2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.28

売:408,650
夜:おでん、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス(シルク)500cc、アサヒスーパードライ500cc、
  アサヒクリアー1000cc
肴:おでん

(AM0:05)
いやいや、

(AM1:55)
そんなもんなんだよ、
アルバイトのサマソニ兄ちゃんが辞めちまいますよ。
また募集かぁ〜、面倒くせぇ〜なぁ〜ぁ…。

(PM0:50)
と、いうわけにもいきません。

(PM3:35)
ですが、今日は末日、
締めの業務がいっぱいあるので、それらをかたずけます。

2010.02.27

売:298,450
夜:手羽大根煮、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス(シルク)500cc、アサヒスーパードライ1000cc、
  アサヒクリアー1000cc
肴:鶏ももx4からし高菜がけ

(AM3:10)
雨、

(PM1:40)
曇り、

(PM3:45)
吉田秀彦引退興行では、秀彦入場テーマのCDがもらえるらしいが、それはちょっと欲しいです。PRIDE売却の時の大会テーマ曲プレゼントをもらえに行けなかった事を思い出してました。
そういえば、佐藤大輔Tシャツの販売はどうなっただろう。


2010.02.26

売:276,720
夜:サバ1/4、ネギトロ、ご飯
酢:
酒:エビス(シルク)500cc、アサヒクリアー2,200cc
  アサヒスーパードライ100cc
肴:おつとめ刺身×4

(AM0:15)
ん〜。

(AM1:25)
DREAMがなんか発表しました。
見よう。

(AM4:25)
ヘビー級の大物が参戦、いくつかの対戦カードと一緒に発表されたコメントです。
Dynamite!!にも参戦予定だったヒョードルに負けた選手とかだったら、さほど驚きません。マリウス・ザロムスキー選手が出てくるようなので、あとは田村潔司選手がOKすれば来週には、カード発表。
2010.03.22には、さらに春らしく温かくなり、桜の蕾も綻び始め、活動的な気分になっていることでしょう。DREAM.13、とても楽しみです。

(PM3:35)
などと、浮かれて飲み過ぎてます。箱買いは経済的といえるが、飲み過ぎてしまう側面もあるので良いか悪いかはっきりは言えないものです、…ガマンする心を持てばよいのか。そうか。

雨が降り出しています。

2010.02.25

売:222,590
夜:おでん、マグロぶつ、菜の花からし和え、ご飯
酢:
酒:エビス(シルク)1000cc、アサヒスーパードライ500cc
  アサヒクリアー1500cc
肴:わかさぎ唐揚げ×2、惣菜×2、おにぎり、パン

(AM2:30)
いまさらスタートレック(最新劇場版)。
しかも吹き替えでなく、字幕で見ている、久しぶり。

(PM3:30)
おぉ、今日は早くスタンバイできました。
スレッガー氏からの連絡で、DREAM3月大会はPPVでの生中継が決定した事を知らされテンションが上がって作業がはかどったせいでしょう。
横浜アリーナ会場突撃も視野にいれつつ、新装された坂上スーパーアリーナでのテレビ観戦こけらおとしも可能と選択肢が広がりました。
あとはカード発表なんですけど、グズグズしているようです。

2010.02.24

売:284,160
夜:肉じゃが(小)、サバ1/4、ソーセージ、ご飯
酢:
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒスーパードライ2000cc
  サッポロ麦とホップ500cc
肴:自宅で坦々麺400g

(AM0:45)
あったかい、ですよね。

(PM3:45)
マエッダーくんがわざわざたずねてきて、厄除けお守りをくれた。
後厄と聞かされ、去年会った同級生との話の中にも出てきたな〜とトイレで思い出してました。
私からみて、そうとう真っ当なマエッダーくんからお守りだから、効き目も十分だとおもわれます。
どうもありがとう。
さ、今日一日、滞りないよいに(願)。

2010.02.23

夜:サントク刺身
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒスーパードライ1000cc
  サッポロ麦とホップ3500cc
麺:太陽ラーメン
肴:

(AM0:50)
春じゃないねぇ〜。

(PM3:45)
いや、けっこう暖かいんじゃない。

2010.02.22

売:257,010
夜:肉じゃが、うずら玉子串揚げ、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2000cc
肴:部屋でつけ麺500g

(AM0:40)
しょっちゃん達が来店してくれたが、生カキも豚キムチもすでに売っておらず、済まなかった至らなかった。

(PM10:02)
休みですが、簡単な仕事を2つと社長からの雇用保険の手続きの問い合わせの留守電、心臓に悪いです。最高の期待と上等な待遇で迎えられたハズの人物は、諸々の事情で一昨日で退社させられたのですが、後始末の方法がわからないようでした。

今の会社に、解雇にはなった事はあるが、解雇する側の経験などあるハズもなく答えるすべはありません。前店長に聞いてみては?とか促されましたが、明日、自分達(社長と私)でどこかに問い合わせて、解明します。
そんな事も解らないで会社を経営してるのだ、と恥をかこうと思います。

とりあえず、
休みを実感すべくアサヒ熟撰500ccを摂取します、KYTEを部屋に響かせながら。

2010.02.21

売:265,950
夜:豚キムチ、寄せ鍋、小鉢、ご飯
酢:
酒:生ビール×好きなだけ、アサヒスーパードライ1000cc
  サッポロ麦とホップ500cc
肴:ローストポーク、サンドイッチ、パン、鶏肉

(AM0:10)
あまり粘らないで下さいよ〜。

(AM0:45)
後始末タイムです。

(PM1:40)
開店準備中です。

(PM3:25)
今日働けば休みだ。
毎週書いている気がするが、事件なく毎日が終わり一週間過ごせれば、それがなによりです。実際、売上は二の次だったりします。
滞りない一日を祈って、トイレをあとにします。

2010.02.20

売:359,560
夜:鮮魚切り落とし、ご飯
酒:アサヒスーパードライ1000cc、サッポロ麦とホップ500cc
肴:のり巻き

(AM1:20)
FMラジオの帯番組を担当していると思われる名も知らぬ関西弁のお笑い芸人は閉店まで、ラジオったって馬鹿にでけへん、って話を仲間相手に段取りよく力説して帰りました。
あの芸人は売れる、は、
この年賀状は当たる、に近い。

(PM3:35)
今日は、ブエナビスタという牝馬が出走します。
去年、伝説になりそこねた悲運の最強馬がどんな走りをみせてくれるのか。ウオッカの後ついで、ファンを楽しませてくれるのかが判明します。
ライバルは、ドリームジャーニーという牡馬です。

K-1MAX、今年もやるんですね。そりゃDREAMは後回しですわ。

2010.02.19

売:301,030
夜:肉じゃが、ご飯
酢:
酒:サントリーモルツPREMIUM500cc、アサヒスーパードライ500cc
  サッポロ麦とホップ1500cc
肴:鶏もも焼きx4キレからし高菜がけ、昆布

(AM0:35)
終わった終わった。

(AM3:33)
つい、ツイッてしまってツイッター開始!?

(PM3:40)
DREAMの情報があるかもしれないK-1谷川さんのつぶやきを聞くために、登録してみました。
笹原GMもつぶやいていると聞いているが、見つけられなかった。他には誰のつぶやきを聞いたらよいものだろうか。

いつからツイッターアイコンがついたんだろう。

2010.02.18

売:325,970
夜:いか軟骨バター、おでんの玉子と大根、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ500cc、サッポロ麦とホップ2000cc
肴:煎餅一枚

(AM0:10)
よ〜し、今日は早く終わりました。
だから、更にサッサと帰宅したいと思います。

(AM1:15)
うわ〜、どんな事件だろう。
部屋の近くの一区画が通行止めで警察官がいっぱいです。帰り道を変更しなければなりませんでした。仕事場の隣で火事があっても、全く知らぬ存ぜぬを貫けるのに、こっちは気になります。道路いっぱいに何かが散らかったりしてるのか、悲惨な現場を想像してしまいます。
まだ、肴と東スポを買ってないので出かける理由はあるのだけれど、恐怖心もあります。
どうするどうなる事件現場。

(PM3:40)
今朝は何事もなかったようにいつもと変わりありませんでした。今夜はいつもの道を通って現場付近とみられる場所を通過します、覚えていればですが。

DREAMの対戦カード発表は、相変わらず遅い。
また田村潔司選手が関係あるのかもしれません。階級を変える噂もあるようです。

2010.02.17

売:226,690
夜:肉じゃが、ホッケ1/2、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1500cc、アサヒ熟撰500cc
  サッポロ麦とホップ1500cc
肴:おでん、鶏もも焼き4キレからし高菜がけ

(AM0:15)
今夜もまた寒いです。なかなかのもんです。

(PM3:45)
大晦日の試合後の青木真也選手、迫力ある。また闘いを見たくなる選手です。

『2010.02.16』

夜:中野坂上『加賀屋』
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰1000cc、アサヒスーパードライ1000cc
肴:おでん、餃子、シューマイ

(AM3:35)
帰って太陽ラーメン食うんだろ?
昨夜の別れ際の一言で、自家温めおでんにしました。
煮込み、スタミナ、焼酎ボトル、ニンニク、つぶ貝、ししとう焼き、
エネルギー充電しすぎたので、これでよかったかも……っと、ここまで書いて思い出しました。
餃子とシューマイも一緒に買ってきて食べてしまったのでした。

そういえばさっき、消防車のマイクアナウンスみたいなのが聞こえてたなぁ〜と思いながら仕事をしてました。後から聞いたら、隣のカラオケ屋が原因だったらしい。
アサヒビールの偉いさんがうちにまでお見舞い持って飛んで来た、素晴らしい対応。

2010.02.15

売:281,510
夜:豚ヒレ串カツx3、サバ1/4、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ500cc
肴:ローストポーク、砂肝塩炒めx2

(AM0:40)
オリンピックだねぇ〜。坂上でも高円寺でも荻窪でもなくバンクーバーの方です。
サントクは早稲田通りです。

(PM3:05)
雨か、
けっこう今日も寒いです。洗濯の水もつめたかろう。

(PM5:10)
欲望に負けて、もうビール一本飲んじゃったよ。

2010.02.14

売:330,630
夜:あら煮大根、ご飯
酢:
酒:エビス緑500cc、サントリーモルツPREMIUM500cc
  アサヒスーパードライ1500cc
肴:おでん

(AM1:08)
お、雨やんだかな。

(AM2:10)
メニュー印刷中。
ウィ〜ン、シュッシュッシュッシュッ、ヒーーシャ×60(30枚裏表)。

(PM3:35)
それをメニュー×27に差し込んで完了です。
今日はそのページだけ色あせてない状態です。
くじらベーコンとホタテ串揚げを止めるための出来事でした。

あれ、お客さん入ってきた?

2010.02.13

売:327,880
夜:肉じゃが、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2500cc
肴:おでん、惣菜×4

(AM0:15)
ハッスル再建の動き、坂田亘選手が立ち上がる。
スマッシュとの関係は?!

吉田秀彦選手の引退興行、相手に小川直也選手じゃ燃ないです。どうせならプロレスやればネタいっぱい作れるのに。

(PM3:45)
今日は寒いです、雪もチラッと降ったし。

2010.02.12

売:290,210
夜:おでん、ご飯
酢:
酒:アサヒスーパードライ3000cc
肴:雨の日のサントク特売100円刺身買い占めは叶わず、
  別の店のおつとめ惣菜×4、おでん

(AM1:05)
寒いわ、雨だわ、山手線止まるわ、
生活に於いて、全く影響を受けない事象にも歎いてみました。

(PM3:40)
雪、降らなくて良かったです。

辻結花選手が負けたらしい。
女子金網MMAでの、ショッキングな出来事だと思います。

2010.02.11

売:349,930
夜:煮込み、みそ汁、ご飯
酢:黒酢
酒:サントリーモルツPREMIUM500cc、エビス緑500cc、
  アサヒスーパードライ2500cc
肴:ローストポーク&ビーフ、わかさぎ南蛮漬け、
  コロッケ、おでん

(AM4:55)
わかさぎ南蛮漬け、美味しいけど、子持ちの唐揚げを食べたいなぁ。サントクに売ってたんだけどな〜(酔)。

(PM3:40)
國奥選手、郷野聡寛選手、のカードが決まりましたが、『SRC』はどうなるのでしょう。
リングス吉田道場とも心配です。

DREAM、
早くワクワクさせて下さい。

今日は祝日、雨、
きっと早くに終了しそうな予感。

2010.02.10

売:275,650
夜:肉じゃが、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス緑500cc、アサヒスーパードライ1500cc
肴:鶏もも焼き4キレからし高菜がけ

(AM0:15)

(PM3:35)
昨日は不気味に暖かかったが、今日はどんよりと曇り、気温も下がって、スクーターのエンジンのかかりもすこぶる悪いです。

吉田秀彦選手の引退興行、懐深くフジテレビが放映なんてことにならないかな。『戦極の最終回』とかいわないほうがいいと思います。
夢のつづき、『やれんのか』みたいな事にはならないでしょうから。

2010.02.09

夜:ほか弁×2
酒:キリン一番搾り1000cc、アサヒ熟撰1000cc
  アサヒスーパードライ700cc、ニッカクリアブレンド250cc
肴:パン、カップ麺

(AM2:30)
04.25武道館にて吉田秀彦選手の引退興行が開催される事になったようです。

(AM4:40)
休みなんて、アッというまだもんな〜(酔)。

(PM3:45)
9時まで飲んでちゃ、1日だるいです。
以後、気をつけます。

2010.02.08

売:323,980
夜:おでん、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1000cc、キリン一番搾り500cc
肴:おでん
酒2:アサヒ熟撰500cc、キリン一番搾り1300cc、
   アサヒスーパードライ350cc

(AM0:05)
あと一組、今週の労働も間もなく終了です。

(AM4:30)
休みの前の晩は最高です。UFC.109が、もう見れる。

(PM6:50)
洗濯、給油、散髪。

私にとって今年のUFCは、五味隆典選手の活躍の為にあると思っているので、緒戦はマイナー大会からだけどしっかり勝利してほしいです。
UFC.110はオーストラリア大会で、ノゲイラ(兄)、ヴンダレイ・シウバ、、ミルコが出場するので、さながらUFC男祭り02.21であります。

2010.02.07

売:270,090
夜:近所の居酒屋(生ビール、つまみ)
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1000cc
肴:おでん、ポーク、わかさぎ南蛮、コロッケ

(AM0:15)
粘りますね。

(AM0:55)
集合場所到着。
始めっ!

(PM3:35)
今日働けば休み。

2010.02.06

売:456,690
夜:寄せ鍋、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1500cc
肴:惣菜×5(いか、いか、ポーク、かきフライ
       わかさぎ南蛮漬け)

(AM0:40)
なかなかのミスをしてしまったのですが、どうにか一日の仕事が終わります、慢心慢心。

(AM2:55)
40人が25人になっちゃ混乱を招きます。
事前に確認しておくべきでした、という基本事項を怠りました。

(PM3:35)
なんとまあ、風の強いこと。
置き看板、ぶっ倒れまくり。

2010.02.05

売:263,060
夜:牛モツ煮込み、豚ヒレ串カツ、ご飯
酢:黒酢
酒:エビス緑500cc、キリン一番搾り500cc、
  アサヒスーパードライ1000cc
肴:サントク刺身×4

(AM0:15)
4日、新規オープンしたばかりの店が近くにあります。その光景を眺めていたら、自分の新装開店の時を思い出し、身の毛もよだちました。

(PM3:35)
午後3時から営業のその店に繁盛してもらって、通りに活気をもたらしてくれたならいいと思います。
立ち飲み『おかやん』も、そう思っているハズです。

2010.02.04

前田日明さんたら!

夜:サバ1/4、ご飯
酒:キリン一番搾り1000cc、アサヒスーパードライ1500cc
肴:鶏もも焼き4キレからし高菜がけ
売:210,540

(AM0:15)
雪が再び降りました。
とても冷え込んでいます。
早く終わったので、とっとと帰りましょう。

(PM3:40)
スレッガー君が大胆にも自身のブログにて、DREAM3.22大会の会場突撃警報を発令しました。
って、大袈裟にとらえてみましたが、私にとっちゃエライ重要な事で、今年最初から、DREAMを生観戦できる可能性が出てきたということなのです。
Dynamite!!とDREAMでは、イベントのクオリティというか、会場の雰囲気なりのすべての濃度が違って、期待度や満足度がアップしてしまいます。

2010.02.03

夜:煮物、ご飯
酒:キリン一番搾り1500cc
肴:ローストポーク、ローストビーフ、惣菜×2
売:206,150

(PM3:35)
寒いな〜、この時期の、おもてのタイル擦りは堪える。

2010.02.02

夜:花みずきのつけめん、パン
酒:アサヒ熟撰1500cc、アサヒスーパードライ1500cc
肴:サンドイッチ、
酒:ニッカクリアブレンド400cc
肴:シャウエッセン、わかめ、チーズ

(AM2:40)
雪、
だったんだねぇ。
起きてるあいだは雨だったし、出掛けた時にびしょ濡れになったのも雨によるものでした。
寝て起きたら、雪でした。

(PM3:45)
どんよりした空、また降り出しそうです。

2010.02.01

夜:たこ刺身、おでん、クラゲ酢、ご飯
酢:
酒:アサヒスーパードライ1500cc
肴:

(AM1:35)
会社で飯を食いながら記す。

前年1月は、7,328,450
今年1月は、7,147,070

去年の12月の下がり具合に比べたら相当マシしですが、果たして2月はどうなる?今年は、去年の環境と違うところがいくつかあります。良い方に出てくれれば、と願うばかり。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »