2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.30

夜:近所の居酒屋のつまみ
酒:近所の居酒屋の生ビール、
  キリンラガー500cc、いいちこ90cc
肴:自宅つけめん、おつとめフライ

(PM3:40)
稲川淳二さんのミステリーナイトツアー(怪談ライブ)の案内ハガキが届きました。
今年はシティーボーイズの公演には行かないので、怪談を聞きに行けたらいいなと思っています。

2010.04.29

売:30
夜:ミニ豚キムチ、ハンバーグ、ご飯
酢:黒酢
酒:キリン一番搾り1,000cc、キリンラガー2,000cc
肴:鶏モモx4焼きからし高菜がけ

(AM1:15)
例の応募券が少し貯まったので、友人宅のポストに投函してから帰ります。

一夜明けたら、天皇賞の枠順確定です。

(AM4:45)
CSI:マイアミ シーズン.6です。

(PM3:30)
いい天気です。

ゴールデンなウイークの真っ只中の今週末に競馬では天皇賞(春)があります。ですが、主役級の馬が出走していません。
一度このレースを勝っている馬より、母がとても有名な馬が素質を買われて1番人気になりそうです。
どちらを選ぶべきでしょう。

2010.04.28

売:26
夜:アジフライ、ご飯
酢:
酒:キリン一番搾り1,000cc、キリンラガー1,500cc、
  アサヒ黒生250cc
肴:自宅つけめん

(AM1:10)
雨、
アジフライ味の夜である。
DREAM.14は、金網である。桜井“マッハ”速人選手が、相手のニック・ディアスの土俵で闘う決意。

(AM3:45)
近所で長らく親しんだレンタルビデオ店が5月で閉店する事を知り、少なからずショックを受け、ぼんやりと浮かぶ思い出と惜しい気持ちが同時に押し寄せました。
ピープルという名の店に変わる前からの付き合いでした。

(PM3:40)
今日も雨、
ゴールデンウイークについては、お客様の動向でしか捉えたことがなく、いつもとの違いは通勤時に自動車が少ないなと思う程度です。
あ、日本人のアルバイト二人が、日は違うがウイーク前に休みをとりました。ウイークと無関係ではないのでしょう。

2010.04.27

夜:ライフのすし
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰500cc、キリンラガー2500cc
肴:鶏ムネ肉x4焼き

(PM3:40)
酒浸った休みが明けた。
吉田秀彦引退興行『ASTRA』、
なかなか楽しかった。桜庭和志選手にはハナがあるなと、今さらながら思ったし、ヒョードル選手は神様にすら思えた。

このあとは、どうぞDREAMに。
あ、記者会見があるんでしたね、なんだろう。

2010.04.26

売:382,920
夜:牛肉しぐれ煮、カツオ刺と中落ちとタタキ、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒザマスター500cc、
  キリンラガー2000cc
肴:おつとめフライ、野菜サラダ

(AM1:35)
やる事が2番目に多い25日が休みの前の日ってのは、私は損した気分になります。

kamiproを見ないでおくだけでなく、夜が更けたらコンビニは要注意、スポーツ新聞に関しては朝刊と東スポから目を逸らすことも重要です。
結果を知らずに次の日に楽しむための、くだらない努力に乾杯するために、早く帰ろう。

(AM3:15)
特製ラガジャンキャンペーン対象の500cc缶を箱で買い込んだキリンラガーが冷凍庫で冷えるまでは、アサヒで乾杯です!

あれっ!?
日本ダービーへの優先出走権って皐月賞4着以内だけになって、あとは獲得賞金順になっかのかな、へぇ〜知らなかったです。競馬中継の録画を再生中の出来事でした。

(PM5:10〜5:45)
いやいや、
トライアルは存在するが条件が変更された事を、週刊競馬ブックで確認しました。以前は、実績なしでもトライアルで権利を取れば無差別に日本ダービーに出走できたが、それが狭められて、実績がある馬の枠が広がったということのようでした。
牝馬限定路線は、従来通りのようです。
いや〜、刻一刻と変化する現実をしっかり把握するには、情報の入手や広い視野が必要です、例え競馬ごときであっても。
ただ、吉田秀彦引退興行『ASTRA』の情報に関しては、一切シャットアウトして友人の編集が終わるのをジッと待ちたいと思います。

夕方5時の鐘の音と共にビールを栓を開け、『24』のサントラ盤を再生する。
タイムリミットはあと何時間か、という気分で飲酒するのは休日の楽しみです。

給油に行く道すがら、
1.何もしていない。
2.仕事以外、何もしていない。
3.仕事しかしていない。
4.仕事だけをしている。
5.仕事が全て。
6.仕事以外、何もできない。
7.仕事以外、何もしない。
8.仕事以外、何もしたくない。
9.仕事以外、何もすることがない。
10.仕事がない、いや、ある。

などと考えてたら、
信号が青に変わりガソリンスタンドに到着した。
原チャリにカードでハイオクを満タンにしてもらうという、スタンドではかなり珍しめであろう要求は、私の二週に一度のいつもの行動です。

(PM8:00)
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒザマスター500cc、キリンラガー1500cc
肴:おつとめフライの残り

タイタニックのサントラ盤の頃には、すっかり酔っ払いました。

2010.04.25

売:337,930
夜:鶏筍椎茸卵とじ、カツオクズ、牛モツ煮込み、
  ご飯
酢:黒酢
酒:キリンラガー3,000cc

(AM1:20)
ん〜、飯も平らげたし、帰るとするか。

(AM5:40)
明るくなってきた、朝だ、
寝よ。

(PM3:35)
吉田秀彦引退興行『ASTRA』、
中村カズ選手はさておき、中村大介選手の方を応援するのは、DREAMで活躍する選手だからです。とても面白い闘いをしてくれる選手です。

いい天気です。
平穏な一日でありますように。

2010.04.24

売:374,970
夜:イカフライ、ご飯
酒:近所の焼肉屋の生ビール、キリンラガー1,050cc
肴:カルビ、タン塩、キムチ、豆腐煮付け
  フーデクスの惣菜

(PM3:35)
昨夜のキムチは辛かったと、トイレにて思う。
同時に今日はセイロガンを飲もうとも思う。
DREAM.14のカードが発表されたようですが、まずは明日の、吉田秀彦引退興行『ASTRA』ですね。
お疲れ様でした。

2010.04.23

売:142,560
夜:ホッケ1/4、いか竹の子炒め、ご飯
酒:エビス(ホップ)500cc、アサヒ熟撰500cc、
  キリンラガー1,750cc
肴:

(AM1:20)
そんな愚痴言う前に、看板の明かりを着けろよ!
営業時間の半分を看板とちょうちんを消灯したまま過ごしてしまいました。追い撃ちの売上低記録。
しっかりするべきーだ。

(PM3:45)
今日こそ恙無く一日をおくれますように(使い方正しいかな、『恙無い』)。

ハッスル、
kamipro元編山口社長がプロレスデビュー!
くだらないけどハッスル的です。HGも芸能活動再開らしいし、イッちゃうぞバカヤロー小島選手は全日本プロレスやめるらしいし。ハッスルには結び付かないかもしれないけど、ちょっと楽しみが広がりましーた。

2010.04.22

売:254,260
夜:ミニ肉じゃが、イカゲソ南蛮揚げ、ホタルイカ酢ミソ、
  刺身クズ、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス(シルク)500cc、エビス500cc、
  キリンラガー1,050cc
肴:タコ焼き、餃子

(AM2:30)
小柄で細身の腰低愛想よし、「あいよ〜、どもね〜。」で、お馴染みの同伴さん、お別れかと思いきや、なんと復縁!
再び、隔週土曜の同伴生活か。嬢様、簡単には放さないんですね、やっぱり。
まあ、おもろかった出来事はそれだけ、あとは嫌な事ばかり。辛い一日でした。
そんな日は、タコ焼き食いながらビール飲んで、アメリカンドラマ見て現実逃避。

(PM3:40)
一夜明け、
この雨が、嫌なことを忘れさせてくれるのなら、ずっと降り続けばいい。

秀彦引退興行、
ドームや武道館をいっぱいに出来るゲストを用意してるとかで、思わず事前購入。というのは冗談で、敬意をはらって見させていただきます、と。
演出スタッフは、誰なのかな。

2010.04.21

売:274,830
夜:豚ヒレ串揚げx3、イカフライx2、レタス、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒ黒生500cc、キリンラガー1,050cc
肴:サントクつけそばx4

(AM1:10)
そしてまた、一週間が始まってゆくのである。

(PM3:40)
昨夜、宇宙船が地球に無事帰ってきました。
日本人女性宇宙飛行士が乗っていました。

バービーボーイズが復活し、3月には武道館ライブまでやっていた、というのを知らなかったのは、なかなかショックでした。
ボヤッとしていると、情報は入ってこないのだな、と痛感する一瞬であります。ただ、シティーボーイズは、今年はトークショーだけでコントはやらないようですが、確認は必要です。

2010.04.20

夜:中野坂上の居酒屋の酒とつまみ
酒:生ビールx3、二階堂450cc
  アサヒ熟撰500cc、キリンラガー350cc
肴:煮込み、スタミナ、そら豆、ししとう、ポテトサラダ、
  おしんこ、
  のり巻き、ローストポーク、鶏肉、そら豆

(PM3:45)
なんと青木真也選手、敗れてしまいました。
撲殺エンジェルと呼ばれアグレッシブな闘いが魅力だったギルバート・メレンデス選手は、チャンピオンとなってからは堅い闘いをするようになったようです。
くじけないで、青木真也!

今夜、DREAMオフィシャルサイトで見てみます。

2010.04.19

売:299,710
夜:肉じゃが、カツオ叩きクズ、ハンバーグ、ご飯
酢:黒生
酒:エビス(シルク)500cc、アサヒザマスター500cc、
  キリンラガー1050cc
肴:おでん、サントクマグロ串焼き、焼鳥

(AM0:35)
いや〜、ダメだダメだ。
青木vsメレンデス、
結果を知るのは帰宅してからにしよう、失神するかも知れないから。

(PM4:20)
そのまま、一夜明けてしまい、ますますタイミングを逸してしまった。
とりあえず、洗濯を終えてからにしようと思っています。

2010.04.18

売:291,980
夜:チキンカツ、ししゃも開き揚げ、海老フライ、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス(シルク)500cc、アサヒザマスター500cc、アサヒ黒生500cc
  キリンラガー1,050cc
肴:おでん

(AM0:55)
帰宅、帰宅。

え、青木真也選手の試合、朝10時から寝っと、いやいや、ネット中継?!
寝っとるわな〜、あ〜だらしな。

(AM4:10)
難しい時間、
寝るか、食べるか、青木は10時、
青木が10時なのか、大会が10時なのか、ダンヘンが10時なのか。

(PM3:30)
おでんを食べてから寝ました。

したがって、青木選手の成績を知りません。kamiproでも見てみりゃ、すぐわかるのですが、もう少し楽しもうと思います。
共通の話題を持つ友人から早々と明日の飲み会の誘いを受け、何かが起きたと推測したり、リングチェックのシーンを思い出してジ〜ンとしたりして一日働きます。

ただ、その友人からのメールが、あまりに無機質だったのが気掛かりですが…。

2010.04.17

売:353,580
夜:ハンバーグ、カツオクズ、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンラガー2,450cc、アサヒスーパードライ500cc
肴:

(AM1:00)
なんだ、さっきのミゾレみたいなの。バタバタと道を叩きつけるような音で降っていました。

やんわり降ってる今のうちに、豊玉までシュリンジ返却に行かなきゃ。

(AM4:55)
顔が痛くて堪らなかった。
いったい何が降ってきて顔に当たっていたんだ。
今もバチバチとトタン屋根を叩いている。
食い物を買いに行く気になんてならない。

(PM3:35)
んなもんだから、
気分がスッキリして体調がよいようだ。毎日こうしてりゃ、少しは痩せたり髪の毛が増えたり健康になるのでしょうが、今日は何かを買って帰えって、食ったり飲んだりするのでしょう。

あ、青木真也選手の試合は、明日か。『念』を送らなきゃ。奇しくも仕事場の新人が来るのも明日。続いてくれるよう、こちらもしっかりしなきゃ。

2010.04.16

売:248,340
夜:牛モツ煮込み、カツオクズ、かきフライ、豚ヒレ串カツ、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンラガー2,100cc、アサヒスーパードライ500cc
肴:鶏モモx4焼からし高菜がけ

(AM3:40)
働いて飲んで食って寝る。

(PM3:40)
んでまた働く。

今週末は、皐月賞。
来週末は、吉田秀彦引退興行『ASTRA』。
降ったりやんだり曇ったり、気温低い。
営業成績冴えず。

そんな、今日このごろ。

2010.04.15

売:239,000
夜:豚キムチ炒め、カツオくず、ご飯
酒:近所の居酒屋の酒とつまみ
  キリンラガー1,050cc、
肴:おつとめフライ、ざるつけめん、

(AM4:40)
さてさて、雨が降って参りやした。
キリンラガーの飲み頃でやんす(ほろ酔い)。

(PM3:35)
青木真也選手のストライクフォースでの試合、ネットでの無料放送調整中らしいですね。
ストリーミングなんちゃら?
ヒョードル選手の時みたいなヤツかな。それも人づてに聞いただけだけど。

2010.04.14

2010.04.14
(特製ラガジャン仕様)

売:259,730
夜:ホッケ1/2、ししゃも開き、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンラガー2,800cc

(AM4:25)
いろいろありますが、もう夜も遅いので。

(AM4:50)
PRIDE、
凄い歓声、エネルギー溢れています。
あの中にいれた喜び、誇り。

(PM3:35)
いや〜、今夜は早く寝よう。
今からそんな話。

2010.04.13

夜:もやし焼きそば
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰1,500cc、アサヒ黒生500cc
  ニッカ一番札450cc
肴:マヨ焼きそば

(AM0:45)
五味選手もB.Jペン選手も災難である。
きっと、風向きとか巡り会わせが悪かったとしかいいようがなかったのではないか。ペン選手の試合はまだ見ていませんが、五味選手の場合は少しカタくなって(緊張)いたのではないでしょうか。試合っぶりがおおざっぱだったように感じました。
くれぐれも青木真也選手には、慎重かつ大胆(いったいどんなんだ?!)で用意周到に勝利をおさめて、DREAM.14で大口を叩いて貰えることを望みます。

(AM5:20)
10時出勤だったので、寝ることにします。

(PM3:25)
ですが、寝坊して出れませんでした。ひどい。
設備の説明を少し受けるだけだったようだし、店に直接関係のない事なので、おおめにみてもらえたが、情けないです。

お腹の調子も胸の調子も悪い。
素晴らしい週明けです。

2010.04.12

売:293,240
夜:厚揚げ、牛モツ煮込み、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ3500cc
肴:カップ麺、おにぎり

(AM1:25)
帰宅、帰宅。着替えて帰宅です。

(PM8:35)
雨です、雨。
それでも給油です。
洗濯は早朝に完了しました。おかげでしとど酔っ払って崩れ落ちるように眠ったと思われます。
罰として、ハリーポッターのサントラ盤を聴いています。愛着も認識もない曲ばかりなので、なかなかに辛く無駄な時間です。

2010.04.11

売:368,880
夜:カツオ、イカ刺身、竹の子土佐煮、ご飯
酢:
酒:アサヒスーパードライ2500cc
肴:やきとり、ざるつけ麺

(AM1:00)
やりぃ、今日は歩かなくて済む。
タイヤも新品、道が有る限り何処までも行ける気がします。
川崎とか。

(PM3:25)
しかし昨夜は、近所のサンクス前でエンジン始動に手間取ること5分、そこで心が折れました。

出勤早々、社長からの電話で火曜日10時出勤を告げられ落ち込んだ上に、久々に面接の予定があったので更に滅入っていたが、驚くことが起きた。

高円寺から面接にやってきた18歳の若者は、
なんと私と、同じ県、同じ市の出身でした。
市にある二つの普通校の実名をあげ、どちらの出身かを尋ねたら驚いていましたが、それまで同じ。しかし、最初に出身地を尋ねていってビビってたじろいだのは、私の方でしたよ。
こういうことってあるんですね。

2010.04.10

売:378,430
夜:カツオくず、牛モツ煮込み、トロいわし生姜煮、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1000cc、エビス(シルク)500cc
肴:

(AM1:15)
ん〜、
徒歩で帰るんだな〜、25分か。

(PM3:35)
前も後ろも新タイヤって新品の時以来だから、こんなにコロコロクラクラ不安定な感じだったかなって具合で、今夜の仕事帰りは馴らしも含めて、壊れたヘッドホンの代わりを買いに環七方面にくりだしてみようかな。
アパート前から運び出してもらっての修理代14,000円、もうしばらくオンボロバイクと付き合う事になりそうです。

2010.04.09

売:280,080
夜:ホッケ1/8、ししゃも開き唐揚げ、カツオくず、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ3000cc
肴:もち

(AM1:35)
DREAM.14は、5月29日(土曜)です。
桜井“マッハ”速人vsニック・ディアス。

(AM3:50)
解説が…。

バイク、パンクしました。ついてない。

解説の人が…。

食べたい物が思いつかず、走り回って考えていたらパンクした。まいったな。

解説の人の声がちょっと…。

修理すべきか、チャリ購入か、修理だな。明日は徒歩か。

(PM3:40)
UFC、何もかもが悲しかった。
それにくらべて、本線のUFC.111の闘いのクオリティの高さを改めて痛感しました。世界に負けるな青木真也!といったところ。

よって、感動ネタにはありつけないでいるが、がっかりする出来事には見舞われがちです。もともと擦り減っていたのもあるが、パンクも重傷につき、前後ともタイヤ交換の裁定がくだりました。

2010.04.08

売:173,710
夜:肉じゃが、あら煮、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2,500cc
肴:焼きソバパン、おでん(昆布、ゴボウ巻き)、オージー牛ももランプx2

(PM1:40)
競馬は春のG1シリーズ第一弾、『桜花賞』を迎えます。
日本人女性宇宙飛行士が活躍中なので、コスモという言葉が馬名に使われている馬が出走するので、その馬が好走すると予想しているのは同僚のECE君です。
今日の最初の会話でまくし立てられました。きっと彼は本気です。

(PM3:35)
牛肉買っても、上手く焼けなきゃ食いにくい肉だし、感動ネタは見つからないままだし、限定桜缶に釣られてスーパードライ箱で買っちゃうし、そんな夜でもフリンジを見てしまう。

今夜は、テレビ東京でUFCが放送される。kamipro春スペシャルの表紙の写真も象徴的です。

2010.04.07

売:201,220
夜:ご飯、醤油
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2500cc
肴:おでん

(AM1:00)
松井秀喜選手のホームランごときで涙ぐんでいては仕事にならん。
感動する映像でも見て、涙抜きしなくてはなりません。
さあ、メソメソするぞ〜、オカズは何がいいかな〜。

アルマゲドン、ディープインパクト、
タイタニック?!
なっげーっ!(長い)なっげーっ!(長い)。(振り付きで)
映画はどうかな〜。

PRIDEの過去の名勝負は?
桜庭vsランデルマンとかいいけどな〜、vsシウバ二回目、
フジテレビショックの後のオープニング映像。
スタッフが戻った時の武士道。

まだまだダナホワイト。

(PM3:35)
興奮や感動は不意に訪れるからこそ、心を震わすわけで、身構えていてはなかなか味わう事は出来ないようでした。わかっていたけど酒のチカラでどうにかなるかと思ったが、いろいろ試したけど駄目でした。

藤澤和雄調教師の著書やドカベンの最終回で泣いた事もあるが、やはり新鮮な感動が近道かも。家族や自己犠牲が絡みそうな映画を探してみるか。なんか、疚しい動機です。

2010.04.06

夜:パスタ
酢:黒酢
酒1:アサヒ熟撰1,000cc、アサヒスーパードライ1,500cc
肴:レバー、キンピラゴボウ、揚げ出し豆腐
酒2:アサヒ熟撰500cc、アサヒスーパードライ2,500cc、
肴:おでん

(AM3:40)
飲んで寝て、起きてまた飲んで。

(PM3:45)
起きて仕事。
仕事場にスレッガー君が現れ、UFCとストライクフォースとDREAMについて少し話す。立ち話じゃ足りないよ、五味隆典については。

2010.04.05

売:312,050
夜:カツオ刺身、ご飯
酢:
酒:
肴:

(AM0:45)
3月は成績は悪いが疲れた。
イレギュラーな事をしたし、あったし、だったのです。

2010.04.04

売:372,950
夜:ホタルイカ酢ミソ、海鮮納豆、カツオくず、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1,500cc、キリンCLASSICラガー1,000cc
肴:鶏もも肉x4焼からし高菜かけ、チーズ

(AM1:25)
さ、帰ろう帰ろう。
帰ってK-1見よう。おぉ、録画セットしたね。

(AM3:15)
おぉ、アリスター・オーフレイムの登場です。

(PM3:30)
あぁ、
部屋にチーズを出しっぱなしにしてきてしまった。
ネズミに食い散らかされる。
憂鬱だ。
包み紙はどこに集められてるかな〜、洋服かけの下かな、カラーボックスの後ろかな。
不覚だった。
大家さんが工事に入るっていってたので、うまくネズミの妨げになってくれればいいのにな〜。
火災報知器、設置の為。

2010.04.03

売:255,020
夜:かつお、げそ揚げ、竹の子汁、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンCLASSICラガー2,500cc
肴:パスタ

(PM3:35)
こうなったら青木真也選手に頑張ってもらいたいです。
昨夜、やれんのか!2007やDynamite!!2008、過去のDREAMなど見ていて、見ていて誇りに思える大会または試合、瞬間があるのですが、これからは青木真也選手がさらに重要になりそうなので、くれぐれも宜しくお願いしたいしだいです。

2010.04.02

3月:7,297160
売:282,090
夜:ホッケ1/2、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンCLASSICラガー2,000cc、アサヒ黒生500cc
肴:おつとめ刺身、パスタ

(AM1:25)
吉田秀彦引退試合、相手は中村カズ!
長南亮、中村大介も参戦。

(AM4:35)
フリンジ、開始しました。

(AM5:30)
パスタ、食います。

(PM3:35)
風、雨、次は何でしょう、カ、チ、カ、チ、ブーッ。
ジャーンプアップクイーズッ!

洗い場のおばあちゃんの血圧が朝は200、今も180より下がらないので、今日はお休みだそうです。
今日も頑張って働こう。

『ASTRA』は元の戦極の演出チームが参加するようです。
テーマ曲配信中とはスゴイ。

2010.04.01

売:375,000
夜:カキフライ、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンCLASSICラガー3000cc
肴:鶏もも焼き高菜かけ

(AM1:30)
昨年11月からのうちで、1番酷い成績の月でした。

(PM3:40)
風が強いが、気温は穏やかです。
五味隆典選手がUFCで闘うんですね。心配です、勝てるかどうか。
いきなり強豪との対戦なので、厳しいとは思うけど頑張って欲しいです。
そして、今月中旬に同じようにアメリカで闘う青木真也選手の励み(プレッシャーか?)になるのかわからないけど刺激しあって、楽しませてもらいたいです。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »