2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009.11.30

2009.11.30
(ビフォーアフターではありません)
2009.11.30
(二枚ともアフターです)

(PM4:30)
PM4:05、掃除は一段落し、次の被害を生まないための手段は尽くしました。仕上げの掃除機をかけていて、黒くて大きくてツヤも良くピカピカのネズミのフンを見つけた時、あぁ、やってよかったとつくづく実感しました。

時は遡り先々週末、毎年恒例の田舎からのりんご宅急便が届きました。いつも一人では食べ切れないので、仕事場に持って行き有効活用しようと小分けにして出勤のたび運び、その日も就寝前に最後の残りを袋に詰めて準備をしておく事ました。
異変に気付いたのは、その時だったのです…。

(PM6:30)
鷲掴みにしたりんごの手触りがそれまでと違っていました。明かりをつけ一つを持ち上げてよく見てみると、面積こそ大人の一口分だが、小さな歯形のかじり痕がびっしりついているのです。十数個の王林と葉取らずふじが犠牲になりました。仕方なくゴミ袋にすべてを葬り冥福を祈りました。
掃除に踏み切らせたのは次の日の夜でした。
ゴミ袋の上から再び齧り付かれ食い散らかされてしまったのです。
又か…、
建て直し前の仕事場でも遭遇は日常茶飯事でしたし、ねずみの襲撃に遭ったのは今回が初めてではないので応急処置は何となく掴んでいました。まずは侵入口を発見して塞ぐのが手っ取り早い対策なので、穴をみつける事にしましたが見つからないので、それらしい所を塞いでみました。
その後、いつもの様にビールを飲みはじめたのですが、隣の部屋から物音がするのです。屋根裏をバタバタと音を立てて動き回るのはいつもの事なのですが、空き缶が軽くぶつかる音や袋をガサガサするような音がすぐ横の部屋から聞こえて来るのです。
様子を見に行くと、もうそこには何もおらず音もしなくなるのです。
またしばらくするとカランとかガサガサとかしてくるので、今度はそっと忍び足で近づきドアを開けてみることにしました。
取っ手に手をかけ素早くサッとドアを開くと、ガサガサガサッと、ひと際激しい音を立てて暗闇の中を何かが動いたのを感じ取りました。

2009.11.30

夜:肉じゃが、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ500cc、エビス500cc、
  キリン一番搾り500cc
肴:刺身

(AM2:40)
そんな、毎日刺身100円で売られちゃったら食い過ぎて痛風になっちゃうよ。

2009.11.29

夜:さば塩焼き定食
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1000cc、サッポロ復刻缶ビール500cc、
  キリン復刻缶ビール700cc、
肴:刺身、焼鳥

(AM2:40)
前田日明選手を楽しみます。

(PM3:30)
前田日明選手の特集だが、誰も褒めてないのが凄い。闘いもえげつない。
偉大な選手だったし、今も存在感ありまくる人です。

2009.11.28

夜:バクダン丼
酢:黒酢
酒:サッポロ復刻缶ビール500cc、キリンつみたてホップ1000cc
  エビス1500cc、キリンラガー1000cc
肴:刺身、鮭塩焼き、セブンイレブンの惣菜×4

(AM2:40)
Dynamite!!の記者会見を見ています。マッハってば。

(PM3:30)
逆に、朝7時すぎてから惣菜買って食った日にゃ〜そりゃ〜立ち止まるたびに溜め息が出る一日、今日の東京の空のように、どんより曇った気分です。スッキリするには、まだ時間が必要です。

2009.11.27

夜:煮込み、ご飯、げそわさ
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1000cc、キリンラガー1000cc
  エビス1000cc
肴:おつとめ惣菜、おでん

(AM2:55)
Dynamite!!、
通路沿いの席が確保されたとの情報を得ました。

(PM3:30)
ただし、そう簡単にはカードが発表されるわけではないだろうから、まずは妄想して楽しみます。

あぁ、郷野選手の煽りVを佐藤大輔様がおつくりになるのだなぁ…。

vs魔裟斗よりも…、とかなんとかから始まって五味選手の煽りVも痺れるだろうな〜。

2009.11.26

夜:近所の居酒屋
酒:近所の居酒屋のビール、ラーメン屋の瓶ビール
肴:近所の居酒屋のおつまみ、ラーメン屋の餃子とつけめん

(PM1:40)
朝7時に開く商店が近くにあって、そこで調達したものを食べたりする場合と、おでんでは、同じく寝て起きて昼12時過ぎに働いた時の体調の違いがあります。
おでんは楽です。
カップ麺や弁当、惣菜だとツラい日になる事が多いです。

(PM3:35)
まず、共催を決意してくださった『SRC』戦極さんに感謝の意を表したいと思います。
そして、こんな素晴らしい興行を見れる時代に産んでくれた両親にも感謝します。
さらに我々は、熱い闘いが行われると期待を抱かせてくれるファイター達全員をリスぺクトすべきでしょう。

その夜、そのリングはきっと、世界最高峰の場所となるでしょう。

2009.11.25

夜:鮮魚納豆、ポテトサラダ、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンつみたてホップ500cc、キリン一番搾り1000cc
  アサヒスーパードライ1500cc
肴:今、煮ているが、多分おでん

(AM3:10)
石狩亭について、全く触れずにいたら、あべちん様からご指摘を受けました。
火事はショックだが、台湾料理の『ふっけん(漢字)』が内装工事かな〜と思ったら、違う店になってたのも、かなりショックです。

(AM4:25)
おでん食って寝よ。

(PM3:15)
ほかのどんな肴より、おでんは次の日の体調が楽である。
今日は天気もよく、気温も幾分高めで過ごしやすかろう。こんな日は一生懸命働いた後のビールもさぞかし美味かろう。月末に差し掛かると給料計算や締めの業務がドッと押し寄せます。そして12月がやってきます。
今年も、もう…いやいやまだまだ。

2009.11.24

夜:おでん、サントクの惣菜
酒:アサヒ熟撰1000cc、キリンつみたてホップ500cc、
  キリンクラシックラガー500cc、アサヒ黒生500cc、
  アサヒスーパードライ500cc、キリン一番搾り2500cc

(AM5:45)
今週は、ジャパンカップです。
外国の活躍馬が招待でやってきて、日本の馬と闘います。出走メンバーが豪華だし予想も難解で興味がわくレースなのです。

(PM3:45)
ん〜、どんよりと曇っています。

2009.11.23

夜:鶏唐、コロッケ、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1000cc、サッポロ復刻缶ビール500cc
  一番搾り500cc
肴:おでん

(AM4:00)
寒いし、雨降りそうだし。
判断ミスして、うちひしがれました。呑んで寝ます。

(PM8:30)
起きてから、音楽を聴きっぱなしです。
筋肉少女帯、KYTE、リンキンパーク、G.LOVE、ノラ、リンキンパークにいたっては、新譜以外の全作を聴きたおして気持ち良さを再確認しておきました。
他にしたこと?
洗濯と給油と酒の買い出し(爆笑)。
もう、判断ミスも内紛も共催も脚のアザも怖い物は、有りません。

2009.11.22

夜:揚げ餃子、ポテトサラダ、ご飯
酢:黒酢
酒:サッポロ復刻缶ビール500cc、アサヒスーパードライ1500cc
  キリンつみたてホップ500cc、一番搾り500cc
肴:刺身

(AM3:10)
いやいや、誤報でした。すっかり共催が発表されたものと勘違いしました。特番の途中だったが、お客様の要望で相撲にチャンネルチェンジ。口々にやっぱりこっちの方がいいよと、じい様たち。
そんなもんだから、これまでの魔裟斗の足跡を見ただけ。てっきり後半では、吉田秀彦vs石井慧を煽るものだと思って涙ぐんでいたのに。

(PM3:25)
連休明けに発表されるのかな?
フライング気味に妄想と興奮に見舞われて、気持ちのやり場がないのですが、とんでもない企画盛り沢山すぎて、魔裟斗引退も霞むのではないか、と心配してもいます。
スレッガー君も言っていたが、
有明コロシアムが空いているから、そっちでしっぽりとやればファンも満足度アップなのではないだろうか、VIP席完売なんだし。

2009.11.21

夜:バクダン丼
酒:キリン一番搾り1000cc、アサヒスーパードライ1000cc
  サッポロ復刻缶ビール500cc、キリンつみたてホップ500cc
肴:おでん

(AM1:40)
ほらほらほら、
『SRC』戦極が大晦日大会の会場変更を発表しちゃいました。大好評につき有明コロシアムでは足りなくなったそうです。
アレレレレ〜、
なんか不自然な理由だぞ〜。

こんなことしてないで、早く飯食って帰ろう。

(AM5:45)
リングス面白いわ、
ルールってダウンもロープエスケープもロストポイントは1なの?いや〜スリリングです、誰が負けても勝っても台本だからと思えば幻想も残るし、傷が付きにくいってイイんじゃないだろうか。
世の中、
落しドコロがあれば救われるミスや間違いは沢山あると思います。

リングスの客もプロの観客だと認識したし、T.M.Revolutionの客の騒ぎ方もプロ意識を感じます。テレビ写りのよい騒ぎ方、集団意識が表れた良いコンサートを見せていただいてます。

……これ、41歳の男が、朝6:00に、おでんを焚きながらコメントする事でしょうか。

(AM6:25)
こんばんは、ジョー小泉です。この人は、10年前から変わってないかも。
昔の友人、大阪から来たMシゲ君やごっちのキモッちゃんが真似してました。

(PM3:30)
そして、素面となり仕事場の便所にいます。Dynamite!!の特番が16時から放送されるのですが、もしかしたら重大発表があるのかな。いつもチャンネルは水戸黄門か相撲ですが、今日だけ知らないフリをしちゃおうかな。
どうしよう。

2009.11.20

夜:ほっけ定食
酢:黒酢
酒:キリン一番搾り1000cc、アサヒスーパードライ1000cc
肴:鶏もも肉×4からし高菜かけ、

(AM2:25)
冷えるねぇ〜、こりゃ寒いわ。

(PM1:40)
昼間はいくらか気温が高いが、夜になったらどうでしょう。

魔裟斗引退興行をやろうとしてるのだから、DREAM&戦極『SRC』なんて、ベクトル違いも甚だしい、気候は共に高温だが砂漠と熱帯雨林ぐらい地域差があるでしょう。
観客どうしの思いのぶつかりが熱を生む場合もあるが、感情的になりすぎた会話や独り言で、隣の魔裟斗ファンの気分をがいするのは本望ではない。
振る舞いの善し悪しも試される、
『Dynamite!!〜勇気のチカラ2009〜』
これから年末まで、参加不参加も含めて想像を巡らせます。

2009.11.19

夜:近所の居酒屋
酒:近所の居酒屋のビール、ラーメン屋のビール
肴:近所の居酒屋のつまみ、ラーメン屋の餃子
酒:アサヒスーパードライ500cc
肴:豚すき煮丼、惣菜

(PM1:45)
また雨です。

(PM3:20)
飲み過ぎて、喉が渇くので冷水をがぶ飲みしながら仕事をしてたら、お腹がくだった。

DREAMと『SRC』(戦極)が共催になるかもしれないのか。どんな対戦カードを組めば盛り上がれるかな。

2009.11.18

夜:豚すき煮丼
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2500cc
肴:高野豆腐、他

(AM1:00)
お〜寒い。
飯食って帰ろう。

(PM3:25)
いやいや、今日も冷えてます。
昨日は熱燗が売れました。先週あたりは一升瓶2本くらいだったのが、昨日は6〜7本が空になりました。
これから季節、暖かいものをつまみながら熱燗をグイッと呑んで、ホカッとした夜を過ごすのもイイかもしれません。今夜は、おでんを煮ることにしよう。

2009.11.17

昼:得意先回り
夜:アサヒ熟撰500cc、アサヒザマスター500cc、
  キリンクラシックラガー500cc、キリンつみたてホップ500cc、
  サッポロ復刻缶ビール500cc
酒:キリン一番搾り3000cc、肴:弁当、おにぎり、ハンバーガー

(AM4:25)
昼過ぎ、
社長に連れられ得意先を回って来た。
アポイントもとらず、ズカズカと建物に進入し、知人を捜しまわる。見つけて挨拶し私が紹介され宴会の案内を渡す。
銀行と区役所、4件でそんなことをしてきた。
なんか図々しいなぁ、と感じながら着いて回ってきた。金持ちの家のわがまま娘が、うちの店に飲みに来て、と父の威光をバックに言って回っているようだった。苗字しか知らないで人探ししてるんです。失礼だし世間知らず丸出しでした。
一時間ちょっとだが、私にとって辛いタイプの仕事だった。

(AM8:15)
95.7kg

(PM3:15)
アルバイトが一人辞めました。

2009.11.16

2009.11.16

夜:肉じゃが、ご飯
酢:黒酢
酒:サッポロ復刻缶ビール500cc、キリンつみたてホップ500cc

(AM3:35)
『24』を借りて店を出ると、自分のと色違いの同じ型のスクーターに同じレンタル袋を持って、今まさに同時ぐらいに発進しようとしていた。
向こうは、数台の車の列をスリ抜け信号の先頭に出た。私はレンタル店の前、車の列の最後方に位置どった。望みのソフトを借りれたので、後は酒とツマミを調達に24時間営業のスーパーへ向かうつもりだった。
信号が青になり発進すると、驚くことに列の先頭のスクーターは普段の私の行動パターンと同じようにして、対向車線を横切ってスーパーの前の歩道へ乗り上げ買い物をせんとしているのである。それを見て私は、これ以上行動を共にする気になれず道を変えて反対の方角へ向かい、サンクスにてビールだけ買って帰って来た。
同じスクーターで同じレンタル店とスーパーに寄った彼はきっと、ビールとおつとめ品の惣菜を4つ買って帰って、レンタルDVDを見ることだろう。
普段の私と同じように。

2009.11.15

夜:鶏唐旨煮、ご飯
酒:サッポロ復刻缶ビール500cc、キリンつみたてホップ500cc
  アサヒスーパードライ2500cc
酢:黒酢
肴:セブンイレブンの惣菜×4

(AM1:55)
いや〜、疲れた疲れた。
飯を食うとき、口が開きにくいな、と感じる時があります。きっと喋り過ぎで筋肉が疲れているのだと思います。
96.5kg

(AM5:50)
いつも、この時間に腹が減る、食欲が疼く、何か食べたくなる、何でもいいけどムラムラしてくるのです。トイレから帰ってくる時、フトンの前で仁王立ち。フーデクスかセブンイレブン、どちらも行きたくない理由があります。はたまたサンクスは、既に寄って帰ってきました。
まいったな〜。

(PM1:45)
その結果、会社の便所で下痢をする事になるわけです。

(PM3:35)
明日は、2〜3件らしいが得意先回りに付き合わされるのですが、ジャンパーはNGと言われている。それ以外の服を持っていないので、夜、ジーンズメイトか紳士服ミナミを覗いてみようと思います。シャツにジャケットでいいですよねぇ…。ノーネクタイでいいから、ジャンパーだけはダメらしい。ま、そりゃそうだわな、役所と銀行だから。

2009.11.14

夜:サバ、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンつみたてホップ1000cc、アサヒスーパードライ3000cc
肴:サンドイッチ、ピリ辛もつもやし、高野豆腐煮

(AM3:05)
頑張れ頑張れ、
雨に降られても頑張りましょう。

(AM3:10)
魔裟斗vsサワー、
Dynamite!!-勇気のチカラ2009-
メインイベントが、
魔裟斗vsサワーだってさ。サワーがスパッツを履きたいって。お前は、青木か!
すいません、
心にもありません、すいません。

カードにガッカリ、というか、やっぱりそうかという感じです。

(AM5:00)
異常に唄いこなれた声、
異常に演奏しこなれた伴奏、
観客煽り部分も含めたスムーズな段取りの楽曲を晒すエブリトさんを見て、あぁ、a-nationだなホワイト。
さ、次、次。

(PM3:35)
などとしていたから、飲み過ぎたようですね。ノリノリだったようですね。

2009.11.13

夜:カキフライ、ポテトサラダ、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンつみたてホップ1500cc
肴:餃子、鶏肉惣菜

(AM3:35)
アルバイトの働かせ方で同僚から突き上げをくい、板長は勝手気ままながき大将みたいだし、閉店間際に発覚した便器の詰まりと2時過ぎまで格闘するも詰まりは解消せず。
完璧に心が折れましたので、DREAMに浸かってから寝ます。どれから見ようかな。まず飲もう。

(PM3:30)
12時の連絡後、約一時間で到着した、水道管の修理屋さんが、なんと頼もしく見えたことか。

15分程度の迅速な作業に、排水管の構造、水洗トイレの歴史、詰まりにくい使用法のレクチャーまでいただいて、締めて15750円、高いか安いかわかりませんが、お世話になりました、杉並の水道管センター様。

2009.11.12

夜:焼きそば、バクダン、ご飯
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ4250cc
肴:刺身×4、ジャーマンポテト
  パン×4

(AM2:15)
雨は降ったり止んだりとしています。
行きも帰りも、濡れました。

サントクは今夜も100円だらけで迎えてくれました。贅沢なラインナップです。

(AM3:55)
プリズン・ブレイクを見ています。
やっぱり、見たい欲に火が着きます。

(PM1:50)
まぁ、その結果といいますか、
そりゃ、お腹も調子悪いってもんです。二日酔い的症状より、対処の方法があるだけいいです。

(PM3:40)
セイロガンは本当に頼りになります。

魔裟斗vsヒョードル、
妄想にしても酷すぎました。

2009.11.11

夜:サバ焼き1/4身、ご飯

酒:アサヒスーパードライ500cc
酢:黒酢
肴:刺身、ジャーマンポテト

(AM1:40)
酷い雨に降られながらも、サントクにいったかいがありました。刺身4点盛もなにもかも、100円商品盛り沢山で、お得な買い物ができました。あとは当たらない事を祈るだけです。
いただきま〜す。

(PM3:25)

2009.11.10

夜:養老の滝の料理(さんま竜田揚げ、チョーリーソソーセージ、他)
酒:養老の滝の酒(ビール、焼酎のホッピー割り)
酒:アサヒスーパードライ2500cc
肴:豚肉、もやし、惣菜(レンコン、カレイ煮)

(AM0:50)
半年ぶりに聖地中野坂上に帰還したスレッガー君と、久しぶりに中野坂上で呑んだのですが、
なんと、2009.09.27に記された47歳の男性、勤労2日目に悪態をついて辞めていった人と思われる人物と席を隣り合わせてしまった。あの時に聞いた口調で、やっぱり労働中の揉め事について話していました。向こうはすでに酔っ払っており、気付いてないようだったが、こっちは酔いも冷める気分でした。
こういう事って、あるんですね。
とにかく、あの人物と一緒に働いてなくて良かった、今日心から思ったしだいです。自分はそう思われたくないものです。

シギを、パソコンにインストールした音源でなく、CDプレーヤーで生で聴いて身を清めることにします。

(AM2:00)
そりゃ〜『輝いた』はイイですよ、耳に覚えのある楽曲だから。しかし、いかんせんDVDとの両構えのプレーヤーに20年以上前のヤマハACV-30というAVアンプにスピーカーはBOSEといえど同じ古さのセットでは、あの『中野坂上最強の地下音楽工房&ジム&談話室(仮)』の感動は再現されることはなく、2000円以下のヘッドフォン試聴に変えてみても、そりゃ迫力は味わえませんでした。
が、『証明』との区別はつくようになったし……、シギ濃度は高まった感があります。


……、ひょっとして、
今年最後のビッグサプライズ企画は、Dynamite!!勇気のチカラ2009を蹴って、カウントダウンジャパンのシギを見に行くというものなのではないのだろうかではあるまいか?
という結論にたどり着くのであります。
では、アディオ〜ス。

(AM2:17)
更新終了。

(PM3:40)
すきまテープ、
貼りました。これまた2つ買っておいて良かった。1つじゃ尺が足りなかったです。

2009.11.09

夜:肉じゃが定食

(AM0:50)
ストライクフォースか、
戦極…じゃなくて、『SRC』か、
一週間終了か。
昔のリーダーが、出入り禁止にした客を、受け入れてしまった。暴れないで下さいよ(念)。

2009.11.08

夜:肉じゃがの残骸、鶏唐煮、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンつみたてホップ500cc、アサヒスーパードライ2000cc
肴:さきいか、惣菜、パン

(AM1:00)
今日は、黒酢を買って帰らねば。そして、いつもより早く帰れるので、ささやかな喜びです。

(PM3:25)
昨夜は、CDを5枚レンタルして聴いて、気分が良くなりました。
CHICAGOって、いい。

さあ、今日働けば休みです。ふんばりましょう。

2009.11.07

夜:サバ塩焼き1/4身、煮込み、ご飯
酒:キリンつみたてホップ1000cc、アサヒスーパードライ2500cc
肴:ホタテフライ、シューマイ、焼きそば

(AM2:30)
飲んで、寝よ。

(AM5:20)
96.3kgでした。

(PM3:25)
試練の三日連続面接、vs全員男子マッチを終えました。
25歳が2人、大学生とフリーター。共に趣味に音楽が含まれ、一人はバンドの為に地元での仕事を辞めて上京。
20歳は、東西線沿線某有名私立大学在学中、大阪出身。
う〜ん、
最初に面接した人に半ば決めつつ、あとの二人と話をしたが、顔を突き合わせて話をすると情が入ってしまいます。現在、24歳女性、22歳男性、22歳外国人女性、モンスター2匹の布陣でやっているが、はたして誰を採用するのが適切なのか。
悩みます。

2009.11.06

夜:山かけ、蟹カマポテトサラダ、ご飯
酢:黒酢
麺:『さくらんぼ』特盛つけそば
酒:キリンつみたてホップ500cc、アサヒスーパードライ1400cc

(AM1:35)
さ、帰ろう。

(PM3:35)
仕事の時間が短く感じるのは、業務の密度と集中度が上がっているせいだろう。昨日は、会社の取り巻きのインチキ臭い輩への対応でくたびれた。
今日は、会社のメインバンクのお馴染みさんがお見えになるので、これで2日連続で社長と一緒に店内にいることになるが、新装時以来の久しぶりの事です。
先月は、ほったらかしでした。3年前の毎日一緒にホールで働いていた事が懐かしいです。愛想が悪いと不評だったのだけれど。立場が変わって、見え方が違っています

2009.11.05

夜:日本食研サンプルのネリ物を鍋にしてくれました定食
酒:キリンつみたてホップ500cc、アサヒスーパードライ2100cc
肴:鶏モモ肉焼き

(AM1:40)
いや〜、すっかり寒いです。

(PM5:45)
動画をアップしても音声がヘンテコになっちまうので、そろそろ他社へ乗り換えようと考えてます。動画とblogを連動しやすく総引越できるお宅はどこでしょう。
アメーバはなぁ〜。
KDDIラブログに出戻り?
一番ポピュラーなのはどこなのでしょう。最近またmixiから何者かの招待状が2通届いてます。

2009.11.04

夜:チキンカツライス
酒:キリンつみたてホップ500cc、エビス琥珀500cc、
  アサヒスーパードライ350cc×2

(AM2:05)
ふぃ〜、さあ帰ろう。

(PM3:25)
大晦日、魔裟斗選手のラストマッチの相手が今週にも決定!?
サワー、ペト、よしひロー!?
よしひローはないだロー。
大晦日、最終試合に、よしひローはないだロー。

2009.11.03

夜:五目そば、餃子
酒:キリンつみたてホップ1000cc、アサヒ熟撰500cc、
  キリン一番搾り1000cc
肴:三幸の柿の種、ソーセージ、揚げ出し豆腐、
  レバー煮
酒:キリンつみたてホップ2500cc、かのか160cc

(AM1:20)
あぁ、洗濯と支払いを終わったら、すっきりして飲み始めて、飯食ったら眠くなってしまって、
寝て起きたら一日が、しゅ〜りょ〜(終了)。

こりゃ、また飲むしかないです。グビッ。

(PM3:15)
TOWNWORKに掲載され応募の電話が多くなり、また面接もしなければならないだろう。貼り紙もしてあるので、飛び込みの応募があり、2人の20歳の外国人女性と話したが言葉の問題に慎重なり不採用としました。
今日は、女子高生、おじさん、外国人女性、日本人おばさま、
から電話をいただいておりますが、面接までは至りませんでした。

1980.11.04

1980.11.04
今日は、畑山君と ゲームをして
遊んだ。とてもたのしかった。
明日は2時間授業だ。とても
楽しい日だ。明日はたのしい日だ。それから楽しくなかったのは、2、3日の連休
だ。赤石君と、2日とも遊んだけ
れど「びし!」とくる時がなかっ
た。 でも、今月は もう1度 23、24の
連休があるその時は、ために
なるというか「びし!」と かい感
で きめようと思う。

1980.10.19

1980.10.19
今日は子供会の遠足だった。
川内町こう民かんで はさみ(はさまれ
てアウトにされないようにするゲーム)
を やってあそんだ。3年生の新しい
友ができた。楽しかった。

1980.09.12

1980.09.12
あ〜、あしたは認証式だ
な〜。また、くつじょくを おわな
ければならない。じかんよ
はやく進め!!!!!!
でも選挙管理委員長としての最後の仕事。
がんばる。

1980.09.18

ぼくは 9月2日、選挙管理
委員長になった。9月16日選挙
があった。今ではもう にんしょう
式をのこすばかりとなった。いい
けいけんだった。

1980.07.15

1980.07.15
今日は 一男君とバクチクをやった。
なんかこわくなった。すぐに やめ
てしまった。

1980.01.21

スキー教室があった。ぼくは とめれ
なかったはずなのにいくらかとめ
れるようになっていた。
ぼくもやるきになれは できるのだ
なと思った。
今日は てんこう生もきた。
そのなを あさりともあきという

2009.11.02

夜:牛モツ煮込み定食
酢:黒酢
酒:キリン一番搾り1000cc、アサヒスーパードライ500cc

(AM0:30)
終わった終わった。
お疲れ様でした、雨もまたいいではないですか。

(PM0:40)
ウオッカは敗退しました。
今年のダービーを勝った横山典弘騎手が手綱を取ったカンパニーという8歳の馬が天皇賞馬となりました。おっさんも中盤にさしかかった私の励みになる、高齢馬と同い年の騎手の勝利という結末。印象に残るレースとなりました、同僚のECEくんが164.9倍を千円的中させちゃったし。
お見事!

(PM7:15)
まったく、1980年の私はエゴイストでありました。

菊野克紀選手は、残念ならがら敗北しましたが、
今日は、環七の陸橋を渡り東京ラーメン十八番へ飯を食べにくることができました。
菊野克紀選手のポスターが貼ってある店で、休日に飯を食う。
佐藤大輔の演出で、VTJ'09を見る。
おおよそ、ザックリと括りでは、
同じ行動だと思います。今日はタンメン?五目そば?どちらかと餃子を注文してみました。
タンメンと五目そばでは300円の違いがあります。ます、餃子が届きました。

2009.11.01

夜:魚(刺身、焼、煮)定食
酢:黒酢
酒:キリンつみたてホップ1000cc、アサヒスーパードライ1500cc
肴:松屋

(AM1:15)
11月か。
ん〜11月です。

(AM4:20)
VTJ'09、ようやく後半戦を見ます。
96.6kg、
修斗に階級が存在しないと思います。ただ、仕事場で飯食って帰って、ビール飲んでる最中でこの体重は、ちょっと痩せたんだと思います。
そこで、
『90kgまでまだ遥か!』
誰にも期待されずとも、ひそかに実行してみたいと思います。今年は米ありルールでいってみます。最近は、労働時間内のカロリー摂取量が半分になり、消費量が1.5倍位なので、去年と違う結果になるかもしれません。久々の80kg台バージョンを体感出来る日は、近いかも。
おぉ、DREAMならミドル級か!

(PM3:25)
天皇賞、
ウオッカを応援したいと思います。
馬券は投票していません。生活がいつも気忙しさをともなっている感じで、まだ週末に予想を楽しむ余裕がないのが正直な理由です。今日はアルバイトが一人休むので、手薄で不安だったりしています。
日曜日ですしねぇ。
まぁ、なるようにしかならねぇべな。
子供の頃、失敗が心配だったり、緊張する場面のときに、父によく聞かされた言葉です。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »