2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.30

売:16
夜:豚キムチ炒め、カツオクズ、ご飯
酢:
酒:キリンラガー2,000cc、アサヒ熟撰500cc
肴:カツオ、マグロ、いか、そら豆、アジ梅シソフライ

(AM0:30)
労働終了。
雨、帰る。

(AM2:25)
結構濡れて帰って、まず靴下を脱いだ。
ゴムに締め付けられ、右ふくらはぎが変色しているので、
夏でも冬でも、靴下を脱ぐ。
それから買ってきたツマミを冷蔵庫に収納するのに、
出したり入れたりしてたら、
パックを逆さに落としてしたまった。
ツイてないなぁ〜俺、とか思ったが、
幸い、万能ネギがちょっとこぼれただけで、
フタを閉めて、ひっくり返したら元通り、大事にはいたらず。
万能ネギを指先で摘み、拾い上げて、
真っ暗な台所に腕だけのばしてポイッと捨てた。
流し中央を狙ってのばしたつもりだが、
途中でこぼれ落ちても仕方がないし、どうでもよかった。

他の荷物の整理をしたあと、
再び、洗面用具を取りに台所へ、いちいち照明はつけず入ると、
コロコロッと足の裏に感触があったので、ネギがくっついたかなと、
足の裏を手でまさぐったか、くっついておらず、
もう一度、今度は、くっつけて拾い上げるつもりで、
床を足で探ったが、今度は何もなかった。
洗面用具を揃え、向きを変えると、また、
足の裏にコロコロッと感じるものだから、足の裏を手でまさぐるが、
やはり、ネギはくっついてなかった。
あとで片付けようと諦め台所から出て、
なんとなく振り向いて目にした光景は、

床を這うようにして、
小さな黒いカゲが物陰に姿を消したのだった。

足の裏の、コロコロッとした感触、
あれはいったい、何だったのでしょうねぇ…。

以前の体験した嫌な思い出が頭をよぎる、午前1時頃の出来事でした。

はい、BGMスタート。

(PM3:35)
暑い、
というか、汗だくだから服が重い。
毎日、準備と営業の着替えを用意しています。

ヒョードルショックから立ち直るのに時間がかかります。

2010.06.29

夜:ほか弁x2
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒ黒生500cc、アサヒザマスター500cc、
  キリンラガー1,500cc、サントリー金麦350cc
肴:鶏肉残り、チーズ、パン

(AM0:05)
やれんのか!大晦日2007、
ドキュメンタリーで感情を刺激す。
涙、ながるる。

ヒョードル選手が、神に見えるる。

(PM3:40)
DREAM.15まで、あと10日。
K-1 WORLD MAXまであと一週間。

石川ナオキック選手も、挑発されてイライラしてきたようです。(K-1)
僕も、カードが発表されずそわそわしています。
(DREAM)

(PM11:45)
二階の店が騒がしいので、早く帰りたいです。
雨だしね。

2010.06.28

売:25
夜:カツオ叩き、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰500cc、キリンラガー1,500cc、サントリー金麦350cc
肴:鶏モモ肉x3キレ焼きからし高菜かけ、惣菜パン
  チーズ
(AM1:05)
雨の中、
帰宅する。
サントクに寄る…、予定。

(AM2:40)
鶏肉買って帰る。

しかし、こんな映像見せられたら悪酔いしますよ。
ちょっともぉ〜、……。

(AM3:45)
いってみヨーカドー、
か。

(AM4:45)
ビールを飲みながら、洗濯す。
冷蔵庫に補充しようとして、
ショック!
今日、箱買いしたキリンラガーが、
ラガジャンキャンペーン仕様じゃなかった事に気付く。
しかも500cc、
応募ハガキがついてるからキリンラガー飲んでたのに。

(PM6:35)
新井薬師の家電天国、ダイコクへ行ってきた。
ブルーレイプレイヤーを買いに行ったのですが、
SHARP製品でお取り寄せ、30,000円位。
これでは、
ヨドバシカメラが断然安く、在庫もあるでしょう。
ただ、今にも夕立気配濃厚だったので、
一旦帰宅、ネットで市場調査してみる。
あるある、一万円台。通販のが楽かもしれない。
製品に触れてみないとねぇ…、
深く頷いた会話の記憶が、脳の隅っこに追いやられる。

見れりゃイイじゃん、
メーカーの説明通りなんでしょうから。
出掛ける必要なしとみるや、ビールの栓を開ける。
外は案の定、夕立に軒が音をたてている。

2010.06.27

売:37
夜:カツオ叩き、ほうれん草ゴマ
酢:黒酢
酒:アサヒゴールド500cc、キリンラガー2,500cc
肴:タコ唐揚げ、ローストポーク、タコ焼き、パン、豚タン

(AM1:00)
いや〜まいったなぁ〜。
実に粘り強いお客様に粘られました。
が、ようやく帰るようだ。

(AM2:05)
小雨が降っていたので、傘の心配をすると、
傘はいらん!といって、
徒歩で自宅まで帰ったと思われる粘り強い酔っ払いは、
雨に降られなかっただろうか。
今は、けっこう雨降ってます。

さ、帰宅しよ。

(PM3:35)
今にも雨が降り出しそうです。

宝塚記念、
いまいち目立たないダービー馬、
ロジユニヴァースに頑張ってもらいたいです。

(PM11:45)
ロジユニヴァースは、17頭中13着。
最近は、まったく勝馬投票しなくなったが、
無欲の予想は当たる事がよくあるのに、
この大ハズレは、素質がない証拠です。

2010.06.26

売:25
夜:イワシ塩焼き、ご飯
酢:
酒:近所の居酒屋の生ビール、
  アサヒゴールド500cc、キリンラガー500cc
肴:近所の居酒屋のつまみ
  おつとめフライ、ビーフン

(AM0:15)
宝塚記念には、ブエナビスタとロジユニヴァースが出走するので、
話し合いが必要なのです。
が、飲み会の理由です。

(PM3:35)
そして、久々にセイロガンを服用します。

小雨パラつく曇り空、
DREAM.15のカードはまだ発表されず、
やはり一週間前までずれ込むのか?

宝塚記念、
いまひとつ目立たない競争だけに、渋い馬が勝つことが多い。

2010.06.25

売:23
夜:ミニマグロタコ納豆、厚揚げ焼き、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒゴールド500cc、キリンラガー3,000cc
肴:サラダ巻き、サラダうどん、おにぎり、野菜サラダ

(AM0:05)
ダメだコリャ、
0:30までびっちり営業だな。

(AM1:05)
何だか二階の店が騒々しくなってきたから、
とっとと退散します。

(AM5:20)
面倒臭ぇ〜なぁ〜、
決勝トーナメント進出かよぉ〜。

寝よ。

(PM3:40)
働こ。

DREAM.15の対戦カード、そろそろ発表かな。
ゲガール・ムサシ、アリスター・オーフレイムの対戦相手や、
階級を下げてくる選手や、小見川選手の参戦。
矢継ぎ早にお願いします。

2010.06.24

売:19
夜:サバ1/4焼き、ハツ揚げ、ミニぶつ切り、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンラガー1,000cc、アサヒ熟撰500cc、アサヒ黒生500cc
肴:ローストポーク、パン

(AM0:45)
会社に来る時は酷い雨だったが、帰りは逃れられました。
服はまだ湿ってます。走って(原チャリ)乾かします。

(PM3:40)
DREAM.15では、
シウバ負傷、対戦消滅!
みたいな事は、起こらないよう願うばかり。

ユーストリーム緊急座談会は、
対戦カード発表延期の苦肉の策とも思えるし、
何か良からぬ事の足音が聞こえてきそうです。

2010.06.23

売:15
夜:(AM3:55)あら煮大根、みそ汁、ご飯
酢:
酒:近所の居酒屋の生ビール、キリンラガー500cc
肴:近所の居酒屋のつまみ、
  そら豆、ローストポーク、パン

(AM1:05)
飲んでる。

(PM3:30)
ずいぶん雨が降っていたようだったが、
今は止んでいます。
蒸し暑くなるのかどうか、もうひと雨か。

六月も終盤、
一年も半分が過ぎる。お客さんがおっしゃるまでもなく、
早いなぁ〜と感じます。

(PM5:25)
何、シウバが肋骨骨折でvs秋山戦が中止!

2010.06.22

夜:オリンピックの惣菜
酒:中野新橋の居酒屋のビールとハイボール
  アサヒゴールド1,000cc、エビス(シルク)500cc、キリンクラシックラガー500cc、
  アサヒ熟撰500cc、
肴:中野新橋の居酒屋のつまみ、太陽ラーメン、
そら豆、鶏肉、筍とフキの煮物(スーパーの惣菜)

(PM3:40)
生まれて初めて、自費でメガネを買った。
新宿にあるその店の綺麗で穏やかな空間は、
落ち着いて検眼してもらえて、説明も解りやすかった。
感動しました。
あと問題は、メガネが似合うかどうかだけです。
信頼と実績のある友人の選択だから、心配ないでしょう。
むしろ、楽しみか。

2010.06.21

売:34
夜:海老フライ1尾とチキンカツ3キレ、鮮魚クズ、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒゴールド500cc、アサヒ黒生500cc
  キリンラガー1,000cc
肴:サントクおつとめ惣菜(粗挽きメンチ、ゴーヤチャンプル、
  鰯ハンバーグ、餃子)

(AM1:10)
(ディレイ調で)夏至ゲシゲシ…、
夏至ゲシゲシ…。

闇の住人にとって、夜が最も短いこの日ほど、
嫌な事はない。
ただ、これからは夜が短くなることはない、
と考えるれば、悪い日でもない。

飯を食い終えた今、一刻も早く、
帰り支度を整えるのです。

(AM2:51)
雨、
なんだねぇ、もう。

(AM5:25)
やんでるけど、曇ってるねぇ。
ですが、洗濯完了してしまいました、部屋干し、部屋干し。

(PM10.45)
いい店発見、なぎ屋。

2010.06.20

売:31
夜:ホッケ焼き1/2、アジフライ、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒゴールド1,000cc、キリンラガー2,000cc
  サントリー金麦1,000cc
肴:鶏モモ肉x3キレ焼き辛子高菜がけ

(AM0:45)
店の前の通りの、
ブルーのユニフォームTシャツに肩からタオルをかけた姿で歩く人の波は、
悔しさのシブキをあげている。

それはさながら、
贔屓の選手が大一番に敗れ、

(AM5:15)
落胆し、うなだれ、さいたまスーパーアリーナを後にし、
さいたま新都心駅に向かう格闘技ファンの、いや、PRIDEファンの列。

私達はそういうふうにも見られていたのだろう。

何、さいたまスーパーアリーナでもパブリックビューイング!?
じゃ、青いシャツにタオルの連中も聖地から聖駅に…、

次に聖地に行ける日は、やっぱり大晦日か。

(PM3:35)
おぉ、
今日の『SRC』は、秋山選手が解説します。
ですが、心配は、
シウバvs秋山で、
シウバに失神KOされたら、
秋山選手はそのすぐ後に開催されるDREAM.15で、
川尻選手のセコンドにつけるのかどうか、です。

2010.06.19

売:30
夜:厚揚げ、ご飯
酢:
酒:キリンラガー2,000cc
肴:そら豆50円x3、豆アジ南蛮漬け、春巻き

(AM0:25)
雨です。

雨より手強い、
酔っ払った女性と聞き役の男性のペア。

(AM3:00)
今夜は早く寝る予定でした。

(PM3:35)
で、前日より早くに眠りました。

昼は日が射したりしましたが、夕方になってまた雲ってきました。
明日の『SRC』は、賭博問題に揺れる両国国技館での大会です。
誰の秘密の実力が発揮されるのか?

ズバリ、『泉ショッカー』の泉 浩選手かも!?

菊田選手の綺麗な一本勝ちかも!?

た、楽しみだ……。

2010.06.18

売:27
夜:ホッケ焼き、ポテトサラダ、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンラガー2,000cc
肴:鶏モモ肉x3キレ焼き塩ダレかけ

(AM0:40)
DREAM.15、
菊野克紀vsJ.Zカルバン、
カルバンがミスター踏み台の汚名を返上できるか。
菊野選手は、その踏み台を踏まずに蹴ると思います。

(AM2:55)
水野選手、
ミルコ戦以来のDREAM出場って、豪快な無名選手ですが、ウイッキー選手同様、アメリカ特訓斡旋選手です。
メルビン・マヌーフ選手と闘います。

(PM3:30)
既に雨が降り始めています。

週末は、『SRC』で金原選手、菊田選手等が闘います。
シウバvs秋山も近づいています。
憂鬱だった先週とは大違い。
先の事を、楽しみにできます。

2010.06.17

売:19
夜:サバ味噌煮、ミニ煮込み、ミニ山かけ、ご飯
酢:
酒:アサヒゴールド1,000cc、キリンラガー3,500cc
肴:そら豆、
  野菜サラダ、ホッケ焼き、冷やしタン麺(セブンイレブン)

(AM0:35)
今日は早く終わった。
店の前で寝てる人がいたが、一度は声をかけたので、あとはほったらかします。

(AM1:50)
店の前からいなくなったから良かった。
と思いきや、向かいのつけめん屋前のベンチに移動してました。
知らんぷりして帰宅しました。

(AM6:15)
『24』シーズン.3、何回目かの見終わり。
続いて、シーズン.4へなだれ込み。
ちょっと食べよう。

(PM3:40)
だいたい、今頃は思っている、
今夜は、飲み過ぎず、早めに寝ようと。

昨日のような大汗はかいてないのは、
湿度が低いせいか、体調の違いか。
予備のTシャツに着替える必要はなさそうだ。

DREAM.15、
ネットライブ記者会見があるようです。
第二弾、カード発表があるのかどうか。
運命の対決、そんな流れの対戦が見たい。

2010.06.16

2010.06.16
売:29
夜:チキンカツ
酢:黒酢
酒:アサヒゴールド1,000cc、キリンラガー3,450cc
肴:カクテキ、そば、カルボナーラ(セブンイレブン)

(AM1:00)
ミルコを見るぞ(Notシャレ)。

そういや昨夜、
カサ、忘れたんじゃないか。
長く愛用した、忘れ物のカサをさらに忘れた。
最強の忘れ物となったことだろう。
誰一人として忘れずに持ち帰る事ができない、
最強の忘れ物のカサ。

(AM2:55)
また雨に降られました。
意地になって、ビール箱買いしに行って、カクテキをゲットしました。
ナイスつまみです。

(PM3:40)
異常な発汗量です。
気候のせいもあるだろうけど、
ビールの量も、少し控えたほうがいいかも。

2010.06.15

酢:黒酢
酒:加賀屋の生ビール、二階堂
  サッポロファイブスター500cc、キリンラガー2,000cc
肴:加賀屋の煮込み、スタミナ、ししとう、うずら、おしんこ
  そら豆、タコ焼き、お好み焼き、鮪かま焼き、自宅つけめん、砂肝

(AM1:58)
サッカー、ワールドカップ、
日本がカメルーンに勝ったらしい。
次は、土曜日の8時半にオランダ戦、
店の営業に影響を及ぼすでしょう。
アリスター・オーフレイムを擁する国、厳しい闘いになるので、ビールは冷やし気味で対応します。
まったく、意味も気持ちもない文章で失礼しました。

(PM3:40)
今日はまた暑い日です。
一週間が始まった、という感じです。

2010.06.14

売:31
夜:〆サバ、鮪ブツ、牛肉とゴボウのしぐれ煮、ホーレン草おひたし、
  みそ汁、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンラガー2,250cc、サッポロファイブスター1,500cc
肴:牛肉とゴボウのしぐれ煮(手作り貰い物)、モツポン酢、サラダ

(AM1:00)
あれっ!
雨が降り出しましたか。
いいよ、今日はどんな天気でもいい。

(AM3:15)
降るなら降れよ、雨。
あっ、降ってきた降ってきた。

(AM6:00)
起きていてしまったので、洗濯を完了。
今日すべき事の半分を既に終えてしまった。

2010.06.13

売:36
夜:サバ味噌煮、牛モツ煮込み、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1,000cc
肴:そら豆、フライ、ラーメンスープ茶漬け

(AM1:20)
清々しい気分です。
トイレまでの通路づたいに吐き撒き散らかされたゲロを掃除した後の食事。

(AM2:55)
森高千里、hitomi、100円だったので買いあさって帰ってきました。

飲んで寝る。
聴かないんかい?!
せっかく買ったので、いつか聴く気になるかもしれない。

(PM3:30)
雨でも降ってきそうな雲行きです。

今日は、何事もなく、平穏でありますように、
そんな気持ちです。

2010.06.12

売:31
夜:近所の居酒屋
酒:生ビール、キリンラガー250cc
肴:居酒屋のつまみ、ポテトサラダ

(PM3:35)
今日も頑張ろ。

2010.06.11

売:32
夜:ホッケ
酢:黒酢
酒:キリンラガー2,500cc
肴:鶏モモ肉x4焼塩ダレかけ(うち3キレ)、焼きそば

(AM0:05)
バレリーナ、役者、ボーリング、粘りました。
〜(AM0:45)
これから、レジを締めます。

(AM3:03)
焼いてます。飲んでます。
DVD見てます。

(PM3:45)
DREAM.15、今回もポスター応援に応募しました。
青木真也選手と川尻達也選手の二人が背中合わせです。
足りない物を見つける戦いでもあります。

2010.06.10

売:27
夜:豚キムチ炒め、〆サバぬた、ポテトサラダ、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰500cc、キリンラガー1500cc
肴:そら豆

(AM0:15)
昨日とは違い、しっかりフル営業。
なれども売上低し。

(AM1:05)
ご飯いただいてから、帰宅です。

(PM3:45)
今日は晴れています。

2010.06.09

売:17
夜:肉じゃが、ご飯
酢:黒酢
酒:サッポロファイブスター500cc、アサヒ熟撰500cc、
  キリンラガー1,500cc
肴:昨日のフライ、鶏モモ肉x3焼塩ダレかけ

(AM1:25)
雨、
降るのか降らないのか、
どっちでもいい。

(PM3:40)
桜庭選手と青木真也の合体を涙なしには見られない。

DREAM.15は、
何かとてつもない事が起こりそうな気がする。

こうなると、秋山vsシウバ、
断然、シウバを応援してしまう。

2010.06.08

夜:加賀屋の煮込みとスタミナ
酒:加賀屋の生ビール、
  アサヒスーパードライ500cc、サントリーモルツPREMIUM500cc、エビス(シルク)500cc  エビス(薄茶)350cc、サッポロファイブスター500cc、キリンラガー1,000cc
肴:惣菜(そら豆、各種フライ)、太陽ラーメン

(PM3:35)
薄曇り、
ピッタリの気分です。
また、一週間がはじまります。
営業マンの波状攻撃にちょっとクタクタです。

(PM11:15)
凄い?…、いや、酷いか!?
通常、のれんをしまうのがPM11:00だが、
客もいなくなった事だし…と、15分くらいに看板やのれんをかたずけ、

今、まさに、シャッターを降ろしています。
早じまいをしたのは、初めてです。

僕がどうするのか、
アルバイトの娘達に顔色を窺われてましたが、
俺だって、
早く帰れりゃ、嬉しくないハズはないですよ。

さ、早く帰ろうよ。

2010.06.07

売:28
夜:焼豆腐と牛肉の煮物、ポテトサラダ、ご飯
酒:キリンラガー2,500cc
肴:そら豆、いか揚げ、白身フライ、餃子、いかブロッコリー

(AM0:15)
レジ締めて、飯食って、カギ閉めて帰ろう。

(AM0:55)
終わった、飯食って帰ります。
こんなツイッター、必要ないです。

(PM7:53)
マツコ・デラックスだ。

(PM9:30)
仕事の電話を受けるスレッガーを前に、生ビールをくらう【台スポ】。

2010.06.06

売:32
夜:牛モツ煮込み、あじフライ、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンラガー2,000cc
肴:おつとめ惣菜(焼鳥、カキフライ)

(AM1:15)
親戚、親友が訪れてくれて、嬉しい日になるはずだったのだろうが、
神様は試練も与えてくださった。
実は心労著しい(シャレじゃなく)一日でした。

さ、早く帰って、
DVD見ながらビール飲もう。

(PM3:35)
今日働けば休みか。
がんばろ。

春のG1シーズンも本日の安田記念でおしまい、
夏の足音が、聞こえるのであります。

夏は、K-1MAXです。
そして、稲川淳二です。

2010.06.05

売:28
夜:ホタルイカと分葱のヌタ、煮込みモツなし、ご飯
酒:近所の居酒屋の生ビール、キリンラガー1,500cc
肴:近所の居酒屋のつまみ、自宅つけめん

(AM3:05)
両親からメールが来て、
しばらく連絡してなかった事に気付く。
そのメールは、日曜日くらいのものだが、
昨夜、返事した。
あっという間に時間が過ぎる。
給料を渡しそこねて、一ヶ月が経った事になる。
明日、ちゃんと渡し、明後日の人にも、ちゃんと渡します。

2010.06.04

売:25
夜:肉じゃが、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンラガー2,500cc
肴:鶏モモ肉x3焼塩ダレかけ

(AM1:20)
昔の我が同僚を発見したと、あべちんサンから写真が送られてきた。

ひたむきで努力家だったその男は、
居酒屋の店員からプロの整体師になったのだから、
凄い!
写真で見ると全く老けてないのも、凄い!!

おぉ、
こうしちゃいられねぇ、
帰ろ帰ろ、とっとと帰宅しよ。

(AM5:40)
寝るか。
CSI:NY、順番からコレの番です、子守唄。

(PM3:35)
ちょっとニヒルすぎるチーフ。
よって稲川淳二を子守唄にしました。

彼の会社からお手紙で知ったのだが、
マエッダー氏の退職は、鳩山総理辞任に関係あるとかないとか、
道連れは、いたのかいないのか。
ザ・まっとうな彼の事だから、
人生のステップアップを官僚、いやいや、完了しちまったに違いない。

2010.06.03

売:21
夜:豚ヒレ串かつ、ホッケ1/2、ミニネギトロ、みそ汁、ご飯
酢:
酒:サントリーモルツPREMIUM1,000cc、キリンラガー1,500cc
肴:酒屋サンからのおばちゃんからもらったコロッケ

(AM0:45)
おぉ、今日は早いな。

(AM4:20)
稲川淳二の恐怖の現場、怖いなぁ〜。
何がコワいって、ひたむきさがコワい。
よし、夏は稲川淳二です。
7月2日、
なぜか月曜の平日開催で観戦可能なK-1MAXなんかには目もくれず、
その何週か先の祝・月の、
MYSTERY NIGHT TOUR 2010だなこりゃ。

(PM3:40)
そうだそうだ、そうしよう。
小田急線で相模大野まで行ってみよう。

2010.06.02

DREAM

売:392,000
夜:牛モツ煮込み、ご飯
酢:黒酢
酒:サントリーモルツPREMIUM1,000cc、アサヒ黒生500cc、
  アサヒスーパードライ1,500cc、アサヒ熟撰500cc
肴:そら豆、チャーシュー、味玉、鶏ムネ肉、パン

(AM1:20)
そうそう、
月曜日はただ飲んだくれてDVDを整頓しただけでなく、
それを入れるケースと、仕事に使う紙を買いに行ったのだ。
そのついでに、値段調査しました。

ブルーレイディスクプレーヤーは、20,000円から、
レコーダーとなると、60,000円、
テレビも26型で60,000円から。
ただ、液晶とLEDだっけ?
何やら聞き慣れぬ言葉が気にかかりました。

月末だな〜、今は買えないかな〜。

(AM5:20)
寝るかな、熟撰飲んでから。

(PM3:40)
いくら100円だからといって、
おつとめそら豆x2パックは、食べ過ぎではなかろうか。
おかげでかどうか、腹の調子が良いんだか悪いんだか。

いや〜、
総理大臣とか政治の話には、手を出せません。

2010.06.01

夜:おでん(がんも、厚揚げ、昆布)
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒザマスター500cc、アサヒ黒生500cc
  アサヒスーパードライ1,500cc
肴:鶏ムネ肉焼塩ダレ

(AM2:30)
DVDを整頓しました。
アルバムを開けば、いつでもどの大会でも見られるようになってます。
めでたし。

さ、鶏肉をひっくり返そう。

(PM3:40)
6月、
う〜む、何かあったかな。
お、SRCがあったかな。
DREAM.14は散々な結末が多くて、悲しかったからな〜。
見てるこっちが厄払いが必要なんじゃないかと思いました。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »