2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.12.02 | トップページ | 2009.12.04 »

2009.12.03

夜:コロッケと串かつとサバ焼き定食
酒:『空想科学』のビールと焼酎水割り
肴:お通しのもやし
酒:アサヒスーパードライ1500cc、キリン一番搾り500cc
  かのか(麦)90cc

(AM3:40)
久しぶりの仲間とワールド会館付近のバーで呑みました。
取り留めなく話しは綴られるが、ノスタルジックでありエネルギッシュでもある一時でした。行ってみて良かった、チカラをもらえました。みんな元気だが、特にふれあいロードのTシャツ屋のオーナーはさすがでした。
商売するにはパワーが必要なんだわ、あ〜チカラ沸く。

(AM4:05)
最近、気温の低下に伴って発汗が減ったせいか、営業時間中に1度も行かなかったものが、2度もトイレに行く日が珍しくなくなりました。
PRIDE全盛期から絶対王者として君臨し続け、あらゆる格闘技大会の会場で決して席を立つ事がなく、誰よりもトイレの混雑緩和に影響を与えた世界最高峰の膀胱を持つ、
『男便所の中の男』
としては、屈辱的な出来事なのです。
しかしながら、適度にトイレに行くのが正常というものだ、との意見もあって、遠慮なくタイミングを見計らって放尿に行き、同時にトイレの清潔点検も出来ているしだいです、ギャフン。

(PM3:30)
昨夜、その飲み会から帰る時には降り出していた雨は、恐らく今まで続いているのでしょう。

« 2009.12.02 | トップページ | 2009.12.04 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/32466952

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.12.03:

« 2009.12.02 | トップページ | 2009.12.04 »