2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.31


(PM3:30)
その油そばはすこぶる味気なく、後悔を胸に今日を生きる。
五味隆典選手の試合まで、あと二日。
戦極に出場してた時より、応援しがいがあります。
それはもうあとがないからです。
格闘技のいろんな記事に名があがる、影響力のある選手。
頑張って存在感を示して欲しいです。

長らく付き合った『kamipro』の携帯サイトと今日でお別れです。

(AM4:45)
自宅油そば。
洗濯を終え、引き続きビールを飲みながら。
with LOSTファイナルシーズン第二話。

2010.07.30

(PM3:35)
一夜明ければ晴れ。
vol.3も迫真の恐怖実況が炸裂して引き込まれたが、
少々飽きました。
一緒に借りた心霊スポットレポート集は出演者にイレ込めず、
ギブアップしました。

五味隆典選手の勝利を祈りつつ、
今日も働くか。
五味隆典選手の試合まで、あと3日。


(AM1:50)
そんで、雨ときたもんだ。
なかなかに怖かった今年の稲川淳二の恐怖の現場だが、
vol.1、vol.2の二本も借りる事はなかったと反省しつつ、
返却期限の今日、豊玉まで返しに行って、
残りのvol.3を借りてこなければならない。

なのに、雨。

缶ビールも箱が空だ。

だのに、雨。

(AM0:05)
こりゃダメだ。
ベテランもそうでないグループも粘りそうなのばっかりだもの。

2010.07.29

(PM3:35)
おぉ、
雨と下痢。
中野はけっこう強めに降ったりしています。
久しぶりのまとまった雨ですかね。

お客様に、前立腺、大腸、肺とガン患者がいます。
あと、従業員にも。
一勝三敗と思われます。

(AM0:40)
終わった終わった、帰ります。

2010.07.28

(PM3:40)
求人雑誌の営業マンのマツケン君に募集をお願いしました。
名前はマツケンだけど、見た目はほっしゃん。かオードリー左。
同じ出身校だったアルバイトの若者は、
学校のスケジュールを理由にやめていった。

マツケン君、いい人紹介してくださいね。

(AM1:20)
ボタンをコキコキ押して操作するのを見て、フフッ。
画面を摩ってるのを見て
はまた、フフッ。

そんな私の携帯は一度閉じたら画面が写らなくなる、
最新エコシステム。
この不便さを存分に味わいながら、
ショップからの連絡を待ち…あぁ!また写らなくなった!

2010.07.27

(AM1:40)
いやはや、
300円均一の落とし穴、88円串揚げの弱点、
元来、我々の弱い部分、立ち技と寝技のバランス、

これからの格闘技大会に、なくてはならない話し合いでした。

2010.07.26

(PM6:00)
SoftBank屋に行ってきました。
945SHってヤツは、分割の額が今のヤツと変わらない事が判明。
高い、
そもそも今回は、余分な使用料を減らしたかったのだが、
どうせ払うなら一発ギャグ、それとも趣向を変えて。
aikoさんを可愛いくしたようなお嬢さんの口車に乗せられる事なく、
私がとった決断は……、詳しくはWebで。

おぉ、
シティーボーイズから予期せぬ告知が!!
シティーボーイズPRESENTS、
『10月突然大豆のごとく』公演決定です。

そして、遠雷…。

Webで、の意味を理解していないな。
ゴミからわいた細かい虫がたくさん飛び回って、
携帯の画面にも止まったりする。
どうすりゃいなくなるだろう。
友人がうちに迎えに来るのに、痒くなるだけでなく虫もかと、
また突っ込まれそうです。
当然、ゴキブリ話は周知の事実。


(AM4:45)
やっぱりダメだ。
スライドを一度閉じたら最後、画面が写らなくなる現象再発。
SoftBank 945SH AQUOS SHOTに機種変濃厚。
26日(月)に手元にないと不便なのでi案は却下。この最新モデルが月割り5,000円もしない事を祈ります。
スレッガー君に笑ってもらう為に買った、
シャア専用ザク頭部型充電器付き携帯、一発ギャグにしては高くつきました。
二年以上に渡り、お付き合いありがとう、赤い携帯。

ちなみに、
ガンプラ携帯は、945SHの特注モデルなんだけどね。

うわっ、昔の稲川淳二の怪談みたいなオチ、
フリじゃないから、前フリじゃないですから。

(AM1:20)
すこし回復の兆し、携帯電話。
オカルトは信じてはないが語るのは好きで、
電化製品は、買い替えが近付くと機能が回復する。
まるで廃棄処分を嫌がっているように。

電化製品、
って、現在も使われてる言葉だろうか。
電気以外のエネルギーで動いたものを電気式に変えた製品。
最初っから電動だったものは、電化製品にあらず、か。

難しい選択だなぁ〜、機種選びがね。

2010.07.25

(PM3:30)
今まで、たいして携帯電話を活用せず生活してきたんだなぁ。
そう感じたのは、一度も修理に出した事がないからだ。
生活など、そうもかわってないが、
ここ数日、初めて携帯電話の不調に不便を感じている。
月曜日、
修理か機種変か、アップルかシャープか。
携帯電話屋の店員さんの返答にかかっている。

(AM0:55)
営業時間いっぱいまでお客様がいらしたので、
後片付けも遅くなるうえ、トイレで用をたしながら更新してるようじゃ、
さらに帰宅は遅まります。

LOSTファイナルシーズン、
名調子って感じのストーリー展開に気分良くなりつつ、
あぁ、エンディングどうするつもりだろうと、心配する。

2010.07.24

(PM3:40)
やっと携帯電話の調子が悪くなった。
一度スライドを閉じたら最後、画面に何も写らなくなります。
ですから、
出来るかぎりスライドさせたままの状態で使用しています。
通常のものより、能力が3倍高いハズの赤い携帯も、
すでに使いふるしと、認めたくない、か。

(AM1:10)
あ〜ぁ、忙しかった。

『SRC』では、郷野聡寛選手が体重を落とし、ライト級で出場するらしい。
おぉ、ライト級か。
グラバカから所属チームを変えたなら、
出場大会もDREAMにすればよかったのに。
ギャラかキャラか契約か。

2010.07.23

(PM3:40)
佐藤映像の残業なら進んで請け負えるが、
お仕事、お仕事と割り切る業務の味気なさ。

なんかもう、毎日暑いです。
凄い!

(AM1:55)
粘るベテランが本領を発揮し、
店員が受け身だと、
自ずと、雨が降っても気付かず働く羽目になる。
そして、帰りにスーパーにも寄れない(2時閉店)。

レンタルビデオも返却期限ギリギリです。

急いで帰ろうにも、
カツオグズ、肉じゃが、小松菜と油揚げの煮浸しと、
戴くのに手間取る。

2010.07.22

(PM3:30)
佐藤映像の募集は、今月末まで。
いろんな仕事が舞い込んでいるんだろうな〜。

(AM1:00)
水曜日が奇跡的に忙しかったのは、
木曜まで続く、生ビール一杯無料サービスデーだったからだろう。

あっ、
こうしちゃいられない。
悪魔板長が戻ってくる… 。

2010.07.21

(PM3:40)
佐藤大輔率いる佐藤映像がスタッフを募集している。
……、全てを捨て、覚悟を決め、飛び込む勇気、
やれんのか。
人生を賭け、40からの再出発。
できんのか。

やれんのかっていわれたんですけど、
迷うに決まってるでしょ。
未経験なのに採用されるわけないし。
初めて、つぶやきたい事が見つかりました。

(AM1:10)
レコード屋からの広告で、
(大型CD店からのメールで、)
嘘か誠か閉店セールの知らせに驚いたり、
(HMVが閉店?)
ミクスチャーロックのベテランアーティストの新作発売を知ったりするが、
(レッチリの新譜?)

この時期は、サマーフェス特集が目に飛び込む。
とはいっても、全く情報を仕入れていない。

去年の今頃は、
ニューウェーブの若手バンドの演奏に涙していた。
(KYTE)
この曲は、今年も引き続き、涙腺を刺激する物となっており、
(DREAM.15参照)
来日を期待します。

さ、帰ろう。
(くだらん事してないで、帰ってビールだな)

2010.07.20

(PM3:40)
いや〜暑いです。
開店準備の段階で、昨日のビールが全部、汗で流れ出ました。

(AM11:45)
また一週間がはじまります。
稲川淳二パワーで乗り切るかな。
どんなパワーだろ、霊能力か。
仕事に役立つかな…。

2010.07.19

稲川淳二の怪談ナイト
MYSTERY NIGHT TOUR 2010
相模大野大会、本日開催。

(PM9:40)
PM7:40、ショーが終了し、
たっぷり堪能したうえ、ライブDVDを4枚購入し帰路につく。
またしても、特急に席を確保し、
総武線を乗り継ぎ、中野まで辿り着く。
友人とは解散し、すでに自宅でビールを飲んでいます。
スピンオフ企画、
2006〜2009年のうち、どのライブを見ようか思案中。
年代順が正しいかな。

(PM5:25)
グリーンホール相模大野に大勢のファンと共に立つ。
招待客ばかりでなく、
稲川淳二を楽しもうとする人々で溢れています。

(PM3:53)
相模大野に到着。
多少揺れが気になるが乗り心地良いロマンスカーにてたどり着く。
友人、パチンコ屋にて喫煙。
ここは神奈川県、飲食店は全席禁煙?!


(PM2:45)
いざ、相模大野。
今、JR中野駅北口に立つ。

(AM0:55)
夜:醤油かけご飯

2010.07.18

(PM3:30)
いい天気です。
昼間から中野サンプラザの前で、なにやら催し物をやっていて、
だから、昨日は界隈が賑わっていたのだろう。
今日も、催し物は行われているようです。

明日は、
稲川淳二の怪談ナイト、
MYSTERY NIGHT TOUR 2010

怪談と心霊写真は、結構楽しめます。

2010.07.17

(PM3:40)
今日もまた暑い日となりました。

稲川淳二まで、あと2日。

(AM1:25)
すると、
この時刻に帰宅準備。
日暮れが遅いと、夜更かしが増えるのだろうか。

酒:アサヒ熟撰700cc、アサヒザマスター500cc、
  アサヒスーパードライ1,500cc

(AM0:25)
粘りましたねぇ〜。
入ってきたのが遅かったものの、
粘りましたねぇ〜。

外はまだ暑いぞ〜。

2010.07.16

(PM3:40)
今日はまた、極端に暑いのではないか。
今夜のニュースでも、取り上げられるだろう。

(AM4:40)
五味選手と岡見選手の出場するUFCの大会が、
PPVで当日に見れるらしい。
PRIDEという親父から生まれた長男の闘い。

終わりなき…、
…、言葉浮かばないわ。
前回より応援しがいがあるし、思いは通ずる。
五味隆典、あれは夢だったなんて言わず、
ちゃんとPRIDEの卒業証書を受け取りに、
DREAMへ、来て下さい。

酒:アサヒスーパードライ2,500cc肴:セブンイレブンの麺類

2010.07.15

(PM3:40)
そりゃ都合がつけば、
都内、メルパルクホールや青年館に行きたいけど、
それらは、8月で休みと合わないのです。
しかしながら、
相模大野大会は、ツアー初日。
4年前にも初日を経験したことがあるが、
その時は、名物、ラストの脅かし効果音がなかったりした。
今回はどうかな。

(AM4:15)
MYSTERY NIGHT TOUR 2010
 稲川淳二の怪談ナイト
7月19日(月・祝) グリーンホール相模大野(大ホール)

何やら今年は、いい話流行りに肖り、
ちょっとイイ話や感動も盛り込んだ、
バラエティー豊かな内容を予感させる広告が出ています。
2年ぶりに、生の語りを堪能してきます。

2010.07.14

(AM1:05)
おやおや、
なんか涼しい、店の外、涼しいです。

こんな夜は、おでんだな。
昨夜、煮たレトルトが鍋一杯に残っている、
と、記憶しています。

(PM3:40)
去年の7月は、K-1 WORLD MAXとDREAMで格闘技三昧の夏だった。
DREAMと日程が重なった稲川淳二埼玉大会は開催地は近いが行くことは出来なかった。

今年は、
DREAM.15を会場で観戦する夢は叶わなかったが、
稲川淳二神奈川大会に行けることとなった。
相模大野に特急で行こう、
同僚と計画している。

2010.07.13

(AM3:30)
いやはや、
DREAM.15は、なんと美しい大会であったことか。

酒:缶ビール3,000cc、スペイン料理のビール、他
肴:各店の名物料理、おでん、惣菜

(PM3:45)
雲って、雨模様。

夏の格闘技三昧シリーズが一段落すると、
今度は…、

2010.07.12

(AM0:35)
今週も終わったか。
雨、
さ、締めて帰ろう。

(PM6:45)
夕方まで寝た後悔はなく、
用事を済ませて、
今は友人宅でDREAM.15鑑賞会、
泣く準備である。
後、二次会は何処へ。

(PM8:30)
中野坂上スペイン祭、生ビール一杯半額。

次は加賀屋かな。

(PM9:25)
二軒目、
新聖地、中野新橋なぎ屋到着。

2010.07.11

(AM1:30)
帰ったら地上波の放送始まっちゃうんじゃないの、
って時刻だが、
俺の生中継ブルーレイDREAM.15は鮮度が違います。
おっ、スレッガーくんからメールが来た!
急げ!

(AM4:50)
偶然とは思えない、光栄な瞬間。
それは、水野竜也選手の煽りVで起こった。
水野選手の紹介シーンのBGM、
多分、俺しかわからない。
そして、その音源を10年前から所有しているという事実。
私に向かって放たれたメッセージと受け取っちゃう事にします。
で、入場曲がBUMP OF CHICKENでしょ、スレッガーくん?
全てうちの動画にあって、勝手にエクスタシーでした。

酒:エビス(緑)500cc、アサヒスーパードライ2,500cc
肴:おつとめフライ、惣菜、レバー

(PM3:30)
その後にも、さらに感動や衝撃が訪れたが、酔いも訪れ、
チカラ尽きて眠りました。
いい夜だった。

ブルーレイディスクは大容量だが、
プレーヤーの性能が低いと操作の反応が遅い。

2010.07.10

DREAM

(PM3:35)
DREAM.15、
闘いに興奮、それだけではなく、
生活、ともすれば人生とか生き方にまで影響するシーンを、
たくさん見せてもらってきた、素晴らしいイベントです。

深夜ですが、
地上波でもご覧いただけるので、是非見てください。

選挙も投票してください。

そして、ワールドカップの決勝戦までいったら、
いったい、いつ寝るんだっての。

2010.07.10

やれんのか組には、常に困難がつきまとう。
選手においては、
運命の対決が直前で流れたりする。

ファンの僕等には、
スカパーのチューナー本体の不具合が発覚。
見えざるチカラが、
運命の対決との遭遇から遠ざける。

これで終わりだと、ほっぽり投げる気にもなれなかったんでぇ…。

見れんのかって言われたんですけど、
見るに決まってるでしょ。

待ったとも思ってもないし、
待たされたとも思ってないっすね。

代わりのチューナーが届くその日まで、待てんのか!

夜:カツオクズ、いか軟骨磯辺揚げ、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ3,500cc
  サッポロ黒ラベル500cc
肴:チョコ、キムチ、そば

2010.07.09

売:20
夜:さんま塩焼き、カツオクズ、ご飯
酢:
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒザゴールド500cc、
  アサヒ黒生500cc、アサヒスーパードライ1,500cc
肴:チョコ、チーズ、キムチ

(AM0:25)
いやいや、木曜のベテランの粘りには敵わない。
早く帰って、DREAMに浸かりたいのに。

(AM1:10)
帰宅目前。

(PM3:30)
昨夜は、ブルーレイディスクの映画を見てみました。
音はダイナミックな感じがしましたが、
画面が普通のブラウン管じゃ、やはり効果半減のようです。

さあ、明日はDREAM.15、
自分も、やれんのか組の一人として、
正念場の闘いをしっかり見届けるつもりでいるのですが、
録画環境に問題発生、果たして明日、とれてんのか!

大雨がふったら、受信状態は大丈夫か。

2010.07.08

売:14
夜:ケチャップライス、ご飯
酢:
酒:エビス(シルク)500cc、エビス(ホップ)500cc
  アサヒスーパードライ2,000cc
肴:鶏モモ肉x4焼からし高菜がけ、チョコ、自宅ラーメン

(AM0:50)
ん〜、
PRIDEの時のフジテレビショックとは、
事の重大さが違うんだろうな、大相撲。

(AM2:40)
パラノーマル・アクティビティ、
勿論、稲川淳二解説編です。

(AM4:35)
淳二、喋りすぎ!

(PM3:40)
さあて、DREAM.15です。
2日後に迫りました。
あなたの、そして私の夢が闘います。
あなたの夢はなんでしょう、私の夢は中村カズです。


2010.07.07

売:33
夜:カツオクズ、げそわさ、ご飯
酢:
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒスーパードライ3,000cc
肴:いわしハンバーグ、おつとめ刺身、自宅ラーメン

(AM0:10)
雨だし、粘るし、
早く帰ろうよ。

(AM1:30)
雨はやんだようだけど、
週の始めからこんな時間か。

(AM2:55)
タイトルマッチの調印式、ピリピリしすぎで、
見ているこっちまで、具合悪くなりそうです。

(PM3:35)
しかしながら、
まだ対戦カードが決定しきらないとは、
付き合いのいいファンばかりならいいけど、
チケットを買おうという人の信頼を失いかねないので、
うまくやったらいいのにね。
って、
私は付き合いがいい方の溺愛ファンですから、
どうでもいいんだけれども。

2010.07.06

DREAM

夜:寿司(ちゃんとした出前のヤツ)
酢:
酒:アサヒザマスター500cc、アサヒ熟撰500cc、アサヒスーパードライ500cc、アサヒザゴールド500cc、
  アサヒ黒生500cc、エビス(黒)、
肴:柿ピー、ほか弁、おつとめ刺身、たこキムチ

(AM0:10)
K-1 WORLD MAX、面白かったです。
いい試合が多かったと思います。
特に久保キュンという選手は、美しいかったし、
よしひローという選手は、的確でした。
なんとかキザエモンという選手は、TBS的にはノーサンキューだったのかな。
UFCのレスナー選手も含め、
格闘技の楽しさを味わえる選手を見れた休日でした。

そうだ、
あべちんサンの店には前田日明さんが現れたそうです。
DREAM.15、
何かが起こる前触れでしょうか。
じゃ、うちにも吉田秀彦さんが現れちゃくれないものだろうか。
吉田道場勢のDREAM参戦、楽しみにしています!
と、鳥肌実さん参上以来の取り繕う自分を発揮できるのに。

(AM1:10)
過去20年の間、
競馬エイト編集部、北島事務所(北島三郎、ジョージ山本、坂本冬美、歌手の小金沢クン)、唐十郎と佐川くん、
俵万智、ジャガー横田、大槻ケンジ、久本まさみ、高橋源一郎、おさる、
ダチョウ倶楽部の肥後さん、菊田早苗、小倉一郎、藤岡弘、
大戸先生(囲碁)、庵野秀明(アニメ)、故人 早川啓二(アニメ)、
ドクター中松、吉幾三、長井和秀、チャド、高井みほ、
『たま』のアコーディオン、『BUCK TICK』のドラム、『グッドウエザー』のドラムとベースとボーカル、
『宇宙パワーズ』のギター、『グッドウエザー&ザ牧場』のギター、ベース、ボーカル、
『赤ひょうたん』のボーカル、『TRUE BLUE』のリーダー、

と、いろいろな人が現れたが、

女優の林由美香サンと男優の島袋サンを生で見たことが、
もっとも燃えた瞬間だったと思います。

(PM3:40)
酒を飲むと酔う癖があるのでしかたない事だが、
よくも必死に、こんな事を思い出して書くものだ。
あ、プロレスラーの新宿鮫選手も。

今週末は、いよいよDREAM.15です。

2010.07.05

DREAM

売:35
夜:鮮魚クズ納豆、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス(シルク)500cc、アサヒスーパードライ2,000cc
肴:モツ炒め、パスタ、ササミチーズフライ(すべてセブンイレブン惣菜)
  カップ麺

(AM0:10)
非常に珍しく、
日曜日にフルタイム営業なんて!
開店からトップスピード、そして終わりは早いのが特徴なのに。
まいりました。

(AM1:15)
そんなことだから、
退社もこんな時間で、平日と同じくらい。
今週の場合、
雨が降ってないのが救いです。

(PM5:30)
改札を出た階から6階に昇る方法が見つからず、
階段で1フロア昇り、
前回、連れて来てもらった時に通った、はとバス案内所を見つけて、ホッとした。

(PM6:00)
そこからは、エスカレーターを乗り継ぎ目的地周辺まで、
スムース、庭みたいなものです…、すいません調子に乗りました。
改札を出たフロアーで何度同じ店の前を通ったか。
買うかどうか迷っているか、恥ずかしくて店に入れない客のようでした。
ルミネエストには魔物は近付けないです。

(PM6:05)
しかし、夕立は敏感に察知して、
まだ3件の用事があるが、いったん帰宅。
網戸越しにドシャ降りを眺めています。

2010.07.04

売:35
夜:サバのみそ煮、カツオクズ、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2,200cc、キリンラガーア1,000cc
肴:メンチカツ、いか唐揚げ

(PM3:30)
今日は、UFC。
秋山選手もレスナー選手も、一度敗れてみればいいのに。

明日は、K-1 WORLD MAX。
なんとかキザエモンとかいう選手が、
とても無礼な若者だと聞いています。
久保という若い選手とともに、これからの中心人物になるかも知れない存在だ、
とも聞いています。
新体制、PPV盤K-1 WORLD MAX、結構興味がわいています。

長く愛用したメガネ、今日で最後です。
よれよれメガネ、ご苦労様。

2010.07.03

売:29
夜:豚ヒレ串揚げx2、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンラガー3,000cc
肴:おにぎり、カップ麺、野菜サラダ

(AM1:20)
雨、
どうしたの、降るんじゃなかったの。
まあ、どっちでもいいけど、
ニュースで報じられるような稲光、期待してるのに。

(AM4:15)
ブルーレイもミステリーナイトツアーも、料金を払いました。
ネットバンク振込みにトライしたが、ログインパスワードが不明で断念。
どちらも安易にセブンイレブンで払いました。
通販は、届くのを楽しみする楽しみがあります。

(AM7:05)
ヒョードルvsベウドゥムのストライクフォースでアリスターが会場観戦できたのは、
DREAM.15への出場が無くなったから、らしいですかぁ。
リコ・ロドリゲスじゃ、
どちらにしろ興味半減ですかねぇ。

(PM3:30)
吉田道場勢がDREAM参戦か、
佐藤大輔演出で、中村カズはPRIDEを思い出させてくれるだろうか。
吉田道場の柔くん、
いいトコ見せてください。

2010.07.02

夜:さんま塩焼き、カツオクズ、ご飯
売:27
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1,000cc、キリンラガー1,500cc
肴:鶏モモ肉x4焼からし高菜かけ、おにぎり

(AM0:15)
今夜は、ゆっくり休もう。
朝7時すぎてから、そばを食べたりしないようにします。

(AM1:00)
ささ、
飯も食ったし、帰宅します。

(PM3:35)
昨夜は、稲川淳二のチケット、ブルーレイの注文を完了させました。
ミステリーナイトツアー2010、
席を選ぶ事は出来ませんでしたが、
そうしなくても、よい席が当たる状態だ、
というふうに解釈します。また、2階席は締め切りかな。

ブルーレイ、
危なく3台買うところでした。
前日の苦闘の記録が、そのまま残っていました。
近々、届くものと思われます。

2010.07.01

売:25
酒:ライフのアサヒスーパードライ2,500cc、キリンラガー1,000cc、
肴:英寿司のすし、ハム、牛肉、そば

(AM4:15)
Eプラスで、
稲川淳二のミステリーナイトツアー2010のチケットを席を選んで買おうと思ったら、
木曜はメンテナンスでした。
頭にきたので、ブルーレイ買います。

(PM3:35)
ところが、
購入手続きを上手に出来ず、昨夜は注文を断念。
酔っ払ってたからかなぁ。

さあさあ、
DREAM.15が迫ってきましたよ。
それでも、カード発表は週末ですか。
DREAMTシャツと稲川淳二Tシャツ、この夏にピッタリ。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »