2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.31

売:273,490
夜:鶏豆腐、豚汁、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒ黒生500cc、
  キリンCLASSICラガー1000cc
肴:パスタ

(AM2:00)
部屋に着いたら、ジワッと疲れが滲み出、あれ、
イ、インク、無くなった…。仕事に必要な物を印刷してたらです。
ドンキか…、怖いなぁ。

(AM2:50)
無事帰還し、印刷再開す。
で、これから飲む。

(PM3:35)
三月最後、年度末。
どうするどうなる新学期…、新学期って久々の響き。

次回のDREAM.14、4月にやるなら、また一ヶ月を切ってもカード未定です。
が、毎月届くスカパーの予告パンフには、日付と韓国で開催と記載されていますが、どうやら変更なのかな。

2010.03.30

夜:新井薬師あたりの定食屋と焼鳥屋にて、ビールとツマミを食す。
酒:キリンCLASSICラガー500cc
肴:タコ焼き、ワカサギ唐揚げ、ローストポーク

(AM11:40)
昨日は、到着が遅いといわれたので、今日は9時前から出勤しました。
明日からは平常でしょう。来週はちゃんと休めるでしょう。

(PM3:45)
二日続けて午前中に起床したのなんて、何年ぶりだろう。

もうすぐ三月も終わる。
どんどん、月日だけが過ぎていくような気がする。

2010.03.29

売:308,450
夜:タラじゃが白菜煮、ホッケ1/2、竹の子ごはん、ご飯
酢:
酒:アサヒスーパードライ1500cc
肴:

(AM1:15)
今日は日曜日だってのに、みんな粘ってくれるものだから。

早く帰って、早く飲んで、早く寝て、早く起きなくてはなりません。

明日は何時に解放されるのかな〜。

(AM2:25)
キリンCLASSICラガー500ccx24、5,731円で購入。
ほかに、アサヒスーパードライ、キリンラガー、サッポロ黒ラベルなどがこの値段です。
麦とホップは、3,500円くらいでした。
安いと思う。
缶ビール500cc6本セットも1,440円、
こっちは種類豊富だったような気がします。
大好きなサントクには悪いけど、食い物だけにしとこう。

あ、寝るんだった。でも、ガキ使もあったなぁ。

急いで飲もう。

2010.03.28

売:288,270
夜:たらフライ、鶏玉子とじ、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2000cc、キリン一番搾り500cc
肴:パスタサラダ、モツポン酢、チキンバーガー

(AM1:05)
さ、東スポ買って帰ろう。

(PM3:25)
明日、実は同僚のお誕生日企画、!
『負けたら即引退!パチンコから足洗えんのか!男二人祭り2010』
を、する予定だったが、店の工事が雨で延期になって、ぶつかってしまいました。
が、同僚は運がある男だから分からないが、俺は恐らくダラダラ負けただろうから、損をせずに済んだとしたら、よいのかわるいのか。
業務が済みしだい、反省会(祝勝会?)から合流するでしょう。

花見の『は』の字もない人生です。

2010.03.27

売:384,810
夜:ホタルイカ酢みそがけ、鶏じゃか、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2000cc、キリン一番搾り500cc
肴:パスタサラダ、タコ焼き、餃子、シューマイ

(PM3:35)
今日はよい天気です。
あべちん店長にトラブル対策をいろいろ授かり、気持ちも少し楽になりました。
今月はずっと気忙しい日が続いてるので、気持ちが切り替えにくくなってしまっていましたから、特にたすかりました。

今度の定休日とその次の日は、午前から出社しなきゃならんので、特にウンザリしています。

2010.03.26

売:292,490
夜:ホッケ、寄せ鍋汁、ご飯
酢:黒酢
酒:サントリーモルツPREMIUM1000cc、エビス500cc、
  アサヒスーパードライ1500cc

(AM3:30)
kamiproの表紙、カッコイイ。

(PM3:40)
しかし、それも読まず、昨夜は今月で辞めてゆくアルバイトに贈るCDを作ってから寝たのだが、なぜか寝坊しました。時間を忘れて熱中してしまい、あっというまにAM6:00か!と思った記憶があります。

2010.03.25

売:300,870
夜:肉豆腐、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰500cc、キリン一番搾り500cc、
  アサヒスーパードライ1500cc
肴:鶏もも肉x4焼きからし高菜がけ、昆布

(AM1:40)
あぁもう、雨だし、飲んで寝る、降ってなくても一緒だけど。

(PM3:40)
DREAMについては、余計な事まで心配し考えてしまう。試合順や選手、画面デザインや実況解説、パチンコメーカーのスポンサード消滅、それだけ楽しみだしファンとしての責任みたいなものまで感じています。

2010.03.24

売:212,870
夜:マグロ山かけ納豆、いわし生姜煮、ご飯
酒:アサヒ熟撰500cc、エビス(緑)
  アサヒスーパードライ1000cc、キリン一番搾り500cc

(AM2:20)
雨、
板長の話、

それを吹き飛ばすDREAM.13のDVD。
それ、再生。

はは〜、今年からはPPV中継はオリジナルの実況になるんですね。
なるほど。
13000人入ったようだし、まずはめでたし。

(PM3:35)
雨は降り続いています。

2010.03.23

夕:すし、スナック菓子
夜:中野坂上の居酒屋のビールとツマミ
酒:キリン一番搾り1500cc
麺:太陽ラーメン
肴:のり巻き、レバー

2010.03.22

売:367,370
夜:マグロ(タタキ)納豆、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス(シルク)500cc、アサヒスーパードライ500cc
  キリン一番搾り1500cc、
肴:

(AM0:05)
ん〜、世間は明日も休みだもんね、粘られてもしかたないけど、そんな無理矢理に話を続けることないんじやないの、そこ男性と女性よ。
今日は安らかな方だったから、許します。

(AM1:15)
「そんな事いったら、俺、泊まりに行きますよ。」
「別にいいよ、あたしの部屋チョー汚いけど。」
って話で締めて店を出たお客を見送り、かたずけて、これから飯を食い、帰る。
終わった、終わりました。

(AM2:00)
が、飲む前に気付いて良かった。
DREAM.13のポスター、貼ったまま店に忘れてきました。取りに戻ります。
シルクエビスお預け、冷蔵庫へバックです。

    〜一夜明けて〜

(PM1:50)
さあ、DREAM.13当日です。
昨夜は動画、
今は、洗濯しながら、スレッガー君リミックスの数年前の大晦日の大会『やれんのか!2007』サントラを聴いて、いやがおうでもテンションが上がってきます。
しかし、自宅で生中継見るには迎えに来てくれる時間がPM2:30と早い。買い物するのかな…、って今日は祝日!、街に出るのはやめたほうがイイよ〜。

2010.03.21

売:366,670
夜:豚キムチ、ご飯
酢:黒酢
酒:サントリーモルツPREMIUM1000cc、アサヒスーパードライ2000cc
肴:アジフライ、えびフライ、鶏焼き

(PM3:30)
いろいろありましたが、今日も、滞りなく一日が過ぎるのを祈って働きます。

本日は、レジの後ろからDREAMのポスターが見守ってくれています。
ただし、チケットは明日のドラゲー両国大会の割引券しか扱っておりません。

2010.03.20

売:393,460(値引73,500)
夜:豚すき煮、みそ汁、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス(緑)500cc、キリン一番搾り500cc、
  アサヒ1500cc

(AM3:00)
今日が最大のヤマ場でした。顧問の苦言電話が不幸の始まり。
表の工事が遅れ、そのわりには店は繁盛し、そのせいか招かれざる者を呼び込んでしまった。昨日のタチ悪客の追い出しなんか可愛いもんだった。

来週は親分の誕生会だそうです。
なんとか泣き付いてでも払うまいとしたが、向こうもしつこかったから、面倒臭くなってしまった。今日はグループだったし既に飲食してるし、社長は横で気配消してるし。来週取りに来るとかいうから、今日渡してやりました。
「他の店は月一なんだからさぁ。」
って、慰めになってねぇ〜って心の中でツッ込んだら笑えて諦めがついてしまうから、慣れって怖いね。

スレッガー君のブログも笑えたし。
与野なんか…じゃないよ、
世の中、捨てたもんじゃないハズ。
生きていれば、そのうちいい事だってあるさ。

(PM3:35)
ジョシュ、必殺フックを被弾の予感。
菊野克紀、弘中邦佳のストレート被弾の予感。
そんな中、前田吉朗パンチの連打とパウンドでKO。
長南は判定かな〜。
総じてクオリティーは高いだろうから見応えあるだろうな〜。

と、両親との遭遇による動揺をごまかしてみる。

2010.03.19

売:291,490(値引58,310)
夜:いかフライ、イカ刺し、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス(シルク)500cc、キリン一番搾り500cc
  アサヒスーパードライ2500cc
肴:イカ焼き、ローストポーク、おでん

(AM2:05)
面倒臭いタイプの出来事ばかりでウンザリな労働でした。明日は、何もないように祈ります。
明後日は、両親との遭遇ですから、また、平常心を保つのが大変でしょう。

何しろ、今日も飲んで寝るだけだす。

(PM3:40)
なかなかそうもいかないもんだけれど、あれもすべきだ、こうしてください。サービス期間が終われば少しは落ち着くのだろう…、と思う。
同僚の励ましに支えられます。

今日こそ、ジョシュ・バーネット選手の対戦相手がきまりますように…。
これも落ち着かない要因のひとつか。

2010.03.18

2010.03.18
『クリップライト/アウトドア仕様(電球別)くん』です。

売:211,310(値引42,140)
夜:鶏大根、鮮魚クズ、ご飯
酢:
酒:アサヒスーパードライ1000cc、キリン一番搾り2000cc
肴:タコ焼き、おでん

(AM2:50)
ドンキホーテで出口が解らず、店内をさ迷い歩くのは運動不足解消に一役買います。いや〜、ちょっと不安にさえなってしまったから早歩きして、ようやく駐車場に辿り着けた頃には少々息が切れていた。
島忠に勝負を挑む方南町店には、恐怖さえ感じます。夜中なのに、あの人の多さ、さらに不気味です。
が、同時に私も他の客に余分によけられていた気がします、これまたショックでした。

(PM3:30)
木曜日、晴れ。

2010.03.17

売:26
夜:レバーx1本、モモx2本、ご飯
酢:
酒:アサヒスーパードライ500cc
肴:マグロ串(大)x2、シューマイx3コ、おでん

(AM1:00)
さ、帰って飲もう。

(AM1:55)
吉田秀彦引退興行『アストラ』にエンセン井上選手が電撃復帰。そして、瀧本選手はフェードアウト引退。引退をなめてました!

(PM3:35)
なにか面白い、笑ってもらえそうな事を考えるけれど、そう簡単には思いつかない。
まして、とっさの会話で気の利いた話など、訓練なしでは出来るものではない。
果てしなく険しい道のりを歩んでいます、なんて堅苦しく思い詰めてもしょうがないので、なるようにしかならんさ、でフラフラ進んでゆくべし。

2010.03.16

夜:ローストポーク、ワカサギ唐揚げ、
  太陽ラーメンのつけめんと餃子
酒:アサヒザマスター500cc、アサヒ黒生500cc
  アサヒ熟撰500cc
肴:刺身

(AM2:55)
ついに雨が降り出した。

(PM3:50)
どんより曇り空です。
また、降るのかな。
今週はさらに慌ただしい日々になるだろうから、22日の休みにかける思いは強くなります。

2010.03.15

売:296,160
夜:おでん、刺身、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ3000cc
肴:鶏ムネ肉4キレ焼からし高菜がけ、パン

(AM0:45)
ふぅ〜、終わった。飯食って帰ろ。

(PM3:10)
ボウズ頭、そうじ機がけ!完了、洗濯は間もなく完了、
後は自宅残業…。

(PM7:10)
KYTEを聴きながら作業が終わったら、なんだかちょっと感動していい気分だった…、
などと書こうと携帯をイジッてたら、仕入れ先の酒屋さんから発注の確認の電話がかかってきて、ビックリした。
仕事は続いていたのである。
が、もう終わり。もう飲む。飲まねば夜が明けてしまいます。
買い物とか飯とか、考えるのも面倒臭い。先週はずっとそんなんだったから、福島の地震すら気にするのも面倒でした。

(PM8:20)
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒザ・マスター500cc、
withいきものがかりSONG

2010.03.14

売:298,960
夜:近所の居酒屋のビールとツマミ
酒:アサヒスーパードライ1500cc
肴:おでん

(AM1:05)
いやいやいやいや、
近所の居酒屋が賑やかなもんだ。

(PM3:35)
今週は、なんか疲れた。今日一日、頑張り魔性。
滞りなく過ぎますように。

2010.03.13

売:318,910
夜:あら煮大根、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス(シルク)500cc、銀河高原ペールエール350cc
  アサヒスーパードライ2,500cc
肴:早朝おでん

(AM3:35)
DREAM.13、
前田吉朗選手が出場し、外国人と闘います。応援する選手がまた一人出場が決まってうれしい。
さらにもう一人、ジョシュ・バーネット選手も参戦決定。魅力あるヘビー級の選手です。まんがマニアでもあるので、まんだらけで出会う事ができるかもしれません。

(PM1:05)
いい天気です。

(PM3:35)
両親との遭遇は、20日(土)に決定。
一安心、
群馬にいる弟が他の日を選択してくれたおかげで、22日(月・祝)のDREAM.13に差し支えることはなくなりました。

2010.03.12

売:267,500
夜:いか刺(小)、がんもと玉子、サバ1/4、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2500cc
肴:鶏ムネ肉4キレ焼からし高菜がけ

(PM3:35)
昨夜の鶏ムネ肉は美味くできた。硬くなるかなと思っていたが、しっとり柔らかかった。今度から断然、ムネ肉でしょう。

なんとなく、今日、DREAMが記者会見を開き、
思わず、一人でも横浜アリーナまで行ってしまおうか、と思える発表があるんじゃないか?
などと妄想しています。

2010.03.11

売:218,280
夜:チキンカツ、かきフライ、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2000cc
肴:牛肉サイコロ、いか下足

(AM0:35)
さ〜帰ろう。

(AM2:05)
五味隆典選手が出場するUFCのミニ大会が、テレビ東京で放送されるそうですが、一週間遅れじゃ意味がないのではないかな〜、結末を知ってからでは魅力が半減です。

(PM3:40)
ごちゃごちゃと、いろいろ用件が重なって大変なところに、某保険会社のお姉さんが飴と新プランを携えて訪ねて来た。
明日は、普通の日だといいなぁ。

2010.03.10

売:190,430
夜:レバー×4本、タコまぐろぶつ、ご飯
酢:
酒:アサヒスーパードライ2500cc
肴:おでん、おこわ、鶏照り焼き

(AM0:05)
雨だか雪だか、すんごい天候でした。

(PM3:35)
一夜明けると、好天でした。
アルバイト募集、記念サービスの準備、メニュー入れ替え、看板交換などのイレギュラーな業務が立て込み、売上は低いのに面倒臭く慌ただしい日々が続くのだけれど、
そこにトドメに両親上京が緊急決定したようです。日程が今月の20日〜23日辺りになりそうなのです。うわぁ〜。

2010.03.09

夜:中野坂上オリンピック惣菜と酒
酢:黒酢
外:中野坂上養老滝
酒:アサヒスーパードライ1500cc
肴:ノッコのCD、おでん

(AM3:30)
いやいや、
養老乃瀧アリーナで話したエネルギーについてじゃありませんが、このCDはね、俺には堪らない愉しさを与えてくれましたよ!!

スレッガー殿、
ポストにいれとくからパソコン経由じゃなく、
ぜひ、生再生でスピーカーから溢れ出すノッコの生声に平伏す一日があっても損はしないハズです。卑怯だ!と言わず聴いてみてよ。
あんたにはそうでなくっても、ヒロッヨー妃殿下はジュンとしないでもないかもよ、っていうか、そっちにこびて保険をかけようとしているけど、間違いなく、音に時代が含まれているよ、ノッコとノッコの音楽には。

等と。

ここで話す事じゃないけど、ためになる話をいっぱい一生懸命してくれたから、スレッガー殿にお返しをしないとなと思ったんです。さっきの昨夜だから。

(AM4:45)
いや〜帰宅してから仕事しました、休日といえどもです。
です。

(PM3:40)
いやまてよ、
思い返してみると、アレンジは決して良いとはいえないなぁ。曲も新鮮味は皆無だし。大音量のヘッドホンだったから、洗脳されたのかもしれない。
冷静になって、今夜また聴いてみよう。

2010.03.08

売:203,450
夜:おでん、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2000cc
肴:おでん、鶏モモ×4からし高菜がけ

(AM0:35)
今週は、ひどい成績の週でした。
早く終わったので、早く帰ろう。

2010.03.07

売:261,980
夜:白子ポン酢、焼チクワ1/2、肉ジャガ(肉、糸コン、人参ナシ)、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1000cc、サントリーモルツPREMIUM1000cc
肴:おでん

(AM0:15)
まいった、粘った。
これまた手強い、
まったり若者集団、話が尽きない、エネルギー満タン。発電に利用できれば、かなりの電力が得られそうです

(AM2:20)
目まぐるしい天気です。

(PM3:35)
雨です。
ドバイで敗れたウオッカの引退が発表されたようです。
同じく四月で引退する吉田秀彦が活躍した戦極から名を変えた、『SRC』が本日両国国技館で開催されます。
その両国国技館で22日

2010.03.06

売:232,760
夜:肉じゃが(じゃが抜き)、サバ1/4、カキフライ、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ3000cc、エビス(シルク)500cc、
  アサヒクリアー500cc
肴:おでん

(AM5:45)
ノッコ、香美、NHKで、まとめて見れました。
CD、買おうかな。

(PM3:30)
明日は、『SRC』という総合格闘技の大会が行われます。
たしか、両国国技館でです。

ウオッカ、ドバイで敗れる、は競馬の話です。


2010.03.05

売:216,110
夜:ネギトロ、海老フライ、シューマイ、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス(シルク)500cc、アサヒスーパードライ2500cc
肴:刺身×4

(AM0:20)
雨。

(AM2:40)
ジェイソン。

(PM1:40)
ニコラス・ケイジの映画も見たけど、『13日の金曜日』の方がマシでした。

(PM3:40)
暖かい日です。
昨夜は、雨降りで寒かったですよね。

2010.03.04

売:252,470
夜:カニカマポテトサラダ、手羽大根煮、ご飯
酢:
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒ黒生500cc、
  アサヒクリアー1000cc
肴:おでん

(AM0:15)
いや〜、粘ってるねぇ〜。

(AM3:40)
タチとガラの悪い2人組のお客に捕まり1時過ぎまでタップリ絡まれ(というか話に付き合わされ)、辛かったです。

(PM3:40)
アルバイト募集の説明を受けて、また気忙しくなるのだなぁ〜と実感する。今月は、いままで頑なに拒み続けられた何周年的サービスもついに実施されるしなぁ〜。

2010.03.03

売:227,400
夜:近所の居酒屋のビールと料理、
  ラーメン屋のビールとつけめんと餃子。
酒:アサヒクリアー500cc
肴:おでん、ほか弁

(PM3:40)
さっき届きました、去年との違いは郵送にかわり、負担送料が100円位安くなりました。心遣いを感じます。ポスター、今夜貼ります。
DREAM LOVEです、やっぱり。

2010.03.02

夜:ほか弁、ライス×2
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒザマスター500cc、
  エビス(シルク)500cc、アサヒクリアー1000cc
肴:わかさぎ唐揚げ×2、ローストポーク

(PM3:35)
春三月ですが、また寒さが振り返す東京中野地方です。

さぁ、今年もDREAMのポスター貼るぞ〜。

2010.03.01

売: 399,200
月:7,212,300(24日)
  (昨年同月比15万マイナス、先月比6万アップ)
夜:煮込み、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス(シルク)500cc、エビス(緑)500cc、
  キリンCLASSIC500cc、アサヒクリアー1500cc
肴:おでん

(AM1:35)
あ〜終わった終わった。

(AM2:10)
な、だいたいこういうもんなんだよ。スーパーの前で警察に捕まり、整備不良で一点減点です。
何もなく一週間を過ごすのが、いかに大変か。
叫びたいです。

現在、手続き中。早くしてください。

(PM5:10)
とはいえ、
5000円の罰金を西武信用金庫で納入、その時、お客は一人だけだったが、待たされること10数分、手間がかかったのは仕事場近くの老舗料理屋『第二力(ちから)』さんの用件だった事と自動呼出し機の「『大変』お待たせしました」の音声に気を紛らわされ、なんとか手続き完了しました。

さらに、とはいえ、
中野本町バイク屋さん『土井輪業』で電球を交換してもらい、その近くだったので、整備完了届けを不覚にも大袈裟な中野警察署にもっていったら、手続きを知らない人に取り合ってもらってしまい、電話で確認したり署内を出たり入ったりして漸く解放されたけれどもイライラするのは止めます、お休みの日だから。

(PM5:30)
谷川さんのつぶやきを読んだら、アリスターは3月のD.13ではなく、4月のK-1の方に出場させる見込みのようです。

(PM7:30)
酒:アサヒ熟撰500cc、エビス(シルク)500cc
肴:なし、いや、りんごなら有りますけど。

(PM9:05)
今となってはもはや…、
酒:アサヒ黒生500cc、ザマスター500cc、
  アサヒ熟撰500cc、
映画『ROCKY』のサントラ盤を聴きながら、缶ビールをジョッキにあけて色を確かめ楽しみながら飲んでいます。黒生とか(シルク)とか、どんな色をしてるか知りませんからね。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »