった。

豊玉にお出かけの際には、是非、GEOのCDコーナーを覗いてみて下さい。
小泉今日子や広瀬香美やシャズナや、グレイや広瀬香美やシャズナが、
次は私の出番かと、陳列棚から身を乗り出して皆様の来店を待っていることでしょう。
絶対に、掘り出し物以外は見つかりません。

『治った、自然治癒アプリだiPhone』〜2010.10.19〜

夜:鶏もも肉x3焼きドレッシングがけ
酢:黒酢
酒:世界ビール紀行1,000cc、熟撰500cc、スーパードライ1,500cc

(PM3:40)
メニューの切り替えだったり、アルバイトの試験休みで、
落ち着かない日が続きますが、一年前と違うところは、
肝がすわっていることでしょうか。
なるようにしかならない、
昔、父によくいってきかされた、覚悟を決める時の言葉です。
僕は度胸が無かったから。

(AM2:10)
さっきまで仕事をしてた。
飲む、飲んでる。
すでに飲みながら余力で仕事をかたずけ終えた。
営業に差し支えない程度に終えた。

不可思議だが嬉しいiPhoneの復旧もあったが、シティーボーイズの公演は断念した。
WOWWOWで放映されたあかつきには、HGをBDにてお願いすることとしよう。
お疲れさまでした。
さぁDVD見よ。

『鼻血』〜2010.10.18〜

夜:ほっけ、ご飯
酢:黒酢
酒:スーパードライ2,000cc、冬物語1,000cc
肴:おでん

(PM10:10)
着々と印刷中です。
あと60枚、何故かアブリルラヴィーンが鳴り響く室内は、
曲間をプリンターの機械音が埋めている。
と思ったら、3枚目を聴き終えたので、
別のアーティストの曲にします。

(PM5:05)
さてと、と、
鼻かんだら鼻血。俺も整備不良、不良品。

(PM5:00)
今、自然治癒、復旧記念通話を終えたが、本体がものすごく暖かくなっている。
冬はカイロとして使えるアプリか?
故障の原因は、オーバーヒート?だから、ケースも原因のひとつ?
謎は深まるばかり…。

(PM4:35)
はっ!
iPhoneをケースからはずいていたら、バッテリー切れの画面が出た。
放ったらかしだったから仕方ないけど、充電してみる。

  〜数分後〜

ヒュイッ、という効果音とともに充電中表示、そして、
♪プルリン、♪プルリン、♪プルリンとメールを受信しはじめた。

(PM4:15)
給油、床屋、アップルストアー、紙購入、メニュー変更、印刷、
開始。

(AM2:20)
今朝、そして昨日の営業前、2度鼻出血した。
ともに熱心に顔を水洗いしていた時、
生暖かいタラ〜リとしたものが、鼻の穴を伝ってくる。
鼻の粘膜が弱ってるんだね……って、解決してないのにしたり顔をするなよ。
鼻をいじらないようにする以外、長期的に予防する方法を教えて欲しいよ。
今朝なんかカミソリ負けして首のところからも血が出ていて、
なかなかのデスマッチ風でした。
さ、鼻時予防にビールビール。


『値引き券』〜2010.10.17〜

夜:かつおクズ、おでんくず、煮こごり、ご飯
酢:黒酢
酒:えん屋の生ビール、
肴:泳いでいたイカ、他

(AM4:25)
使用条件が細かいので使用する時は、注意書きをよく読んで、
値引きチケットは使いましょう。なんだかなぁ。
いや、俺達が愚かだったな、反省。

『二ヶ月でまた携帯不携帯生活』〜2010.10.16〜

夜:かつお切り落とし、ご飯
酢:黒酢
酒:熟撰500cc、スーパードライ500cc、ザマスター500cc、
肴:おでん、

(AM4:44)
10月後半戦、
DEEP.50、UFC、シティーボーイズ、
18日のシティーボーイズのチケットは受付を終了していた。
電話の修理費も必要になるだろうし、残念だが見送りか。
覗き見た水曜の状況から、同じ平日で公演開始から日が浅いことも考えて、
当日券は有りそうだが、どうしましょう。電話の修理に何処まで往かねばならんのか、
それにもよるよな〜。当日には修理完了なんかしないんだろうな〜。
すべてにめげます。

(AM3:33)
往生際が悪い、ただの黒いタイルなんだから持って歩いても仕方ない。
ということで、部屋に置き去り。
電話をかけてみると、受話器では呼び出し音が鳴るが、
iPhone本体は真っ黒い沈黙です。ほんと真っ黒い物体だ。


『iPhoneの修理はどこへ持ってけばいいの?(無表情で早口)』         〜2010.10.15〜

夜:あじフライ、ごぼう唐揚げ、おでんクズ
酢:黒酢
酒:冬物語1,000cc、スーパードライ2,000cc、一番搾り500cc
肴:おつとめ刺身、すし

(AM2:50)
いつものように午後3:30ごろ便所で、
昨晩の酒量を記していた。ココログエディタで前日までより快適に作業していた。
おぼろげな記憶を鮮明にするため、しばし考え込み手を止めていた。
すると、視界の隅の画面が暗くなったので、画面をタッチした。
……、変化なく暗いままだ。いや、真っ黒だ。省エネモードになったのではないようだ。
2010年10月14日(木)PM3:35ごろ、iPhone4は意識不明の重体。顔色は悪い、真っ黒だ。
こんなんじゃ真っ黒い板きれ、黒いタイルのようでシックだね。

こうして僕のiPhoneは、第一章の幕を降ろした(早っ)。
たった二ヶ月の思い出、いや苦労と疑問ばかり。
メールアカウントに二ヶ月費やし、ようやく設定完了、ココログエディタもインストール、
地盤も固まり、操作も身に付いてきたところだったのに。
原因は自分にあるのだろうが(2度は落とした)、相性と印象が良くないなと思いつつも、
粘り強く付合えば味も出てくるってもんだし、一難さってまた一難を繰り返すなんて、
絆も深まっていきそうだ。
せめて、うちのマックのiTunesが対応してくれてたなら、
思い入れが深まるのを早めただろうにフィル・バローニ。
で、softbankじゃ修理できないんだよね?難儀だ。おいくら万円かしら。

ここで一曲、いやいや数曲、上から三番目の動画は貴重です。
ほーじん脱退直前の、平成元年一月初旬のライブ。
3daysの初日のチケットは持っていたが、天皇崩御のため順延で幻。

『時ならぬ、爆風スランプ世襲戦争勃発』と銘打ちたかった、
時空をまたいだ寂しん坊。ほーじんの愛弟子を擁した奇跡のバンド、『グッドウエザーturbo』

昭和61年には爆風スランプを崇拝した本州最北端のバンドの軌跡、『集団P友の会』

どんじりは、まさにスピリチュアル!?
生ファンキー末吉さん登場バンドin八王子、御本人登場は羨まし過ぎです。

『いやはや、今日も粘っこい』〜2010.10.14〜

夜:チキンカツ、おでんクズ、ご飯
酢:黒酢
酒:冬物語1,000cc、一番搾り1,000cc、スーパードライ1,000cc
肴:木綿豆腐x2、ちくわx2袋、ごぼうサラダ、ほうれん草バター醤油

(AM2:50)
『24』シーズン8、ファイナルシーズン、
また借りました。今度こそ見ます。

『ん、表から雨音のような…あ、雨だ』〜2010.10.13〜

夜:おでん、ご飯
酢:黒酢
酒:スーパードライ1,000cc、ビール紀行500cc、一番搾り500cc
肴:鶏もも肉x3焼きドレッシングがけ


(PM3:40)
シティーボーイズの公演がせまってきた。
昨晩、イープラスで調べようとしたらメンテナンス中。
ちょっとあせりだします。

(AM4:25)
やっぱりエアコン動かしちゃったよ、23℃に設定。

(AM2:50)
あぁ良かった、雨が避けられて。
祝いにビールを飲もう。

『ほんこんさんの焼肉家』〜2010.10.12〜

夜:焼肉、中華、
酒:ほんこんさんの生ビールx4、過橋米線の麦とホップx4、共にそれぐらいだったと思う
  世界ビール紀行500cc、スーパードライ1000cc
肴:サントクのおつとめ刺身x4、かれい唐揚げ、たこ焼き

(PM3:40)
また、一週間が始まったな。

(AM0:40)
弥生町か中野新橋か、
『ほんこんさんの焼肉家』はその辺りにあった。
行儀の良い焼肉屋で、値段もリーズナブル。ホルモンは鮮明に美味かった。
過橋米線、
やっぱり、まえかけやエプロンは嫌いなのね。

『DEEPのサイトのど真ん中に』〜2010.10.11〜

夜:豚キムチ炒め、かつおクズ、ご飯
酒:熟撰500cc、
肴:鶏モモ肉x3焼きドレッシングがけ

(PM5:10)
『メールアカウント』、設定できました。

パスワードを勘違いしていました、それだけでした。
電話はスマートなのだろうが、俺がスマートではないと実感。身も頭も。
機種変更から二ヶ月、
やっと正常に機能する日が来たのだと感激しているところに、
聴いていたBGMのDREAM.15サントラから、Dream Fighterが流れ出し、
くじけちゃダメだ、な気持ちに陥り涙ぐんでしまう。
そして、次はSunlightだ。

(AM2:50)
ギャラが1番高いらしい菊田さんのファイティングポーズの写真はど真ん中にあるのに、
カードが発表される前に、チケットはほぼ完売でどうするのかと思っていたら、
いつのまにか、韓国の無名選手との対戦が決まってしまったようです。
佐伯代表は、どなたへラブコールしていたのでしょう。

鶏肉焼こう。


サラチョさんのつぶやきより寸借

『メニュー』〜2010.10.10〜

夜:かつお刺身、あら煮大根、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、えびす(緑)500cc、えびす(白)500cc
  麦お湯割x2、大吟醸180CC
肴:サントクの焼き鳥x2、さけ塩焼き、おでん

(PM3:35)
やっとスッキリしてきた。
やっぱり、ちゃんぽんはよくない。
かといって、ビール4リットルもどうかと思う。

(AM6:25)
うわ〜、自宅残業です、メニュー変更時期の業務は。

『地デジ』〜2010.10.09〜

夜:かつお、肉豆腐、ご飯
酒:えん屋の生ビールx5、スーパードライ500cc
肴:えん屋のつまみ、おでん

(PM3:35)
今日4日目で、担当者の説明をうける予定。

雨、連休、中野まつり、
いつも通りだと思います。


(AM4:00)
地デジ、
中野ケーブルに電話してから3日、まだ担当者にすらありつけず。
手続きは、お早めに。工事、見積もりはまだまだ先でしょう。

『国勢調査』〜2010.10.08〜

夜:肉野菜炒め、残飯、ご飯
酒:スーパードライ3,000cc、エビス(緑)500cc
肴:セブンイレブンの惣菜x4

(AM3:55)
さっきポストに入れたけど、間に合うのだろうか。
調査、されなきゃされないで、ちょっと寂しい。
そんな夜は、『24』シーズン.8ファイナルシーズンでも見るかな、
いや、かなり見たくてレンタル屋にあったときには、
衝動借りしてしまった。洗濯終えたら見る。

『さんま一匹半』〜2010.10.07〜

夜:さんまx1.5、まぐろ刺x2キレ、小松菜と油揚げの煮びたし、ご飯
酒:エビス(緑)500cc、エビス500cc、スーパードライ1,500cc

(PM3:35)
DEEPという総合格闘技の大会は、DREAMより歴史が長い。
10年目で50回を迎えて、いつもにましてバラエティー豊かで、
豪華メンバーが揃う大会となりそうです。


(AM2:35)
あっ、『24』の放送時刻だ。

『モリギシュー!』〜2010.10.06〜

夜と肴:牛肉焼き、生ハムトマト、かき、男前豆腐奴、イカの干物
    おでん
酒:スーパードライ3,700cc

(AM5:02)
営業中、モリギシューと遭遇。
どきどきした。未だに頭が上がらない思いだ、
いや、今こそ、敬服するのであります。
現在も芸術家であり、離脱した僕に励ましのメールをくれるのであります。
ありがとうございます。

『凱旋門賞』〜2010.10.05〜

夜:おでん
酒:スーパードライ1,000cc、ビール紀行(ドイツ)500cc、熟撰1,000cc
肴:刺身x4、たこ焼き、うぐいすあん、

(AM1:10)
サントクで浜野社長とあった。
「おぉ、台ちゃん!」「おぉ、こんばんわ」
っと、微笑を浮かべすれちがったにすぎなかった。

『また雨?』〜2010.10.04〜

夜:山かけ、ゲソ焼き、ご飯
酢:黒酢
酒:スーパードライ500cc、
肴:鶏もも肉x3焼きGABANドレッシングがけ

(PM9:01)
さっき目覚めたら雨が上がっていたので、
大家とガソリン屋へ行って来た。ソフトバンク屋はまあいいかって感じで、
西田商店はすで閉店していて、封筒とボトル包装箱は断念。
モンマート升本でビール買って帰宅。
世界最高峰ヨーロッパ部門、凱旋門賞でのナカヤマフェスタ号(競走馬)の健闘を祝して、
ビールを戴いています。
11年前に凱旋門賞で2着した故エルコンドルパサー号(種牡馬)と、
同じ調教師と騎手の挑戦でもあったので、ドラマチックな結末になったとも言えるし、
着差が縮んでいて、勝利へ近づいているのではという夢も見れます。
勝った馬は、今年のイギリスダービー馬でナカヤマフェスタの一つ下の三歳、
もう一頭日本から挑戦していた、武豊騎手の騎乗馬で皐月賞馬ヴィクトワールピサ号(三歳)とタメ。
年の違いで背負わされている重量の差も、敗北の原因のひとつと上げられるでしょう。

日本でも、大レースが続くシーズンに突入します。
勝利する馬を鋭く見つけて勝ち馬投票券を的中させ、
新しいパソコンとスクーターを買えるだけ儲けてみたいと思っていますが、
昨日は、新しいスマートな電話の操作に手惑ったおかげで、不的中馬券を買わずに済みました。
こういったネガティブな出来事を大切にしていきたいとも感じました。
ではここで一曲、バービーボーイズで『負けるもんか』。
あ〜、サッパリした。

(AM2:50)
今週の休みも雨で始まるのか。
いくつか用事があるが、ソフトバンク屋にもガソリン屋にも大家にも、
出掛ける気を削がれる。
音楽聴きながら飲んだくれちゃいそう…、飲んだくれは毎日のことだった。

ファイヤー原田選手はKO勝ちし、才賀紀左衛門選手は判定負け。
アンドリュースナカハラ選手はDREAMルールで判定勝ち。


『おでん』〜2010.10.03〜

夜:肉じゃが、小松菜と厚揚げ煮びたしミニ、串焼き
酒:スーパードライ2,000cc、ビール世界紀行500cc、エビス500cc
肴:おでん、シュークリーム

(AM2:50)
夜は寒い。
夏でも猛暑夜でも食ってたけど、今日はいいでしょう。
おでん、もつ鍋、鶏水炊き、パスタ、ラーメン、うどん、空焚き、
うちの4リットルなべは、万能です。

『涼しくなりました』〜2010.10.02〜

夜:まぐろ納豆、なす胡麻煮、ご飯
酒:スーパードライ2,500cc、世界ビール紀行(ドイツ)500cc
肴:鶏ムネ肉x4焼きドレッシングがけ、シュークリーム

(PM3:35)
K-1か、
アリスターが頑張ってくれましょう。
そう願います。

(AM2:25)
だから、エアコンの設定温度22℃まで下げなければ動かなくなりました。
秋ですねぇ。

『炙谷(あぶりや)』〜2010.09.30〜

夜:炙谷のつまみ
酒:炙谷の生ビールx4
  スーパードライ500cc、熟撰500cc

(PM3:35)
10月、
禁煙を決意して三年、継続期間は二年三ヶ月。
よいタイミングだったと思う。
いまだに喫煙の夢は見るものの、
禁煙している自覚はなくなったので、しばらく続けられるでしょう。
値上げのニュースをみていて、そう思う。


(AM4:25)
雨が降ったり止んだり、
そうして10月に突入するが、特になし。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »